無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
あかん~
2007/ 04/ 30 ( Mon ) 01:48:17
阪神広島に負け越し決定やん2連敗!
能見初回に5失点!話しにならんわ~
ええとこなしやん!
シャキッと行こうぜ~しかし先発投手陣イマイチ弱いなあ~
GW!
2007/ 04/ 30 ( Mon ) 01:46:00
ゴールデンウイークに突入~しかし用事のない日は明日一日だけ!
明日は皆でのんびり過ごしたいと思ってるけど何処行ってもいっぱいやし金かかるしなあ~
まあ金のかからん所でのんびりしよう~明後日からはバードなスケジュールが待ってるしなあ~
まあ~頑張ろう!
桑田!
2007/ 04/ 28 ( Sat ) 22:39:26
サザンオールスターズの桑田がソロ活動開始!5月16日シングル発売!ドラマのエンディングテーマらしい!最近テレビ見ないからわからんけど~
しかし渋い感じのジャケットやしバラードらしい! またソロでツアーしてほしいなあ~
桑田はほんたに凄い!才能の塊!めちゃめちゃええ!ソロでよしバンドでよし たまらんね!
桑田の存在感!インパクトは他のアーティストにはない魅力を感じるわ!
CMもええしなあ~
ライブやってくれ~
負けた~
2007/ 04/ 28 ( Sat ) 22:31:28
9連戦の初戦敗退!広島にやられた~フェルやんのナックルにやられてもたがなあ~難儀やなあ~
杉山どないやねん!頼むで~完投する力のあるピッチャーは杉山だけやと木戸も言ってたぞ~18番を輝かせろよ~期待してんねんで~明日頑張ろう~頼むで!
しかし木戸の解説おもろい!さすがやわ!
降格!
2007/ 04/ 27 ( Fri ) 22:42:45
ヤンキース井川先発から中継ぎに降格になった~
試練やなあ~まあ中継ぎで結果出して先発に戻ってくれ~まだまだ先は長いで!頑張れ井川!
3連勝!
2007/ 04/ 27 ( Fri ) 12:11:07
阪神ヤクルトに3連勝~!
下柳も矢野も今岡も鳥谷も最高やったね~
JFKはさすが安心して見れるわ~
林もいいね~このままレギュラー取ってしまいや~ さあ~今日からまた頑張りまひょ~
何しとんねん~
2007/ 04/ 27 ( Fri ) 12:06:19
昨夜テレビを見ていると 蚊取り機のCMが流れた
藤原紀香となんと大友康平が出ていた!
なんともいけてない~
康平ライブもやらんとCDも出さんと何しとんねん!正直ガッカリです~
唄ってライブしてこそハウンド・ドック大友康平ちゃうのん~
どうせCM出るなら桑田みたいに渋いのんやれや~
頼むわ~
速報~
2007/ 04/ 24 ( Tue ) 13:05:52
ヤンキース井川4回7失点!降板!
阪神も井川もパッとしませんなあ~俺もパッとせんけど~
イマイチ!
2007/ 04/ 22 ( Sun ) 00:17:45
気分がイマイチ!なんやなあ~ やりきれんなあ~
どうもあかん! あかんねんなあ~ うまいこといかん!
毎日何してるんやろうなあ~
愚痴ですわ
負けたけど~
2007/ 04/ 22 ( Sun ) 00:13:36
巨人戦負けた~しかし狩野調子乗ってきたなあ~ホームランやし!負けたけど良しやわ~久保田もよかった二岡を三振にしたんなんか圧巻やった~
明日は雨みたいやし中止かなあ~
夜の散歩
2007/ 04/ 19 ( Thu ) 23:01:36
20070419230136
20070419230135
Beeやんを連れて夜の散歩へGO~!
Beeは僕が帰ってくると必ず散歩に行けると思ってるらしく散歩に行かないと納まらない!
誰もいないいつもの公園を独り占めさ~
初勝利!
