無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
フリマとLIVE風景!!
2006/ 04/ 30 ( Sun ) 08:01:51
CAFEという2人組の僕のお気に入りお勧めBANDです
d-aisuCIMG4522.jpg


d-aisuCIMG4516.jpg

今度は秋にやりますよ~~~

d-aisuCIMG4528.jpg

昨日!!
2006/ 04/ 30 ( Sun ) 07:52:42
以前お世話になっていたライブハウスの仲間が集まりワンニャンフリマLIVEがあった!もう何年も続いてるイベントでもうこのライブハウスはないのですが毎年2回やってます!!
今回もSTAFFとして参加!!懐かしい顔がそろい楽しかった!
しかし昼過ぎから雨が降りだしやむなく途中での終了となった!!
LIVEも当然途中で終わり残念でした!
駅前とあってフリマも好評で結構な売り上げやった!去年の秋は13万をこえたこの売上金は盲導犬 レスキュー犬 捨てられた犬猫たちの協会へ寄付してます!!
なんにもできんしたいしたこともできないけど自分たちのやりたいことやって音楽をとおしてほんの少し役にたててるなら幸せですな!
d-aisuCIMG4525.jpg

d-aisuCIMG4521.jpg

d-aisuCIMG4526.jpg

もういっちょ!!
2006/ 04/ 29 ( Sat ) 00:51:45
金本と鳥谷どす!!
d-aisuCIMG4498.jpg

d-aisuCIMG4496.jpg

トラッキーです!!
d-aisuCIMG4503.jpg

負けた~~~~~!!!
2006/ 04/ 29 ( Sat ) 00:47:13
今日甲子園に行って来ました!!見事に負けました!!勝ってたのに!!ジェット風船最後勝ってから飛ばそうと半分残してたのになんのこっちゃら~~~
d-aisuCIMG4494.jpg

d-aisuCIMG4495.jpg

井川の乱調まあるけど2点では勝てんがな~~~今岡ちょいやりなおしたほうがええんちがうかな~~矢野もさげるなら野口やなくて浅井やろ~~
d-aisuCIMG4499.jpg

d-aisuCIMG4500.jpg

d-aisuCIMG4504.jpg

ほんで井川に代わりなんで相木やねん!!能見くらいだせよ!!
ほんまあかん!!明日から頼むデ!!!
d-aisuCIMG4506.jpg

d-aisuCIMG4513.jpg

d-aisuCIMG4515.jpg

あ~~~
2006/ 04/ 27 ( Thu ) 23:22:49
今日大友康平がどっちの料理ショウにでてた!!バラエティーに出ないとあかん理由はわかるんやけど辛い!!
なんとも言えない気分!!LIVEやCD出すためにはしゃあないねんけど辛い!!でも俺は康平好きやし尊敬してるで!!
辛いけど頑張れ大友康平!!
やりました!!
2006/ 04/ 27 ( Thu ) 22:32:01
阪神横浜に3連勝!!今日は矢野の2打席連続ホームラン!!鳥谷もやったやん!!金沢良いで!!今年はKFKでどないや??
明日甲子園行きます!!貯金3といきまっせ~~~~たのむで井川!!!
ここで一枚!!
2006/ 04/ 26 ( Wed ) 21:22:17
Beeやんも阪神快勝で喜んでます!!
てんぷらも食べたもんナ~~このてんぷら美味い!!
さあBeeやん明日も頑張ろうな!!!
d-aisuCIMG4429.jpg

d-aisuCIMG4440.jpg

d-aisuCIMG4442.jpg

貯金1!!
2006/ 04/ 26 ( Wed ) 21:04:37
阪神今夜も快勝!!藤川完璧やね!!ほんでなんといっても今日は鳥谷やね!!サイクル安打ならずやったけど鳥谷応援団長の僕としては大変嬉しい活躍やったね!
最後鳥谷につなぐためにシーツの全力疾走!金本の走塁!
やっぱ阪神は今年もやるよ!!
阪神タイガース万歳!!鳥谷万歳!!!
明日もいただくよ!!
LIVE
2006/ 04/ 25 ( Tue ) 21:53:53
来月のLIVEのメニュー決めました!!オリジナルもやるけどカバーで3曲くらい決めました!!やったことない曲やから練習しないと!!!
曲はだれでも知ってる曲ですよん!!
メチャ歌のうまい人の曲です!さあ練習や!!!!
5割!!!!
2006/ 04/ 25 ( Tue ) 21:50:06
当然の勝利ですがやりました!!我らが阪神横浜に圧勝です!!!
これで5割!!!さあさあやりまっせ~~~矢野も復活してきたしね!!
しかし今日のテレビの江夏の解説気にいらん!!!
さあ明日から貯金やで~~~~d-aisuCIMG4396.jpg

