無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
勝利!
2007/ 03/ 31 ( Sat ) 22:45:43
阪神タイガース開幕初勝利!しかしなんやモヤッ~とする勝ちやわ~ホームランと押し出しやもんなあ~せやけど勝ちは勝ちやし!木戸も言ってた!
能見は2失点やけどフラフラたしなんや不安やなあ~JFKはさすがやね!安心して見てれる!
林はええで~昨日も今日も結果だしたし控えはもったいない!
赤星は心配やなあ~2番ちゅうのがイマイチちゃうんかなあ~このままではスタメンおろされるで~
明日はルーキーの小嶋らしいけど楽しみやね!
とにかく勝ち続けよう!!
開幕戦!
2007/ 03/ 31 ( Sat ) 12:11:13
昨日セリーグが開幕!大阪ドームで我らが阪神タイガースは広島と対戦!
下柳と黒田の投げ合い!
阪神1点しか取れず!
満塁のチャンスにも金本凡退 今岡三振!
1点では勝てないわ~
今日は勝ちますように~
こんなん見つけた~
2007/ 03/ 31 ( Sat ) 12:07:50
20070331120749
仕事で京都へ~眠気とだるさと戦いながら行ってきました~途中でこんな石碑見つけました!
西町奉行所跡やて~
ひっそりと立ってました~上手く撮れてないかも~
春やなあ~
2007/ 03/ 30 ( Fri ) 15:48:31
20070330154831
20070330154830
もう桜が咲いてます~ 花見に行かないとなあ~京都と都島で撮りました~
いよいよ!
2007/ 03/ 29 ( Thu ) 21:56:36
いよいよ明日セリーグ開幕!我らが阪神タイガースは広島戦ですわ~
ここで予想オーダーを!!
1番赤星 2番関本 3番シーツ 4番金本 5番今岡 6番鳥谷 7番林 8番矢野 9番下柳
開幕投手は下柳でしょう~ほんで1番はやっぱ赤星で行ってほしい!鳥谷は8番やなくて6番で使ってほしい!
ライト7番で林使って欲しいなあ~浜ちゃんもええけど林の可能性にかけたいし僕的に林好きやから~~
まあこのオーダー大きくはずれるやろうけど僕が岡田監督ならこのオーダーで行くかなあ~~

続いて予想順位!

1位中日 2位阪神 3位ヤクルト 4位横浜 5位巨人 6位広島
今年はプレーオフがあるしまあ3位以内に入ればいいし!
あとはプレーオフで勝ち抜いて日本シリーズにでるのは勿論我等が阪神タイガースやん!!
明日から楽しみ増える!!
がんばれ阪神タイガース!!
こんばんわ~
2007/ 03/ 29 ( Thu ) 21:43:49
今日は仕事を休みにして大学病院へ膝を診てもらいにいってきた!
紹介状を渡し待つこと1時間半ようやく呼ばれて診てもらった!
結果膝頚骨の裏に骨折したような感じがあるそれと膝下が腫れてるのは腫瘍のようなものがあるような感じとのこと!
再来週MRIの検査をするとのこと!また仕事休まないとあかん
しかもその日はMRIだけで診察は3日後との事
大学病院とはたいそうなところやわ
しかし総合病院では見落としてた骨折を見つけたのはさすがやなあと思ってしまた!
医者に「痛かったやろうに!もう治りかけてるわ!そやから前の病院ではわからんかったんやろうなあ~」との事!
膝下の腫れは骨折時の炎症や出血なんかの腫れか腫瘍かどっちかやろうと言われ僕は癌ですかと聞くと疑ってかかるのがこの症状やと妥当やとの返答!
まあ年齢的にその可能性は低いとの事!
とのかくどうもないのを確認するために検査しましょうとのこと!
正直今日はブルーです!
寄り道~
2007/ 03/ 27 ( Tue ) 11:09:11
200703271109114
200703271109112
20070327110911
20070327110910
朝から仕事で和歌山へ~
和歌山城あたりに寄り道!なかなかこのあたりも歴史のある町で良い!
暴れん坊将軍 徳川吉宗の城が和歌山城!
車が止めれずゆっくり見れなかった~
桜の季節に来よう!
仕事中~
2007/ 03/ 25 ( Sun ) 21:52:13
今ミナミのど真ん中で仕事中~!なんやはかどらず待機中ですわ~
こんなとこ夜仕事しに来たらあかんわ~
カップル多いし綺麗なお姉ちゃんばっかし~
卑屈になりそう~
雨や~
2007/ 03/ 24 ( Sat ) 23:36:52
雨ですな~明日も雨みたいやし何処も行けないなあ~
何しますかなあ~夜9時から休日出勤やからそれまで音楽しますかあ~~
この間の祝日のBee&Rueです!
s-DSC_0290.jpg

