無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ギックリ腰最新情報!
2007/ 02/ 28 ( Wed ) 21:07:04
ギックリ腰なんとか復活です!マッサージと針で乗り切りました!
明日はOBBの練習やし声も出せるし大丈夫でしょう~
40歳まわると今までなんでないことでこんなことになるんやなあ~気をつけないとあきまへんなあ~健康がすべてですから~
野球!
2007/ 02/ 28 ( Wed ) 20:47:09
オープン戦も始まり盛り上がってきてるんやけど我が阪神タイガースあんましぱっとせんなあ~
ピッチャーが苦しい!
福原&安藤はどないなっとんやなあ~久保田もメッチャ期待してるしなんとか踏ん張ってローテーション入ってほしいなあ~
野手は大丈夫やと思う!林もかなり良くなってるし林スタメンで使えないもんかと思うなあ~
開幕は下柳やろうなあ~しかし下柳&金本&矢野の3人は素晴らしいね!気合と心持が違うわ!僕も見習いたいとほんまに思うわ~

メジャーでは井川も頑張ってる!松坂の話題が大きいけどやっぱ井川に注目やね!新人王くらい取ってくれるかワールドシリーズで優勝してくれたらええのになあ~
おこんばんわ~
2007/ 02/ 28 ( Wed ) 20:36:25
もう2月も今日で終わりです~早いよなあ~
今月Beeがめでたく6歳の誕生日をむかえめでたい&よかった!
これからも元気で走ろうなあ~
DSC_0004.jpg

たくさんおめでとう言うてもらって幸せもんやな~皆さんありがとうございます!!

明日から3月やん!春やね~早く心地よく外で遊べる気候になってもらいたいもんやなあ~僕は寒さに弱いから~

今日Rueがtsuyaにリボンつけてもらいました~可愛いので写真撮りました~

CIMG7459part2.jpg

楽天!
2007/ 02/ 26 ( Mon ) 23:19:44
今日見たんやけど楽天の田中投手いいよなあ~あの苫小牧から来た高校生ルーキー!ロッテに行った大嶺もいいけど田中は抜群やね!ローテーション入るやろうなあ~野村監督もベタ褒めやし!
ちょっと期待したいなあ~ちょっと応援しよう~(^0^)/
日曜日!
2007/ 02/ 25 ( Sun ) 20:11:45
今日は朝からいつもの場所難波宮へBee&Rueを連れて行った!
ここは一応遺跡なんやで~大阪城の近くにあります!
お気に入りの場所なのです!
DSC_9789.jpg

