無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ゲーム差2!
2006/ 09/ 29 ( Fri ) 22:08:10
中日いわしたで~ゲーム差2や!あと2試合勝って連覇するで~
下柳頑張ったね!矢野!赤星もナイス守りや!今岡もようやっと仕事したね!お立ち台の3人理屈抜きにカッコよかったで!
今日は鳥肌もんの試合やったわ!明日も頼むで!このままいくで~~
勝った勝った!!
2006/ 09/ 28 ( Thu ) 23:55:50
今日も勝ちやしたで!!行くで連覇へ!中日絶対明日からの3連戦いわすからな!今のタイガースはほんまの猛虎やで!
井川の涙色々言わないで純粋にとろうや!メジャーがどうとか言うな!アホか!あんだけのピッチング姿勢で完投したんやぞ!純粋に絶対負けられない試合を今まであかんかった分プレッシャーや覚悟のなかで投げて完投勝利!感極まって泣いたんやで!
まだまだ井川は頑張るよ!
明日からの中日戦!エースの涙&連覇への熱い思い!必ずタイガースはやってくれるはず!全身全霊かけて応援するで!
行くぞ!阪神タイガース!!!!
ようやった!!
2006/ 09/ 27 ( Wed ) 21:49:09
阪神連勝続いてます!井川最高のピッチング久々に見せてもらったよ!ゲームセットの瞬間涙した井川!気持ちの入った登板ピッチング!エースのピッチングやったし駆け足でベンチに戻る姿これは今までとは違うと思わされた! この涙で阪神はまたまた一丸となって勝ち進むような気がするし連覇したらこの試合はポイントになる試合やと思うわ!
明日も勝って週末中日叩こうぜ!!
今日のヒーローは井川やで!浜中もようやったけどな!
頑張れ阪神タイガース!



勝利!!
2006/ 09/ 26 ( Tue ) 22:04:30
阪神6連戦初戦勝利!ヒヤッとさせられたけど勝った!鳥谷 安藤 藤川よう頑張ってくれた!
岡田もダーウィン引っ張ってる場合ちゃうし最初から久保田いっとかんかいな~~負けられへんねやからさ!
中日勝ちよったけど阪神さえ勝ち続ければよいのだ!
明日もガッチリ勝とうぜ!井川ほんまに頼むで!
秋やな~~
2006/ 09/ 26 ( Tue ) 00:37:02
衣替えせなあかん!朝晩寒い!長袖ださなあかん~俺まだ半袖やし~~
今度の日曜にしようかな~~邪魔臭いな~~でもせなあかんな~
夜中にしょうもない独り言でした~~
昨日!
2006/ 09/ 26 ( Tue ) 00:12:25
tsuyaとBeeとRueを連れて鶴見緑地へ行ってきたよん!
花もたくさんあり秋を感じてきたで!
DSC_4437.jpg

DSC_4519.jpg

DSC_4547.jpg

DSC_4740.jpg

tsuyaもたくさん花の写真撮ってたわ~HPにあるばむあげてるので見てやってくださいな~~
http://www.geocities.jp/ikemenbee/
3ゲーム差!
2006/ 09/ 26 ( Tue ) 00:02:47
ついに中日に3ゲーム差と迫った!明日から6連戦全部勝で!
連覇の可能性40%やと一枝が言ってた!
今週ですべて決まりそうやな!とにかく気合や!なんとしてでも勝つんや!頼むで~こちらも必死で応援するで!
連休初日!
2006/ 09/ 24 ( Sun ) 01:11:56
連休初日秋分の日!野暮用で夕方近くまでしか時間ないため壊れてなんとなく復活したような車で「海ふれ」ちゅう公園に行ったよ~~
その一こまです~~
DSC_4365.jpg