亀吉も亀蔵も応援してます!!
d-aisuCIMG4397.jpg

もちろんBeeやんも!!
曲作り!!
2006/ 04/ 24 ( Mon ) 22:00:40
今来月に向けて曲作ってます!ひとつは詩が九神未来ていう詩人が書いたもので僕のHPにもリンクしてます!!素朴な素直な詩でよいです!!後もう1曲は僕が今詩必死で書いてます!!曲は出来てるんですけどね!!
来月のLIVEで出来るよう頑張ります!!
今日!!
2006/ 04/ 23 ( Sun ) 23:04:58
仲良しリエさんところで鍋パーティーがあった!!河豚やし!!
Beeやんも鮭の刺身に河豚まで食べさせてもらった!!
一緒に来てたsumieさんが僕も大好きな奥田民夫のDVDたくさんかけてくれて欲しかったLIVEのDVDも見れて感謝でした!!
ビールもそこそこ飲んでしまい幸せな時間でした!!!
d-aisuDSC_0912.jpg

d-aisuDSC_0996.jpg

d-aisuDSC_0989.jpg

d-aisuDSC_1011.jpg

感謝です!!ありがとうでする!!
いや~~
2006/ 04/ 23 ( Sun ) 22:52:13
よかった!!やっと巨人に1勝やわ~~江草も藤川も久保田も良かったよ!!今岡もこれで復活かな~~?これで借金1やし火曜からは貯金していくようたのんますよ~~~
久々の六甲おろしでした!!!
2連敗!!!!
2006/ 04/ 22 ( Sat ) 22:42:34
巨人に2連敗!!!まったくどないなっとんねん!!!
まだ4月とはいえ巨人に走らせたらあとしんどいやん!!
去年と比べたらアカンのはわかってるけど今岡 矢野 赤星が厳しい!!この辺りがつながっていくと点とれていくんやけどな~~
杉山の中継ぎしてるばあいやないで!!去年10勝してるのに!!
ちょいカツいれて明日から頑張ろうや!!!
たのむで我らが阪神!!!我らが国歌 六甲おろし唄わせてな~~~~~
報告!!
2006/ 04/ 22 ( Sat ) 22:36:05
今日LIVE予定でしたが諸事情により中止となりました
次回よろしくです!!
こんばんわ~~~
2006/ 04/ 20 ( Thu ) 22:07:45
今日はなんやら寒いようなそうでもないような変な感じやったな~~明日は寒いみたいやな~~今日は野球もなく明日からの巨人戦にそなえて飲んでます~~Beeも明日に向けて気合はいってるで~~
d-aisuCIMG4383.jpg

今日!!
2006/ 04/ 19 ( Wed ) 22:29:13
tsuyaの田舎から魚や伊勢海老やらが送られてきて早速食べた!!
メチャ美味い!!!やっぱちゃいますな~~~
ブリなんか油ノリノリでがばがば食べてしまったわ~~
ご馳走さん!!感謝です!!d-CIMG4357.jpg

あかんやん!!
2006/ 04/ 19 ( Wed ) 22:25:58
延長サヨナラやん!!もうコメント見つからないわ 打たないと点とれんし勝てへんで~~
藤川 金沢 オックスはよいで!!久保田もやられたけど悪くないし!!巨人も負けたからええもんの!!明後日からの巨人戦頼むで~~~
d-CIMG4359.jpg

うまかった!!
2006/ 04/ 18 ( Tue ) 21:39:33
阪神負けたけど今日買ってきたキリンの限定ビールは美味かった!!
御飯もtsuyaお得意のわけぎの和えもんと皿うどんでこれまた美味かった!!!Beeも散髪して男前ですわ~~~d-CIMG4346.jpg

d-CIMG4349.jpg

d-CIMG4350.jpg

d-CIMG4342.jpg

あかん!!!!!
2006/ 04/ 18 ( Tue ) 21:32:10
負けた~~~あかんがな~~~0点ではかてんでな~~~
せっかく今日tsuyaが阪神百貨店でグッズ買ってきてくれたのにあかんやん!!!
しかしそんな中金沢はよいな!!これから期待大やね!!明日はほんま頼むで~~~d-CIMG4337.jpg