DSC_9855.jpg

DSC_9858.jpg

DSC_9868.jpg

広いし近いし走るのにはもってこいですわ~
今日のBee&Rueです
DSC_9813.jpg

DSC_9865.jpg

今日のお気に入りの1枚!
DSC_9846.jpg

オープン戦開幕!
2007/ 02/ 24 ( Sat ) 21:09:22
いよいよオープン戦開幕しました!対オリックスです!
タイガース先発能見!解説の佐々木さんはよくなった!ローテーション入るやろうと言ってたけど僕的には不安やなあ~失点あったしランナー背負ってからはアップアップやし~杉山は論外やなあ~
野手はよいなあ~鳥谷筆頭に期待できますわ~
オリックスの4番いいなあ~ルーキーやけど凄い!
明日は江草らしい期待してますよ~
福原も安藤も出遅れてるだけに明日の江草ルーキーの小島に頑張ってほしい!
いやあ~楽しくなってきたなあ~
ギックリ腰続報!
2007/ 02/ 23 ( Fri ) 22:02:48
昨日今日と仕事は配車係と倉庫番!
しかし荷物も運ばないとあかん場面もあり痛みに耐え労働しました~今日あたりましになりました~整骨院のおかげかなあ~
来月のOBBの練習にもいい状態で行けるでしょう~日曜日は天気もいいみたいやしTsuya&Bee&Rue連れて走りに行きたいなあ~
月曜日はBeeの誕生日やしプレゼントでも見に行くかなあ~(^0^)/
ギックリ腰!?
2007/ 02/ 21 ( Wed ) 21:26:41
今日仕事でトラックから飛び降りた時に腰にガクッという感じとともに激痛が走った
歩くと腰に響き力がはいらないのと痛いのとで仕事にならず早退〓
夕方病院へ行きやはりギックリ腰やねと言われた
もう年かなあ~
独り言〓
2007/ 02/ 20 ( Tue ) 23:06:58
最近なんか気分がすぐれない〓なんにもいらんから楽しく明るく行きたいねんけど 幸せ与えてやれない奴は最悪やんなあ 自分のやってることはなんもなってない幸せとは程遠いもんやなあ 前向いてやってるつもりやし行ってるつもりやねんけど過去振り返ったらあかんたれな奴や最悪な奴やわ俺って〓
気持ちに嘘はないんやけど前向いて行きたいねんけどあとの祭かなあ あきらめたくはないけど〓やっぱ あきらめたくないなあ これからでも間に合わないか?間に合わないかなあ~やっぱ〓でもあきらめたきないねん何をどんなに言われても!俺も変わらないとあかんけど 変わるし頑張る〓死に物狂いで頑張る それしかできないし〓 通じればうれしいし通じなければただの阿保なろくでなしな奴なんやろうなあ
なんや訳わからんと思うけど独り言やしそっとしといてなあ~〓
今日は飲んで飲んで脱皮するわ〓ほんで反省するよ〓〓
見ててくれなあ~〓〓〓〓〓
パロディフライ!
2007/ 02/ 20 ( Tue ) 22:52:43
最近演劇に興味が湧いてる!ラジオで知ったんやけど大阪にパロディフライという劇団がある!座長は妹尾和夫という俳優さんで必殺仕事人なんかに悪役で出てた人でこの人がなかなかおもしろい〓朝から昼間にかけてABCラジオでパーソナリティーしてて演劇論なんかも素晴らしい〓知ってる人もきっとたくさんいると思うけど。妹尾さんの話し聞いてると演劇や芝居見てみたいなあ~と最近思う!ライブは何回も見てるけど芝居は生で見たことないし見てみたい!近いうちに見てみたいパロディフライの舞台なんとか見てみたいね皆さんも一度よければ朝9時からABCラジオに合わせて聞いてみてなかなかエエ番組やで!
いよいよ!
2007/ 02/ 19 ( Mon ) 22:37:35
プロ野球もキャンプが始まり1次キャンプも終了し盛り上がりつつあるけどいよいよ我が阪神タイガース公式戦のチケット発売が始まる!!
今回はなんとか絶対行きたい試合だけでもこの時期に抑えたいと思ってるけど~まとめて買うと結構な金額になるしなあ~考えどころですわ~
昔みたいな販売方法に戻してほしいなあ~一気に全試合発売となると厳しいよなあ~まあシーズン入ってからでも買えるけど土日祝日は厳しいし好カードは取りにくいもんなあ~
今年はなんとか沢山甲子園や大阪ドームに行きたいもんです!
プレーオフのチケットは欲しいよなあ~まだまだ先の話やけどタイガースはプレーオフ出るしなあ~
おこんばんわ~
2007/ 02/ 18 ( Sun ) 21:59:01
今日は家にこもってました~久々に唄の練習しました~隣近所に迷惑になるから大きい声は出せないけどね~
昔は窓もカーテンも締め切ってでかい声出してやったもんやけど~
ほんで唄う機会もたくさんあったしね~週に1~2回唄ってたし!
今はそんなに機会ないし~
音楽は楽しいわ~
テストです
2007/ 02/ 18 ( Sun ) 21:47:08
携帯からです~携帯から日記アップできるみたいで試してます~
寄り道!
2007/ 02/ 18 ( Sun ) 00:08:57
昨日仕事で京都へ行った!京都の現場近くになんと行きたかった神社があった!晴明神社である!
陰陽師で有名な安倍晴明が祀られておりまた住んでいたところである!
僕は史跡や仏閣なんかが大好きで行きたいと思っていた所でなんと国道沿いにあり思わず寄り道してしまった!
そんなに広い神社ではないけど安倍晴明のことが書かれたものや所縁の物などがあり眺めていた!

厄除けの桃もあった!
jinnjya2.jpg

触って厄除けしてきた!昔から桃は魔除けや厄除け 邪悪なものを払う力があるそうな!
もちろん本殿にもお参りしてきた!願い事はないしょだす~~

jinnjya1.jpg

京都はいいわ~たくさん行きたいとこあるし歴史のある所やしゆっくり時間取って行きたいもんじゃ~
京都御所や二条城も近くにあるので御所へ今度は寄り道しよう!
二条城はtsuyaと昔行ったのじゃ~そこは徳川慶喜が大政奉還したところで大政奉還した居間もあった!
京都はええとこです!
晴明神社はやたらと若い女性とカップルが多かった!
その中作業服にエプロン姿のNOBUOは目立ったと思う!
jinnjya3.jpg

jinnjya4.jpg

どないでしたか~?
2007/ 02/ 17 ( Sat ) 23:39:11
バレンタインはみなさんどないでした?
チョコレートあげました?もらいました?
僕はご覧の通りです!
DSC_9747.jpg

さて誰から貰ったでしょうか~?
その1 tsuyaから
その2 会社関係の人からのばら撒きチョコ
その3 コンビニでのサービス
その4 近所のおばちゃん
その5 愛人
さたどれでしょう~~~?
祝日!
2007/ 02/ 12 ( Mon ) 21:41:17
連休2日目!朝から天気もよかったのでBee&Rue&tsuyaと公園へ遊びに行きその後この間テレビでやってた桑田AAAのLIVEを見た!
アメリカンロックのカバーばっかりでさすが桑田といった感じやった!
J Geils Band の堕ちた天使  EaglesのHotel Califorrnia Doubie Brotrers のLong Train Runnin’ CCR のProud Mary 他Grand Funk Railroud THE BAND KISS などなどやってました!
僕が10代20代前半に聞きまくってコピーして熱くなったBANDの曲がほとんどでなつかしくまたあらためてええなあ~と思った!
こんな懐かしい名曲のカバーもやってみたいね!

