無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
風呂!!
2006/ 06/ 30 ( Fri ) 21:21:49
今日は散歩させてそく風呂に入れました!ジュルジュルやったわ~~
綺麗になって男前やろ?
DSC_1643.jpg

DSC_1644.jpg

毛もフカフカやろ~~~
わりとおとなしくドライヤーさせてくれたわ~~
前は大暴れやったけどね!!
風呂あとは飯しておやつさ~~
DSC_1654.jpg

DSC_1655.jpg

DSC_1657.jpg

いかが~?
さあさあ阪神もぼろ勝ちした事やしNONBUOの飯しよか~~
今夜の飯!
2006/ 06/ 29 ( Thu ) 21:52:33
300円の鰹のたたきでのっけ盛り!厚揚げ!
以上!!
どないや!
DSC_1631.jpg

DSC_1630.jpg

今日のRue!
2006/ 06/ 29 ( Thu ) 21:40:35
今日もおりこうにお留守番してました!今日は30度を越える暑さ!エアコンタイマーして仕事行きました 仕事から帰るとそら快適な涼しい部屋でお帰りのハヒハヒ攻撃ですわ~
日が陰るまで遊んで散歩です!
さすがBeeの子分!散歩大好き!走る走る!ほんでもって帰りたがらない!
出会う犬はもちろん人 子供 赤ちゃんに愛想振りまいて人気者!
しかし大半の人に言われるのは「お前の兄貴(Bee)はどないしてるんや?」そう聞かれます!
さすがBeeやん!顔しれてるやん!
しこたま1時間半くらい遊んで帰ってきて飯してまたまた遊べ攻撃ですわ~~
DSC_1597.jpg

DSC_1598.jpg

DSC_1604.jpg

DSC_1610.jpg

オモチャ投げて遊んでじゃれて時間はあっという間にすぎましたわ~~
DSC_1632.jpg

まだまだ遊ぼうやという感じのRueやんですわ!
二人っきり2日目!
2006/ 06/ 28 ( Wed ) 22:37:01
今日でRueとの二人っきり生活2日目です!朝tsuyaからの電話で起きて御飯して仕事いくまで遊んで仕事行きました!
ちゃんと一人で留守番できるか不安やったけどおりこうにしてました!
帰ってきて夜遅かったけど散歩してひとしきり遊びました!
DSC_1565.jpg

DSC_1567.jpg

DSC_1568.jpg

DSC_1577.jpg

御飯も全部食べたし粗相もなくおりこですわ!
しかし果てしなく遊ぶ!Beeを探してるのか玄関によくいき見つめてますわ~~RueはBeeやん好きやからな~~
散歩もパワーが出てきて走り回ってる!
外は楽しいみたいや!
誰にでも愛想ふるから得なキャラですわ!
今日阪神勝ったから阪神バージョンで撮ってみました!
DSC_1586.jpg

DSC_1592.jpg

ほんでもってNOBUOは今山崎まさよしがCMしてるアサヒの新しいビールでお疲れさんですわ~~
DSC_1580.jpg

晩飯!!
2006/ 06/ 27 ( Tue ) 22:35:39
今日はtsuyaが居ないのでNOBUOの手作り晩飯です!!
DSC_1553.jpg

DSC_1554.jpg

ビールはマグナムドライ!おかずはもやしのオムレツ!枝豆!焼肉&野菜炒め!どないだ~~美味いねんで~~マジで!!
二人きりの夜!!
2006/ 06/ 27 ( Tue ) 22:30:38
今日tsuyaとBeeがtsuyaの田舎へ飛行機と船を乗り継いでいきました!
ほんでもってRueと二人きりの日々が今日からスタートです!
DSC_1495.jpg

帰ってきて散歩に行き遊びました!
DSC_1484.jpg

DSC_1495.jpg

DSC_1508.jpg

DSC_1509.jpg

いつもBeeと一緒に散歩してるからかなり鍛えられて走る走る!あっという間に逞しくなったわ~~
帰ってきてから飯してtsuyaにないしょでおやつあげて部屋の中でおもちゃ投げてしこたま走りまわった!
お座りもお手もおかわりもできまっせ~~
DSC_1542.jpg