DSC_4370.jpg

DSC_4372.jpg

ええ天気やったし気持ちよかった~~
明日は1日暇やし起きてからまたボチボチ遊びに行こうな~~
なあ?!tsuya&Bee&Rue!
えっ?!何時に起きるかって?そんなんいまもう朝の1時やし~~
3人で起こして~~!!あ~~今日はよう飲んだ!明日も飲もう~~昼間から~~
圧勝!!
2006/ 09/ 24 ( Sun ) 00:52:10
タイガース圧勝!ええでええで!!!このまま勝ちまくっていくで~~
どんでん返しするで!!
今日の新聞で片岡が今季で引退して来季から阪神のバッティングコーチするらしい!現役引退は寂しいけどコーチ就任はええことや!FAで阪神がドツボのときにきて星野監督元年から頑張ったやん!しんどかったし辛い時期めちゃあった思うけど俺は片岡はこの先絶対阪神の指導者として頑張ってほしいと思うよ!片岡まだ今シーズン残りあるし頑張れ!出来れば日本シリーズで片岡サードスタメン見たいぞ!
とにかく勝ち続けてどんでん返ししてくれ~~~タイガース!
BAND!
2006/ 09/ 23 ( Sat ) 00:20:26
BANDの話が今3件来てます!来週くらいから会って話してみて決めたいと思います!とりあえず10月から一人でのLIVE活動再開します!新しい店も見つけたしね!
はじけまっせ~~
9月21日!!
2006/ 09/ 21 ( Thu ) 22:06:38
今日も無事すぎて行こうとしてますわ~明日頑張ったらまた連休やん!
楽しいな~~
やりたいことはたくさんあるしやらなあかんこともあるし~~遊ばないとあかんし~忙しいな~~休みがたらんな~
今日も朝寝過ごしてしまった~最近Rueまでもが早朝散歩の催促しよる!見つめて座ったまま動かない!飯も食わない!早く行こうや~!ちゅう感じやな!
今日のBee&Rueです!
CIMG6723.jpg

RueぴょんのUPです!
CIMG6712.jpg

明日から阪神やりまっせ~奇跡をおこすんや~!
日記!
2006/ 09/ 21 ( Thu ) 00:09:45
今日は阪神もないし~~中日は逆転勝ちしよるしおもんないわ~~
またゲーム差0.5ひらいたがな~むかつくよ~~
音楽も活動開始です!また後日報告します~~
明日は早起き散歩いくぞ~~今日は見事に寝過ごしてしまいました~~
なんやら~~
2006/ 09/ 20 ( Wed ) 00:36:43
うまく前記事の写真が上手くいかなかったので追加でする~~
CIMG6691.jpg

いやあ~今日は阪神快勝!またまた4ゲームになりました~~
とにかく勝つことが大事や今度の中日戦でいわすくらいのとこまでせまらないとな!杉山完璧!
まだまだあきらめないで~~
DSC_4218.jpg

DSC_4212.jpg

連休明け~~
2006/ 09/ 19 ( Tue ) 23:51:00
連休明けの仕事はだるいでんな~~しかしまた4日ほど頑張ればまたまた連休じゃ~~遊ぶど~~
今日仕事でコンクリートの塊約50キロの荷物を積むときに太ももの裏がつりました~~今もまだ痛い!!肉離れでもしたかと思ったわ~
シャキッとせなあきまへんな~今朝は早朝散歩も寝過ごして行けずでtsuyaに行ってもらったしシャキッとせなあか~ん!
昨日の休日のひとコマです!!
CIMG6697.jpg


CIMG6696.jpg

CIMG6690.jpg

お土産のオヤツに飛びつくBee&Rue!
DSC_4190.jpg


DSC_4216.jpg

DSC_4219.jpg


DSC_4199.jpg

平和な1日でしたわ~~
やっと勝った!
2006/ 09/ 17 ( Sun ) 21:31:44
やっと中日に勝ったやん!現在5ゲーム差!あと中日とは4試合!かなりやばいくらい厳しい!99%厳しい!中日こけてくれて阪神連勝みたいなことが起こらないと無理!
しかしマジックが1ケタになったわけでもなく自力優勝がなくなったわけでもないんやからわずかな可能性がまだあるんやから俺はあきらめない!!
タイガースも諦めずにどんでん返ししてくれ~~
HOUND DOG!
2006/ 09/ 17 ( Sun ) 21:26:48
この間ブッチャー&八島&西山の3人とファン199人のボーカルでレコーディングが行われた!参加は出来なかったけどメチャメチャ参加したかった! いいレコーディングが出来たとの事!皆さんお疲れ様でした!CD楽しみにしてます!
しかし康平は未だ何も語らず!武道館も終わったのに音沙汰なし!HPにもバラエティーの出演情報はUPされててもほかはなんもあらへん!
ファンクラブの会報のLIVEレポートもなんや取ってつけてような感じやし!
マザーとの公判も近いとの事!
いったい康平はどうしてしまったんや?
今回の199人のKIDSの叫び届いてるんか?
なんや康平にイライラするNOBUOですわ!!
連休初日!
2006/ 09/ 17 ( Sun ) 21:07:23
台風もまだ来ないみたいで朝から晴天!ほなら車で遊びに行こうか~と思いきやなんや車調子悪い!ブルブル震えて今にもエンストしそう!アクセルふかしてもあきまへん!
仕方ないので歩いて近くの散歩スポットへ!!
DSC_4024.jpg