2007/ 04/ 19 ( Thu ) 22:44:13
ヤンキース井川初勝利おめでとう~やったやん!
松坂に負けるなよ~いや~ほんまによかった!ホッとしたわ~
しかし今日我らが阪神タイガースは海老フリャ~の中日に逆転負け!6点リードしててんで~
明日からの巨人戦はスカッと頼むぜい!
リハ中止!
2007/ 04/ 19 ( Thu ) 12:24:32
昨日OBBのリハ予定だったけどメンバーの2人が諸事情により来れなくなったんで検討した結果中止になりました~ 来月仕切り直しです~
まあこんなこともやって行くなかではありますわ~
また来月ビシッと個人練習してリハに臨みますわ~
激勝!
2007/ 04/ 19 ( Thu ) 12:18:12
阪神タイガース昨夜鬼門ナゴヤドームで快勝!下柳今季初勝利!
金本爆発!鳥谷も打ちましたなあ~甲子園でのヒーローインタビューで金本兄貴に下柳の時も打ってくださいと言われてたし
バチッと初球から行ったなあ~
今日はボーグルソンかなあ?勝ち越して帰ってきてくれ~
なんかなあ~
2007/ 04/ 17 ( Tue ) 12:16:49
パッとしない~気分盛り上げて頑張ろう~と思ってるけど~ふぅ~
3連戦!
2007/ 04/ 17 ( Tue ) 12:15:00
今日からナゴヤドームで中日と3連戦!ジャンが先発やろうけど~
とにかく勝ち越してほしい!祈るわ~
話にならん~~
2007/ 04/ 15 ( Sun ) 00:03:05
阪神横浜相手に昨日はコールド負け!今日は完敗!能見はよかった!よう投げた!しかし0点では勝てないわ!リリーフ陣があかん!JFK以外のリリーフ陣頑張らないとあかんわ~昨日の杉山もよう投げた!良かった!これから期待大ですわ~明日はええ酒飲ませてくれよ~~たのんます!
やりました~
2007/ 04/ 12 ( Thu ) 23:08:43
阪神対中日3連戦負けなし!天敵相手に好発進!
金本アニキは素晴らしい!感動ですわ!JFKも完璧やし!特に久保田よう復活してくれた!どうなるかと思ったけどよう頑張ってるよ!150k超える久保田のストレートは打てないよ!自信持って頑張ってくれ~あとは林!レギュラー取ってしまえ~!
江草もええで!
福原は次回からよろしく!
さあ~明日も頂こうぜ~~~
検査結果!
2007/ 04/ 12 ( Thu ) 21:28:46
今日膝の検査結果が出た~悪い物はなく腫瘍もなく大丈夫とのこと!
原因は膝の軟骨の変形!
長年足を酷使したつけとの診断!野球選手に多いらしい~肉体労働の結果かなあ~
手術は今のところしなくていいそう歩いただけで痛くなれば手術せなあかんらしい 膝ついたり正座して痛いのはもう仕方ないらしい~
まあとりあえずひと安心!癌やったらどうしようとか少し心配してたからよかった!
しかし大学病院はたいそうやし待ち時間が長い!今日も11時の予約で呼ばれたのは12時回ってからやで~どないやっちゅうねん!
もう病院には行きたくないなあ~
検査
2007/ 04/ 09 ( Mon ) 19:47:36
今日膝の検査でMRIを撮ってきた!検査着に着替えさせられ筒みたいなところに入れられ約30分間!
大きい音がするからと耳栓までさせられた たしかにゴーっちゅう音してたなあ~
検査代6000円も取られたわ~レントゲンの3倍やん
金がなけりゃ病院にも行けない時代やなあ~ 体が悪かったら診てもらわないとしゃあないねんからもっと安くするべきやで!
なんかおかしい!
世の中には金がなくて病院に行きたくても行けない人がきっとたくさんいるはず!
なんとかしてくれ政治家さん達!
検査の結果は12日!