DSC_1552.jpg

今横で高いびきですわ~~そやけどやっぱBeeとtsuyaを探してたわ~~なんやかんやいうてBeeも今頃RueとNOBUOを捜してるはず!
tsuyaも同じのはずと願うNOBUOでした!
阪神タイガース!
2006/ 06/ 26 ( Mon ) 21:46:44
昨夜の阪神よかったな~~井川気合充分でエースっちゅ感じやったね!
藤川も痺れたね!!
連覇に向け敵は中日とヤクルトやね!!巨人ももうアップアップやし直接息の根止めましょう!
明日からの広島戦!勝ち越したのむで!!最低勝ち越しやで!気合入れてたのんます!
頑張ろう~~
天気大丈夫やんな?
DSC_1339.jpg

DSC_1401.jpg

BeeとRueも阪神連覇祈願してますよん!
夜の空港!!
2006/ 06/ 26 ( Mon ) 21:36:11
昨日tsuyaが田舎に帰るべく夕方の飛行機に乗ったが乗り換えの飛行場で悪天候のため足止め!その後欠航が決まりBeeを連れていたこともあり泊まるところもなく引き返してきました!!
ほんでもって夜飛行場まで迎えに行きましたよん!
夜の飛行場もなかなかラブラブムードで良いもんですな~~
tsuya可哀相やった!!
kuukou1.jpg

kuukou2.jpg

むしむししまんな~~
2006/ 06/ 26 ( Mon ) 21:25:37
昨日仲良しの友達と苦楽園のDOG CAFE に行った!なかなか雰囲気のある店でよかった!!大阪にもこんな感じの店ないかな~~
ビール美味かった!アルコールのメニューも充実してましたな~~
DSC_1223.jpg

DSC_1314.jpg

DSC_1313.jpg

DSC_1433.jpg

こんな洒落た額の飾りがありましたよん!
DSC_1312.jpg

DSC_1471.jpg

DSC_1472.jpg

DSC_1473.jpg

これら一枚一枚が物語になってて壁に絵本が開いて並んでるちゅう感じやったよ!ストーリーもちゃんと書いてあったし!
伝わるやろうかこの良さが~~
今日
2006/ 06/ 22 ( Thu ) 22:08:41
HOUND DOG のドラマーブッチャーのHP見たら西山 八島 ブッチャー3人からのコメントがインタビュー形式で出ていた!
何がほんまやら真相はわからんけどブッチャー達の言ってることに共感は覚えた!
また6人でHOUND DOGやりたいとかいてあった!
難しいかもしれんけど頑張ってほしい!
皆ミュージシャンやもん必ず解かりあえるはず!!
骨折!!
2006/ 06/ 22 ( Thu ) 22:03:49
阪神久保田が骨折した!!明日からセリーグ公式戦やのに痛すぎる!!
でも事情が事情だけに仕方ないよな~~
久保田の穴は藤川とウィリアムスでうめるさ!!
能見もダーウィンも頑張ってくれるやろ~~
明日天気大丈夫かな~~
ん~~~~~
2006/ 06/ 21 ( Wed ) 23:53:38
HOUND DOGの大阪野音のLIVE 康平のバックメンバーが決まった!知ってる人ばっかりやった!
せやけど今までとは違うLIVEになるやろうな~~野音には行くよ!見届けるつもりやし康平はボーカリストとしては最高やと思ってるし!

もう元のDOGに戻れないなら康平らしいLIVE 音楽やってほしい
楽しみにしてます!

西山ややっさんブッチャー 鮫ちゃん箕輪皆好きやし応援するし話も聞きたい!

何がなんやらわからんままに何日かたったけど僕のなかではHOUND DOGは永遠にボクの中に生きてるし!
この先のDOGのメンバーの活躍 行き先ずっと追いかけて応援するつもり!
HOUND DOGは最高のBAND!だからメンバー皆について行く!少なくとも今はそう思ってる!
なんにもわからんねんから皆を信じる!!
HOUND DOG!
2006/ 06/ 20 ( Tue ) 22:38:00
7月の大阪野音やっぱり康平とサポートメンバーでやるみたいや!今日HP見たら書いてあった!
残念でしょうがない!!
康平の言うことはわかるし理屈もわかるし気持ちもわかるんやけど康平とサポートメンバーでHOUND DOGちゅうのはやっぱりあかん!!

いっそうのこと大友康平新しくやりますと言ったほうがいいような気がする!

もうメンバーが元に戻らないんであればHOUND DOGは封印するべきかな~そうしてほしい僕個人としては!

