無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
嘘やん~
2008/ 11/ 29 ( Sat ) 11:20:47
ディリースポーツが三浦横浜残留のニュースを伝えてた!
何処から漏れ出た情報なん?
嘘やろ~腰抜けるわ!
ブルースハープスチューデントLIVE !
2008/ 11/ 24 ( Mon ) 22:02:43
昨日23日西区のライブハウス ビートルズでハープのLIVEに出た!
わずか2曲だけやったけど見事沈没
ハンドマイクでハープを初めて吹いたんやけどマイクはずれてくるしハープもずれてくるししまいにどこを咥えてるかわからんようになるわでズタボロ
練習んときはイケルやんみたいな感じやったんやけど思ってたもんの3割くらいしか出来ずですわ~~
他にもたくさん出てたんやけどさすが上手い人が何人かいた!
以前セッションで会ったことはあったんやけどその時よりも数段上手くなってて素晴らしかった!
俺ももっともっと精進や~~~
師匠のWETTY JOさんと松田ゆうきさんのサービスLIVEもありさすが圧巻やった

来週からOBBのリハが始まる!来年のLIVE目指して仕込みますわ~~~
なんやら来年はなかなか楽しい企画の話があるらしいし精進や~~頑張ろう!!!
ストーブリーグ!
2008/ 11/ 22 ( Sat ) 00:08:00
我等が阪神タイガース真弓監督を迎え来期へ向け邁進中!
そんな中FAが解禁になり横浜の番長三浦と初交渉!
まあ阪神に来るやろ~いや!来てもらわないと困る!三浦が入れば若手も伸びてくるはず!下柳もおるけど三浦は正味のエースやから必ずええ影響あるはず!そう信じたい!
もし三浦が入れば背番号は18やろ~今の18は杉山!明け渡すことになるやろうけどええやん!
杉山~99あたりからはい上がれ!あんだけの球投げるんやからはい上がれる!
野口は横浜行くやろうなあ~狩野!小宮山!清水頼むよ~
あ~毎日プロ野球で楽しめるのはよいなあ~
ブルースハープ !&OBB!
2008/ 11/ 21 ( Fri ) 22:25:04
一昨日から調子悪く風邪引いてしまい39度からの熱のためOBBの練習を休ませてもらった!点滴してもらい早々にダウン!しかし仕事は休ませてもらえずこき使われまくりで昨日も早々と寝た!
今日は熱も下がり日曜日にハープのLIVEがあるので練習!
このLIVEはWETTY JOさんとこのブルースハープの生徒さんと松田ゆうきさんのギタースクールの生徒さんによるスチューデントLIVE!
僕も2曲やらせてもらいます!1曲はバックハープです!
なかなかきわになって駄目だしでたり新たな課題出たりでテンパリぎみやけどどないぞせんと!!!
今日は唇痛くなるくらいやった!
なんか掴めたかなあ~~いけそうな気がする!
なんの根拠もないけど野性の感やな!
たとえ2曲でもええ酒のめるように頑張ろう!
完全アコースティックやし緊張感あるよなあ~~~
まああと残り気張って練習やあ~~~

OBB LIVE!
2008/ 11/ 16 ( Sun ) 19:18:57
昨夜谷町ページワンでLIVEがあっつた!
4BANDで対バン!

s-PICT0001-1115.jpg
ブルースBANDはOBBだけであとはJ-ROCK オリジナルのロックとまったく違う音楽のBANDとだったけどノリもよく反応もよかったし勿論お客さんもようさんきてくれた!
毎回OBBのLIVEに来てくれてるお客さんほんまに感謝です!有難うございます!
演奏も課題であったエンディングも上手くいった!
ギターのたーやんもドラムのPorcaroもパワーあったし決まってたしかなり絞まりがあった
ギターのまっちゃんも練習不足かもと言うてたけどいけてたしやっぱノリとリズムはええわ
べーやんもバッチリ支えてくれたし言うことないわ
ページワンも演奏しやすかったしええ店やったもうちょいビール安かったらなぁ~~まあでもLIVE HOUSEやもんこんなもんか~~~
残念ながら今回はカメラマン不在で演奏中の写真はないけどええLIVEやった
次回LIVEは来年春にしたいと思ってます!またその時は来て下さい!
さあ~次に向けて練習やね~~~精進や~~~
s-PICT0005-1115.jpg
s-PICT0004-1115.jpg
明日~!
2008/ 11/ 14 ( Fri ) 23:20:36
いよいよ明日谷町ページワンでOBB LIVE!
天気悪いみたいやけど気合一発!ええ夜にするで!!!!
OBBリハ!
2008/ 11/ 10 ( Mon ) 21:31:25
今月15日に谷町のページワンでLIVEがある!
それにむけての最終リハがあった!
ここ数回のリハではほんまに徹底的に課題であるエンディンに集中してやった!
克服できてるとこもあるしまだどうかというとこもあるけど昨日でなんとかいけるかなと思う!
15日に期待やね!
LIVE後はちょい突っ込んだブルースやろうと思う!まあ~たいしたことないけど
無理なく曲数増やしてワンマンでやれるくらいになりたいなあ~~
とにかく目の前の15日ええLIVEしてええ夜にしよう!
来年春には最高の場所で最高のLIVEやりたい
おめでとう!
2008/ 11/ 10 ( Mon ) 21:18:36
西武ライオンズ日本一おめでとう!
巨人やなくてよかったと思うのは俺だけか~~?
巨人よ~WBC監督含めてそんな思い通りにはいかんぜよ~~~!
OBBリハ!
2008/ 11/ 06 ( Thu ) 00:21:56
今日はOBBのリハ!なかなか寝不足が続いてて昼間メチャだるかったんやけどいざBANDとなると身体もシャキッとするわ!!
今日のリハはまあまあかな~長いことやってない曲もやったけどなかなか以前より音の塊みたいなんが全然ちゃうかった!ステップアップはそれなりにしてるんやなあと感じたかなあ~~
あとあらためて気ずくこともあるんで皆に伝えたいと思う!よくなると思う!
ボチボチ新しい店にセッションに行こうと思う!勿論LIVEやらせてもらいたいと思う店に!
とにかく日常当たり前にようにいっぱい聞いてコピーしてセッションして練習やなあ~このあたりはメチャ大事や~楽しくやって頑張ろう!
ブルースハープ
2008/ 11/ 04 ( Tue ) 21:22:08
今日ブルースハープのレッスンやった~今月23日に発表会LIVEがありその詰めのレッスンで久々に誉められたがな~~
まだ詰めるとこはアリアリやけどまあ行けるやろ~来年からはセッションでもハープやってみよう
無謀かもやけどやってナンボみたいなとこもあるし現場での練習が一番やしなあ~~
明日はOBBのリハや~~こちらも15日LIVEやし頑張るよん
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