s-DSC_0304.jpg

s-DSC_0345.jpg

s-DSC_0361.jpg

s-DSC_0377.jpg

こんなん見つけた~
2007/ 03/ 24 ( Sat ) 23:28:00
桑田のCMが見れるよ~カッコイイ!!
手放しにカッコイイ!!
http://www.amex-mtjc.jp/
寄り道しました~
2007/ 03/ 22 ( Thu ) 12:35:17
20070322123516
仕事中に真田山付近にある鎌八幡さんへお参り~
なんやついてないからこのインケツな縁を切る為にお参りしました~
この神社は敷地内では撮影禁止!
ほんでもって縁を切りたい願いを書いた鎌が神社の霊木に刺さってました なんや異様な雰囲気の神社やったなあ~ひっそりしてるし絵馬にもリアルな事書いてあったし
でも御利益ありそう!
最低な祝日!
2007/ 03/ 21 ( Wed ) 22:22:30
今日は休日出勤で朝2時間ほど仕事した!休日手当として1万もらった!喜んで家に帰りtsuyaとBee&Rueを連れて南港へ放牧しに行った!
ひとしきり遊んでさあ~帰ろうとしたところエンジンがかからない!
バッテリーやと思い他の運転手にブースター持ってるか尋ねるが誰も持ってない
仕方ないのでJAFに電話したら会員でなければ15000円ほどかかるとのことおまけに1時間から2時間かかるとのことで断った!
時間かかりそうやったからtsuya達は電車で先に帰ってもらった!
Bee達がおるし仕方ない!
2駅先のガソリンスタンドに行きバッテリーを買い付けてもらったそしたらバッテリーだけではなく電気系統の故障らしくまったくだめ!
その人は整備士らしく応急で治しますといってくれたが1万以上かかるとのこと!1万円しかないからもうええわと言うとこれでは帰れないから1万でバッテリーも修理もしますと言って治してくれた!
車は動くけど今度は駐車場代が足らなくなり出れなくなった
仕方ないので一度家に帰りお金を持って電車で家と南港を往復!
今日の休日出勤手当パーですわ~なにしてることやら
インケツやわ~やってられんわ~もうやる気ない!
最低な祝日でした!
チョコボール
2007/ 03/ 20 ( Tue ) 13:01:00
20070320130059
最近チョコボールにはまってます 昔で言うおもちゃの缶詰当てようと 今はキラキョロ缶と言うらしい 金のエンゼルも銀のエンゼルもなかなか出ませんわ~僕ら世代には懐かしいはず~
大学病院!
2007/ 03/ 19 ( Mon ) 21:45:21
膝の検査を受けるのに大学病院宛に紹介状をもらっていたので今日予約なしで行っても大丈夫かどうか聞くために電話をしたら大変横柄な役所のような応対!
仕事の都合とかもあるから1日で診てもらえるのか聞いても役所のような返答!
正直ムカついて僕も口調が変ってたと思う!
大学病院やいうて偉そうに大名商売してたらあかんで!
もう別の病院で診てもらえないかな~
こんな病院に診てもらうの信用できない!
どこの大学病院とはいわんけどやあ~~
久々に!
2007/ 03/ 19 ( Mon ) 21:34:41
この間の日曜に散歩中に撮ったBee&Rueです!
いかが~?
s-CIMG7477.jpg