HOUND DOGに解散なんてありえないと思ってた!
先週のことですが!
2006/ 06/ 20 ( Tue ) 22:26:33
晩御飯に焼きそばを作りました!!味の評価は・・・・・中の下みたいですわ!!
俺的には美味しくつくれたんやけどな~~
CIMG5452.jpg

CIMG5456.jpg

CIMG5458.jpg

サイドメニューはサラダと玉子豆腐だよん!!
CIMG5459.jpg

CIMG5460.jpg

デザートはtsuyaの買ってきたケーキさ~~~
CIMG5467.jpg

CIMG5470.jpg

ひとまず先週のNOBUOのBlogの1コマでする~~~
交流戦終了!!
2006/ 06/ 20 ( Tue ) 22:14:27
セパ交流戦終了!阪神は勝利で飾り首位中日とゲーム差なしになり好成績でした!
ヒーローインタビューもJFKの3人でなかなかよかった!!
さあこれからが正念場!オールスターまでにはなんとか3ゲーム差くらいで首位にいてほしい!!
週末ヤクルト3連戦なんとしてでも勝ち越やで!!

今日の福原最高やったね!片岡も今日で調子上げていってほしいね!!
頑張れ阪神タイガース!!
HOUND DOGがなくなる!?
2006/ 06/ 19 ( Mon ) 23:20:49
今日ラジオでHOUND DOGは大友康平一人で活動するというニュースが流れさっきDOGやメンバーのHPを見て真っ白になった!!
いったい何があったんか~?わからん!気持ちのすれ違いなんやろうか?
康平一人でHOUND DOGというには無理がある!鮫ちゃんや箕輪が抜けたあとのZEPP OSAKA でのLIVEも今までのDOGと比べると違和感かんじただけに厳しいんちゃうかとの思いがある!
4人でガンガンLIVEして新しいDOG見せてくれると思ってたのに!!

ずっとLIVEをやり続けてきたBANDやからやっぱLIVEやれなくなったんが原因ちがうんかな?
康平は大好きやし尊敬するボーカリストやからついてはいくけど他のメンバーも大好きやし素晴らしいミュージシャンやと思うから他のメンバーも応援する!
何とかならんのか?野音や武道館もうあかんのん違う?
僕等ファンの声聞き届けてほしい!!
勝てた~~
2006/ 06/ 16 ( Fri ) 23:27:19
我等が阪神勝てました~鳥谷のタイムリーを口火に勝利です!!よかった~
最近調子イマイチやからこれで波に乗ってほしいな!!
明日も頼むで!!ほんまに頼む!!
ほんでストッパーはやっぱ久保田やで!!藤川は今のままでいいねん!!
オレは久保田を信じてるで!!
おこんばんわ~~
2006/ 06/ 15 ( Thu ) 22:42:15
最近Blogがご無沙汰ぎみになってます!ここ最近夜にチョイ野暮用がありなかなか更新出来てませんが頑張って更新していきます!
家のBeeやんが調子悪く今日も病院へ!しかしまともに診てもらえなかったみたいで診断にもチョイ疑いの気持ちもでてきてます!よい他の病院探していくつもりです!どなたか良い獣医知ってたら情報ください!

野球も阪神が今日楽天に負け負け越しですわ!!あの打線では勝てないわ~~今歯車がかみ合ってないような感じやね!!明日からオリックス戦たのむで!!

LIVEは7月から再開予定!あくまでも予定なんで詳しくはまた後日!

よいことも悪い事も嫌な事も辛いことも楽しいこともあるけどそれが人生やんな~~頑張ろう!!

tsuyablog-CIMG5427.jpg

tsuyablog-CIMG5433.jpg

tsuyablog-CIMG5434.jpg

亀蔵です!!
tsuyablog-CIMG5441.jpg

日曜日~~
2006/ 06/ 11 ( Sun ) 20:12:40
今日はBeeの様子見つつ散歩に連れて行った!昨日よりましやな~~
グウグウあんまし言わないし!!復活も近いやろ~~
tsuyablog-DSC_0813.jpg

tsuyablog-DSC_0843.jpg

公園でNOBUO&Bee&Rueのお気楽3ショット!!
tsuyablog-DSC_0857.jpg

tsuyablog-DSC_0859.jpg

tsuyablog-DSC_0862.jpg

再来週は友達と遊びに行く予定やから皆体調バッチシでいこうな!!
サヨナラ!!
2006/ 06/ 11 ( Sun ) 19:56:36
阪神今岡のタイムリーでサヨナラ勝ち!!いや~見ごたえのあるええ試合やった!
負け越したけど3連敗は阻止できたし今岡の復活も期待できそうな試合やった!JFKもだして岡田監督の勝利の執念も感じたね!
片岡も頑張った!!片岡にも絶対頑張ってほしい!!
交流戦もあと少し!ええ感じで終わってほしい!!
nobukao.jpg

