無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
またまた日付が~
2007/ 01/ 28 ( Sun ) 00:22:42
今日も日付変ってしもうた~
2007年1月も終わろうとしているこの時期に今年の目標たてました!!
ほんでほんで禁煙なんですが明日いやもう今日やなあ~開始します!
三度目の正直なるか~
さあ頑張りますよ~

この禁煙成功するでしょうか~?
1日で終わる
3日坊主
1週間
10日間
1ヶ月
2ヶ月
成功するやろ~

さてどれでしょうか~?
本人いたってマジでやります!前回の失敗を繰り返さぬよう行こうかな~~~

今日久々にビール飲みました!
アサヒぐび生!安いし飲める!
あ~~旨い!!
CIMG7284.jpg

小西真奈美いいよなあ~可愛いよなあ~お疲れ様って言われたい~~
日付変ってしまった~
2007/ 01/ 27 ( Sat ) 00:43:13
今日といっても日付変ったから昨日か~帰るのが遅くなり雨が上がるのを待ちBee&Rueを夜の散歩へ!
しかし雨上がりだったので足がドロドロ!
tsuyaに汚れてるからちゃんと洗うように注意され足をシャンプーで荒いドライヤーで乾かし自分も風呂に入りこの時間ですわ~
散歩が大好きやから毎日連れて行ってやりたいから少々道が濡れてても行くんやけど洗うの大変じゃ~
もう奴等は爆睡してますわ~


DSC_8943.jpg

星野JAPAN!
2007/ 01/ 25 ( Thu ) 21:51:50
遂に正式に星野JAPANが誕生した!長島さんの五輪監督 王さんのWBC監督に続く阪神タイガース星野SDの北京五輪監督就任!
記者会見も星野さんらしい会見で期待大です!
プロ野球機構もオーナー会議でも全面バックアップすると決めたし阪神は勿論100%バックアップやし矢野さんなんかブルペン捕手でいいから役に立ちたい恩返ししたいと言ってた!素晴らしい!
コーチ陣も楽しみ!山本浩二 田淵 山田 大野 佐々木 コーチは誰になるやろうかあ~楽しみや!
選手もええ選手ガッチリ集めて金メダルやね!
ペナントも五輪期間中ストップしたらええのになあ~
オリンピックもたのしみです!
届きました~
2007/ 01/ 24 ( Wed ) 22:44:57
犬のお守りが届きました~なかなかどこの神社にもなくて~去年は戌年やったから枚方のほうの神社にあったんですけど今年はないと言われて探して神戸の須磨の網敷天満宮にありました!
送ってくれるとのことで送ってもらいました~
BeeとRue色違いです!
CIMG7269.jpg

CIMG7266.jpg

CIMG7271.jpg

僕も今年初詣でお守り買いました!さてなんのお守りでしょうかあ~~?ナイショ!
禁煙なんですが~
2007/ 01/ 23 ( Tue ) 21:42:32
禁煙していたのですが去年12月遂に吸ってしまいました~
今も吸ってます~
言い訳その1 なんか味気なくて~
言い訳その2 酒飲むとき煙草が美味いんよなあ~
言い訳その3 コーヒー飲むときも美味いんよなあ~
言い訳その4 ストレスたまりそうやしさ~
言い訳その5 なんかひと仕事した後とか練習のあととか煙草ええんよなあ~

少し禁煙して煙草の旨さみたいなもん楽しさといううかあらためて知ったし百害あって一利なしなんはわかってるねんけど煙草旨いよなあ~

また仕切りなおします~

 DSC_8716.jpg

DSC_8794.jpg

DSC_8736.jpg

DSC_8720.jpg

久々更新!
2007/ 01/ 21 ( Sun ) 21:13:45
阪神タイガース星野SDが北京オリンピックの野球日本代表の監督になりそうな感じ!正式発表は25日らしいけどやってほしいいなあ~
ええ選手集めて金メダル取ってほしいなあ!
メジャーからは五輪には参加できないらしいけどなんとかしてほしいよなあ~
コーチ陣も田淵や山本浩二や山田久志や佐々木あたりに入ってほしいなあ~
また星野のユニホーム姿が見れるのは嬉しいことや~

