無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
休みだよ~
2006/ 10/ 28 ( Sat ) 23:50:36
今日は仕事が休みになったので舞洲へ行った!実は大阪におりながら初めて行きました~
ここは大阪オリンピック実現のために無駄に作った大阪市民府民の税金の塊みたいなところです!
ほんま無駄に俺達の税金使ってようこんなん作ったなあ~ちゅうかんじですわ!
それ考えたらムカムカする!
オートキャンプできたりキャンプ用のロッジあったりヘリポートやヨットハーバーもあるし!
せやけどキャンプもバーベキュー場もワン達はあかんねんて~所詮役所の連中の運営やわ~

BeeもRueもめちゃ走りまわって楽しそうやった!tsuyaも喜んでくれたみたいやわ~tsuyaが行ってみたい言うたんやけどなあ~
DSC_6271.jpg

DSC_6391.jpg

tsuya&Bee&Rueの元気な姿です~
DSC_6299.jpg

DSC_6308.jpg

DSC_6423.jpg

大阪の役人共のアホさかげんはあるもののええ場所ですわ~せやけどもうちょいなんとかせえよ税金を給料としてる役人共!!頼むデ!!

では最後にこんなショットいかが?
DSC_6458.jpg

おこんばんわ~
2006/ 10/ 26 ( Thu ) 22:34:20
日本シリーズも今日で終わり!ストーブリーグに突入やね!まだアジア選手権や日米対抗戦があるんか~井川行くのかな~メジャーへ!

最近チョィ心身共に疲れ気味!なので日曜日にtsuya&Bee&Rue連れて遊びに行くよ~のんびり一日すごして空気入れ替えよう!

ここんとこ朝一時間くらいしないと目が覚めない!低血圧なんかなあ~健康診断では低いとは言われたけど正常値やしなあ~

もうすぐ10月も終わり年末に向けて走り出すけどビールも冬物語がでてるよなあ~これ好きやねん!明日買いに行こう~
寒くなってくるけど頑張ろう!寒さには弱いからなあ~

あ~明日こそは早起きして早朝散歩いくぞ~~
起こしてくれよ~~~
吉田拓郎!
2006/ 10/ 25 ( Wed ) 00:07:04
昨日NHKで吉田拓郎とかぐや姫がつま恋でやったLIVEの番組があった!
僕が音楽をやるきっかけになったのは吉田拓郎の篠島LIVEの模様をFMで聞いてからやった!落陽で絶叫言う表現そのままに唄う拓郎曲のカッコイイこと!ほんでなんともいえなかったのが人間なんて!なんちゅう曲や!と思った!単純な歌詞を繰り返し叫びまた思いを全てぶつけるかのように絶叫する拓郎!凄すぎる!こんなんありかいな~そう思った!こんなん俺もやりたい!血が騒いだ!
研ぎ澄まされたナイフのような炎のように燃えるような鋭い眼!自分の思いのままに生きる拓郎に惚れた!憧れた!
昨日の番組の中で拓郎も言ってたけど今日より明日!今日よりちょい良い明日!そんな思い出生きる拓郎に共感しそんな生き方を真似て目指してきた!

拓郎も歳をとり僕も歳をとったとげとげしい角はとれたかもしれんけど
今日より明日!明日少しでも幸せに!自分だけやなくて皆幸せに!みんなが今日より明日少しでも幸せに笑っていられないと俺も幸せになれない!

しかし昨日は拓郎に浸りました~僕が音楽にのめり込みギターを持たせ唄わせ唄を創らせ音楽の素晴らしさを感じるきっかけを作り多大な影響を与えた拓郎!60歳になっても最高や!
日曜日!
2006/ 10/ 22 ( Sun ) 22:46:53
今日は午前中仕事があり昼から家の掃除やら片づけやらしてました~のんびりしたかったな~
来週はのんびりしよう!
最近疲れ気味!明日も整骨院へ行こう~
可愛いのん1枚!
tsuyablog-CIMG6763.jpg

もう1枚!
tsuyablog-CIMG6782.jpg

明日は頑張って朝散歩行こう~!
おこんばんわ~
2006/ 10/ 21 ( Sat ) 22:45:31
皆さんいかがお過ごし?BB FACTORYっていうBAND解散してからずっとここ何年か一人で弾き語りしたりセッションしたりしてた!
やっぱなんとかこの歳でBANDやりたいとメンバー募集や加入希望や宣伝してみたら今のメンバーと出会えた!
マインドも同じやしええメンバーと出会えたと思ってる!
それまでにはJ-popのボーカルの話が3件くらいあったけどどうしてもブルースやりたかったし断った!

僕は神戸のCOSMIC COWBOY って言うLIVEHOUSEにでてたんやけどそこには僕より年上の素晴らしいBAND&ミュージシャンが沢山居た!同世代の仲間も沢山!年下の凄い奴等も!
僕の人生の中でCOSMICでの音楽活動は財産であり夢のなんぼかを叶えてくれた期間やったしほんまに素晴らしい人達と出会えて語っても語りつくせないもんがある!
今は大阪におるんで中々その当時の人達と会えないしマスターのゴンさんアイちゃんにもなかなか会えないでいるけど久々に連絡取ったり会えたりした時にいつでも変わらず接してくれる皆に涙が出そうになる時はたびたびある!

