無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
日曜日!
2008/ 08/ 31 ( Sun ) 20:56:23
20080831205621
20080831205618
今日は朝から休日出勤!
中之島の地下鉄工事の現場でかんかん照りやし暑いし汗びっしょりやわ!
昼過ぎに終わり早々に帰宅し早速ハープとお歌の練習!
窓締め切ってカーテンしめて回りの迷惑帰りみずでかい声出したった!へっへ~ん!
ハープもしたけど~なかなかなかなかなかなかやなあ~
なんとか目標にしてたラインまでの練習は出来た!
あとは明後日のレッスンと水曜日の練習で試そう!
もうライブまで一ヶ月ちょいやし唄もハープも決めたる!そんな決意をして只今阪神見ながらビールです!
ちなみに煙草はなんとかこらえてます!
ビールはやっぱ止めれない~!
禁煙初日!
2008/ 08/ 31 ( Sun ) 00:16:59
禁煙なんとか初日クリアー!自分との戦いの一日やったけど案外行けたかなあ~!
今日は雨でびしょ濡れになりながらの仕事!ほんでもって明日日曜日も休日出勤の要請!
ストレスたまりまくりやけどお茶飲みながら頭切り替えながらクリアーやなあ~
ビールもしばらくお預け!飲むと吸いたくなるしね!お茶とお水飲みまくり~
はぁ~明日も仕事か~ゆっくり寝たいのになあ~
禁煙!
2008/ 08/ 29 ( Fri ) 20:31:27
明日より禁煙します!
最近どないも喉の調子がよくない!
イガイガするしいかん!
今まで禁煙は心みたんやけど煙草の旨さを知ってるだけに誘惑に負けてしまってるんやけど~
酒飲むときコーヒー飲むときライブの後セッションの後練習の後煙草旨いんよなあ~
せやけど今回は頑張る!ちゅうより喉が調子悪いから止める!
こうご期待!!! 
ムカつく!
2008/ 08/ 28 ( Thu ) 23:43:49
オリンピックが終わりプロ野球も始まり我等が阪神タイガースも昨日は負けたが順調な滑り出し!
今日は藤川が打たれてしまったが結果サヨナラ勝ち!
また新井が骨折でリタイヤ!またもや星野に非難の嵐!新井は星野さんは悪くないと自ら弁明!
ええかげん星野監督叩くんは止めや!
今日なんか千葉ロッテのバレンタイン監督が俺がJAPANの監督になりメジャーの日本人選手中心にWBCで優勝するとかほざいてるし!メンバー見てあきれたわ! たいがいにせなパッシンいくで!
今JAPAN背負えるんは星野しかいない!
王さんや野村さんがやるなら別やけどなあ!
もうたいがい星野叩きは止めや!
わぁわぁ言うな!
2008/ 08/ 25 ( Mon ) 19:29:19
星野JAPANが帰国した!昨夜記者会見も見たけど今朝の新聞等どないやねん!
メダル取れなかったちゅうことであんまりなパッシングやん!
星野監督だけが悪いわけでもなく選手コーチが悪いわけやないやん!
色々改善してやればいいやん!
来年3月のWBCはなんとしてでも星野監督&田淵山本大野コーチで優勝してほしい!
あの独特のプレッシャー&雰囲気の中でよう頑張った!
色々考えないとあかんところはあるけど必ず星野JAPANで世界を相手に優勝1等賞取ることを信じてるよ!!!
がんばれ星野仙一!!!
PICT0003.jpg
サザンオールスターズ!
2008/ 08/ 25 ( Mon ) 19:18:04
昨日サザンの活動休止前LIVEの最終日やった!
残念ながらチケットが取れなかったんでLIVEには行けなかったけどテレビでもやってたし感動した
サザンとの出会いは大好きな女性がサザンが好きで聞くようになったのが始まりやった!