今日は久しぶりに皆で遊びに行った!場所は大泉緑地!
寒かったけどよう遊んだ!
DSC_8983.jpg

DSC_8990.jpg

DSC_8873.jpg

野球!
2007/ 01/ 10 ( Wed ) 21:24:11
久々に野球ネタです~
ストーブリーグに入り話題も色々なんやけどまずは井川がヤンキースと正式契約!背番号29!記者会見見たけどほんま井川変ったちゅうかこれが本来の井川なんか明るいしよう喋るし!ヤンキースで先発ローテーション入って2桁は勝ってくれよ~来季はメジャーも見ないとあかんし忙しいわ!
鳥谷も今季は3割30本30盗塁の目標ぶち上げたね!是非頑張って欲しい!鳥谷はメジャー行くなよ~阪神で終わってくれ~!
早くキャンプ始まって今年のルーキー達見たいなあ~小島も新人王取るくらい頑張ってくれよ~

阪神とは関係ないけど中村ノリはなにしとんねや~何処へ行くのや~
中村はFAした時からゴテすぎやしなんやようわからんわ!
ええからオリックスでもう一花咲かせろよ!清原と一緒に!
阪神対オリックスの日本シリーズ見たいやん!中村は関西の球団がええよ!
OBB!!
2007/ 01/ 10 ( Wed ) 21:07:32
1月8日OBB2回目のリハやりました!前回よりもよかったです!あったまってからのリハはさすが中々ノリも良く僕自身も気持ちよくノレて唄えました!さすがです!
曲も1曲増えたし今度のリハもう1曲増やします!
30分ステージならできるなあ~
1時間2ステージなら余裕みて18~20曲いるかなあ~
乞うご期待!!
あけおめ~~~
2007/ 01/ 02 ( Tue ) 23:28:11
去年年末からのことですが30日から大掃除に突入して大晦日夕方近くまで掃除しまくりで今年は例年になく綺麗にして新年迎えました!
掃除の図!
CIMG7176.jpg


CIMG7177.jpg



大晦日の夜はのんびり飲みながら過ごしました~
ブリとなまこが美味かった~
DSC_8345.jpg

DSC_8349.jpg

朝にBee&Rueの散歩納めもしましたよ~

CIMG7190.jpg

元旦はおせちとお雑煮食べていくたまさんへ初詣!
次に甲山の大師さんへ初詣で!神戸のメリケンパークでBee&Rueの走り初め!湊川神社で親父とオカンと会いその後ハーバーランドの夜景を見て帰ったですわ~

DSC_8375.jpg

DSC_8434.jpg

DSC_8447.jpg

DSC_8507.jpg

DSC_8536.jpg

DSC_8644.jpg

夜景の写真は難しい~~
まあそんなこんなで元旦は正月満喫遊びました~
今日2日は雨の為のんびりダラダラさせてもらいました~~
2006年回想!
2007/ 01/ 02 ( Tue ) 23:01:00
皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!良い楽しい充実した1年にしましょう!


今年は色々ありました~
Rueが我が家へやってきました!ハイパーな奴でBeeの子分として偉そうにマイペースにやってますわ~
我が家へ来たときの写真です!
DSC_0267.jpg

現在のRue!

DSC_8340.jpg


あと丁度梅雨時期にtsuyaとBeeが田舎へ帰りRueとの2人暮らしが2週間ほどありこの次期は結構しんどかった~

話はかわるけど去年正月のBeeです!
CIMG3511.jpg

去年大晦日のBeeです!
CIMG7185.jpg

どうですか?やっぱちょいちゃうでしょ?

あとは夏に浜名湖へ夢人島フェスタへ行った!めちゃよいコンサートでしばらく興奮さめなかったし今も思い出すわ~
CIMG6324.jpg


あと阪神タイガースには楽しませてもらったしWBCもあったし野球おもしろく熱くなったわ~

HOUND DOG解散もきついニュースやったなあ~

ほんでもってOBB結成!念願のブルースBANDが組めた!
ほんまに嬉しいし最高です!今年はなんとかLIVEやりたいですね!

まあ色々あったけどよう遊んだし辛いこともあったけど今年も去年より少しでも良い楽しい充実した1年にするため走り転がります!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

