無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
久しぶり!
2008/ 06/ 29 ( Sun ) 13:44:46
しばらく色々あってblog更新してませんでした!
またこれからドンドン更新していきますのでよろしくです!
OBB初LIVE!
2008/ 06/ 08 ( Sun ) 20:54:43
昨日6月7日OBBの初LIVEを19Jointにて行いました
OBB伝説の始まりです
PICT0002.jpg

なんと超満員
ほんまに来て頂いた皆さんほんまにほんまに感謝です
心から御礼申し上げますありがとうございました
おかげさまでええ夜ええLIVEになりました
ほんまに感謝感謝で言葉になりません
ありがとうございました
PICT0003.jpg

僕らも最初からテンション上がりまくりで全力でやりました
もう舞い上がりまくりで皆さんのパワーをもらって1000%全開でした
PICT0008.jpg

PICT0026.jpg

ハープもなんとか頑張りましたドキドキやったけど
PICT0072.jpg

ギターも・・・・・・・・・・
PICT0087.jpg

とにかく熱唱
PICT0044.jpg

ほんまにおかげさまでええLIVEできました
これからもOBBはLIVEをやっていきます
また皆さんに来ていただきたくお声をかけますので是非よろしくお願いします
今度はまた違う一皮も二皮もむけたグレードアップしたOBBをお見せします
勿論セットリストも新しくします
皆さんに楽しんでもらえるため全力で楽しんで精進していきますので今後もなにとぞよろしくお願いします
次回またLIVEでお会いしましょう弾けて美味い酒飲みましょう

PICT0091.jpg

また19Jointでは毎月第2土曜日にブルースセッションやってます
僕らメンバーも毎月行ってますので見に来るのもOK1000円で2ドリンク付です
演奏するなら1500円で2ドリンク付です
めちゃ安いしブルース知らなくてもやったことなくても初心者でもなんでもOKです
セッションでも弾けましょう~~~~~~
本当に昨夜はありがとうございました
いよいよ!!!
2008/ 06/ 06 ( Fri ) 21:14:29
さあさあ!!!いよいよ明日やん!!
OBB LIVE!!!
テンションあがりまくり!!!
行くで行くでいっとくで~~弾けて行くよん!
ええ夜にするよん!!
皆さんよろしくです!!!
LIVE3日前!!!
2008/ 06/ 04 ( Wed ) 23:30:24
いよいよOBBのLIVEが3日後に迫ってきた
今日リハやったんやけどテンションもあがり雰囲気も最高調
BANDがひとつになれてる
必ずええLIVEができる絶対ええ夜にするよ
これから当日までテンションあげまくって弾けるよん
皆さん来てくださいね
一緒に楽しいええ夜にして飲みましょう
精いっぱい力いっぱい気持ちいっぱいめちゃ頑張ります
よろぴく
6月7日 OBB LIVE  at 19Joint 
よろしくです
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