正直当時はサザンも桑田も好きではなく聞いた事はなかったけどアルバムを聞いているうちに虜になりLIVEを見てええやん!!カッコええやん!!と完全にやられてしまった!
色々な曲があるけど中でもHOTEL PACIFICは忘れられない思い出の曲や
どんな思い出かはここでは言えないけどね~
またサザンが復活するのを待ってるよ
PICT0004.jpg
遅くなったけど!
2008/ 08/ 24 ( Sun ) 21:00:27
先日めでたいかどうかわからんけど誕生日やった!44歳や~~~
実は言われるまで忘れてたんやけど
おめでとうのメールももらいなんとプレゼントまでもらってしまいケーキまで
嬉しいことやなあ~~
PICT0050.jpg
PICT0051.jpg
これからも健康に元気に一生懸命生きて行こう!
お盆には久々に里帰り!!
ゆっくりくつろげたしやっぱ田舎はええなあ~!!小さいころから育ったとこやし!
昔はまったくなんもない山の中やったんやけどなあ~~~
PICT0027.jpg
PICT0028.jpg
バンドのほうもLIVE一ヶ月ちょいやしエンジンかかってきたし~~
バンド情報はまた後日!!!!!
無念!!
2008/ 08/ 23 ( Sat ) 19:52:44
星野JAPAN北京で散ってしまった!
昨日韓国に負け金メダルへの道をたたれ今日はアメリカに負けて銅メダルも逃してしまった!
しかし韓国もキューバも強い!やはり国をあげてやってるとことの差かなあ~
長島さん王さんのあと切り札的に星野監督になった!今後もJAPANを仕切る監督は星野さんしかいないと思う!
色々言う人もいるやろうけど男星野仙一お疲れさんまたお願いしますと言いたい!田淵 山本 大野各コーチにも拍手を送りたい!
ほんでよう頑張った選手達にも拍手や!
まあ機能しなかった選手力を出し切れなかった選手いるやろうし叩かれるかもやけど俺はようやったまた今度はJAPANで一等賞とってや!ほんでまだまだベナントもあるんやしそれぞれのチームで頑張ってなあ!
藤川も新井も矢野も胸はって帰って来てや! 
星野JAPAN皆堂々と帰ってきて! 
お疲れさんありがとう!
寄り道~
2008/ 08/ 08 ( Fri ) 18:21:00
20080808182057
今日は仕事で朝一番で羽曳野へ!
なんと白鳥陵の隣の現場やった!
あのヤマトタケルが死んで白鳥になったちゅう伝説の地やん!
ヤマトタケルにまつわる伝説やお墓は全国にいくつかあるらしい!
こんなん大好きや~!
しかし暑い暑い!盆休みまであとちょいや~頑張れ~!
お久しぶり~~~~
2008/ 08/ 03 ( Sun ) 19:08:49
毎日暑いよなあ~ビールが手放せないわ~~
近況なんですが~先週七月末の土曜日Blues-itのLIVEに行ってきた!!
いや~もう圧巻やったなあ~ええもん見せてもらいました!!
ほんのちょっぴりでも小指の先くらいでも近ずけるように頑張ろう!!いつか一緒にLIVEやれたら幸せかも~~~
ちゅうことで先週OBBのリハがありました~
まあなんと言うか~~もうひとつ歯車があってないかなあ~もうひとつふたつかなあ~
まあそれぞれやれるメンバーなんで心配はしてないんやけどLIVEまであと2ヶ月やし今月である程度固めてしまわないとなあ~
まあエンジンかかってくるやろう~僕もハープを全曲とはいかんけどほとんどの曲で入れようと思って練習の毎日!!
師匠のJOさんにもっともまれて頑張ろうと気合いれてます!!
ほんでもって昨日は身体が調子悪く早退して一日寝てました~
行きたいとこあったのに残念
今日もすっきりしないものの昼過ぎから練習!!家でやってるときはええ感じなんやけどなあ~~~
まあ頑張るよん!!!!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

