無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
まあしゃないか!!
2006/ 05/ 31 ( Wed ) 21:48:42
久保田は自滅やけど久保田で負けたらしゃあない!!久保田は押さえのエースやん!!こんなときもあるさ~~
ベンチでの久保田の表情たまらんかった!!
また明日頑張ってくれ!!
お前はタイガースの押さえのエース!切り札やで!!
久保田は責めたらあかん!!まだまだシーズンは長いで!!まだ首位やし!!まだ6月やん明日からやけど!!
地力はあるし最後の鳥谷&関本に根性見たよ!!
しかし野村楽天侮れんよ!!
ありがとう!!
2006/ 05/ 30 ( Tue ) 21:26:21
スペンサー&金本のホームランで見事勝利!!!巨人も負けて1.5ゲーム差で首位ですわ!!井川も良かった!!
金本のヒーローインタビューたまらんかったな~~頼もしいかぎりやね!
しかし楽天も野村に代わって強くなったね!コーチ陣もいいんやろうな~
山村も元阪神やけどいいピッチングしてた!!
しかし負けるわけにはいかないのであと2個いただきます~~
一気に首位がためや!!
中日が負けないから不気味やけどこのまま走ろうぜ~~~!!
こんばんわ~~
2006/ 05/ 29 ( Mon ) 22:36:45
今日朝からいとしのエリーtsuyaが体調不良で寝込んでます!!
明日は早朝かBeeやんの散歩仕事前に行きます!!
毎日1時間以上の散歩にtsuyaは行ってるので明日は代わりに行こうと思います!!
4時起きやな~~tsuyaの偉大さがひしひしと感じます!!
Rueも元気ですがまだ散歩は1日1回夕方に行ってます!!
Beeとは運動量が違うから今日は別々に連れて行きました!!
明日は良くなれよ~~tsuyaさん~~
負けたけど!
2006/ 05/ 28 ( Sun ) 23:28:51
阪神負けてしまったけど巨人も負けてるはずやし来週は楽天戦やしがっちりいきまっせ~~
しかしこの9連戦どうなるかと思ったけど上出来ですな!!選手の層の厚さ地力のある証拠やね!
がんばれ阪神タイガース!!!
海ふれ!!
2006/ 05/ 28 ( Sun ) 23:20:33
今日は朝から弁当を作り海ふれへ行ってきた! 天気も良くたくさんのワンたちが居た!
暑いくらいやったけどBeeもRueもよう遊びましたわ~~
DSC_0332.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0374.jpg

tsuyaの後ろ姿!!
DSC_0338.jpg

しばらくすると仲良しさんのmisaさん一家小梅ちゃん&サニー君と遭遇!!Rueは初対面でした!
DSC_0462.jpg

DSC_0464.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0500.jpg

DSC_0501.jpg

みんな元気に走り回り楽しそうやったな~~また遊ぼうな!!
腹減ったしNOBUO作の弁当食べよう!!
DSC_0526.jpg

Rueはまたも俺のビールを舐めに来よった!!しかし今回は見ただけやった!
DSC_0621.jpg

今日の2ショット!!
DSC_0546.jpg

疲れた~~~よう遊んだな~~~
DSC_0642.jpg

DSC_0651.jpg

さあ帰りまひよう~~~また遊びにいこうな~~
DSC_0682.jpg

禁煙は辛い!!
2006/ 05/ 27 ( Sat ) 22:26:37
禁煙はなかなかほんましんどいわ~~
禁煙すると食べ物が美味しくなり朝起きやすくなるらしい
また唄を唄う人間にとってはものすごく声が楽にだせるらしい!!
これは以前煙草を辞めたミュージシャン仲間が僕に力説していた!!
あの大友康平も煙草を吸い続けて爺までは唄えないと煙草をやめた!!
サザンの桑田も煙草辞めてるし!!
この間テレビでばんばひろふみが去年の9月から煙草やめてるけど今だに煙草を吸う夢を見ると言っていた!  それもかなりきついよな~~
なんしか頑張るぞ~~
DSC_0294.jpg

