無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
OBBリハ!
2008/ 09/ 25 ( Thu ) 19:41:36
昨日OBBのリハがあった!ライブまで今回を含めて練習は2回!せやからあと1回になった!
ライブまであと9日やし!気合は充分!!
お客さんもたくさん来てくれそうやしやるで~~~
しかし今回はOBBとして2回目のLIVEで前回反省するところもあったし前回より今回!前回来てくれたお客さんも来てくれるしまったく面識のない方が純粋にOBBのLIVE楽しいし良かったから今回も行きますと言ってくれてるお客さんもいる!
やっぱり前回より今回となるともう1歩上にと思うとシビアになる部分も多々ある!
たかがアマチュアバンドなんやけど時間割いてお金使って来てくれるんやし絶対に楽しい時間にせなあかん!
結構煮詰まる練習もあったけど全力で力いっぱい精一杯必死のパッチでいかんとね
ボルテージ上げまくりで噴火寸前の火山みたいにエネルギーためて当日10月4日は弾けようぜ!!
明日!
2008/ 09/ 24 ( Wed ) 00:00:18
OBBのリハや!
ばしっとテンションあげて行くで!
唄えることの幸せ噛み締めて行くよん!
10月4日必ずええライブ!ええ夜にして旨い酒飲むで!
辞任か~
2008/ 09/ 23 ( Tue ) 23:56:33
王監督辞任やなあ~成績もイマイチやし体力もきついんかなあ~
これでWBCの監督せんといてなあ~
WBCはやっぱ星野しかいない!
おらんやろ~他には!
どないや~
2008/ 09/ 23 ( Tue ) 23:52:41
阪神引き分け巨人も引き分け!も~どないやねん!下柳の気合い受け止めて点取ったれよ!
鳥谷のホームランだけやん!
とにかく勝ち越しでいかないとあかんで!
クライマックスは二の次や!とにかくペナント優勝や!
久保田頑張れ~!
打線の若い奴らも気合いやぞ!行っとけよ!
なかなかやん!!
2008/ 09/ 21 ( Sun ) 18:32:19
昨日10月4日に一緒にやってくれるBAND「ココペリ」のLIVEを見てきた!
これが中々良い!シャッフルも決まってるしドラムとベースのコンビネーションもさすがやなあ~~
ほんでギターがこれまたバリバリのレイボーン!見た目もハットかぶって少し顎鬚あって中々の男前や!!
中々ええBANDで楽しみやし火がついた~~~~~
OBBもガッツリええLIVEして弾けたるぞ~~~~
皆さん期待して楽しみにしといてください~~~~
負けた~
2008/ 09/ 21 ( Sun ) 00:44:40
阪神負けた~2連敗!
まあまだ首位やし明日勝てばええし明日負けても並ぶだけやし!
まあどっしり構えて信じて応援しよう!
巨人もそんなん連勝はつづかないし!
へこたれへんぞ~どこまでも前向きやぞ!
あっ!
2008/ 09/ 19 ( Fri ) 22:22:05
あかんやん!阪神天王山の第一戦負けてもうたやん~負ける気はなかったんやけど~
明日明後日勝たないと!
まあ負け越しでも大丈夫なんやけどなあ~三連負はあかんけどなあ!
頑張れ阪神タイガース!
OBB LIVE!
2008/ 09/ 18 ( Thu ) 22:22:39
LIVEまであと2週間弱!
頑張らねば!
お客さんいっぱい!満員御礼にして必ずええステージするで
皆飲みがてら来てね!絶対やで!
ハープも吹きたおしたろう
PICT0011.jpg
頑張るよん!絶対ええ夜にするし楽しい時間にするぞ!
連休
2008/ 09/ 15 ( Mon ) 22:15:03
この連休いつもながらあっという間に終わった!
ハープの練習もしこたましたけど納得行くまでにはいたらんかった!
明日ハープのレッスンがある~11月にスチューデントライブがあるんやけど明日はその練習になる!
さぁ~JO師匠からどないダメ出しされるやろ~ まぁダメ出しされてなんぼやけどなあ~はぁはぁぁ~
でも音楽やってる時が一番落ち着くし楽しいしポジティブになれるよなあ!
しょうもないこと言うたりしたりする奴らもおるけど純粋に音楽を愛する気持ちにはどんな奴らも勝てないと思う!
音楽楽しもう!10月のライブOBBは弾けまくるよ!
皆さん楽しみに来て下さい!
おかしい!めちゃめちゃおかしい!
2008/ 09/ 14 ( Sun ) 01:38:48
世の中おかしいよ!理不尽にも程がある!
俺ら純粋に音楽が好きなだけやん!
今プロで第一線でやってる連中も皆そうやって音楽活動してきたんやん!
俺達は別にそれで稼ごうとかなんてこれっぽっちも思ってない!
ただ音楽が好きで生き甲斐でやってるだけやん!
でもそれを邪魔するようなんがこの日本には存在しよるんよなあ~
間違ってる!ちゃうで!
政治家どもこの末端の声を聞いてやれよ!
祝!!
2008/ 09/ 11 ( Thu ) 22:18:20
阪神連夜のサヨナラ勝ち!
ほんでほんで今岡復活!
頼もしい奴が帰ってきた!
苦しい二軍生活の鬱憤はらしてくれ!
人間諦めずに頑張らないとあかんね!
うん!頑張ろう! 
ん~!
2008/ 09/ 09 ( Tue ) 20:21:59
唐突やけど一日一日全力で悔いのないように一生懸命生きよう!
今までそうあろうと思ってたけど今あらためて思いそうしようと思う今日この頃やなあ!
皆ライブ来てね!
全力で一生懸命唄いますよ!
ほんで~
2008/ 09/ 08 ( Mon ) 21:40:49
ちなみにスコールにも合いました!!
PICT0012.jpg