また行かないとあかん~どうもないことを信じるわ~
負けた~
2007/ 04/ 08 ( Sun ) 22:43:58
小嶋ええビッチングしたのになあ~0点ではなあ~
悔しいなあ 来週は頼むで~!
阪神!
2007/ 04/ 07 ( Sat ) 22:36:10
久々にナイター見たわ~阪神勝ちました~
藤川気迫のピッチングやったなあ~ゾクゾクするわ~
林もスタメンでホームラン!さすがやん!このままライトのポジション取ってしまえ~浜中は修行しなおしやなあ~
しかし先発陣が弱いよなあ~中継ぎ&JFKに頼りすぎ~
長いペナントこんなんじゃもたんで!プレーオフもあるんやし!
まあ今日は勝ったし藤川にもしびれたし良し!やね!
明日も勝とうぜ!!!
疲れた~
2007/ 04/ 07 ( Sat ) 22:30:07
今日は朝から寝過ごしダンプが故障し雨でビシャビシャになりもうええわの1日でした~
膝も最近仕事終わりになるとなんや張ってるというかパンパンというかとにかく言葉で言い表せないけど変!
気分も最近イマイチ!
なんや色々考えてまうしストレス感じる!もともとストレスなんか無縁の奴なんやけど
焦りも最近感じる!何に対してなんかはよう解らんけどとにかく毎日無駄にしたらあかんみたいな気持ちがメチャ強い!
明日も予定満載!がんばろう!
明日は天気いいみたいやし少し朝散歩でtsuya&Bee&Rueと桜見に行こう!
あんまし時間ないけど~
頑張ろうなあ~NOBUO!
続報!
2007/ 04/ 07 ( Sat ) 14:47:47
20070407144747
ただ今救援待ち!やっとれんわ~
最悪!
2007/ 04/ 07 ( Sat ) 14:46:38
車がエンコしました~雨の中立ち往生!
嫌になるわ~はぁぁぁぁぁぁ~~~~
やってしまいました~
2007/ 04/ 07 ( Sat ) 12:16:30
久々に寝過ごしてしまった~
会社に着いてタイムカード押したらなんと定時1分前!ギリギリセーフやん!
あ~疲れてるかなあ~
桜!
2007/ 04/ 06 ( Fri ) 11:14:06
20070406111406
20070406111405
桜が綺麗や~天気もええし花見行きたいなあ~仕事してる場合やないなあ~
OBBリハ!
2007/ 04/ 04 ( Wed ) 13:58:07
昨日OBBのリハがあった!出来の良し悪しは別としてレパートリーは7曲!次にもう1曲増やして8曲になる!
ライブするにはあと2曲は最低でも欲しいけどライブもいよいよ見えてきた!
もっと完成度もあげないとあかんしバンドとしてノリみたいなもんもっと固めていかないとあかんけどね!たとえ2曲でも3曲でもステージでやるのが一番なんやけどオープンステージみたいなんやってる所僕の知る限りではなかなかない!調べてみるけどね~スケジュールの都合もあるし
スタジオでやるのとステージでやるのとは全然違うからなあ~そんなんが出来たらええんやけど
僕個人としてはちょい壁に当たってるかなあ~
まあよくあることやけどね!
頑張ります~
OBB頑張ってま~す!
あ~
2007/ 04/ 04 ( Wed ) 10:11:03
何か今日は体も気分もイマイチや~なんなんやろ~
勝ち越し!
2007/ 04/ 01 ( Sun ) 20:57:32
阪神ルーキーの小嶋がやってくれたね!ええピッチング!ええやん!
最後は橋本はさんでJFK!完璧!
打つほうでも鳥谷よう打ったね!1番鳥谷が機能したね!
赤星にもヒットがでたし
次はヤクルト戦やけどジャンとボーグルソンげでるやろうけど期待やね!
鳥谷ええ感じこの調子で首位打者あたり狙いますか~~
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