レギュラーで月に何度かLIVEHOUSEに出たい!音楽仲間を作りたい!チキンジョージに出たい!CD作りたい!プロのミュージシャンと同じステージに出たい!セッションしてみたい!全て叶えられた!
ほんまに勉強させてもらったしいい思い出ばっかり!

そのCOSMICもなくなりいまは居酒屋として頑張ってるしLIVEもやってる!
僕はCOSMICがなくなった後抜け殻みたいになってしばらく唄えなかった!全てがCOSMICと共に終わったような感じやった!
せやけどやっぱ唄いたいLIVEやりたい!大阪で細々とひとりでやっててBANDやろう!メンバーは必ずなんとかなると思い今回のBAND結成にこぎつけた!
これから新に音楽活動がまた始まる!僕の音楽人生に新たなページが増える!

神戸にも行きたいと思う!皆に会いたい!
COSMICで知り合った素晴らしいシンガーソングライター 詩人!
TOZYとメチャ久々にBlogで偶然に出会い思いめぐらせこの日記書いてます!

僕の一番激動の時期楽しい時期濃い時期をすごしたCOSMIC!
なんぼでも話はあるわ~tsuyaとの思いでもたくさんあるよ!
酔っ払ってどつかれたり!辛口のコメントで尻叩いてくれたり!付き合い始めた頃店によう入らず店の前でLIVEを聞き僕が出てくるのを待ってたこと!その時僕はtsuyaにLIVE終わったよ!今からtsuyaんとこ行くよと電話しようと出たところにスーパードライを片手にtsuyaが立っていた!入ってくればいいのにと抱きしめたもんやわさ~
tsuyaは人一倍気使うし気配りしよるん!シャイやしよう入らなかったみたい!めちゃ愛おしく可愛くて感謝やったな~こんな女今まで出合ったことなかったもんな~

なんか思いそのまま色々書いたけど それなりに見てやってください~

音楽はいいよ!LIVEは最高!
tsuyaも最高やで!一番かも~

おおきに!
今日も日付変わってもうた~
2006/ 10/ 19 ( Thu ) 00:30:33
月曜日なんやけどtsuyaがお好み焼き作ってくれて癒された~美味しかった~
CIMG6770.jpg

CIMG6778.jpg

火曜日は体きつくて整体行って早くに寝た~今日は野暮用でこの時間さ~いまから飯しするけどさ~

阪神もシーズン終わってオフにはいるけど若手に出てきてほしいね!
黒田は絶対取ってほしいな~井川はメジャーいくなら応援するけど阪神残ってくれたらほんま感激なんやけどな~

さあ明日も頑張ろう!時間はたっていくんやからな~疲れててもなんやしてても思ってても時間は変わりなくたっていくからね!無駄にしないように頑張ろう!
最後にアホな3人です!
CIMG6784.jpg

おこんばんわ~
2006/ 10/ 16 ( Mon ) 21:28:05
昨日はtsuyaとBee&Rueと西宮ヨットハーバーへ行った!ヨーキーの集まりさ~!夕方帰ってきて夜8時まで爆睡してしまった~今日も疲れを引きずってますわ~
DSC_5916.jpg

DSC_5951.jpg

DSC_5955.jpg

DSC_5957.jpg


Blog仲間のベルちゃんとスパイク君とベルママ&パパさんにも会うことができて楽しいのんびりした1日やった~tsuyaの弁当も美味しかったで~朝4時におきて作ってたもんな~
DSC_5754.jpg

DSC_5756.jpg


日付かわってもうた~
2006/ 10/ 14 ( Sat ) 00:18:02
毎日皆さんどうしてますか?僕は毎日一生懸命生きようとしてますがまだまだですわ!
もっともっと頑張って灰になるまで頑張って走って転がりつずけるねん!
自分より周りを幸せにせな!周りが幸せな気持ちにならば自分も幸せな気持ちになる!
だからもっともっと頑張らないとあかん!一生懸命生きてるよ毎日を!と言えるまでやらないと!
その気持ちが無くなったらあかんやんな~
まだまだ甘いしアカンたれや~
明日も元気に走って転がるで~大切なもののためによ~~~
片岡引退試合!
2006/ 10/ 13 ( Fri ) 00:01:30
甲子園での中日戦勝利!片岡もタイムリー打ったしセレモニーも感動したよ!立浪の花束贈呈たまらんかったな~もう泣きました!下柳も藤本も中村もみな泣いてる!久々に男泣きしました!
辛い時期ようさんあって大変やったと思う!最後の胴上げはほんま泣いた!中日の立浪も福留も中日球団もやるやん!最高でした!
ありがとう片岡!貴方は素晴らしい駄目虎を救った一人です!
片岡のタイガースのユニホーム姿見れるの楽しみにしてるで!
まだ阪神は試合あるけどほんま今シーズンはようやってくれました!
こんなに興奮し盛り上がって10月まで応援したんははじめてやわ~しかも優勝してないのにやで!
来年大型補強もして中日からペナント奪回しましょう!
片岡の解説も楽しみや~
BAND結成!
2006/ 10/ 11 ( Wed ) 21:59:06
念願であったブルースBANDようやっと結成しました!
BAND名はO.B.B
さてなんの略でしょうか?それはLIVEまで秘密です!
O.B.B
オービービーと覚えてください!
メンバーはギター2人&ベース&ドラム&ボーカルの5人編成です!
もち平均年齢40代です!
来月から練習開始!来年LIVEHOUSEに出演します!
ちなみにNOBUOはボーカルですよん~!
またBAND関連情報Upしていきますのでよろしくです~
DSC_4906.jpg