DSC_0313.jpg

首位です!!!
2006/ 05/ 27 ( Sat ) 22:13:07
巨人が負けたので阪神が首位になりました~~~とりあえずめでたい!!万歳~~!!
いや~~やっと首位や~~地力のある阪神はやっぱ違うよ!!
なんかやりそうやし!今岡やウィリアムスおらんでもこれやし!!
ウィリアムス来週くらい登録されるんやろうか~~ファームで調子良いみたいやし!!
明日もいただくで~~一気に首位がためじゃ~~~
勝利!!
2006/ 05/ 27 ( Sat ) 19:40:14
阪神今日は快勝です!!昨日は松坂やったしまあしゃあないかな~~
これで巨人が今夜負ければ単独首位ですわ~~
しかし藤川は惚れ惚れするね!!江草も良かったよ!!
昨日太陽も良かったね!!
さあさあ阪神行きまっせ~~
禁煙part2
2006/ 05/ 26 ( Fri ) 20:07:47
禁煙なかなかうまくいきませんな~~今まで2箱は吸ってて禁煙決めてから1日やっぱ我慢できず10本くらいすってしまう!!
今日二コレットちゅうガム買ってきて仕切りなおし!!!
絶対やめるぞ~~

阪神首位まであと1歩やねんけどな~~まあまあ焦ることはないけどね!
今日から西武戦今負けてるけど頑張ってや~~~
ではのちほど!!
禁煙宣言!!
2006/ 05/ 23 ( Tue ) 20:43:34
突然ですが禁煙します!!
なかなか厳しいし辛いやろうけど一大決心しました!!
みなさん応援よろぴく~~~
さあさあ阪神見よう~~~
DSC_0164.jpg

LIVE終了!
2006/ 05/ 21 ( Sun ) 19:55:27
昨夜ブルースDAYがあり盛況のうちに無事終了しました!詳しくはHPでみてください!
昨日今日と阪神連勝!!単独2位ですわ~~
浜中代打ホームランやったね!!
明日も阪神はオリックスとの試合があり連戦になるけどたのむでタイガース!!

あと今日は3時くらいからBeeとRueとtsuyaと南港の公園に遊びに行ってきた!
綺麗な公園で気持ちよかった!
こんどはお弁当持って行こう!!
DSC_0092.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0245.jpg

LIVE!!!
2006/ 05/ 17 ( Wed ) 21:19:04
今週20日ブルースDAYがあります!何の曲唄うか検討しましたがオーソドックスで大好きなこの2人のブルースマンの曲にします!!
tsuyablog-CIMG4837.jpg

気持ちよく唄ってきます!!ブイブイいわすで~~
あと7月に尊敬するボーカリスト大友康平のHOUNDDOGのLIVEが大阪野音でやるのが決まった!!チケットとるで~~ばしっと熱いステージ期待してますわ!!
tsuyablog-CIMG4836.jpg

ちなみに阪神ー西武戦のチケット取って来ました~~
tsuyablog-CIMG4835.jpg

最後に今日のBeeとRueです!!
tsuyablog-DSC_0001.jpg

tsuyablog-DSC_0010.jpg

こんばんわ~~
2006/ 05/ 17 ( Wed ) 18:35:20
久々にBlog書きます!最近はBeeのBlogが賑わいをみせていてtsuyaも頑張ってUPしてるのでなかなかPCに向かえません!!ようは早々と寝てしまうんやけどね!
昨日は阪神も劇的なサヨナラ勝ち!!余韻に浸って寝てしまいました!!今日は阪神中止でおもろくないわ~~
Beeの子分登場!!
2006/ 05/ 14 ( Sun ) 22:07:21
我が家にBeeの子分Rue(ルー)がやってきました!!男です!
もう1ヶ月以上前から可愛いなあと思ってた奴なんです!!ようやっと連れてくることができました!!まだ今日きたばかりなんやけど外でもBeeに吠えられても物怖じせずたいした玉ですわ~~~めちゃ元気で愛嬌のある奴です!!これからBeeの子分としてよろぴく!!
blogDSC_0204.jpg

blogDSC_0206.jpg

この土日!!
2006/ 05/ 14 ( Sun ) 21:54:26
阪神交流戦昨日は勝って今日はあきまへん!!なんで1番DHでスペンサーやねん!!たのむわ~~捕手も浅井使えよ!!相木出した瞬間でもう終わりやん!!
明後日から日ハム戦たのむよ~~~今のところ交流戦3勝2敗で勝ち越しやからよいものの頼むよ~~交流戦勝ち越したのんます!!
今日は朝からウツボ公園へいきましたよん!!バラがいっぱいで綺麗になってたな~~気持ちよかった!!
blogDSC_0126.jpg


