無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
夢人島フェスタ!サザン最高!
2006/ 08/ 29 ( Tue ) 01:13:30
8月26日浜名湖ガーデンパーク夢人島フェスタ行ってきました!
早朝より準備して新大阪からこだまにのりGO!!
とにかく歩いた暑い!人が多い!しかしこれからはじまる歴史的イベントにワクワクです!
途中電車に乗り間違えてあわててアホやなあ~と嘆いてたら同じ大阪から来ていた女の子2人組みと会いその子たちも間違えたみたいでしばらく桑田談義しました~
まあこんなんも思い出やん!
会場にいくまでにバスに乗るんやけどこれがまた乗り場まで歩く!!よう歩いた!ほんでメインステージまでまたまた歩いた!とりあえず場所を確保して腹ごしらえ&買い物!しかし想像以上に暑い!
名物のウナギ弁当とビール買うのに並びグッズ買うのに並び!このままやったら熱射病になるやろうなあとはじめてヤバイと思ったほどやった!
結局グッズは売り切れファンクラブのネット販売で買うことにした!

いよいよステージやん!
サザンしか眼中になかったけどBEGINが最高によかった!上手いしMCも最高!ファンになったわ!ポルノもあんまし興味なかったけどパフォーマンスもよく頑張ってた!失礼ながらやるやん!ちゅう感じ!好感もてました!
いよいよサザン!桑田はやっぱ最高!たまらん!飛び跳ねてガンガンに盛り上がりました!感動と興奮で涙が出そうになりました!
ほんまにさざん!桑田の凄さ素晴らしさにあらためて触れたし!良いアーティストに出あえて幸せな1日やった!
今日この日記書いてるの29日の夜中やけど今だに興奮してます!
この日のアルバムHPにUPしてるんでまた見てやってください!!
あ~~最高の夏の大イベントやった~~
桑田あんやは最高!

最後に感動の花火があがりました!




最高におもろかった!!桑田よ有難う!
皆最高!


いよいよ!
2006/ 08/ 26 ( Sat ) 00:59:40
明日サザンのLIVEに行きます~~メチャメチャ楽しみ~~この夏のBIGイベントですわ~~
またレポートするんで見て下さいね!
泊まりで行くので日曜に帰ってきますよ~~
興奮して飲まないと寝れないわ~~

阪神はとにかく気合入れて望みを捨てずにガンガンに頑張ってとにかく勝つこたやで!!
頼むで!シーズンオフの話題で新聞の一面飾ってる場合やないで!
まずは少しでも望みがあるなら連覇に向けてやれや!
ほんまに慢心するな!!
応援してるで!阪神タイガース!
阪神!!
2006/ 08/ 25 ( Fri ) 00:05:50
阪神広島に踏まれてしまいました~~なんしとんねん!馬鹿者!
これで今シーズン8割厳しくなった!
明日からの試合と中日にも連勝すればまだなんとか望みはある!
奇跡の逆転Vもあるんやからとにかく頑張ろう!役者はそろってるんやし!
久保田の今日打たれたのんにかんしては仕方ない俺はよう責めないわ!
今から頑張ろう!
シーズンオフの話なんかまだするな!!
頑張れ阪神タイガース!!
遅くなりましたが~~
2006/ 08/ 24 ( Thu ) 23:59:53
誕生日ケーキを前にうれしそうなNOBUOです!

tsuyablog-CIMG6241.jpg

tsuyablog-CIMG6242.jpg

tsuyablog-CIMG6245.jpg

tsuyablog-CIMG6247.jpg

誕生日って覚えてもらってて気持ちだけでうれしいもんや!
ほんま有難う!感謝!
めでたい!?
2006/ 08/ 21 ( Mon ) 23:32:02
今日は42回目の誕生日で~す!!おめでとう!
tsuyaやBee&Rue!ほんで周りの友達のおかげで42回目の誕生日迎えれました!
これからも良い意味でかわらず爺になってもこのままで行きたいとおもうしほんま周りの人達に感謝!
ほんでほんでなんといってもいつもお世話になりっぱなしでボクの支えでもあるtsuyaに感謝!有難うこれからもよろしく!
もちろんお前達Bee&Rue!有難う!
HOUND DOG!
2006/ 08/ 21 ( Mon ) 23:25:34
今朝のニュースと新聞にHOUND DOGの提訴問題のニュースが出ていた!ブッチャーと西山と八島でHOUND DOGの名前で活動するとのこと!鮫島も箕輪も呼び寄せてやるとのこと!康平にも戻ってきてもらって最終はもとの6人のHOUND DOGにと言う話やった!
康平は相変わらず何も語らず!
康平の心の中は今どうなんやろうか?わからん!
康平以外のメンバーがHOUND DOGの名前で活動するのには正直興味あるし5人のサウンド聞いてみたい!
ボクが思うにHOUND DOGはボーカルが引っ張ってきたBANDやなくこのメンバーが揃ってあのサウンド グルーブ感 パフォーマンス 色々すべてが重なってHOUND DOGやと思う!
康平一人でも以外の5人だけでも真のHOUND DOGやない!
康平!ようわからんけどメンバーと会って話してやりなおそうや!
俺たちは待ってるで!
真のHOUND DOGのLIVEで拳突き上げ弾ける日を!!
阪神!!
2006/ 08/ 21 ( Mon ) 23:11:28
ヤクルトに勝ち越し!首位に8ゲーム差!明日からは広島と巨人戦!
なんとしても5勝はしてほしい!中日戦までになんとかゲーム差ちじめて振り出しにもどすんや!!
藤川も久保田も明日から1軍復帰やし!
行くぞ阪神タイガース!!
tsuyablog-CIMG6205.jpg

