無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
あ~~~
2008/ 02/ 28 ( Thu ) 20:06:35
もう半年くらい前から肘が痛かったんやけどここ数日ひどくてタオルも絞れなくなり箸を持つのもきつくなり今朝は痺れもありこれはいかんなと思い病院へ
仕事上重いものを担いだり運んだりするんでそれが重なり関節が炎症しているらしい
あと肘の横あたりの骨に棘があるらしくひどくなれば切ることになるとのこと
とりあえず今日は関節に注射してもらった
これがまた痛いんよ~~~~
これでましになるとのこと
ガタがくる年頃かの~~~
気持ちは20歳やのに~~~~~~~
オープン戦!
2008/ 02/ 23 ( Sat ) 21:32:46
いよいよオープン戦が始まった!我等が阪神タイガースはオリックスと戦った!
先発岩田がいいね!なんとか先発ローテーションに入ってほしいしあと玉置もいいなあ~セットアッパー行けるで!一軍に残ってほしい!あとまだまだやけど金村大も将来のストッパー候補やなあ~!
打撃はやっぱ今岡の復活タイムリーやなあ期待大やわ!
赤星もええ調子やし盗塁王行けそうかも~!?
桜井も頑張ってほしいけど今葛城がめちゃめちゃええしなんとか桜井にライトのレギュラー取ってほしいなあ~!
野球もぼちぼち始まって楽しくなってきたなあ~しかし今夜は寒い!
早く春になってくれ~!
OBBリハ!
2008/ 02/ 21 ( Thu ) 20:03:02
昨夜OBBのリハがあった!久々の曲やって新曲撫でてみたけど仕込み不足~!
次回に持ち越し~!
LIVEも来月にはスケジュール決まるんで気合いも入ってきたよん!
なにはともあれビシッと行きますわ~!
甲斐よしひろ
2008/ 02/ 21 ( Thu ) 19:59:10
20080221195910
昨夜某局で甲斐よしひろが出ていた!
やっぱりカッコイイなあ~50代とは思えないしやっぱり唄い続ける事は素晴らしいし忘れてたらあかんことやわ!
俺もしがないアマチュアボーカリストやけど頑張ろう~!
久々に!
2008/ 02/ 15 ( Fri ) 19:55:41
久々に阪神のお話!
今キャンプ真っ盛りやけど先週の練習試合も若い選手がパッとしないなあ~
筒井なんかルーキーの中田に記念のホームランやられるし太陽も相変わらずやし清水もあかんし
イマイチやわ~!
今朝の新聞なんか筒井矢野に怒られてるし
確かに新井も入って当然ながら順調やし今岡も復活の兆しやし赤星も福原も安藤も復活するやろうというええ感じできてるし金本も下柳も心配ないし藤川なんか完璧やしなあ~
せやけど若い選手に出てきてほしいなあ~桜井上園 狩野は当然去年以上の活躍期待なんやけど~
できたら大和!野原!にシーズン途中でもええから出てきほしいなあ~小島は何しとんかなあ~
何はともあれ頑張れ阪神タイガース!!!!!!!
OBBリハ&ブルースセッション!
2008/ 02/ 12 ( Tue ) 19:39:11
先日OBBのリハがあり新曲を増やすことに
LIVEも睨んで選曲してやりましょかという事に
ほんでもって先週土曜日居酒屋ライブハウス19Jointでブルースセッションがあり僕とドラムのPorcaro Masakiと行って来ました
19dramu.jpg

なかなかええ感じでやってたなあ~
しっかり溶け込んでたしね
僕もしっかりたっぷり9曲唄ってきました
セッション終了後お店のマスターよりライブブッキングのOKの返事を頂き最高の夜になりました
来月ブッキングの日にち決めましょうといううことに
いよいよライブですわ~
皆さん来てね~
19npbu.jpg
先日!
2008/ 02/ 10 ( Sun ) 11:23:30
20080210112329
先日奈良の東大寺付近に仕事で行った!
その時になんと僕の乗っていたダンプが故障!
まったくうんともスンとも言わない状態で手は尽くしたものの直らず仕方なく救援に来てもらった!救援が来るまでの一時間じっと座ってても寒いだけなんで近くをウロウロ!
そこで鹿に遭遇!呼ぶとこちらまで近ずいてきた。可愛いやないの~!
動物は可愛い!
という事で鹿と一緒に一時間あましを過ごしました~!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

