無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
そんなアホなぁ~(-。-;)
2012/ 09/ 26 ( Wed ) 21:04:21


昨日夕方オリックスの岡田監督と高代ヘッドの休養の報道が流れた!

球団社長から「来季を見据えた戦いをいち早くスタートさせたいから休養していただいた」みたいなコメントがあった!

ついこの間オーナーから今季最後まで指揮を執ってくれと話しがあり岡田監督も了承したとこ!

それがや~京セラドームでの試合前~高代ヘッドがスタメンを書きおえて、監督に渡しに行こうとした所で球団からマスコミに配られる「休養していただいた」ちゅう紙を球団職員から見せられた!

オーナーもいなけりゃ球団社長も居ない!

岡田監督も話もなんもできない~紙だけやからと~高代ヘッドも急にいらんと言われ寂しいと!

礼も情もクソもない球団やの~-_-#

そら成績が悪ければ解任や休養もあるやろ~プロの世界やし~

オーナーがつい3日前に最後までと言うといて~休養ならオーナーが直接岡田監督に会って話すのが道理やないか?

岡田さんも高代さんも素晴らしい指導者やで!

岡田さんは拝んで来て貰ったんやないの?

高代さんも金本が尊敬するコーチなんやで!

エース金子 寺原 坂口 井川 今シーズン働いてないやん!

イデホも爆発言うほどやないし~Tー岡田も…‥(・_;)

こんなん誰がやってもあかんやろ(-_-#)

二軍スタッフも問題あるんやないか?

オリックスは仰木さん以降ころころ監督変わってるやん!

こんな球団の姿勢ならなかなか強くならないで!

ええ選手多いのに(>_<)

残念(T.T)

せっかくオリックスファンになったのに(T.T)

オリックスナイン意地を見せてくれ…………(ToT)/ ̄ ̄ ̄

岡田監督 高代ヘッド 無念やろうけどお疲れ様でした!

来季からまた解説聞かせてくださいm(_ _)m

ええやん~ええやん!o(^-^)o
2012/ 07/ 27 ( Fri ) 18:16:05


オリックスバッファローズの井川またも楽天から勝利!

7回2安打無失点!(^O^)

オリックスも後半戦連勝!

今最下位やけど5位のソフトバンクに4差!

岡田監督いわく~とんでもないことを起こす!まだ諦める数字やない!

役者も揃ってきたし~とんでもない事起こしてCSへ!

井川はあの球で7回2安打やもんね~球はスピードやないね(^O^)

素晴らしい投球術でした~!

井川よ二桁勝利を~!そうすればCSは夢やないよ(^0^)/


祝!初勝利!
2012/ 07/ 12 ( Thu ) 17:58:06


オリックス井川3戦目で日本球界復帰初勝利!
8回3安打1失点と申し分なし!(^O^)

昔の剛速球はないけどチェンジアップは健在やわ~中々気迫も感じた~さすが井川と感心した!

オリックスは成績も今は中々厳しいけど役者も揃い出したしひとつでも上に行ってほしい!

岡田さんも今季限りなんて話しもちらほら出てるけどこんな成績で辞任はしてもらいたくない!

井川もここから気迫のピッチングで白星重ねていくやろ~T-岡田も火を吹いてくるでしょう~!

おとついがきつい逆転負けやったから昨日は嬉しかったね(^0^)/

ペナントまだまだ先は長いよ~頑張って応援しまひょ(^0^)/
待ちどおしい~!
2012/ 04/ 19 ( Thu ) 12:56:04

昨日オリックスの井川が6年ぶりに日本のマウンドに上がった!

2軍戦ではあるけれど三回1安打無失点の見事なピッチング!

カットボール カーブ チェンジアップ スライダーと持ち球を使い9個のアウトのうち7個のフライに打ち取った!

びっくりするようなスピードはないけどあの変化球は健在!

エース金子が腰痛で長期離脱してるオリックス!

井川の昇格が待ちどおしい~5月には1軍で井川が見たい~(^_^)

今からチケット押さえよう~!(^0^)/


帰ってきた~(^0^)/
2012/ 03/ 28 ( Wed ) 20:52:04


今日昼頃に嬉しいニュースが入った! 

メジャーから井川が日本球界に帰ってきた!

岡田監督率いるオリックスに入団!背番号は阪神時代そのままの29!

いや~嬉しいね~!

井川が日本に帰ってくると噂が流れてて岡田さんもやけど楽天の星野さんも獲得に動いてると言うてたからどうかと思ってたけど~やっぱタイガース時代二軍から一緒やった岡田さんのオリックスに決まり大変僕としては嬉しい!

井川もオリックスと岡田さんの熱意に応える~岡田監督を胴上げすると言うてる~オリックスのユニホームを着て京セラドームのマウンドで躍動する井川を早く見たい!(^0^)/

先発完投~あの力強いピッチングが見れるのがたまらんね~(^0^)/

オリックスには絶対的エースの金子がいる~井川とのダブルエースに期待や~(^0^)/

阪神との交流戦もぐっと楽しみやね~!

今年はドーム通う回数増えますなぁ~(^0^)/
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

