無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
02/24のツイートまとめ
2011/ 02/ 25 ( Fri ) 08:32:45
nabepowervo_ygk

はまってます~~難波!! http://t.co/ZUrASdx
02-24 19:24

INTRODUCTION TO THE BLUES http://t.co/Sd7Ydyp
02-24 19:23

来た~~!! http://t.co/oC7NHek
02-24 19:23

京都嵐山へGO~!
02-24 13:41

薬師寺と唐招提寺へGO~!勿論仕事だす(^_^メ)
02-24 10:46

OBBリハ!
2007/ 12/ 20 ( Thu ) 17:43:38
昨夜OBBのリハがあった!よう考えたら今年最後のリハやった。
内容的には課題もクリアしてきてるかなあと感じた。来年はライヴの予定してるしどんどん良くなって行くやろ~!
個人的にもギターもハープもええ悪いは別にして慣れてきたかなあ~まだまだ修業やけどね!
まあライヴで会いましょう!
週末にはOBB忘年会です!ガッツリ楽しんできますわ~!
リニューアル!!!
2006/ 03/ 13 ( Mon ) 22:33:42
Blogリニューアルしました!!!これからもよろしくどす!!
近況報告から!!昨日より減量にはいりました5キロおとします!!!
ちょいGパンがきつくなってきたしはるやしね!!!!
まあ2週間ほどでおとせると思いますよん!!!あ~~~~腹すいた~~~がまんやで~~~色々あるけど目の前のこと精一杯やって一日一日一生懸命楽しくやろう!!!一日完全燃焼やで!!!不完全燃焼でもなまけてても明日はくるんやから だから一日を大事に一生懸命生きよう!!!!1分一秒大切に!!!!
ほならこれからもよろぴく!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

