無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
OBBリハ!
2008/ 10/ 30 ( Thu ) 20:57:09
昨日OBBのリハがあった!ギターのまっちゃんが左の指を何針か縫う怪我をした!!ヤバいんちゃうかと言うメンバーを尻に頑張って弾いてた!
エンディングの課題もよくなってきてええ感じ!
ドラムもタイミングもコツもつかめてきたしベースもグッド!!
まあええ練習できたかなあ~
15日のLIVEはまた一皮むけたOBBお見せできるでしょう!!
頑張るぞ~~~~~~!!!!!!
阪神監督!
2008/ 10/ 27 ( Mon ) 22:07:09
我等が阪神タイガース新監督誕生!今日記者会見があった!真弓監督!背番号72!!
コーチ陣も決まりいよいよスタートやね~~~楽しみや~WBC楽しみにしてたけどもうどうでもええわ~~~タイガースの秋季キャンプのんが楽しみや!!
FA戦線も楽しみやなあ~横浜三浦!ロッテ清水&橋本!オリックスの川越もどうかと個人的には思うけど~~
せやけどFAで素晴らしい選手が入るのは嬉しいけどやっぱ若手に出てきてほしいしキャッチャーも清水どないや~生きてるんか?小宮山も狩野もなあ~どうなんや~~~
秋季キャンプで化ける選手出てくるか楽しみやなあ~~~
なんじゃ~そりゃ~!
2008/ 10/ 27 ( Mon ) 21:53:56
今日夕方のニュースでびっくり!WBC監督巨人の原監督に要請やて~~~~
なんじゃ~そりゃ~!!読売のドンの息かかってるんまるわかりやん!わかりやすいことしよるなあ~~~!
現役監督では難しい!星野さんしかいない言うててイチロー&松坂のコメントに左右されてさ~まあ星野さんもアホらしくてやってられんし辞退したやん!
ほんで日本一になったチームの監督とか言うてて原監督かえ~~~~?
変なの~~たしかに西武の渡辺監督は1年目やけどなんとも政治的な決め方やなあ~~~
現役で行くなら実績 経験で野村やろうし実績経験言うなら星野さんでも全然OKちゃうん?
世代交代?????けったいな理屈つけよんなあ~~~
もうええぞ~~~原巨人なんか外から金で呼んできた選手ばっかりやん!原の力はほんの少しやろ~~たしかに若手は阪神より育ってるけどさ~~~
なんやモヤ~っとした決定やわ~~~
イチローも今回の件でちょい見方変わった!!!お高くとまりすぎ?調子のりすぎ?もうええ!!
ほんましょうもない!!いつまでも巨人ありきやなあ~~~~WBCもう魅力半減や!!!!
OBB LIVE音源!!&ブルースハープ!
2008/ 10/ 23 ( Thu ) 22:34:39
昨日10月4日にやったLIVEの音源もらって今日聞いた!もう赤面や~~~
荒がよう見える!!自分的にはもうたまらん!唄もハープもボコボコや~
ある程度やっててアカンと思うとこはあったけどこないかいなあ~ちゅう感じやわ~精進あるのみ!!!!!!よっしゃ!
ほんでもって11月23日にWETTY JOさんとこでブルースハープ習ってる生徒ばかりで四ツ橋のビートルズでLIVEがある!
なかなか出来の悪い言うこと聞かない単純明快なNOBUOはただいま尻に火ついてます
まあ本番はバシッといくけどね~と思いわりとテンパリぎみ!
とにかく練習や!!
2曲しかやらないけどテンパッてるNOBUOを見たい方はどうぞお越しください!
言うてもうた~~~~~~
新監督&WBC !
2008/ 10/ 23 ( Thu ) 22:10:24
今日我等が阪神タイガースの新監督が決まった!真弓さんや~~~~!
脅威の核弾頭!元祖代打の神様やん!近鉄時代のコーチやってたときの評価もええしね!
解説もようわかるしなるほどと思うコメント多いしな!
頑張ってなあ~~~期待してるよん!
しかしその一方で広沢打撃コーチの辞任!吉竹コーチも!
若手の底上げのためか中西ピッチングコーチも二軍へ!