DSC_4050.jpg

DSC_4061.jpg

ここはわりとよく毎日の散歩で行くんやけどじっくり遊んだのはかなり久々かな~風が心地よくBee&Rue&tsuyaも走り回って楽しみましたよ~~
DSC_4139.jpg

DSC_4148.jpg

今日のBee&Rue&NOBUOの3ジョット!
DSC_4089.jpg

DSC_4084.jpg

DSC_4097.jpg

DSC_4133.jpg

明日はワンコ達のファッションショー見るのと&Bee&Rueの買い物になんばパークス行きます~~
だって明日は台風で雨やから~~tsuya行きたい言うてたし~~
連休やな~~
2006/ 09/ 17 ( Sun ) 01:05:55
日付かわったし今日から連休やけど台風きよるし天気悪いみたいや~~
何処か連れて行きたいしBee&Rue&tsuyaを遊ばせたいな~
今考えてるのは弁当作ってピクニックごっこ!車で海べりか山まで行って弁当食べる!Beeたちはおもろくないやろうか~~
せっかくの連休やしとにかく遊ぼう!そう色々考えるNOBUOの横でBee&Rue&tsuyaは爆睡!!
なんとも可愛く平和じゃ~~
なにしてんねん!!!
2006/ 09/ 16 ( Sat ) 23:34:18
絶対負けられない中日3連戦!2連敗してどないすんねん!しかも完封!今日はノーヒットノーランやと~~福原はよう投げたよ!
何故打てん!
この3連戦のために勝ち続けてきたのに~~負けてもしゃあないよ勝負やから!しかし0点ではあかんよ!
明日は勝ってあとの試合も勝って中日がこけてくれるの待たないとしゃあないよな~~
あと残りとにかく意地見せてくれよ!頼むで阪神タイガース!!
よっしゃ!!
2006/ 09/ 14 ( Thu ) 22:58:20
阪神勝利で4ゲーム差に中日に詰め寄ったで~~
藤川も温存できたし金本兄貴!鳥谷も好調や!
明日からの中日戦絶対3連勝してどんでん返しの逆転優勝へ突っ走るで!
明日から正念場や!頑張れタイガース!!
CIMG6641.jpg

CIMG6642.jpg

CIMG6654.jpg

勝利&明日からの連勝祈願の1杯ですわ~~
CIMG6640.jpg

CIMG6647.jpg

4.5ゲーム差!
2006/ 09/ 13 ( Wed ) 23:08:35
来たで来たで~タイガース!今日も勝って遂にゲーム差4.5やで!
井川フラフラしたけど後のピッチャーが頑張った!打線も頑張ったよ!
とにかく勝つことが大事やからね!
明日も勝って中日と真っ向勝負や!
勝利!!
2006/ 09/ 12 ( Tue ) 23:10:37
阪神タイガース正念場の8連戦初戦勝利!
安藤前回同様ナイスピッチング!鳥谷13号3ラン!鳥谷なんやかんやで13本やねんな~~未来の4番頼もしい!ボクは浜中より鳥谷の将来4番を願うわ~掛布以来のミスタータイガースやで!
この調子で8連戦勝ちつずけよう!中日勝ったみたいやけど週末の3連戦でいわしたるからな~~
明日も頑張ろう!!
日記だよ~ん
2006/ 09/ 11 ( Mon ) 21:26:05
昨日ワンコ友達の一家が遊びに来てキムチ鍋パーティーした!
その友達がキリンの美味いビールをお土産に持ってきてくれて今夜一本tsuyaと飲みました~~美味い!メチャ美味い!もっと頂戴!!!!
CIMG6591.jpg

