無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
井川ヤンキース!
2006/ 11/ 29 ( Wed ) 21:24:16
井川ヤンキースに決まったね~ヤンキースに入ってほしかったから嬉しいわ!松井とチームメートやで~なんか不思議や~
是非頑張ってほしい!先発ローテーションでガンガンやってワールドシリーズ出て優勝してほしいな!
来シーズンからはメジャーリーグも見なければ!!!!
ん~~
2006/ 11/ 25 ( Sat ) 21:55:56
明日は日曜!紅葉見に行こう!!写真撮ろうぜ!tsuya&Bee&Rue!!
早起きしますわ~

なんか最近テレビも新聞も見ないから世間について行ってないような気がバリバリするわ~

話が突然変るけど大友康平の新曲ええな~理屈抜きにええわ!
康平目覚めたか?HOUND DOGやなしに大友康平で行けよ!
おおおお!康平やん!ええやん!康平節やん!!気にいりました!



おこんばんわ~
2006/ 11/ 25 ( Sat ) 21:43:19
最近PCの前になかなか座れないんやけど~ボチボチ更新しますわ~
HPのほうにギターの写真アルバムにUPしたんでよかったら見てやってくらさい~
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/arubamu.html

早くも!!
2006/ 11/ 22 ( Wed ) 23:21:08
世間はクリスマスモードやなあ~ツリーも出現してるし中ノ島はライトアップの準備工事してたで~
いつもの散歩コースにもクリスマスツリーが!!しかしさすが大阪市のやることや!ショボイ!!!!!
s-CIMG6973.jpg


s-CIMG6968.jpg

Rueです!!
s-CIMG6975.jpg

夜の散歩!何を見つめるRueぴょんよ!!

s-CIMG6989.jpg

こんなんどない?
2006/ 11/ 22 ( Wed ) 23:09:21
パイナップルマンRueです!!

CIMG6933hoseipainattupuru.jpg


CIMG6936hoseigo.jpg


まだまだちょんまげ伸ばします~~
禁煙報告第2弾!
2006/ 11/ 22 ( Wed ) 22:59:05
禁煙順調に続いてます!もうニコチン切れで吸いたいとは思わないけど煙草の美味しいさを知ってるだけに今吸ったら美味しいやろうなあ~とはちょくちょく思う!
そこをなんとかネオシーダーでしのいでるんやけどネオシーダーも今日で終わり!明日からはなんもなしで行きます!
禁煙して感じたこと!
それはまず酒飲むときに以前ほど美味しくない!おもろくない!だから今休日前&休日だけ飲んでます!以前は365日毎日飲んでたのになあ~ほんで酔いがなかなかまわらん!
ほんでコーヒーもなんや以前より美味しくないんよなあ~
やたら甘いもんが欲しくなるんよなあ~
とにかく食べ物は美味しいよ!
喉のイガイガもないし朝のエヘン虫もないしなんと朝起きやすく目覚めも以前と比べるとよいなあ~禁煙と血圧は関係あるみたいやなあ~
煙草で使ってたお金バッチシ貯めますわ~~~

久々更新!!
2006/ 11/ 19 ( Sun ) 01:10:05
今日はO.B.Bのギターリストが別のバンドでLIVEをするというので見に行ってきました~~
メンバー雁首そろえて見ました~
さすがギターは良いです!ええで!
ええ機材持ってるしな~メンバーの中では一番若いねんけどルックスもええしええリズムしてるし楽しみですわ!
まあ懐かしい曲もありで女性ボーカル&ドラムで女性がメンバーにいるとやっぱなんや違うね!
頑張ってます!だけでもう他なんもいらんもんな!可愛くて若ければ!
久々に力の入ったLIVE見せてもらったなあ~
来月頭に初スタジオです!
来年はカンカンとLIVEやるからね~!

お久しぶりだす~~
2006/ 11/ 12 ( Sun ) 22:07:54
なかなか更新サボってましたわ~そんなんしてるうちに井川はメジャー行くことになったし黒田は広島残留やし!
大友康平はもう6人でのHOUND DOGはないとコメントだしたし
まあ時は過ぎていきますわ~

話はかわるけどこの間仲良しのワンちゃんが亡くなったとの訃報が入った!なんともいえない悲しい気持ちです!
家のBee&Rueはまだ若いし元気なんやけど僕の実家にシーズーがいてて老衰で一昨年に亡くなった!僕は死に目にも会えなかったけど昔は元気で飛び跳ねてた!晩年は目は達者やねんけど耳がだめで大きい声出しても聞こえない状態やった!けど匂いと視覚で擦り寄ってきよったけどね~
母親が仕事やめてこの子のために一緒にいてやりたいと決めたその翌朝に亡くなった!母親いわく俺の為に仕事辞めなくていいよ!っていうあの子のメッセージなんかなあと言ってた!最後まで賢いおりこうな子やったと言ってた!