DSC_5408.jpg

片岡引退!
2006/ 10/ 11 ( Wed ) 21:45:28
中日が昨日優勝して阪神の連覇の夢は消えてしまった!
しかしようここまで頑張ったよ!9月の成績なんか驚異的やもんな~20勝してるんやから!
落合監督も阪神の追い上げはすごかったといわしめたんやからな~
まあ中日優勝には素直におめでとうと言うよ!日本シリーズ頑張ってくれ!せやけど明日は真剣に勝負してこいよ~優勝関係なく今シーズン最終戦今までにないええ試合しようや!

片岡も今日引退発表した!星野1年目から主軸でよう頑張ってくれたよ!明日はできたらスタメンで出てほしいな~
将来阪神の指導者で甲子園に帰ってきてくれ!待ってるで!
FAで阪神にはいってプレッシャーの中大変やったやろうけど俺は好きやったし頑張ったと思う!
片岡お疲れさん!明日出てくるの楽しみにしてるで!!
マジック1
2006/ 10/ 10 ( Tue ) 00:43:35
中日がマジック1になった!巨人が不細工やったら明日には決まるやろうけど巨人にも意地見せてほしい!中日よ巨人に負けてマジック1のまま甲子園に来い!甲子園で優勝決めれるものなら決めてみろ!
どっちにしても最後の中日戦必ず勝つ!意地みせるで!
阪神よう頑張ったの言葉はペナント終了まで取っとくで!
タイガースの意地と根性残り試合で見せたろうぜ!!
巨人戦勝利!
2006/ 10/ 07 ( Sat ) 23:48:23
阪神勝利!とにかく残り全部勝つぞ!めちゃめちゃ厳しいけどまだ望みはあるしな!最後まであきらめへんで!
あ~~~~~~頑張るぞ!!!!!
近況!!
2006/ 10/ 04 ( Wed ) 00:18:05
ここ最近のBee&Rueです!奴等は元気200倍ですわ~~
DSC_4762.jpg

DSC_4764.jpg

DSC_4806.jpg

DSC_4822.jpg

風呂も入りましたわ~~
いい湯だな~
CIMG6731.jpg

CIMG6732.jpg

Rueは湯浸かるの好きかも~~
CIMG6750.jpg

HOUND DOG
2006/ 10/ 04 ( Wed ) 00:06:59
大友康平が大晦日大阪でカウントダウン&バースデイLIVEやるらしい!ブッチャー達は東京で大晦日LIVEやるらしい!
僕はファンクラブも更新しなかった!康平のLIVEにも行かない!
今日もテレビ出てたけどバラエティーやドラマや音楽以外のドキュメンタリーに出てる康平は見たくないしHOUND DOGの大友康平の輝きが感じられない康平を見たくないタレント大友康平!芸能人大友康平を好きになったんやないねん!
バシッとソロで大友康平の看板でやるか元のHOUND DOGに戻ってやるかしてくれ!
演出はいらんから!
熱い輝いてる大友康平を俺は待つ!!
井川完封!!
2006/ 10/ 03 ( Tue ) 23:57:35
阪神勝利!あと6試合勝で~~井川最高やん!今回は満面笑みのハイタッチやね!
メジャーがどうのと騒いでるけどそんなもんはシーズン終わってから騒げよ!阪神は今少ないながらも逆転優勝の可能性に向けて走ってるんやで!マスコミも考えよ!!
明日もボルテージ上げていこうぜ~~~
雨や~~
2006/ 10/ 02 ( Mon ) 21:35:10
昨日もせっかくの日曜が雨で外で遊べず!近くのCafeでモーニング食べてtsuyaのおすすめDOG SHOPへ行った!これがまた良い店でカッコイイ可愛い服やらがいっぱいでたくさん買いそうになったわ~なかでもカバンがめちゃよかったんやけど予算きびしいので見送り~カバンが一ついつもBeeが使ってるやつがこわれたし欲しかったんやけどな~また次回やな~

阪神も中止になり今日も野球はない~
また明日から阪神頑張ってもらわないとな~~まだまだ望みはあるからな!

昨日と今夜の晩御飯が美味しくて食べ過ぎてしまいました~昨日はピーマンの肉詰め!今夜は味噌料理!これが最高やったわ~はまってしまった!
完敗!
2006/ 10/ 01 ( Sun ) 00:14:36
やられた~いわされてもうた!しかしまだまだ可能性はあるで!
明日は必ず勝つ!また明日から連勝街道まっしぐらや!
あきらめへんで!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

