無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
いゃあ~
2007/ 05/ 30 ( Wed ) 22:46:14
久々に音楽したわ~入り込んで練習してしまった~
ハープはぶっつけでやるかあ~腹くくったわ~
やってドツボ踏んでなんぼやからなあ~イケてるかどうか一人でやっててもわからんし~
ええやんなあ~?
雨ですなあ~
2007/ 05/ 30 ( Wed ) 12:16:05
雨で今のところ仕事も暇やわ~
今日は帰ってハープの練習しよう~
はた迷惑なんは覚悟の上で!
何でなん~?
2007/ 05/ 30 ( Wed ) 08:23:28
某新聞に阪神が不振の為星野SDを叩く記事があった!
SDなら何とかせえとか勝ち方教えろとか解説してる解説してる場合やないやろとか アホちゃうか~あれだけ星野を崇めといて何言うとんねん!
現場には監督もコーチもおるやないか~!
それに主力選手もピークを過ぎた感じがする 新陳代謝の時期やわ~
若い新しい選手が出てくるのん楽しみに見て行こう~
あ~~
2007/ 05/ 29 ( Tue ) 17:37:11
最近疲れぎみかなあ~?
注意力散漫で仕事もチョンボが多い!
ポヤ~ンとしてねやなあ~
阪神タイガース!
2007/ 05/ 29 ( Tue ) 16:06:35
交流戦入ってからまったくええとこなしやなあ~昨夜もアッと言うたわ~
なんか勝つ雰囲気ないよなあ~
気合い入れて頼むわ~全然熱くないしあかん!
意味はないけど~
2007/ 05/ 26 ( Sat ) 22:23:08
20070526222308
今日のRueです!
可愛いやろ?
あ~あっ!
2007/ 05/ 26 ( Sat ) 21:53:09
今日の阪神言う事ないわ~オリックスに完敗!
クリンナップあれでは溜め息しか出ないわ!
しかし中村泰はええなあ!
桑田!
2007/ 05/ 26 ( Sat ) 12:01:43
もうすでに桑田のソロシングルが発売になった!初登場一位やと~さすが桑田!バラードでええ曲や!ほんまに桑田渋いよなあ~たまらんよなあ~またソロでツアーするんかなあ~してほしいなあ~!
なんかなあ~
2007/ 05/ 26 ( Sat ) 12:01:16
阪神打てないなあ~ピッチャー頑張ってるのになあ~見殺しやん!交流戦5割ではあかんねんで~
25日のスタメン赤星が復帰いきなりやった!わかるねんけど桜井がせっかく伸びてきたのに桜井使えよ!
なんかなあ~いまいちにいさんやなあ!
ブルースハープ!
2007/ 05/ 23 ( Wed ) 21:42:55
バンドでブールースハープを吹いてくれと言われ今度の練習までになんとか格好つけたいけどなかなか難しい!と言うより練習が難しい!
なんしか音が音だけに夜遅くには無理やし曲流しながら吹くのが一番なんやけどこれがなかなか家の中で迷惑がられる
スタジオでも入らないとあかんかなあと思案中!個人練習なら500円やし~
なんしか頑張るべ~~~
交流戦!
2007/ 05/ 22 ( Tue ) 14:07:19
いよいよ今日からセパ交流戦!
阪神はソフトバンクと対戦!
先発は下柳やろうなあ~この交流戦で勝ち越せば五割に戻せればまたおもしろくなるやろう~せやけど万が一負け越すような事があればもうあかんかも~
なんかパ・リーグ気合い入ってるし阪神なんか人気球団やしエース級持ってくるやろうし~どないやろ~
お知らせ~
2007/ 05/ 20 ( Sun ) 21:05:11
僕のHPのリンクのページにOBBのギターリストとベーシストのHPリンクしてます~
よかったら見てみてください~
よろしくです!
タイガース!
2007/ 05/ 20 ( Sun ) 20:18:24
ここんとこタイガース調子よく連勝です~横浜を3タテ!
今日はニューヒーロー中村泰初勝利!
昨日は杉山やっとかちゅう感じで完封やもんなあ~
まあこうやって新しい選手が出てくるのはうれしいことやわ~
絶不調~
2007/ 05/ 16 ( Wed ) 12:03:51
身も心も絶不調~今日は仕事も早退~
どんより土砂降りです~
どうにもならんかなあ
2007/ 05/ 15 ( Tue ) 22:37:46
頑張ってんねんけどなあ~せやけどあかんのやなあ~どうしようもない事なんかなあ~
なんにも考えられないわ~どうにでもなれやみたいに投げやりになりそうなんを押さえてる感じやなあ
ようわからんと思うけど
独り言ですわ~
よっしゃ~
2007/ 05/ 12 ( Sat ) 08:30:38
阪神勝ちました~林と金本のアベックホームラン!
最後はJFKで締め!
まあ連勝期待するんやなくてひとつひとつ借金返して行ければなあと!
しかし狩野と林はええなあ~キャッチャーは矢野と狩野が上手く世代交代出来そうやね~
連敗脱出!
2007/ 05/ 11 ( Fri ) 00:10:59
阪神久々に勝ちました~めでたい!
福原からJFK完璧リレーやん!
今朝の新聞で藤川で負けたと一面に出てたけどそんな事も長いシーズンあるよ~アホちゃうか~
今日はビシッと三人斬りやん!
まだまだこれから上がるだけやから楽やで~アニキも鳥谷もお疲れ~最高でした!
やられた~
2007/ 05/ 10 ( Thu ) 00:19:06
我らが阪神タイガース堪忍してやの9連敗!
藤川でやられたから仕方ない!
林と葛城がええね~収穫やわ~
明日は頑張ろう~!
負けがこんでるからワァワァ言うてるみたいやけど今までこんなんやったやん~こんな時こそ応援しよう!頑張れ阪神タイガース!
最下位!
2007/ 05/ 09 ( Wed ) 12:54:36
阪神8連敗でついに最下位 ひと昔前の定位置やん~
まあもうやるしかないしとにかくイライラせんと頑張ろう~ 赤星も抹消!シーツも大不振!
しかし林や狩野みたいに若い新しい選手も出てきてるし とにかく頑張ろう~葛城ええやん~頑張れ~
寄り道~
2007/ 05/ 09 ( Wed ) 12:48:29
200705091248292
20070509124829
20070509124828
暑いだるい中神戸まで仕事で行きました~
近くに兵庫大仏が!
神戸出身なんやけど見た事なくて寄り道しました~
その寺には平清盛のお墓もあり 平家ゆかりの寺みたい~
なかなかよかった~
子供の日!
2007/ 05/ 05 ( Sat ) 22:31:33
今日は朝から皆で海ふれへ遊びに行った~
バーベキューする人達でいっぱいやった~ほんでもって今夜は焼肉です!
久々に食べて美味しかったしビールも結構飲んで~最高の一日でしたわ~
s-CIMG7663.jpg