家族が亡くなるのは辛い!だけどいつか必ず来るからね!考えたくないけど!
だから今出切る限り一生懸命生きて愛さないと!
そうあらためて思う今日この頃ですわ!

今日も元気なこいつ等です!!ええこっちゃ!
DSC_7014.jpg

DSC_7058.jpg

DSC_7062.jpg


夕方こんなん撮ってみました~
DSC_7101.jpg

DSC_7102.jpg

大阪の空&飛行機雲ですわ~~
寒くなってきたけど風邪ひかないように皆さん年末へ向けて頑張りましょう!!
O.B.Bも来月動きまっせ~!
禁煙の強い味方!
2006/ 11/ 06 ( Mon ) 22:31:16
これが噂のネオシーダーですよん!
s-CIMG6842.jpg

s-CIMG6844.jpg

これはほんまにええです!
ニコチンなんかまったく入ってないから体に害ないしね!
ほんま気分変えるのに役立ってますわ~これなかなかなくて方々薬局回ったよ~人気あるみたいで製造が追いついてないらしい!

ついでに酒も365日飲んでたんやけど休日と休日前だけにすることに決めた~今日も飲みたい気分バリバリやったけど我慢や~
健康に気つかわないとな~オマケにお金も浮くしね!
頑張ろう~~
禁煙報告!
2006/ 11/ 06 ( Mon ) 19:53:18
11月1日より禁煙に入り今日で6日目です!
初日と次の日はやっぱり吸ってしまいくじけそうになったけど2日目の昼からは全く吸わずに今日まできてます!
だいぶなれたけどまだ吸いたくなるしなんや落ち着かないね~
今ネオシーダって言う喉の薬があるんやけどそれで煙草の真似事したりしてしのいでますわ~
まあ今のところなんとか順調です~
O.B.B!
2006/ 11/ 01 ( Wed ) 23:27:48
今日はO.B.Bのメンバーが全員集まりました!
初顔合わせ!?初練習!?初セッション!?
いや~ええメンバーです!楽しみやわ~
谷町にあるLIVEHOUSEに集まってブルースセッションデーやったんでやらせてもらいました~おもしろかったわ!
明日が休みなら朝までおるのになあ~
12月よりスタジオにはいり来年のLIVEを目指します!皆キャリアもあるし楽しみ!

僕自身ももっと唄いこんでいかないとあかん!今日は声が出にくかった!
頑張ろう~!!
おこんばんわ~
2006/ 11/ 01 ( Wed ) 00:21:56
久々更新です~日曜は南港へ行ってきました~ここもなんやらセクターとかいうて大阪市が莫大な税金を使って作った所でめちゃ半端やないくらい赤字でどないもならん所ですわ~野鳥園に行ったけどどうなん?ちゅう感じ!散歩には持ってこいやけどね~~
ATCもなんや今ひとつ盛り上がりにかけるな~本気でやればええ所なんやけどなあ~
DSC_6513.jpg

DSC_6539.jpg

DSC_6541.jpg

DSC_6607.jpg

鳥のさえずりが聞こえてええ感じやったけど税金たらふく使ってるんやったらもうちょいどないかせえよ!ちゅうとこかな!
野鳥の写真はあるばむにあるから見てやって~
DSC_6710.jpg

DSC_6738.jpg

DSC_6743.jpg

ATCに行ってお腹空いたからなんか食べようと思ったけどどこもワンはあかんねんな~バイキングが多くて色々なバイキングがあった~食べたかった~
まあのんびりやんわり過ごせた一日やったな~

月曜は4時おきで仕事でほぼフラフラ状態でした~今日は元気戻りかけかなあ~

余談ですが再度禁煙に挑戦しようかと決心しました!明日11月1日より禁煙に入ります!
前回はもろくも崩れましたが今回はなんとか達成したいと思います!
ニコパッチは実費になるから高いのよな~自力で勝負やなあ~
皆さんよければ応援よろぴく~
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