八木さんが二軍打撃コーチになるらしい!一軍ピッチングコーチに阪神スコアラーの山口高志やて!山口高志って元阪急ブレーブスのエースやん!懐かしい名前見たわ~~~!
個人的に中西&八木さんは現役のときからファンやったからなあ~なんとか良い結果出してほしい!
中西コーチはブルペンでええ仕事してたし若手投手を一軍にあげてほしいなあ~玉置や金村大やいきのええのんおるしなあ~あと小島や白仁田も頑張れよやなあ~打撃はなんといっても桜井やろ~~~頼むよ~~~!
あとWBCの監督!星野さんが固辞した!皆オリンピックの結果で責めすぎや!
イチローも松坂もいらんこと言うてなんやイチローも松坂も凄い選手やけど今回の発言は釈然とせん!!そんなん監督問題を選手がいちいち言うことかえ?どんな意図かわからんけどちゃうやろ~~!
監督誰がするん?原か?落合か?野村か?若松とかいううてるし!なんか冷めるわ~~~~こんなんしてたら優勝ヤバイでよ!!!!!
CSも今やってるけどメチャ人事やわ~ずっとハープ練習してたわ~!
早くキャンプⅠnしてや~~!
OBB!
2008/ 10/ 23 ( Thu ) 21:42:35
昨日LIVE後初のリハがあった!11月にも谷町のPage OneでLIVEがあり前回LIVEの反省をもとに修正にはいった!課題はたくさんあるんやけどひとつひとつクリアーにしていこう!
一人が言うんやなくてメンバー全員が課題を認識してるし良い結果がでるはず!
LIVE1本ごとにレベルがあがればいいと思う!何年何十年やっても100%満足いくものはないはずやしあればこれはアカンことやと思う!
一歩一歩地に足つけてのんびりと言う意味やなく確実に頑張って行きたい!
ほんでそのときの持てる力全力で出して「お疲れ!よかったなあ~!おもろかったなあ!」と言えるLIVEを続けて行きたい!
壁もあるし崖もあるし砂利道もぬかるみもあるやろうけど皆で頑張ろう!
ON FOOT!!やで!
岡田監督!
2008/ 10/ 21 ( Tue ) 03:13:02
スポーツニュースで最後のシーンを見た!あの岡田監督が泣いてたやん!球児も号泣やん!
ほんまにええ監督やった!球児を蘇らせたんも鳥谷をここまでにしたんもJFKも岩田も関本もやん!平野と阿部ほんでほんで新井捕ったんも岡田監督やん! 
球団役員にもつかず解説も当分はしないとの事!このあたりも男気感じるよなあ~責任を一人でしょっての勇退やん!ファンも悔しいけど選手もめちゃめちゃ悔しいやろうしなんと言っても監督が1番悔しいやろ~
せやけど胸張ってようやったと言えるシーズンやった!
来年新監督のもとペナント奪回日本一目指そう!
無念!!!
2008/ 10/ 20 ( Mon ) 21:00:56
CS敗退!!!我等が阪神タイガース全日程終了!
ようがんばった!岩田は凄い!来年期待大や!
球児のあんなガックリの表情初めて見たなあ~試合終了時の阪神ベンチの金本 赤星 新井 浅井表情たまらんなあ~この悔しさ来年に晴らそう!!
岡田監督ありがとう!お疲れ~~
最後ナインが球場に出てきて所でラジオも終わってもうた!
せめて最後なんやから放送してほしいなあ~
残念!!!でもしゃあない!
来年頑張ろう!!
球児は絶対の守護神なんやし球児で打たれたらしゃあない!!
頑張れ我等が阪神タイガース!!!!!また来年!!
実は!
2008/ 10/ 17 ( Fri ) 20:03:09
8月中旬扁桃腺が腫れてるみたいやったから最近できたM耳鼻科にいきました!
念のため喉の奥もカメラで見とこうかと言われて診てもらいました!
すると声帯の手前の仮声帯ちゅうとこがポッコリふくらんでる!
即座に癌の可能性が大!すぐに入院して調べましょうと言われた!このままほっとくと取り返しつかないようになると言われた!
しかしあまりにも露骨に端的に結論出すので信用できず放出のほうに評判の耳鼻科があると聞いて行ってみるとたしかに腫れてるなあ~との診断!
