無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
阪神!
2007/ 11/ 21 ( Wed ) 22:01:30
久々の阪神ネタ!
今日広島からFAしていた新井が阪神に入団することが決まった
ええ感じやなあ~3番サード新井 4番レフト金本 5番ライト桜井かなあ~~
来季が楽しみやなあ~
新人王も上園が取ったし言う事ないね!
未来のエースやからね
来年は優勝やなあ
先々週の話!!
2007/ 11/ 21 ( Wed ) 21:41:02
先々週久々にミナミをぶらぶらして遊んだ
しばらく遊んでなかったしミナミを久々に歩いて楽しかった
Image004new1.gif


Image0152.gif

ついでに神戸にも行ってきました~こちらも久々で神戸出身なんやけど初めて異人館へ行ってきたよん
Image019new.gif

Image021new.gif

OBBリハ!
2007/ 11/ 21 ( Wed ) 12:10:07
先週の事になりますがOBBのリハがあった。
課題山積みの僕のギターですがまだまだ修業が必要ですわ~!
来月にはデモテープ作っていよいよライヴ開始です!
来年早々には一発いきます~!
それまでにギターもハープもカッコつけますわ~!
寄り道!
2007/ 11/ 15 ( Thu ) 08:45:58
20071115084557
今日仕事で京都へ行った!現場近くに碑が立ってた!幕末に起きた池田屋事変の跡やった! 
結構歴史は好きで特に幕末は大好きでたくさん本も読んだもんや~
またゆっくり京都を歩きたいなあ~
OBBリハ!
2007/ 11/ 02 ( Fri ) 12:06:08
先日OBBのリハがあった!ほとんどの時間を僕ののギターの練習に費やしてしまった!
色々アドバイス貰って課題も増えたけどなんとかものにしますわ~!
とにかく練習あるのみやなあ~!
来年早々に一発ライヴやろうとの話しも具体的にありどのあたりでやるかは近日中に発表出来るでしょう~!
暫くギター漬けやなあ~頑張ろう!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

