無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
暑すぎやろ~
2008/ 07/ 25 ( Fri ) 20:24:59
もうたまらんくらい暑いよなあ~毎日仕事でタオルが三枚ビッショリになるし着替えも二回はするなあ~
まあ肉体労働やからしゃあないけどさ~!
今日仕事帰りに豆腐を食べようと近所の豆腐屋さんに行きゆず豆腐とおから買ってきた!
豆腐屋さんのおやじかんがこの辛子つけて食べたら美味しいでとつけてくれて帰って早々風呂上がりに食べた!
うっっっっま~~い!!
写真撮るのも忘れてたたいらげてしまいました!
はっはっはぁ~
おからをつまみにビール!阪神戦見てます!
安藤さすがにええなあ~完封行ってくれ~!
明日は19jointにblues-itのLIVEに行くよ~!
このバンドええのよなあ~!
言うてる間に安藤点取られた~トホホ!
なんのなんの!
2008/ 07/ 23 ( Wed ) 21:07:09
巨人に負け越したくらいでわぁわぁ言うな!
こたえへんこたえへん!!
中日負けたらマジックは減るしゲーム差見たらわかるやん!大丈夫よ~!
新井が居なくても葛城 高橋 関本がええやん!
なんと言っても三番に入ってる鳥谷やん!もうそのまま三番に入って新井五番で行けよ~
それより楽天のマー君の故障が気になるなあ~
あっ!!!
2008/ 07/ 19 ( Sat ) 00:02:57
マウスどついて振ったらなおった!!!
まあ結果オーライやな!!
故障かも!
2008/ 07/ 18 ( Fri ) 23:58:00
PCのマウスがおかしいうまいこと動かない!横にずらしてるのに上に動きよる!
なんでや~言うこときかないやん~~
ムカツク!! マウス変えたら治るんかなあ~
トホホやわ~
ビールや!
2008/ 07/ 18 ( Fri ) 23:51:25
20080718235122
こう毎日暑いとたまらんなあ~!しかしビールが旨い!
この間OBBのリハんときたーやんからビール貰った~~~!うれぴー!
それもええビールやん!
早速にぎり寿司あてに飲みました!うぅぅぅ旨い!!
我等が阪神タイガースもええ試合して勝ったし!
今朝は野茂引退の報道にびっくりやったけど野茂はあらためて凄いピッチャーやなあ!
明日行ったら連休や~頑張ろう!
OBBリハ!
2008/ 07/ 17 ( Thu ) 17:54:21
昨日新しいギターリストを迎えての二回目のリハがあった!
まだガチャガチャ感はあるけどやっぱりちゃんとしたギターリストが一人増えると違うなあ~
厚みはもちろんやけどバリエーションも増えるしリズムがいいギターリストやし決めなんか作ってくるしええ感じやと思う!まだ仕込みせなあかん曲あるけど……まあ大丈夫や!
ハープも火曜日のレッスンで誉められて調子乗ってたんやけどなかなかなあ~…
テクニックなんかはだいぶんと出来てきた言われてるしあとはやるのみやけどなあ~!
ハープもドンドン入れて行けるように練習や!
連休はまた篭るかなあ~!
あかん!
2008/ 07/ 14 ( Mon ) 20:20:23
今朝から胃の調子が悪い!ムカムカしっぱなしや~!寝よう~あ~気持ち悪い!
ブルースセッション!!
2008/ 07/ 13 ( Sun ) 21:23:26
昨日12日 19Jointで毎月恒例のブルースセッションがあった!
OBBのメンバーもあらかた揃いいつもの顔ぶれMicroman高木さんも当然ながらご登場!!
和気あいあいとしたいつものええ雰囲気ではじまりました!!
PICT00031.gif

PICT00123.gif

今回は今度10月のOBBLIVEで対バンをしてくれるココペリと言うバンドのドラマーも参戦!!
これがまたなかなかええドラム!!シャッフルもしっかりしてるし横ノリ軽くバシッと決まるタイトでええやん!!!1発目で一緒にやったんやけど「ええやんけ~~~」って感じでびっくり!!あれはええドラマーやわ!!
PICT00359.gif

PICT00338.gif

我等がOBBのドラマーPorcaroマサやんもいつもながらガンガン渋くいってまっせ~~~
PICT00154.gif

PICT004711.gif

酒もまわって後半イケイケの盛り上がり状態!!OBBたーやん爆発!!!!
今日も電車なくなってもうた~~~~~でもおもろかった!!ええ酒も飲んだ!!
PICT00367.gif

PICT004310.gif

LIVEにむけてやりまっせ~~~!!
今日も一日ハープ三昧!!来月のセッションはハープもやらせてもらおう!!!
セッションのあるばむですよかったらどうぞ~~~~
http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20080712settusyonn/20080712.htm
ヤッホー!
2008/ 07/ 11 ( Fri ) 17:56:22
明日は久々に土曜日仕事が休みになった!思わぬ連休やん~!
しかしやることはテンコ盛りや~~!
しかし休みちゅうのは嬉しいもんや!
僕らのように土曜日が休みやない仕事で土曜日が休みになるとめちゃめちゃ得した気分やなあ~!
明日は19Jointでブルースセッションが夜あるからそれまでにやることやってまおう~!
毎度毎度~~~~
2008/ 07/ 09 ( Wed ) 19:57:02
しかし毎日暑い!!たまらん!!
OBB HPのLIVEリポート見やすく更新しました!!
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/20080607liveriporto.html
是非ご覧ください!!
OBBではもうギター弾かなくてよくなったんで今ハープ大特訓中!!
次回はおうううううううう~と少しくらい言ってもらえるように頑張るよん!!
師匠のWETTY JOさんに夜中まで吹いても大丈夫な練習方法も教えてもらったんでガンガン吹きまくってやろう~~!!
最近精神的ダメージが多いんやけど音楽&バンドが癒してくれる!!
頑張ろう!!
LIVE来てねん!!!!
夏の夜!
2008/ 07/ 08 ( Tue ) 21:25:15
七月にはいって暑い厳しい日々がつずいとる!
我等が阪神タイガースは今日も巨人に勝利!!ちょいヒヤッとしたけど藤川やもん大丈夫よ~!!
これでクライマックスシリーズ出場マジック出たけど狙うは完全優勝&日本一や!
オリンピックまでに勝てるだけ勝つよん!
OBBのほうも10月のLIVEに向けて走ってます!
六月のLIVEのあるばむもHPにUPしてるのでよかったらどうぞ!!
あ~~~~しかし暑い!!!!
OBBのHP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/obbhp.html
近況報告!!
2008/ 07/ 07 ( Mon ) 18:54:57
OBB LIVEも終わり1ヶ月たちました!
なんとOBBに新しいギターリストが加入しました!
なかなかリズムもよくええギターリストです!
これで僕もギターから解放!!歌とハープに専念できるんでハープ気張ります!!
ほんでもって次回LIVEも決定!!
10月4日(土) at 19Joint!!

新曲もどっさりひっさげてやります~~!
また皆さん是非よろしくお願いします!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