s-CIMG7484.jpg

s-CIMG7487.jpg

相変わらず散歩の好きな奴等ですわ~

s-CIMG7490.jpg



下柳!
2007/ 03/ 18 ( Sun ) 22:46:50
阪神開幕投手は下柳で決まりやね!安藤も福原も故障で出遅れてるし下柳しかおらんし昨日完璧なピッチングやったしなあ~
今岡もええ調子やしここにきて盛り上がってきたかなあ~
僕としてはルーキーの清水に注目やね 頑張って矢野のあとやってほしい!
小嶋には新人王取るくらい頑張ってほしいなあ~開幕まであともう少し!
楽しみや!
土曜日~
2007/ 03/ 17 ( Sat ) 23:16:48
今日は帰ってきてから久々にゆっくりした~
夜太郎と次郎のテレビやってて見てしまった 面白かった!
猿さんも可愛いよなあ~
家のBee&Rueも反省!とかやらんかなあ~
新しい芸でも仕込むかなあ~
寄り道!
2007/ 03/ 17 ( Sat ) 15:19:32
200703171519318
200703171519316
200703171519314
仕事で京都に行き終わったあと ちょい寄り道!
遠回りして二条城へ!
ここは大政奉還の発令が出されたとこです!車を止めて中に入ることは時間的に無理やったけど回りをぐるりと廻ってきました~~
今度はゆっくり行こう!
ええ天気やなあ~
2007/ 03/ 17 ( Sat ) 12:36:52
土曜日でええ天気!しかし仕事ですわ~今から京都ですわ~
阪神もエンジンかかってきたしええ感じや~井川もメジャーでのってきたし! 開幕が楽しみになってきたなあ~
風邪がイマイチ良くならん膝もまだ腫れが引かないしどないなんやろなあ~?
ではまた!
昼休憩中のNOBUOでした~はぁぁぁ~
春はまだかなあ~?
2007/ 03/ 16 ( Fri ) 13:24:22
200703161324222
20070316132422
20070316132421
相変わらず寒い!また週末からめちゃ寒いらしい
仕事で大阪城付近に行った!
あれは桜かなあ?違うよなあ~桜の開花予想も大幅に遅れたみたいやし でも綺麗やったから携帯で撮りました~
気持ちあらたに!
2007/ 03/ 11 ( Sun ) 22:06:07
今日も寒かった~もう3月やのになあ~暖かくなったり寒くなったりでけったいな気候やわ!
膝の調子も相変わらず腫れたままですわ~
突然やけど明日から新たな気持ちでやろうと誓うNOBUOでした~
なんか内容なく支離滅裂やけど勘忍!
忘れてました~
2007/ 03/ 11 ( Sun ) 09:50:36
200703110950362
20070311095036
20070311095035
出世稲荷神社の写真です 携帯で撮ったからイマイチかも~
京都!
2007/ 03/ 11 ( Sun ) 09:50:08
またまた今日仕事で京都に行った!
またまた寄り道!
出世稲荷神社を見つけた!誰も居なくて静まりかえってる神社やった!
しかししっかりお参りして帰ってきた!
最近寄り道が楽しみになってきてる~
月曜日は早朝から奈良の大仏殿付近に行くし寄り道しよう~
膝がいかん!
2007/ 03/ 11 ( Sun ) 09:49:57
膝は相変わらず!しかし今夜腫れがひどくなってるような感じ!見た目にえっ!?て感じ!膝したからパンパンになってる
あかんやん!
阪神タイガース
2007/ 03/ 10 ( Sat ) 23:43:43
今日阪神vs巨人のオープン戦ラジオで聞いてた! 主力も出てきたね~下柳は問題なし今岡も大丈夫でしょう金本と矢野は安心! しかし若いのがあかん筒井久保田 どないやのんや~ ルーキー捕手の清水も今日はボロボロやったなあ~期待してるし頑張ってほしいわさ~
鳥谷と関本 赤星もいいね~ シーズン入ればまあなんとか行けるでしょう ピッチャー若いのん頑張ってくれ~久保田復活待ってるで!
桑田!
2007/ 03/ 09 ( Fri ) 00:01:51
今日テレビで桑田が出てるCM見た!某クレジットカードのCM!
渋い!カッコイイわよ~ 何やってもカッコイイなあ~CMの曲もええし!
今年もライブやってくれるかなあ~
桑田みたいな50歳になりたいね!
今日!
2007/ 03/ 08 ( Thu ) 23:58:35
膝の腫れが気になるので今朝会社に来週くらい暇なとき病院行かせてくれと頼んで膝の状態も見せると えらい腫れてるやないか~今日仕事ないから行ってこいと言われ 大阪市内では有名なT病院に行ってきた 原因は色々考えられるらしく一週間たっても腫れも痛みも改善されなければ大学病院で精密検査しようと紹介状書いてくれた
えらいたいそうな事になってきたわ~
せやけど全然よくならないし気持ち悪いしなあ~
しばらく様子見ますわ~難儀なこっちゃ~
阪神!
2007/ 03/ 07 ( Wed ) 22:07:54
オープン戦も進んでるけど我が阪神タイガースはイマイチ良くない
昨日能見がいいピッチングしたけど他のピッチャーがもうひとつやし なかなか厳しい!
打線もええのやらあかんのやらわからん 浜中は甲子園帰ったし 林はええ感じやけどどうなんかなあ~期待はしてるんやけど鳥谷も上向きやね~なんか今年は不安やけどプレーオフあるしなんとかなるやろ~
ヤンキース井川もボロボロやとたなあ~次に期待やなあ~サングラスせえよ!
新聞見てもなんや最近盛り上がらないわ~
めちゃ寒い!
2007/ 03/ 07 ( Wed ) 22:01:49
今日は寒すぎる~辛抱たまらん!
今日膝の病院行ってきた~血液検査の結果は異常なし!しかし腫れはいっこうに改善せず!医者も大丈夫やと思うから様子見てくれと言うばかり!
めちゃめちゃ気になる~暫く様子見て改善しなければ総合病院へ行きますわ~

膝が痛い
2007/ 03/ 05 ( Mon ) 21:52:41
今日病院へ行ってきました結果は骨には異常なく水も溜まってるようではないとの事!
なんらかの原因でばい菌がはいったかなんかで炎症を起こしてるとの事!
なんやわかるようなわからんような納得いくようないかないような診断やった~血液検査すればわかるとの事で採血した結果は二日後らしい
いぜんとして膝は腫れて痛い歩いても響く
痛み止めの薬と湿布もらってきた~
様子見るけど改善しないようなら大きい病院いかないとなあ~
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