s-CIMG7664.jpg

s-CIMG7669.jpg

子供の日なんで柏餅もいただきです~
s-DSC_0889.jpg

この写真のはちまきですわ~
GW明日最終日ですな~皆さん何します~?
僕はね~忙しいんやなあ~~~これが!
案の定かい~~
2007/ 05/ 05 ( Sat ) 22:19:00
泥沼の7連敗!ボーグルソンよう投げたのに0点では勝てないなあ~
打順いじってきたけどどうなんやろうなあ~
鳥谷は何番でもいけるなあ~一人頑張ってるヤん!狩野もええなあ~自然な形で矢野からバトンタッチしてもらえたらええね!
まあ気分かえていきまひょう~まだまだ先は長いで~3位までにはいればええしね!
しかし気合入れていけよ~!
頼むで!
GW!
2007/ 05/ 05 ( Sat ) 00:02:57
GWど真ん中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家はこれといったことなく僕がスケジュールいっぱいなんで何処も連れて行ってやれてません!
この間30日に山田池公園へ行ったくらいかなあ~
申し訳なく思う今日この頃ですわ~
明日は子供の日やし遊びに連れて行こうと思うけどなんと雨の予報やもんなあ~
明日は皆でゆっくり過ごしましょう~
s-DSC_0523.jpg

s-DSC_0530.jpg

s-DSC_0563.jpg

s-DSC_0587.jpg

s-DSC_0610.jpg

s-DSC_0615.jpg

s-DSC_0622.jpg

あかん!!
2007/ 05/ 04 ( Fri ) 23:51:18
貯金シリーズどころか我等が阪神タイガース借金シリーズやん!
言うことなしの6連敗!
気合いれんかい!!!!!!!!!!!!!!!
なんとまあ~
2007/ 05/ 04 ( Fri ) 06:34:51
阪神5連敗~!どないやねん!
先発があかんわ~JFKまで行かないもん!
今日ウィリアムス打たれたけど間空きすぎやもんしゃあないよなあ~ 最後の追い上げで打撃は復調の兆しが~
林はええなあ~期待通りやね!
今日はなんとかなるかなあ~5位はいかん!

OBBリハ
2007/ 05/ 03 ( Thu ) 00:07:18
本日一ヶ月ぶりにOBBリハでした~
曲を詰めていったんやけどまあまあかなあ~課題が浮き彫りになったとこもあったし!
せやけどかなり良くなったような感じ!
まだまだやけど先月とはえらい違いかなあ~
メンバー間もアホいいながらやれてるし勿論マジな部分もあるんやけどええ感じに溶けていってる感じがする!
新曲も決めたしあとはやるだけ!
曲をとにかく仕上げましょう~
ほんでここに来てメンバーから僕にハープやってみたらどないやとの声!
いや~ハープあったら絶対ええで~とにかくやってみ~との声!
予想外の展開!
ハープはやるつもりでいたけどのんびりコソッとやろうと思ってたからなあ~
せやけどメンバーの声に応えなければ~ハープやるやん~頑張ろう~
出来るかなあ~ん~ん~ん~やるしかないやん~やなあ!
ええきっかけかもやわ~頑張ろう!
ポジティブなNOBUOですわ~
まさか~
2007/ 05/ 02 ( Wed ) 23:56:21
まさかまさかの4連敗!
なんともいえんなあ~借金2やし~
横浜のエース三浦の前になんと0点!タコ焼きですわ~
どないやねんなあ~頼むでよ~
しかし横浜強くなってるわ~
イマイチやなあ~
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