d-CIMG4339.jpg

d-CIMG4340.jpg

昨日ですが!!
2006/ 04/ 17 ( Mon ) 22:09:26
枚方近くの川べりの公園で遊んだよん!!
BQQも出来るしよいで!!
今度はBQQしよう!!
d-DSC_0826.jpg

d-DSC_0828.jpg

d-DSC_0774.jpg

d-DSC_0770.jpg

d-DSC_0778.jpg

LIVE終了!!
2006/ 04/ 17 ( Mon ) 19:32:35
15日ブルースDAY無事終了!!盛り上がりました!!若いミュージシャンともやれたし気持ちよく唄えたし楽しい夜でした!!
また僕のHPにもLIVE報告してますんでよければ見てください!!
たけのこ!!
2006/ 04/ 14 ( Fri ) 22:36:44
生駒の山で筍を買ってきて筍御飯に筍炊いて食べたよん!!朝掘りのんやったけどちょいエグみあったけど新鮮やったな~~~
tsuya得意のすじの煮込みもうまかった~~~d-CIMG4268.jpg

d-CIMG4270.jpg

d-CIMG4275.jpg

d-CIMG4276.jpg

よかった~~
2006/ 04/ 14 ( Fri ) 22:28:54
勝った~~~昨日はなんやムカついて飲んで寝てしまったけど今夜はやりましたわ~~いがわ1000奪三振!!完封勝利!!エース復活やね~~~広島3タテして来週中日いてもたるで~~~!!!!
d-CIMG4279.jpg

負けた!!
2006/ 04/ 12 ( Wed ) 22:03:19
甲子園開幕戦負けたがな~~~勝ってたのに~~中継ぎやられてもたわ!!
中日はほんまやらしいな~~あなどれんな去年同様!!
能見はしばらくなれるのにかかりそうやな~~~
ウイリアムスが6月には帰ってくるらしいからそれまでたのむわ!!
吉野はどないしとるんじゃ?
金沢もおるし!!明日はオクさまでいただかないとあかんで!!
雨やね~~~
2006/ 04/ 11 ( Tue ) 20:24:21
今日は雨でびしょ濡れですわ~~~甲子園は中止やしBeeやんは散歩できなくてパワーもてあましてるし!!
ほんで家には2匹の亀がおるんやけどでかいほうの亀蔵がもう1匹の亀吉に咬まれて両手怪我して薬もらってきて塗ってやった!!
Beeと亀達は案外仲良しですわ!!若干Beeやんビビッてるかな~~~d-CIMG4226.jpg

d-CIMG4229.jpg

d-CIMG4230.jpg

d-CIMG4233.jpg

ぼけてるけどごめんやで~~~
亀は小さいのが亀吉!でかいのが亀蔵です!!
雨や~~~
2006/ 04/ 10 ( Mon ) 21:31:43
d-CIMG4213.jpg

d-CIMG4221.jpg


月曜は野球ないし昨日の金本のVTR見て感動してたよ!!
4月28日甲子園チケット取ってきたよ!!
Beeやんも阪神グッズ身につけて応援やな~~

d-CIMG4206.jpg

やりました~~~~
2006/ 04/ 09 ( Sun ) 21:51:38
われ等が阪神タイガース横浜に3連勝!!!久保田9割復活やね!!!ほんでほんで金本連続フルイニング出場世界新記録達成!!!!!
素晴らしい!!!よう阪神に来てくれた!!!最高です!!!!
テレビ中継が途中で終わったのがムカついたけど夜中に虎バンでやるから録画セットしました!!!今月28日対ヤクルト戦甲子園行きます!!!今のところ僕が行く日は負けなしなんでこの日も勝つでしょう!!!!
さあ~~~タイガース乗ってきたで~~~~~
花見2!!
2006/ 04/ 09 ( Sun ) 21:43:59
続きです~~~~
d-DSC_0575.jpg

d-DSC_0586.jpg

d-DSC_0724.jpg

d-DSC_0747.jpg

d-DSC_0744.jpg

花見!!!
2006/ 04/ 09 ( Sun ) 21:41:18
今日は友達一家と花見です!!!メチャ綺麗で満開!!ビールも美味いしお弁当も美味しかった!!!こんなたくさんの桜の下で花見するのは初めてやし楽しい一日やったわ!!Beeやんの為の弁当もあったしね!!!明日雨らしいし今日で散っていくんやろうな~~~なんかもったいないし寂しいな~~~

d-DSC_0541.jpg

d-DSC_0491.jpg

d-DSC_0485.jpg

d-DSC_0487.jpg

d-DSC_0488.jpg

d-DSC_0573.jpg

ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