blogDSC_0144.jpg

blogDSC_0153.jpg

2連勝!!!
2006/ 05/ 11 ( Thu ) 22:30:13
交流戦昨日は雨で中止やったけど 今日はすっきり晴れて第2戦!!
ロッテに2連勝!!鳥谷がヒーローでした!!やりましたな~~気持ちよいで!!久保田にはまたヒヤヒヤさせられたけどこれが持ち味みたいなもんやからな~~~
明日から福岡ソフトバンク戦!!福原も1軍登録されたし!!勝ち越していきましょう!!!
6月2日の西武戦甲子園行きます~~~
交流戦!!
2006/ 05/ 09 ( Tue ) 21:25:12
やりましたな~~~ロッテに完勝!!良いスタートですわ!!今岡もなんとかこれで調子あげてほしいよな~~金本も無理せずやったや~~兄貴は素晴らしいわほんま!!
リリーフ陣も完璧やし!!この6連戦勝ち越そうぜ!!巨人が勝とうが負けようが関係ないで!!眼中に今はないねん!!我らが阪神タイガースが勝てばよい!!
明日も頑張ろう!!!
blogCIMG4738.jpg

blogCIMG4732.jpg

勝利!!!!
2006/ 05/ 07 ( Sun ) 22:32:59
今日阪神予定どおり勝ちました!貯金5で交流戦ですわ
しかし浅井も赤星もようクルーンから打って決めたよな~~
あれは大きいよ!!やっぱ阪神の地力は違うよ!!巨人もせいぜい交流戦でどつぼふ踏まないようやりや~~
交流戦終わってから直接たたくからさ~~~
昨日!!
2006/ 05/ 06 ( Sat ) 19:55:39
Beeを連れて行きつけの公園へ行きその後Beeの親戚の陸君の処へ借り物を返しに行った!!久々に陸たちに会い懐かしいと思った!!暫らく顔見んかったもんな!!
今日は仕事で明日は休み!!世間もGW明日で終わりやね!!
さあ後は夏へ向けて行くだけやな~~過ごしやすい季節やし遊ぼう!
blogCIMG4611.jpg

blogCIMG4613.jpg

blogCIMG4610.jpg

blogCIMG4602.jpg

こんにちわ!!
2006/ 05/ 06 ( Sat ) 19:41:21
本日阪神負けました!!昨日は乱打戦とったんやけどね!!
まあ明日勝てば計算どりやし!!明日頑張ろう!!
GW!
2006/ 05/ 05 ( Fri ) 00:42:02
GWの休みも明日一日だけとなりました~~まあ日曜また休みやけどね!!
30日は伊丹空港!3日は六甲山!!4日は泉佐野漁港!!へ遊びに行ってきた~~Beeやんは車に乗るのも大好きです!!
よう遊んだ!!明日一日ゆっくりして遊ぼう!!!
d-aisuDSC_1027.jpg

d-aisuDSC_1043.jpg

六甲山!

d-aisuDSC_0024.jpg

d-aisuDSC_0109.jpg

d-aisuDSC_0111.jpg

泉佐野漁港!
d-aisuDSC_0002.jpg

d-aisuDSC_0044.jpg

d-aisuDSC_0023.jpg

勝ち越し!!
2006/ 05/ 04 ( Thu ) 22:37:37
巨人に勝ち越し!!延長サヨナラです!!藤川も完璧!!金本も怪我してるのによう頑張りました!!矢野のサヨナラ打は運が阪神にあるといううことやね!!!さあ明日からは横浜きっちり3連勝もらいます!!
やりやした~~~
2006/ 05/ 02 ( Tue ) 22:08:17
巨人戦関本のサヨナラホームランで勝利!!!
巨人とは地力がちゃうのよ~~~
藤川も久保田も完璧やったし!!
金澤もあいかわらずよいで!!!
明日もあさってもいただくで~~今日はなんやら負ける気がしなかったな~~藤川久保田を投入したのがよかった!!勝つんやちゅう気迫があったね!!阪神タイガース万歳~~~~!!!!!!
d-aisuCIMG4557.jpg

こんばんわ!!
2006/ 05/ 01 ( Mon ) 19:47:48
昨日tsuyaの両親がはるばる五島から大阪へ遊びにやってきた!!ほぼ突然の訪問!!目的はあるみたいやねんけど!!ほんでもってtsuyaの関西にいる兄弟が一同に集まりNOBUOも寄ってました!!
なんや急に暑くなり体だるいし!!Beeやんも遊んでもらい眠たいもよう!!
阪神は2連勝!!首位巨人まで4.5ゲーム差!!
明日から巨人戦!!いわしたるからな!!!
はあ~~なんや今日は疲れたぞぃ!!
皆さんは連休たのしんでますか???
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

