無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
久々阪神!
2007/ 08/ 31 ( Fri ) 21:50:24
今日も阪神爆勝!!!
阪神ネタしばらく書いてなかったけど若い選手が出てきておもしろい!
クライマックスシリーズにはもう確実に出れるややろうけど1位通過したいよなあ~
桜井は最高やね!やっとかい!!ちゅう感じもあるんやけど出てきてくれてうれしい!広島に行った喜田もがんばってるしなあ~
タイガースの2軍には金の卵がゴロゴロしてるで~
上園もええやん!!将来のエースやなあ!!
とにかく勝ち越し勝ち越しで1位通過を目指そう!!
これから注目&期待選手は上園 渡辺 桜井 狩野 高橋 庄田かなあ~
鳥谷&林(故障してるけど)&なんといっても安藤この3選手は僕的に注目やし頑張ってほしい!
阪神も若い選手出てきて調子もええしええ感じや!
明日もいただこう!!
OBBリハ!!
2007/ 08/ 30 ( Thu ) 20:40:24
今月22日にOBBのリハがあった!
あっ!ええ感じやんみたいな感じが1発目からありなかなかやんと皆が口にした!
皆それぞれ頑張ってます!僕ももちろんがむしゃらに頑張ってますよん!!
曲の再編成もあり次回は新曲トライですわ~
たーやんの情報では新曲もアレンジしたとのこと!やってみないとわからんけど僕好みのアレンジのような感じ~まあたーやんのギターアレンジなら大丈夫かなあ~
僕は声が大きいからギターもベースもドラムもバンバンくる感じが一番心地良い!ただ音がでかいだけでなく芯の強さ!タッチの強さなんかが今のメンバーにあるので凄いうれしい!
ブルースなんやけどOBBなりの気合の入ったブルースが出来ると思ってるしやりたしできるやろう!!
次回のリハは来月5日です!
ええリハ報告できるでしょう!!!
あきません~
2007/ 08/ 15 ( Wed ) 23:44:44
左の膝が昨日に引き続きよくならない 少し歩くともう痛みが走る~!
たぶん疲れやなんやかんやがたまってると思うんやけど昨夜も寝てても左の膝に違和感がありなかなか寝付けなかった~
どやねんちゅう感じやけどなあ~
古傷が~
2007/ 08/ 14 ( Tue ) 19:02:25
今日朝チャリンコ乗ってると膝がカクンとなりそれから立ってても痛い!以前検査した左の膝ですわ~ 古傷が痛み出したんかなあ~とりあえず風呂で温めて今湿布してる!
まともに歩けない状態なんでとにかく動かさないようにしてますわ~
難儀なこっちゃ~多分明日になれば痛みはひいてると思うけど~
情けない事ですわ~
OBBリハ!
2007/ 08/ 09 ( Thu ) 00:11:06
OBBのリハがあった!
今日はエレキギターん借りてやってみた!
しかしエレキなんて弾いた事がほとんどない~なかなか上手くいかない。
意見を聞いたところやっぱテレキャスでバッキングが良いとの事!シャリシャリいわせてやってほしいと言われた~やっぱりテレキャスやなあと僕も思う!
あとはエレキの弾き方ちゅうかコードもローコードではしっくりこないしカッティングもアコギと同じようにしててもあかんし課題山積みですわ~
せやけど僕のギターバッキングでバンドもかなり変わると思うしプレッシャーはあるもののやらないと!と決意を新たにしたなあ~
ハープも引き続きやけど~なんしか頑張らないと!
ギターのたーやんも今日からマイアンプのブギを持ってきて弾きまくってた~さすが中々よい!
ギンギンに弾きまくるたーやんは良い!好きやわ~
とにかく今んとこ自分のギターとハープの良し悪しでバンドのノリや感じも変わると思うんでバシッといけるように精進やなあ!頑張りますわ~
今年はしっかりバンドの音固めてヨッシャというタイミングでライヴやね~!
しっかり練習しますんでよろしくです~
頑張るで~
久々に~
2007/ 08/ 02 ( Thu ) 22:41:24
阪神ネタ~!
阪神ここに来て調子いいやん!
桜井 林 狩野 庄田 上園 渡辺 あげたらきりがないくらい若いのん出てきたやん!
待ってたよ~特に桜井!
やっと来たか!未来の4番!
今見てて阪神は楽しい!
若いのんでてきてなお矢野やアニキ頑張ってるし赤星や鳥谷もたまらんね!
JFKは完璧やし!
明日からも頼むで~!
八月やん~
2007/ 08/ 01 ( Wed ) 23:55:10
八月ですなあ~夏本番やん!
今月で僕も厄が終わりますわ~やれやれやわ~!
まあ色々あったけどなあ~頑張って生きて行こう!
夏らしいことまだ何もしてないなあ~夏といえばなんといってもビールかなあ~しかし海にも祭にも行きたいけどなあ~
今仕事の関係で腕の肘を境に色が全然違うねんけど~今日鏡で見て愕然としたわ~俗に言うドカタ焼けちゅうやつやなあ~悲しい~(>_<)
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

