無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
OBB!
2007/ 10/ 29 ( Mon ) 19:32:09
明後日はOBBのリハがある今一番の課題のギター上手くいけばいいんやけど
OBBのギターリストたーやんがアドバイスくれるんでなんとかそれに答えれるよう頑張ろう
ちょい練習せなあ~~~~
今からと明日頑張って練習します
頑張るで~~
みかん狩り!
2007/ 10/ 29 ( Mon ) 19:27:10
この間の土曜日にみかん狩りに行ってきた!生まれて初めてののみかん狩りやった
あいにくの天気やったけど楽しめたかなあ~メチャ山の中で自然も満喫できたし久々に楽しかった
みかんは酸っぱかったけどなあ~
自然の中でリフレッシュできたかも~
写真なくて残念
タイトルなし
2007/ 10/ 28 ( Sun ) 20:35:08
この間亀田興殻の謝罪会見があった!
色々な意見があるやろうけど僕はよう頑張ったと思う!
ええ世界チャンピオンになってほしい!
頑張ってくれ!
応援するよ!
阪神!
2007/ 10/ 24 ( Wed ) 12:34:23
先日元阪神タイガースの木戸さんが入閣すると記者会見があった!
僕は木戸さんと湯舟さんの解説が好きでよく聞いてた!的えてるしわかりやすいし!
日本シリーズはこれからみたいやけどもうどうでもええかなあ~日本シリーズ終わってからFA宣言もあるやろうし広島の新井をなんとしても獲ってほしい!個人的には福留はええかなあと思うしメジャーに行くやろ~!
ストーブリーグも楽しみや!
ギター!
2007/ 10/ 21 ( Sun ) 22:35:46
今日は一日ギターの練習をしてた!バンドでバッキングしてるけどなかなか上手くいかない!しっくりいかない
とにかくいちから練習やと思いやったんやけど~
なかなか上手くいかない!しまいにはメンバーに泣き入れてしまった
励まされ気を取り直し再び練習!
まだまだなんやけどとにかく頑張る!
泣き言言うててもしゃあないしやるしかないやん
毎日できるだけ触ろう07-10-21_17-09.jpg

07-10-21_17-071.jpg

ボクシングPart2
2007/ 10/ 18 ( Thu ) 00:31:03
亀田陣営が謝罪会見した!大殻選手はかなりまいってる様子!親父は子供の将来の為ボクシング続ける為に不本意ながら謝罪したかなあと思った!
もう親父はどないでもええわ!大殻選手もしんどいやろうけどすみませんでしたと一言いうて頭下げてチャンピオンにも頭下げて早く練習せえよ!
ええ素材の選手なんやから早くやり直すラインに立てよ!ビックマウスは話題になるけど基本はボクシングやからなあ~色々なチャンピオンがいたけど是非ビックマウスも悪態もパフォーマンスもええけどリングではスポーツマンらしく振る舞い戦いチャンピオンになってほしい!
ただタメ口はあかん!
頑張れよ!日本タイトル取って東洋太平洋タイトル取って世界チャンピオンになれよ!
頭打つのもええ経験や!
OBBリハ!
2007/ 10/ 18 ( Thu ) 00:11:01
久々にOBBリハ情報です!今日リハあったんやけど~なんか壁かなあ~
僕自身の出来が左右するとこもあると思う!ハープもギターももっとやらないとアカン色々僕自身も試行錯誤の連続なんやけど~言うててもしゃあないし試して行こうと思う!
あとはここへ来て改めて思うのはやっぱ聞く!馴染む!個人練習!かなあ~とにかく聞くのはめちゃ大事かなあ~
ブルースは雰囲気とかノリとかあとはどれだけ入れるかやと思うんでそのあたりかなあ~ブルースなんやと意識しすぎるのはよくないけどね!
基本3コードで適当に楽しく入りきってやってしまうみたいなんがBESTなんやけど~あとはそこからやから~
正直今日はしっくりこなかった!もっとやらないとね!
次は月末なんでしっかり仕込んでやろう!!!
頑張ります
ボクシング!
2007/ 10/ 16 ( Tue ) 00:15:16
今世間を騒がしているこの間あった亀田と内藤の世界タイトル戦!
亀田の反則や親父や兄貴の反則せえみたいな発言に処分があった!
処分の内容は亀田本人は一年間ライセンス停止!親父は無期限ライセンス停止!それはともかくとして亀田選手は試合後握手もなんもせずにリングを後にした!あれはアカンどころやない!あんだけ試合前パフォーマンスしたんやから男らしく負け認めて握手してチャンピオンを讃えろや!それが出来たらたいした奴やけどあんなん話しにならんしチャンピオンになる資格はないしなれんやろ~
今日ニュースで親父や兄貴がタマ打てやとか反則指示してるVTR見たけどゾッとしたなあ~こいつらちゃうやろ~と思った!
格闘技なんやけどケンカやないし~
もうええでちゅう感じやなあ!
言葉使い勉強しなおしてやり直したら?て感じやなあ!
終わった~
2007/ 10/ 14 ( Sun ) 23:31:59
今日CSシリーズで阪神完敗で今シーズン終了!
なかなか楽しませてくれたシーズンやったけど~残念!
また来年やね!
もう今年は野球どうでもいい~!
まあ我らが阪神タイガースよう頑張った!拍手を送るわ!
まあ色々言いたい事あるけどまた後日!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