とりあえず薬で様子見よう!それで改善なければ癌を疑って検査しようとのことで唄もタバコも酒もストップかかった!
LIVEもあったのでかなり焦ったしショックやった!
薬飲みきって診てもらったところ現状維持!先生いわく癌ではないと思うけど断言できないとのことで喉のスペシャリストといわれる先生を紹介してもらい行ってみた!
ここがこんな形になるのはまず癌か腫瘍の確率が高いとのこと!しかし見る限りはそうでもない!
歌唄ってるんですと伝えるとごくごくまれに仮声帯も動く人もおるらしい!通常は空気の圧力を調整するだけで声帯のようにひっついたり離れたりはしないらしいがまれにそんな感じになる人もおるらしいい!
ほんでもってとにかく検査しようと検査の予約!
本日検査して1時間待って結果を聞いた!
結果異常なし!腫瘍のかけらもない!自覚症状もないしひどくもなってないからほっといて大丈夫とのこと!
よかった~~~もう唄えないんちゃうかとか色々考えた数ヶ月やった!
誰にも言えなかったし辛い時期もあったけど良かった!!
せやけど身体は大事にせなあかん!もうガタくる年やし!
いつまでも楽しくやりたいことやって生きていくために身体は大事にしようと強く思いながら健康に感謝しながらビール飲んでタバコ吸いながらブログ書いてる大雑把なNOBUOですわ~~~~
いよいよ!
2008/ 10/ 17 ( Fri ) 19:33:30
いよいよ明日から我等が阪神タイガースCS始まります!
先発は安藤!行くで~~~去年とはちゃうで~~~~
後任の監督問題でスポーツ新聞は賑わってるけどまだ岡田阪神は終わってへんで~~~
渦中の真弓さんもまずはCS日本シリーズ終わってからやと今日言うてたし!!!
明日は僕らOBBが憧れてるブルーズイットのLIVE行くからな~~~携帯でチェックやなあ~~~
とにかく頑張れ!!!!
そっとしといて!!!
2008/ 10/ 14 ( Tue ) 20:44:10
連日スポーツニュースで次期阪神タイガース監督の話題でもちきり!!
まだシーズン終わってないしし~~CSあるんやで!!
日本一取りに行くのに~~!!止めてや~~~そっとしといて!
道場洋三も言うてた!
阪神タイが^ス!
2008/ 10/ 12 ( Sun ) 21:41:57
本日我等が阪神タイガースの最終戦!中日に勝利!
あとはCS!日本一目指して頑張れ!
しかし岡田監督の辞任表明のニュース!
なんとなくシーズン優勝逃して辞めるんちゃうかなあとは思ってたけど!
早くも後任監督の話も出てるみたいやけど今はCSに向けて日本一めざして頑張らないと!
日本一の胴上げ見たいぞ~~~
えっ!
2008/ 10/ 11 ( Sat ) 19:52:47
なんで~今日も阪神負けた!しかも逆転負けやん!俺がラジオ聞いてるときには勝ってたのに!
なんやピリッとしないなあ~CSに繋がるような試合してほしいんやけどなあ~ 明日最終戦やん~相手はCSであたれ中日やし~頼むぞよ~!
CS優勝めざしてなあ~応援してるで!
あっ!
2008/ 10/ 10 ( Fri ) 21:20:36
阪神負けた!巨人は勝ってリーグ優勝!
我等が阪神タイガースまさかの2位通過!
まさかの結果や~~
なんで~~~
悔しいなあ~~~~~~~~~~
CSに向けてやなあ~こうなったら絶対CS優勝!日本シリーズ出場や!!!!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~ムカつく!!!!!
CS絶対優勝するぞ!!!!!!!!!!
秋やんな~~~
2008/ 10/ 09 ( Thu ) 22:05:55
ほんまに秋やんな~~~?暑いし温度も今日27度やで~~!
しかし秋やんなあ~~!
今日は秋の食べ物もらった~マツタケやないで~~~
これや!!!
s-PICT0001.jpg
栗といえば栗ご飯やんな~~~!!!
早速湯がいて明日にでも栗ご飯しよう!!