CIMG6593.jpg

これはほんまにコクがあって美味い!!
リエやんまたよろぴく~~
昨日のショットを1枚!!
DSC_3909.jpg

阪神!
2006/ 09/ 11 ( Mon ) 21:15:57
阪神昨日も福原の好投と矢野の活躍で勝利!中日も負けないけどとにかく阪神は勝つことが大事!中日は今週末の直接対決で叩いてマジック消すよ!!
今週勝負や~~
やりやした~~
2006/ 09/ 09 ( Sat ) 23:39:26
阪神タイダース横浜に勝利!!連覇へ夢つなぐ1勝ですわ!
下柳もやっとらしいピッチングしたし兄貴は逆転のホームランやし!最後はJFで締めたしね!
ほんまにこの横浜戦は全部勝とうぜ!!!
HOUND DOG!
2006/ 09/ 06 ( Wed ) 21:40:05
ブッチャー&八島&西山でCDシングルを自主制作で発売するらしい!レコーディングは今月!
ボーカルは康平がいないからファンの希望者199人が歌うらしい!
ボクも参加したいと思ったけど急やし仕事や資金の都合つかないし断念!
CDは買うよ!
参加出来る人達には僕等の分も康平に向けて唄ってほしい!
康平!早く目覚ましてHOUND DOGやってくれ!
カッコ悪いぞ!!!
巨人戦勝利!
2006/ 09/ 05 ( Tue ) 21:38:35
阪神予定どうり勝利です!福原ナイス!ようやってくれた!矢野も拍手やわ!頑張ってくれた~~鳥谷のランニングホームランおしかったな~~巨人のなんやわからん背番号68かなんかわからん選手も頑張らんでええねん!
なんや肩がぶつかったみたいでヒヤッとしたけど大丈夫やんな~~鉄人2世の鳥谷やもんな~~明日もがっちり勝ってや~~負けは終戦を意味するからな~~特に中日の勝った日の敗戦は絶対あかんで~~
頑張れ阪神タイガース!!!!
一人HOUND DOG!
2006/ 09/ 04 ( Mon ) 23:54:01
大友康平が一人HOUND DOGとして武道館コンサートをした!
ボクは見に行ってないんですが行った人の話やニュースを見るとやっぱり!案の定かい!という感じ!この武道館コンサートは康平のソロコンサートでDOGの50回目のコンサートやないよ!
俺が歌えばHOUND DOGちゅうのは無理!ありえないし認めれない!早く康平も気付けよ!鮫島も箕輪も和解して5人揃ったんやから!
このままなんも言わないでいると康平の株だださがりや!悲しいやら腹立たしいやらでたまらんよ!
6人揃ってHOUNDDOGやん!一人でやるならHOUND DOGは捨てることやな!そうすればクリアーに応援できるよ!
目覚ましてくれよ!メンバーと話してくれよ!俺達ファンに明確なメッセージくれよ!今の康平はカッコ悪いぞ!
日曜日!
2006/ 09/ 04 ( Mon ) 23:31:21
昨日は寝過ごしながらも朝からBee&Rueを連れて行きつけのお気に入り公園へ行った!Rueも随分とたくましくなったもんや!
天気もよく気持ちよかった~帰ってからは昼食べてなんと夕方まで寝てしまいましたわ~~来週はどこ行くか考えよう~~
DSC_3609.jpg

DSC_3615.jpg

DSC_3669.jpg

DSC_3787.jpg

DSC_3790.jpg

DSC_3804.jpg

DSC_3806.jpg

DSC_3808.jpg

ほんでもってBee&Rueは風呂しました~~
湯上りの2人!!!!
CIMG6475.jpg

阪神タイガース!
2006/ 09/ 04 ( Mon ) 23:17:16
昨日も勝利!安藤完封!ゲーム差6ですわ~~来週の直接対決までに3ゲーム差までいけばめちゃ望み大やけどな~~金村の話では負け数が多いからあかんのんちゃうかとラジオで言うてたけど!
まだ望みを捨てるわけにはいかん!今週とにかく連勝か1敗止まりでいってくれ~~
たのむぜ!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