彦八まつり
2008/ 09/ 08 ( Mon ) 21:31:36
昨日彦八まつりに行ってきた!
PICT0001.jpg
PICT0002.jpg
お目当ての落語家さんには残念ながら会えなかったけど雰囲気バリバリで楽しかった
PICT0007.jpg
これでも大学時代落研に在籍恋枝亭突枝ちゅう芸名やった!
大学中退したから落研も途中で辞めたけどなあ~
しばらく落語からも離れてたけどちょいのめってみるか~
天満天神繁盛亭にも通ってみるか~
今お気に入りの落語家さんは笑福亭銀瓶さんですわ~
PICT0015.jpg
PICT0016.jpg
この生玉さんには諸芸上達のお参りに毎年きてお守りもってます

ドクターストップ!
2008/ 09/ 08 ( Mon ) 20:54:27
とうとうタバコも酒もしばらくドクターストップになってしまった!
音楽が大好きで唄うのが大好きで僕にとってかけがえのないものやからしかたないよなあ~
唄い続けれるよう頑張ろう
ABC!
2008/ 09/ 04 ( Thu ) 22:25:13
20080904222510
20080904222508
20080904222505
今日仕事で朝日放送横の堂島リバーサイドに行った!
なかなか綺麗なとこや!今度はプライベートで来よう!
僕はかなりのABCファン!おはよう朝日の川崎美千江さんと遭遇!
綺麗やった~!
めちゃめちゃミーハーやなあ~
せやけどたまにはこんな仕事もえうだろう~
しかしこの堂島あたりよいで!
OBBリハ!
2008/ 09/ 03 ( Wed ) 23:26:48
ライブまで一ヶ月!
気合いを入れてスタジオ入り!
今回新曲が半分弱あってそのうちの2曲がまだ仕込みが中途半端やったからそのあたり中心になった!
これがなかなか手強い!しかしそんなん言うてられんし!
とにかく聞きまくって覚えてやる!
これしかない!
前回よりもいいライブ&ステージにせんとあかんし!
聞いて聞いて練習や!
頑張ろう!

ギターのたーやんが新しいアンプを引っ提げてやってきた!なかなかええ音やし合ってる!
プレイの方もだいぶんと変わった!意識してやってるのがよくわかるええ感じや!
どないええかはライブで見てください!
もう一人の新しいギターもだいぶんはまってきた!
頑張ってパワーアップしたOBB見せます!
さぁ~~~練習や~~~
ブルースハープ!!
2008/ 09/ 02 ( Tue ) 22:55:53
今日ハープのレッスンやった!色々厳しい言葉ももらいながらええ勉強になった!
やっぱJOさんは凄い!!
色々アドバイスももらいクリアーになった!
11月に生徒さんばかりのLIVEがある!
勿論僕も出るんやけどガツンといわしたろう!と意気込みは一人前や
明日はOBBのリハや!もう本番モードやで!!!
皆来てなぁ~~~~~~絶対やで!!!
よろしく!!
10月4日です!!
しゃあないなぁ~
2008/ 09/ 01 ( Mon ) 22:31:47
よっしゃ俺が総理になろう!ガソリン税消費税撤廃!所得税は金持ちから取る!
年金を税金でおぎなう!
どやっ!
出来るわけないよなあ~ 坂本龍馬はおらんか~高杉晋作はおらんか~中岡慎太郎はおらんか~
こんな幕末の志士みたいな政治家おらんかよ~
はぁぁぁ~
そんな阿保なぁ~
2008/ 09/ 01 ( Mon ) 22:19:14
今日ブルースハープを買いに行った!持ってないKEYがあったから買った!よく見て買ったんやけど2番穴の音の吸音がなんや変!ベントしてないのにベント音っぽい!
いなってるっちゃあかもやけどなんやムカつく!
だってあんなに小さい楽器やのに3700円すんねんしハープって吹いてると潰れて行くし結構経費がかさむ!
まあ吹き方が悪いんやろうけどさ~
なんもかんも精進ですなあ~!
しかし楽器屋さん行くと心踊るし楽しいなあ~うん!!!
音楽最高や!!! 
えっ~~~!
2008/ 09/ 01 ( Mon ) 22:07:18
いきなり福田総理辞任!
今会見見たけど~
この後はやはり麻生さんか?麻生さん総理になったらセメント値下げしてくれるやろか~?んなわけないわなあ~しかし誰になっても世の中良くはならんよなあ~暮らしは楽にはならんよなあ~!
年内解散かもやなあ~!
その時は心して選挙に行こう!
しかし最近の世の中歪んでるしなんかちゃうよなあ~
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

