無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
寒かった
2006/ 03/ 30 ( Thu ) 22:50:30
けったいな天気やったな~~~明日も寒いみたいやな~~~tsuyaはちょい風邪気味じゃわ~~~日曜花見予定やけど天気怪しいな~~~予報変わってくれたらよいんやけどな~~~Beeやんはメチャメチャ元気ですわ~~~
独り言!!
2006/ 03/ 29 ( Wed ) 22:50:26
人間それぞれ色々考え方あるやろうとおもうし人それぞれやと思う!!自分の信じた道行けばいいと思う!人がどうあれ関係ないヤん!まして人がやることにいちいち意見したり中傷したりなんてしたらあかんしする奴は悲しい奴やと思う!!自分が人からどう思われるとか気にする奴は俺はあかん奴やと思う確かに人の目や気持ちは気になるやろうけどそんなん気にしてやる行動や気持ちは嘘でうわべだけの飾りにしか見えない!!自分は自分の思う道でいけばいいやん人の事はいちいち言うことはないよ!!俺から言わしたら黙っとかんかい!!ちゅうかんじやな!!目に見える行動がすべてやないで!!人の奥底までわかるんかい?その人の普段の行動や言動付き合いのなかでの気持ち解かればだいたいどうなんかわかるやん!!人のこといちいち言う奴はあえて言うけどアホで悲しい奴やまして私はこんでけやってます気持ちありますとアピールするやつもおんなじやで!!今一生懸命やってる人達は尊いしすばらしいと思う!!ぐずぐず言わんと応援しようやどんな形でも!!!心で手を合わせ祈ることも充分応援やん!!優しい愛の気持ち忘れんといこうや!!!いつまでも純粋にいこうや!!そやないとあかんで!妬みややっかみは不幸のはじまりやで!!!皆生きてる命あるものがすべて幸せになるよう優しさと愛と純粋な気持ちで生きていきたいよな~~~
以上NOBUのうんちくでした~~~~
復活!!!
2006/ 03/ 28 ( Tue ) 22:49:25
我が家のBeeやん元気取り戻しました!!今朝5時にBeeのゲロする音で目覚めて相変わらず飯も食べない水も飲まないで心配しながら仕事に行きtsuyaから少し御飯食べたと聞いて缶詰買って仕事の途中に持って帰りました 仕事から帰るとなんといつもの様にお出迎え散歩の催促!!!散歩にいき走りました  めちゃうれしいよかった 心配してくれた皆さん有難う!!!tsuyaも元気取り戻しました~~~よかった!!
d-CIMG4118.jpg

d-CIMG4116.jpg

退院!!
2006/ 03/ 27 ( Mon ) 22:01:45
我が家のBeeやんが病院から帰って来た!!バリュウム飲まされての検査や点滴して帰ってきてけどまだまだ元気がないわ~~~
いつもめちゃめちゃ元気なだけに辛い!!昨夜は何度も目がさめ寝れなかった!!何を言うてもしても反応鈍くあきまへん!!
明日は元気なBeeやんにもどってるんやろうか~~~元気になれよ~~~俺の元気やるわ~~~
あかん!!!
2006/ 03/ 26 ( Sun ) 21:33:25
我が家のBeeやん今朝も調子悪くうずくまって動かない!!病院に行き熱が下がらずお腹も痛いみたいやからバリューム飲んで胃腸の検査で夕方まで預ける 夕方迎えに行くと胃腸の動きが悪くまだ時間かかるとのことで今日は一日入院となった点滴も注射もするみたいや 可愛そうなBeeやん 今頃どないしとるやろうか 少しは元気になったやろうか 明日は元気なBeeやんにもどっていてほしい
Beeやんがいないと静かやし灯がきえたみたい Beeよ~~~心配じゃ!!
風邪!!
2006/ 03/ 25 ( Sat ) 22:36:51
Beeやんが風邪でダウンや 今朝からグッタリでご飯も水ものまずで病院連れて行き熱があるし点滴してもらった 夕方やっと少しの御飯と水分口にした それからもう一度病院に行き信頼できる医者にみてもらい色々調べてもらい風邪でお腹痛いんやろうとほんで以前から言われていた肝臓も良くなり肝臓自体の病気ではないやろうとのこと いらんもん舐めたか口にした可能性が大きいみたい!!
元気やったら明日は遠出しようと思ってたのに~~~はやくいつものBeeやんにもどってくれ!!
決定!!
2006/ 03/ 23 ( Thu ) 23:04:38
4月&5月のLIVE決まりました~~~
詳しくはHPにUPします~~~
このBlogでも詳しく書きますのでよろしくです!!
まずは報告まで!!
春やデ~~
2006/ 03/ 22 ( Wed ) 22:20:42
今日は雨で寒かったけどもう春やで~~~とっぱしは花見やなほんで4月末にはBBQ行こうぜ~~~なあ!Beeやん!!
ゴールデンウイークは泊まりで何処か行きたいな~~まあとりあえず4月は楽しみやな~~
LIVEも来月はやりまっせ~~~~~
d-CIMG3824.jpg

