無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
新記録!!
2007/ 09/ 15 ( Sat ) 22:42:48
今日は阪神も予定通り勝ちました!
ほんでもって久保田が81試合登板のプロ野球新記録!!
鉄人金本も勿論すごいし鳥谷もフルイニング出場更新中やし!
そこへ持ってきて久保田やん!凄い!素晴らしい!
久保田は危なかしいとこあるんやけどあの剛速球は打てないで!
このさいやし90試合行こう!!
明日は下柳やなあ~なんとか勝てればラッキーやなあ!
巨人戦は勝ち越して優勝します
セッション!!
2007/ 09/ 14 ( Fri ) 20:02:40
先日谷町のページワンといううライブハウスのブルースセッションに久々に行ってきた!
OBBのギターのたーやんが友達を連れて行くとの事で連絡があり行った!店に7時過ぎに行くと誰もいない
しかたないんで「今ブルースハープ練習してるんやけど上手く行かないんで教えてもらえませんか?」そういううとなんと丁寧に教えてくれた!
質問にも丁寧に答えてくれてありがたかった!
なかなか個性的なマスターなんだけど前とのイメージが変わったかなあ~
たーやんも来てメンバーもなんとか集まりセッションスタート!
1曲だけ唄ってしまった!!
まあ気持ちよかったなあ~メンバーもよかったし!特にギターがよかった!ハープの人もやりやすかった!
セッションも行くもんやね!いろいろ刺激にもなるし勉強にもなるわ~
ハープもマスターに教えてもらう事に!
ラッキーや!!頑張ろう!!
やっほ~~
2007/ 09/ 09 ( Sun ) 23:25:52
今日は負けてもしゃあないかなあと思いつつも力の入る試合やった~!
連勝なんでどっかで負けるのは覚悟してるし今首位やし調子いいし楽に見れる~
今日もシーソーゲームやったけどおもしろかったし全然負ける気がしなかったわ~
案の定勝ったけどね!
鳥谷も藤原もええやん!
さあ月曜から試練の9連戦や!ここが勝負所やし!全カード勝ち越しで行けば完璧やで!
さあ1位通過は目のまえや~~~頑張るでい!!
7連勝!!
2007/ 09/ 06 ( Thu ) 21:22:58
我等が阪神タイガース今日も勝って7連勝!
明日から巨人と首位攻防戦!
天下分け目決戦になるやろう!!
投手陣に不安はないやろう~ボーグルソン 下柳 安藤で行くやろう~
福原ももしかしたら上がってくるかも~
とにかく行け行けドンドンで首位もらいましょう!
OBBリハ!!!
2007/ 09/ 06 ( Thu ) 00:32:55
本日OBBのリハでした~今ビール飲みながらblog更新です~
今日は僕がBACCHUS BTM-FMちゅうギター担いで唄いました~
このギターなかなか良い!しっかりした音でるししっくりくる!
腕はまあまあおいといてやなあ~
しかしハープがあかん!まるで小学生が吹くようなハープやん!正直ハープはあんまし練習出来てない練習しないとあかん!頑張りますわ~メンバーの皆しゃんすんません!!
新曲もギターのたーやんがええアレンジしてくれてええ感じ!
もっともっと細かい所は詰めるとしても毎回ステップアップはできてる!
今日の特筆事項としてはスタジオのなかでクーラーの風がほとんど来ないところでたーやんが陣取り汗だくでギター弾いてたのが見てて気の毒やった~
スローブルースにも挑戦中なんやけどこれはなかなか一筋縄ではいかん!やってやって息もあってきたらそれなりに行くやろうけどまだまだかなあ~仕方ないよ~これはやるしかないし数と呼吸がもの言うしね
まあブルースなんて全般的に呼吸がもの言うと思う!
せやけどハードなアップなブルースはなかなかええよ!LIVEを楽しみにしてくらさい
ブルースは色んなミュージシャン&アーティストがカバーしてる!
中でもええなあと思ったんはポールロジャースがマッディーウオータースをカバーしてるCD!どこを切ってもポール節ですわ~
もちろんブルースの匂いもさせてなかなか面白い!!さすがポールロジャスやわ~ブルース聞いてないと好きでないとできないわ~
色んなブルースがあってええと思う!
原曲聞きまくってブルース聞きまくって自分たちのブルースができればいいと思う!
それがOBBでは出来る!そんな感触がバリバリあって唄ってても気持ちいい!
それぞれが個性を出し合いガチンコのブルースがやれると思うしやりたい!OBBのブルースやります!
パワー&汗&気迫&ワビサビ&ブルースええやんの心&身を削って(おおげさやけど)唄う!演る!このあたり僕は気持ち込めてやりたいと思うしそうしようと思う!
まあ~難しいこと書いたかもやけど熱いなあ~という感じかなあ~
次回も頑張ります!!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