柿はなあ~申し訳ないけどあんまし好きやないんよなあ~
でもこんなん見ると秋やなあとおもうよなあ~
WBC!
2008/ 10/ 09 ( Thu ) 21:59:05
今日WBCの顧問に王さんが就任して星野 野村 高田 元広島の野村のメンバーで監督人選するらしい!
もう星野に決まりややろ~野村 高田もコーチで入るかもやし!
WBCは完璧の布陣で星野監督でやって~~~
いやぁ~~~~
2008/ 10/ 09 ( Thu ) 21:50:09
我等が阪神タイガース昨夜痛恨の1敗!
もう負けられないし巨人に2敗してもらうしかない!
今日は阪神は休み!巨人は横浜と対戦!なんでテレビしてないん?きになるからネットでチェック!
勝ってるやん!横浜ええぞ!村田ようやった!せやけど明日は頑張らないでよいぞ!!!
ここにきてどんでん返しやけどあきらめるなあ~~~絶対優勝するんや~~~!
しかし昨夜の東京ドームの阪神ファンの動向はいただけん!
皆必死のパッチでやってるし元々タイガースは弱かったやん!それが外部の血によって強くなったんやん強い阪神常勝阪神なんて思いちがいや~タイガースは元々ファンにヤキモキさせるねんからさ~~~
ほんでもって巨人本日負け~~~!!!!!!!!!!!!!
よっしゃ!!!!!!!
タイガース明日から行くぞ~~~~~~!!!!!!
OBB LIVEじゃぁ~~~~~!!!!
2008/ 10/ 06 ( Mon ) 22:00:17
10月4日19JointでLIVE!
満員御礼!
001.jpg
PICT0011k.jpg
今回対バンはココペリ!これがまたシュッとしてカッコええBANDなんよな~演奏も勿論なんやけど!!!
ええでこのBAND!!また一緒にやろうなあ~~~!
PICT0004k.jpg
ほんでもってOBBの出番やん!!!
PICT0014o.jpg
ボルテージ上がりまくり!!気合入って最初からレッドゾーンですわ!!
PICT0087o.jpg
メンバーの雄姿見たって~~イッてるやろ~~カッコええやろ~~~!
たーやん!s-PICT0025.jpg
べーやん!PICT00500s.jpg
Porcaro!PICT0073om.jpg
ほんでもって新しく加入したギターリスト!!これがまた手前味噌やけどええリズムしてるしええノリしてるんよ~
しょうきち!
PICT0113om.jpg
色々課題は残すものの弾けまくりでええ汗かいたし気もちよかった!
ハープも頑張ったけど~~~
PICT0135o.jpg
ガッツリ弾けたで~~~!
PICT0084otms.jpg
PICT01040.jpg
PICT0081n.jpg
PICT0192tm.jpg
PICT0168ts.jpg
PICT0166n.jpg
ほんまに皆さんのおかげでええ夜になりました!ほんまに来て頂いた方々感謝です!
これからも頑張って精進していきます!今回より次回!毎回毎回新しい進歩したOBBを見せていきます!是非またお越しください!本当に心から有難うございました!またお会いしましょう!
PICT0101o.jpg
PICT0199o.jpg
いよいよや~~~
2008/ 10/ 03 ( Fri ) 20:02:07
OBB LIVE いよいよ明日や~~
やる気と根性!絶対ええLIVEええ夜にするよん!
明日は皆さんよろしくです!
楽しみにしてます!楽しみにきてください!
全力で頑張ります!!!
OBB最終リハ!
2008/ 10/ 02 ( Thu ) 19:00:55
昨夜OBBライブに向けての最終リハ!こってり3時間!!!
まあ~やるだけのことはやったし中々ええ感じに仕上がったと思う!
あとは当日爆発するだけや!
バシッとビシッとガツンと弾けるで~~~~
皆さんよろしく!!!!!!!
絶対最高の夜にしようぜ!!!
清原引退!
2008/ 10/ 02 ( Thu ) 00:33:06
引退セレモニー見たけど感動した!タイトルには縁がなかったけど素晴らしい大打者や!
ボロボロになるまで愛する野球を続けた心意気まさに男の花道やなあ~
今度はコーチとして監督としてまた帰ってきてくれ~
お疲れさん!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