世界チャンピオン!!!
2006/ 03/ 22 ( Wed ) 21:57:43
WBC世界1になったね~~~やったね!!しかしイチローはやっぱり世界のイチローやね見直したよ!!最後ナインが日本へ帰るのを見送りに来ていたイチロー泣けたね!!!イチロー君は凄い!!これからも輝き続けて欲しいしいつかは日本のプロ野球に帰ってきて風を吹かせてほしい!!!ありがとう!!!
表彰式で初めてジャパンのユニホームを着た久保田を見たええ笑顔してたけど阪神ファンの僕としてはチョイ寂しかったけど ペナントで暴れてくれ~~~~
もうすぐ開幕や!!!!
昨日ですが
2006/ 03/ 22 ( Wed ) 21:50:22
友達がナビを買ったと言う事で 取り付けてくれとのことなんで取り付けに行って来ました ナビやカーステやつけたりするんは数年ぶりやったしできんかったらどないしょうかと思ったけど 思いのほか簡単やった メチャよいナビやった!世の中便利になったよね~~~長生きせなあかんわ ギャラはビールで昼飯もご馳走になってしまった~~DVDも見れるし遠出の時はこの車で行こう~~~d-DSC_0179.jpg

しかしな~~~
2006/ 03/ 20 ( Mon ) 23:48:55
ひとつの命を育てるのは大変やし中途半端ではあかんと思う!!
やっぱり好きで飼って愛して育てるとそいつをすこしでも不幸に不憫にはしてくないもうひとつ命預かるなら同じように愛情注ぎたいそれができないならもうひとつの命をと思うべきやないなと思う!!
自己中心なんかもしれんけど!!
不幸な命が増えることのないよう少しでも不幸な命がへるよう祈るしか今はできないけどね 俺たち人間が一番あかんねんけどなあ
昨日!!!
2006/ 03/ 20 ( Mon ) 23:36:07
天気が怪しかったけど海ふれにBeeやんを走らせに行った!!
めちゃ喜んで走ってたわ!!!途中で雨が降ってきて退散!!
帰りに寄った某ショップにメチャメチャ可愛いヨーキーがいてBeeやんの時と同じように可愛い連れて帰りたいと思ったけど色々話して結論断念!!!欲しい可愛いだけでは無理よ~~~どうか良い人に飼われて幸せになってくれ~~~名前まで考えてしまったんやけどな~~~
簡単じゃないよ 生きてるんやからね~~ひとつの命預かるのは簡単やないよd-DSC_0114.jpg

WBC
2006/ 03/ 20 ( Mon ) 22:20:53
昨日やけど日本やったね~~~イチロー最高やね~~試合後のインタビューも最高やん!!!おら~~~こんかい!!!ちゅう感じでさすがイチローやで!!!明日のキューバ戦も松坂ー俊介ー久保田でもらいやな~~~頑張れ~~~~~!!!!
Beeやん!!
2006/ 03/ 18 ( Sat ) 23:13:26
明日は日曜やし雨もあがるみたいやし広いところへ走りに行こうか~~
早起きしような~~~いくとこみつくろうわな~~d-DSC_0091.jpg

こんばんわ~~~
2006/ 03/ 18 ( Sat ) 22:43:06
今日は本来ならLIVEの予定やったんやけど一身上の都合でキャンセルになりました だいぶまえからわかってたんやけどごめんなさいです!!今月のLIVEはすべてキャンセルになりました
来月から頑張りますのでよかったら応援してください!!
スケジュールはNOBUOのHPでご確認お願いします!!!
d-FH030007.jpg

2006/ 03/ 18 ( Sat ) 22:33:43
CIMG4072.jpg

2006/ 03/ 18 ( Sat ) 22:32:38
CIMG4072.jpg

俺のおかあちゃんからいかなご送ってきた 例年より寒いのでいかなごが小さいらしいけど美味い!!
酒のつまみにも飯のあてにもGOO!!ですわ
寒すぎ~~~
2006/ 03/ 14 ( Tue ) 22:48:03
今日はとにかく寒かった~~でも明日からまた暖かくなるみたい!!!
暖かくなってくるとウキウキするよな~~~遊びも出かけるのも幅ひろがるしな~~~まずは花見にBBQに夏のキャンプの予約せなあかんな~~~今年はBeeとtsuyaつれてキャンプいくで~~~~
ちょい気早いかな~~~~~
リニューアル!!!
2006/ 03/ 13 ( Mon ) 22:33:42
Blogリニューアルしました!!!これからもよろしくどす!!
近況報告から!!昨日より減量にはいりました5キロおとします!!!
ちょいGパンがきつくなってきたしはるやしね!!!!
まあ2週間ほどでおとせると思いますよん!!!あ~~~~腹すいた~~~がまんやで~~~色々あるけど目の前のこと精一杯やって一日一日一生懸命楽しくやろう!!!一日完全燃焼やで!!!不完全燃焼でもなまけてても明日はくるんやから だから一日を大事に一生懸命生きよう!!!!1分一秒大切に!!!!
ほならこれからもよろぴく!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