チケットきたよん!
2006/ 08/ 21 ( Mon ) 23:07:13
26日に行くLIVEのチケットがきたよん!ホテルもとれたし久々の泊まりがけやわ~~早くサザンも見たいし席もまあまあ前のほうみたい!楽しみじゃ~~泊まりでLIVE行くのはサザンの茅ヶ崎以来やもんなあ~~
tsuyablog-CIMG6223.jpg

tsuyablog-CIMG6224.jpg

なんしとんねん!!!
2006/ 08/ 17 ( Thu ) 23:41:30
阪神横浜に負けてどうすんねん!中日は今日試合ないしゲーム差ちょっとでもちじめないとあかんやん!
シャキッと気合いれてやれよ!!終わってまうど!!
明日からほんまたのむで!!!
サザン新曲!
2006/ 08/ 16 ( Wed ) 19:35:07
サザンの新曲買いました!なかなかさすがという感じですね!
斉藤誠のギターはやっぱ最高です!
とくに3曲目の曲は60年代のブリティッシュロックな感じでグランドファンクレイルロードを彷彿させるような曲でそこに桑田節も当然ありで一番気に入りました!
月末のサザンのLIVEが楽しみ~~
DSC_3603.jpg

盆休み最終!!
2006/ 08/ 16 ( Wed ) 19:28:25
今日で盆休み終了!休みは早く過ぎていくな~~
今日は朝7時過ぎから天保山へtsuya&Bee&Rueを連れて遊んできました~~
なかなか風があり涼しく気持ちよかった!
海の香りもしてよかったですよ!
いざ山頂へ!!
DSC_3434.jpg

DSC_3453.jpg

海をバックに!
DSC_3509.jpg

DSC_3589.jpg

DSC_3552.jpg

サンタマリア号です!
DSC_3594.jpg

やっぱビールは美味い!!
DSC_3596.jpg

阪神!!
2006/ 08/ 15 ( Tue ) 23:33:49
今日より大阪ドームで横浜戦!とにかく勝てるとこにはきっちり勝つんやで~~
今日は井川完投!見事!!
金本兄貴も1000試合連続イニング出場達成!
とにかく勝つんや!気迫のある試合をたのんます!
マジックなんか消してしまえ!
来季の構想やらなんやら言うてるけどまだ連覇の夢は途絶えてないんやからそんな話後にせえよ!!
明日も頼むデ!!!
盆休み!
2006/ 08/ 15 ( Tue ) 23:28:59
13日より盆休みでtsuya&Bee&Rue連れて遊びたおしてます!!
13日は仲良しヨーキー仲間と鶴橋のCafeへ!
なかなかのんびりできました!
DSC_3118.jpg

DSC_3119.jpg

DSC_3217.jpg

14日は西宮ヨットハーバー! めちゃ暑かった~~ビールが美味かったし!涼しくなったら弁当持って行こう!!
海は良い!
DSC_3249.jpg

DSC_3259.jpg

DSC_3263.jpg

DSC_3394.jpg

DSC_3397.jpg

DSC_3412.jpg

DSC_3410.jpg

ほんで今日15日は早朝5時半より散歩7時過ぎまでしてあとは爆睡してました~~
明日は早朝よりお出かけさ~~~
マジック点灯!
2006/ 08/ 12 ( Sat ) 23:35:35
中日に2連敗!ゲーム差7.5!中日にマジックが点灯した!
選手どうのこうのやなくあと残り試合全部勝つつもりでやってほしい!
連覇の夢はまだ終わってない!こんなマジックすぐ消えるで!
とりあえず明日勝とう!
藤川も登録抹消になったし久保田も今岡もおらんなかでとにかくやるしかないんやで!
皆本調子やないなかでここまできてるんやからいけるで!
最後の最後まで望みを捨てずに応援するから頑張れ!我等が阪神タイガース!!!
正念場!!
2006/ 08/ 08 ( Tue ) 22:09:35
我が阪神タイガース今週が正念場!横浜はもちろん中日には必ず3連勝!そうやないと連覇は厳しい!
藤川も兄貴の満身創痍やけど高校野球のつもりでトーナメントのつもりで頑張るんや!
赤星も今日盗塁決めたしいっつてくれ~~阪神タイガース!!


久々更新!
2006/ 08/ 08 ( Tue ) 19:54:23
なかなかズボラこいて更新できたません~~なんかあっというまに時間すぎるんよな~~
8月3日tsuyaの誕生日でした!気合入れてお祝いプレゼントしたよん!
CIMG6042.jpg

CIMG6046.jpg

CIMG6052.jpg

8月6日はピチピチビーチに海水浴!もう一回行こう!今度はBQQしよう!
DSC_2966.jpg

DSC_3008.jpg

DSC_3009.jpg

DSC_3065.jpg

DSC_3066.jpg

DSC_3058.jpg

ピチピチのお姉ちゃんようさんおったわ~~なあ~Beeやん!Rueやん!
そやけどtsuyaのほうがプリプリやったな~~!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

