無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
こんばんわ~
2006/ 12/ 27 ( Wed ) 23:09:12
皆さんいかがお過ごしですか?クリスマスも終わり今年もあと4日ですわ~
大掃除してますか?僕は29日が仕事納めの予定なんでそれからガンガンに掃除しますわ~
我が家ではクリスマスもささやかに家でパーティーしました!
25日にはRueが1歳になり誕生日しました~こちらもささやかでしたが~

後は今年のことは今年のうちに全力で過ごしええ年迎えれるように悔い改めるとこは改めて来年に持ち越すことのないようにあと残り頑張ります!
皆さんもあと4日頑張ってくださいね!
CIMG7169.jpg

DSC_8152.jpg

OBB!!
2006/ 12/ 24 ( Sun ) 00:48:13
OBB来年のリハ予定決まりました~
オヤジ達の伝説が始まりますよ~~~LIVEが決まったら皆さんこぞって来て下さいよ~
今も来年もオヤジ達が熱いねんで~金本!カズ!拓郎!桑田!クラプトン!他色々いっぱいおるけど
俺達オヤジと呼ばれる世代は熱いで!チョィいけてるかも~
かかってこんかい!みたいな感じかなあ~
まあ今年あと少し!来年も熱く転がりながら熱く行くよ!!
OBBから目を離すな!!!
イエ~い!!
久々更新!
2006/ 12/ 24 ( Sun ) 00:33:47
気が付いたらもうクリスマスやし!
昨日は御呼ばれでワン仲間でクリスマスパーティーがあった!
ようさんワン達が集まって可愛い子ばっかりで楽しい時間やったわ~
s-DSC_7660.jpg

s-DSC_7679.jpg

s-DSC_7564.jpg

さあ明日はといっても日付変ってるけどイブやしクリスマスしようなあ~
買い物行って夜は中ノ島行きますか~~~
週末の呟き!
2006/ 12/ 17 ( Sun ) 01:03:11
今日は土曜日!明日は日曜で休み!とは言ってももう日付変って17日の日曜になってしもうてるし~
明日はBee&Rueのカットの日!今年最後かなあ~俺も散髪行かないとあかんわ~スパッと短くしよう!
明日は朝公園へ走りに行って!クリスマスのケーキ予約しに行かないと!
今年もあと2週間やなあ~やり残したことは多々あるような感じやけどのこりの日数でやってしまおう!
今年の事は今年のうちにやなあ~

色々やりたい事ややらなあかん事や色々あんねんけど頭が回らなくて時間に追われてダラダラしてしまったりで
ちょい整理して気持ちも立て直してやりますわ~

なんやわからんけどまた明日ねえ~~
僕の相棒の写真でも貼っとくわ~

s-DSC_7115.jpg


s-DSC_7141.jpg

s-DSC_7154.jpg

雨ばっかりやなあ~
2006/ 12/ 14 ( Thu ) 21:13:56
ここ何日か雨ばかりでなんやら気分もブルーになりがちやなあ~
洗濯物は乾かないし仕事でビチャビチャになるし!
この間の日曜日久々に遊びに行った!今度の日曜も雨は降らないみたいやし公園に走りに行こう!
もう再来週はクリスマスやなあ~早いな~時間が過ぎるのは
日曜日のBee&Rueです~
s-DSC_7427.jpg

s-DSC_7426.jpg



s-DSC_7340.jpg

寒い!
2006/ 12/ 06 ( Wed ) 21:28:41
いや~寒いですな~やっと冬が来たかなあ~ちゅう感じやね~!
12月はなにかとイベントが多いよなあ~クリスマスや忘年会や年末!大掃除!
今年は大掃除を何日かにわけてやろうと心に誓ってるんやけどなあ~綺麗にしよ~
クリスマスは中ノ島にでも行きましょうか~なあ~!tsuya&Bee&Rue連れて行こう~雰囲気味あわないとなあ~
25日はRueの1歳の誕生日やしなあ~お祝いしないと!
初リハ!
2006/ 12/ 05 ( Tue ) 00:37:16
12月4日OBB初リハ!
めちゃ良かったです!
ドラムはタイトでええノリ出してるしベースも前に音出てて芯あるし頼りになるしギターもええリズムしてるしノリもええしリードもええ音出してて渋めやしなかなかのメンバーです!
そう簡単にこんなメンバー集まらないわ!
スタジオも良かったしめちゃ気持ち良かったしおもろかった!
まだ興奮気味かなあ~
皆僕と同年代&同世代やから仕事も家庭もあるから次の練習は1月やけどやりだしたらまとまるのも早いと思う!
まあ楽しみにしててください!
僕が一番楽しみやなあ~~
日曜日~
2006/ 12/ 03 ( Sun ) 22:32:05
今日はtsuyaが友達と出かけたのでBee&Rueを連れて写真を撮りに行きました~
まずは広いいつもの場所で走りたおして場所を移動して撮影会!!



DSC_7252hosei.jpg

DSC_7239hosei.jpg

DSC_7219hosei.jpg

DSC_7276hosei.jpg

あんましよく撮れなかった~トホホ~
師走!!
2006/ 12/ 02 ( Sat ) 23:36:29
12月やし~早いもんで今年もあと1ヶ月きりましたな~
後残りええ年迎えれるように頑張りまひょ~
時間を無駄にしないように生きたいと思いまする~
しかし今日寒いよなあ~

寒くても元気なBee&Rueです!
CIMG6999hosei.jpg


CIMG7011hosei.jpg

CIMG7020hosei.jpg

今日からblogも毎日更新しようと誓うNOBUOであった~~~
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

