無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
OBB情報~!
2007/ 07/ 29 ( Sun ) 20:20:11
先日いうても先週やけどOBBリハありました~サイドギターが抜けて僕がアコギとハープをやるという形でのリハでした~ なかなか難しい中でやったけどメンバーのアドバイスや助けもありこれで行こうと言ってもらった!まだまだ僕自身がやらないとあかんけど手応えはあるかなあ~やれるかなあと感じてるし頑張るわいさ~!
まあライヴで皆さんに会える日を楽しみにしてますわ~
次からは本格的に詰めに入ります!
こうご期待を!
メンバーのみなしゃんアドバイスよろしく!
吉田拓郎!
2007/ 07/ 12 ( Thu ) 23:29:16
昨日拓郎がうつ病告白との記事が載る新聞と週刊誌が目に入った!
なんてや~!?と思い読んでみた!
かなりうつの症状で悩まされてたみたいや! でもツアーはやるみたい! とりあえず元気にはなってるみたいやけど~
肺ガンの手術をしてからかなりナーバスになってたみたい 拓郎は強い破天荒なイメージがあるけどそんな奴ほど結構心の中はガラスでできてると言うかデリケートに出来てるもんやと思うなあ~
僕は拓郎に憧れて音楽始めたし今も大好きやしずっと唄っていてほしい!
頼むよ!!!!!
ヤンタン!
2007/ 07/ 07 ( Sat ) 22:29:38
昔僕が小学5年くらいの頃から夢中になった毎日放送の深夜番組 ヤンタン!
そのヤンタンがこのたび千里丘のMBSがなくなるとの事で一回だけ復活した!今日昼にラジオでしてて聴き入ってしまった!
チンペイ ばんばん 中心にスタレビの根本要やらが出てきて当時の話しやらをしながらセッションした!
当時金曜日担当してた 佐藤良子まで登場してめちゃめちゃ懐かしかった!
最後のエンディングで不覚ながらじ~んとしてしまい泣きそうになった!
当時学校に行っても昨日のヤンタンおもろかったなあとかよく話したし
阿保みたいな話しやけどプロになってヤンタンのパーソナリティーになるねんとか言うてたわ~
ヤンタンて当時チンペイ ばんばん イルカ 原田伸郎鶴瓶 鶴光 石川優子知ってるかなあ~ シグナル 中島みゆき 千里万理もしてたなあ~
よく聞いたもんや~ミュージシャンがいっぱい出てたもんなあ~
最近涙腺ゆるいからすぐ泣いてまうわ~
懐かしい一時やった!
清原頑張れ!
2007/ 07/ 05 ( Thu ) 00:08:57
オリックスの清原が膝を再手術して来季の復活を目指す会見をした!
桑田もメジャーで頑張ってるし清原もなんとは来季復活してほしい!
ただひとつ残念なんはタイガースのユニホーム着てないことやなあ~
来年待ってるで頑張れよ!
新生OBBリハ!
2007/ 07/ 04 ( Wed ) 23:42:38
ギターが抜けて新生OBBのリハがありました!
たーやんは新しいギターを持ってきてましたがもう一歩音が来ないなあと言ってた!ピックアップを変えるらしい~
ハープとアコースティックギターは次の練習より入れて行くことに!本来今回からやればよかったんやけど色々大人の事情で仕込み不足なんで次回からに!
なかなかええやんというラインですわ~ あとは細かいタイミングとか決めかなあ~このあたりも次回に目鼻立つでしょう~
今後にご期待を!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