斎藤誠のギターも相変わらず素晴らしくよく効いてますわ~桑田はこんなカバーでもほんまバシッと違和感なくきめるもんね!そんなんプロやし当たり前のように思うけど桑田はやっぱ才能のかたまりやし体にしみ込むほど聞いてやってると思うなあ~素晴らしい!いいLIVEでした!

斉藤誠が春にLIVEを大阪でやるらしい!木村充輝なんかも一緒にやるらしい!行けたら行ってみたいけどなあ~

では最後にきょうのBee&Rueです!
DSC_9579.jpg

DSC_9584.jpg

こいつらと走るの結構ええ運動になるわ~
DSC_9589.jpg

DSC_9591.jpg

DSC_9598.jpg

休みも終わり~明日からまた仕事じゃ~~明日は早起きやで~
日曜日Part2
2007/ 02/ 11 ( Sun ) 22:49:49
今日は天気もよく久々に遠出したよ!気持ちよく楽しくすごせたなあ~
DSC_9303.jpg

DSC_9308.jpg

DSC_9268.jpg

メチャメチャ広いところで走りたおしてたBee&Rueですわ~
本日お気に入りのショット!
DSC_9393.jpg

DSC_9379.jpg

DSC_9361.jpg

日曜日!
2007/ 02/ 11 ( Sun ) 22:38:31
今日阪神タイガースのキャンプ特番やってた!練習試合で日本ハムとやって勝利!練習試合とはいえ勝ちはええもんです!
しかし期待の久保田がイマイチ!今の段階でどうのこうのは言えないけどあれだけ投げ込みしてたのになあ~と少し残念!
次に期待!杉山もあきませんでしたなあ~
打線は鳥谷が評判通りの活躍!30本3割30盗塁夢やないなあ~ええわ!
林も桜井も喜田もええね!1軍で定着してほしいね!林はレギュラーで使いたいけどなあ~
だんだん盛り上がりつつあるね!3月30日の開幕に向けて楽しみです!
LIVE HOUSE !
2007/ 02/ 09 ( Fri ) 21:37:57
昨日OBBのメンバーで西区にあるビートルズというLIVE HOUSEへ行ってきました!
この日はブールースセッションデーで僕も2曲程唄わせてもらいました!
なかなか良い店で店の雰囲気もLIVE BARみたいでギターが沢山飾ってあり広くもなく狭くもなく丁度いい感じ!
ドリンクも充実してるしフードもあるしビールは美味かった
OBBもここでLIVEやらせてもらおうと勝手に決めてしまいました~
セッションにきてた人も若い子もいたけど平均年齢は高めかな~?
まあまあ質はいいですね!

ブルースってわりと自由でなんでも有りみたいな感じがあると僕は思ってるんやけどくどくなっても辛いしあっさりでもなんやイマイチやし色々感じて勉強させてもらいました!

OBBが今の壁を越えるのにいい夜になったように思うなあ~
頑張りやしょう~
節分!
2007/ 02/ 04 ( Sun ) 00:53:38
今日は節分!しかし朝からちょい風邪ひいたような感じ!体の節々痛く首のリンパ腺も腫れてるのか痛い!風邪やなあ~
早々に病院へ~寝込むわけにはいかんからね~
医者いわく風邪ですなあ~やて!
薬もらって帰りに恵方巻と豆まきの豆とイワシを買って帰った!
夜は丸かじりしてイワシ食べて豆まいて豆42個たべたわさ~
Bee&Rueももちろん食べたよ~
今朝の散歩時のBee&Rueです
DSC_9013.jpg


DSC_9016.jpg

DSC_9030.jpg

DSC_9072.jpg

DSC_9075.jpg

豆まき編!
DSC_9161.jpg

DSC_9165.jpg

DSC_9101.jpg

これで今年幸福がやって来るだろう~
OBBリハ!
2007/ 02/ 03 ( Sat ) 00:48:52
1日OBBのリハがありました!現在5曲!
回を増すごとに良い感じになってきた!暖まってからの1時間はほんまにええ感じです!
悲しいかなやはり月1での練習で1発目からドンとはなかなかいかない!
またまだ手探り探りあいみたいな感じもある!
スコーンといけるような雰囲気もいるだろうしなんとか雰囲気ムードもっと作って行きたいと思う!
ここはVoの僕がムードメーカーにならないとあかんかなあと思ってる!
バンドの雰囲気もかなり良くなってきてるし段々お互いに解ってきつつある感じ!ええ感じでいってるしステップUPさせていきたいしするよ!
次のリハでは今回より良い感じでいけると思う!軽い壁やからこのメンバーなら超えれると思う!
僕ももっとやらないと!!やりまっせ!
あ~
2007/ 02/ 02 ( Fri ) 00:07:45
最近色々で夜遅く中々更新できてません
ネタはそれなりにあるんやけどまた週末まとめて行きますわ~
よろぴく!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