あきまへんな~~
2006/ 06/ 09 ( Fri ) 22:54:51
松坂の前に阪神完敗!!明日から出直しや~~こんだけボコボコにやられたら明日に向かって切り替えやすいわ~~
今夜の西武戦甲子園に行く予定やったけど夕方近くからBeeの調子が悪くなりキャンセル!!
BeeとRueのハッピも届き楽しみにしてたけどしゃあないよ!!
Beeも早く元気になれよ~~
阪神も明日から2連勝で勝ち越したのんます!!
tsuyablog-CIMG5299-bbs-rue.jpg

tsuyablog-CIMG5304.jpg

tsuyablog-CIMG5308.jpg

tsuyablog-CIMG5313-bbs3.jpg

連敗脱出!!
2006/ 06/ 08 ( Thu ) 21:31:37
阪神勝利!!連敗脱出&首位ですわ~~
福原もよう投げたね!!スペンサー様サマやで!!
明日から甲子園で西武戦!!
とにかく勝ち越そう!!
中日も巨人も直接叩いて止めないとあかんわ~~
こんばんわ!!
2006/ 06/ 07 ( Wed ) 22:09:24
久々の更新です!!ご無沙汰でした!!
阪神も日ハムに連敗!!しかしあせらなくても大丈夫!!明日勝てばよいのだ!!
村上ファンドのオヤジも逮捕された!!記者会見見たけどムカつく!!阪神に手出したのが一番ムカつくねん!!ベラベラ喋ってあほちゃうか~~世間は笑ってるで!!
先日友達が家に来てお土産にビールを持ってきてくれた!!
tsuyablog-CIMG5203.jpg

これがまた美味い!!もったいなくて少しずつ飲んでます!!
ツマミはさしみこんにゃく!!美味いで!!
tsuyablog-CIMG5209.jpg

禁煙も挫折!!イライラしてしまってあきません!!
少しずつ減らしていくようにと思ってます~~~
本数は前より減ってるけど完全にはなかなかあきまへん!!
再度チャレンジやな~~~
tsuyablog-CIMG5198.jpg

今月と来月は私事でLIVEありません!!
そうそう先日某所で元憂歌団のドラマー島田さんとばったり会いました!LIVEらしく大阪にきてたみたい!!
「おう!!毎度!久しぶり!!」「島田さんなにしてるんですか?LIVEですか?」「そうや!見にきてや!LIVEやってないんか?」「いや~~ボチボチです!!思いっきりほんまボチボチやけど!」たわいのない会話をして別れました!!
は~~だからどやねんちゅう感じやけど!
夏までLIVEはありません~~
またやる時よろしくです!!

今日!!
2006/ 06/ 02 ( Fri ) 22:43:40
今日夕方散歩帰りにオープンCafeでビール飲んで一服!!
この時期の生ビールがまた美味い!!
明日も仕事前に早朝散歩に行きます~~
今日のBee&Rueです~~
tsuyablog-CIMG5119.jpg

tsuyablog-CIMG5154.jpg

tsuyablog-CIMG5155.jpg

tsuyablog-CIMG5171.jpg

tsuyablog-CIMG5173.jpg

連夜の快勝!!
2006/ 06/ 02 ( Fri ) 22:34:17
阪神連夜の快勝!!首位守ってます!!
鳥谷連夜のヒーロー!!さすが未来のミスタータイガースやね!!最高!!
下柳もらしいピッチングやったし昨夜の福原も待ってたで~~ちゅう感じやったし久保田は岡田の一言で吹っ切れたね!!
明日もいただいて勝ち越したのんます!!
村上はほんまたいがいやで!!星野SDが言ってたように天罰じゃ!!金の亡者!世間知らずの金持ちが調子こくからじゃ!!阪神に手出した罰じゃ!!
雑音気にせず連覇へ走ろうぜ!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

