無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
お久しぶり~
2007/ 06/ 29 ( Fri ) 23:11:20
OBBのギターリストのたーやんがギターを買ったとのメールが夕方入った!
昼にギター見てくるとは言ってたけど買いよった~!なんかめちゃめちゃええらしい!
現在OBBはギターが一人抜けてギターはたーやん一人!しかし一人の方がええで!とのメーバーからの声に答えてたーやんギター一本で行くことになった!
ギター買ってパリバリ気合い200%やん!
僕もハープとアコースティックギターをやる予定!?いや~やるつもり!?
はいっ!頑張りますです!次の練習は4日!楽しみですわ!
皆さんライヴの日をお楽しみに~!
さぁ~~やるで!
OBBリハ!!
2007/ 06/ 20 ( Wed ) 23:53:53
今月2回目のリハやった~今回もギターが一人仕事の都合で欠席!
しかし今日メインギターのたーやんが凄かった!ええギター弾いたなあ~個性出してきたし噴火間近か!ちゅう感じでよろしおすやん!
バンドとしても固まりつつある!前回同様音もよく出てるしあってきた!
やっぱあの宴会がよかったなあ~グッと結束力固くなったしね!
確実にステップアップしてますわ~
僕のハープ?
次の次の練習あたりでいきますわ~はぁっはぁっ~
阪神
2007/ 06/ 16 ( Sat ) 21:53:07
久々に今日のロッテ戦燃えたなあ~
最終回の逆転たまらんかったなあ~
完全に負け試合やったからなあ~
桜井!君がヒーローやで!狩野も庄田も林も若い奴がよう頑張った!
赤星にも若い奴の気迫が伝わったね!
林敬遠で金本勝負なんてロッテも甘いわ~!
いゃあ~今日は良かった!しかしピッチャーあかんぞ!橋健頑張れよ!
寄り道~
2007/ 06/ 12 ( Tue ) 12:48:33
200706121248334
200706121248332
20070612124833
20070612124832
今日朝いちで仕事で法隆寺へ行った!
行った所はかぐや姫の郷らしいゆかりの神社や竹取公園もあった!
たしかに竹はようさんあるわ!
かぐや姫ってほんまにおったん?????
おらんよなあ~
かぐや姫が出てきた竹くらい残ってたらおもろいけどなあ~
しびれた~
2007/ 06/ 10 ( Sun ) 19:09:19
我らが阪神タイガースサヨナラ勝ち!
林のサヨナラホームラン!やったね~野口も地味ながら同点犠牲フライ!さすがベテラン!やることはきっちりやりまっせ~ちゅう感じやなあ~
金本の後の4番はもう林にお任せやなあ
未来の3番鳥谷4番林5番桜井あたり来てほしいね~
いや~よかった!
ヴォーカリスト
2007/ 06/ 09 ( Sat ) 20:36:27
僕はポールロジャースが大好きでヴォーカリストとして憧れてます
前にクィーンにフレディーの代わりにポールロジャースが入ってやってたでしょ?正直クィーンはあんまし聞いてないんやけどポールロジャースがやるということでライヴもWOWOWで録画してCDも聞いてみてやっぱ凄い!
ほんでクィーンのライヴ盤でポールロジャースが唄ってる同じ曲聞いてみたら 申し訳ないけどポールロジャースが光り輝いてたわ~凄いよなああのヴォーカルは!
ポールロジャースのカバーしたいなあ~ウィッシングウェルとかやりたいけどなあ~あかんかなあ~
OBBリハ!!!
2007/ 06/ 07 ( Thu ) 21:02:24
昨日リハでした~キターの一人が体調不良の為に欠席で4人でやりました~
正直なかなかよかった!
メインギターのた~やんは今までとは違うというより本領を見せ始めてきたかなあという感じでよかった!GOOD!ですわ!
ベースもドラムも音今までよりよく出てたし なかなか合ってきた!
先月色々とコミュニケーション取る場も設けたこともあり色々話せたし結束も固くなったかなあという感じの結果かなあ~
僕のハープ?仕込み不足でブ-ですわ~
メンバーから車の中で練習したら?とか言われて 「あっ!そうやなあ~」と思った次第だよ~ん!
やる気はあるんで任せてよ~ん!
ぼちぼちライブハウスへセッションしに殴り込もうかとの話しもあり~ やりますよ~
まあ~その前に飲みに行く?プワァ~~ト!!
次回は20日頑張りまする~
今年の目標中間チエック!
2007/ 06/ 04 ( Mon ) 07:27:13
今年も半分終わったので今年の目標の中間チエックします~!
OBBライブ- 今年中にはなんとかなるでしょう~!
温泉旅行-行きたいとこは決めたけどまだ動いてないなあ~
こずかい帳&貯金-こずかい帳はつけてます貯金はこれからさ~
ブルースハープ- 現在奮闘中!
ソロライブ-構想計画練習進んでます!まだ動いてないけど~
減量-今月より開始!
禁煙-バンバン吸ってます~!
以上!
後半頑張るよ~ん!
6月やん~
2007/ 06/ 01 ( Fri ) 12:25:23
6月になってしもうた~今年も半分終わってしもうた~
どないするや~?
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

