無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
寄り道!!
2009/ 03/ 31 ( Tue ) 19:49:18
今日仕事で奈良県の御所へ行った!
s-Image05120090331.jpg
中々山に囲まれ山が近い!僕の田舎のようや~~~
ひと仕事終え帰る途中葛城あたりで笛吹神社ちゅうのんに寄ってきた!
地図にも載ってたんで気になったから行ってみた!
正式名は葛木います火雷神社ちゅうらしい!一部漢字が出てこなかった
s-Image05620090331.jpg

創建は神代とも神武天皇の時代ともいわれてるらしい~~
厳かな雰囲気のとこで完全に空気が違ってたな!!
s-Image05520090331.jpg
s-Image05420090331.jpg
何故この神社が気になったか!??
ここの御祭神は火雷大神と天香山命!この天香山命が笛やフルート等の吹く楽器また音楽の神様とされ全国からの奉納演奏などもあり中々霊験あらたかやとの話!!
そこでハープの上達&唄の上達&音楽をいつまでも楽しめますようにと!またまたなんといっても今週末4月4日のLIVE成功をお祈りしてきた!!
またこの神社には珍しいものがあった!大砲です!!!!
s-Image05220090331.jpg
階段をあがってすぐにあったんでびっくりやったけど!!
なんでも日露戦争後明治4年に政府から奉納されたらしい!
当時日本各地に大砲や武器が奉納されたらしいが大東亜戦争中や戦後に軍に上納され当時のままでのこってるのはここをはじめ数少なく珍しいらしい!!
中々迫力あるし凄いほんま普通の神社とは違う空気やったなあ~~
s-Image05320090331.jpg
またこの神社の本殿の傍らには古墳があり石棺もあるとのこと!!
残念ながらお参りしたときに見えるだけで近くでは見れなかった!
ほかにこの神社のある山には80からの古墳があるらしい!
たしかにこのあたり橿原神社や藤原京や飛鳥村にも近いし大阪よりにはヤマトタケルの白鳥稜がある古市の古墳群もあるしうなずけるよなあ~~中々ええ寄り道やった!!
ちなみに火雷大神は火の神様なんでLIVEに向けてハートにメチャメチャパワー全開の炎もらってきやした~~~

あと少し!
2009/ 03/ 30 ( Mon ) 20:44:10
OBBライブまであと少し!
昨日の日曜日は昼から練習三昧!
必死のパッチで歌詞のチエック&枕を顔にあてて本域で唄う!
あとはハーブ!まだまだやけど今現段階ではベストを目指す為に日々精進!
ライブまで秒読み!
必死のパッチでがんばるど~!
やっぱり凄い!!
2009/ 03/ 29 ( Sun ) 22:19:30
今更ながら半身タイガースの藤川球児はやっぱ凄い!
球児の本読んだりここ最近WBCがらみの球児見ててもコメント聞いてもやっぱ凄いし尊敬できるし!
松坂世代なんやけど最初からヒーローやなかった!ブレイクは遅かった!戦力外通告寸前までいった男やからこそ凄いし惚れるね!!
球児の精神 考え方 気持の持ち方感銘するなあ~~ああありたいしなりたい!!

伝説に残るオールスターでの一場面!


球児最高!!!!
最終戦!
2009/ 03/ 29 ( Sun ) 19:13:55
開幕前のオープン戦今日が最終戦!
対オリックス!先発下柳が4回ピシャリ!5回には球児が切れ味抜群の投球で開幕心配無用のピッチング!福原は福原らしく1失点ながらまあええんちゃう!!?
最終回前日最終逆転された渡辺がいつものピッチングで悪いイメージを払い江草が堂々のピッチングで最終戦勝利!
この時期勝ち負けは関係ないとは言うものの最終勝っていいイメージで開幕迎えるのはよいことや!
開幕ローテもきまった模様!安藤 能見 久保 下柳 福原 石川らしい!のちのち岩田も玉置も戻ってくるやろうし!中継ぎ押さえは渡辺 阿部 アッチソン ジェフ 江草 球児で万全!!!
打線も鳥谷たまらん止まらん最高やし兄貴も新井もスタメンで今日出たし合わせてくるやろ~~!
注目のライトはどうもメンチで行くみたいやけどここは不安!!平野がええんちゃう??
セカンドは平野やろうな~~平野ライトで藤本セカンドがよいなあ~~!
ファーストは関本で決まるやろ~~
いや~~~楽しみ楽しみ!!
あと1週間!!
2009/ 03/ 28 ( Sat ) 21:27:49
OBB4月4日LIVEまで遂にあと1週間となった!!気合入るしボルテージあがるしウキウキするよなあ~~!
心地よいプレッシャーと緊張感がたまらん
楽しみや~~
満員になればいいなあ~~
もうとにかくあとは必死のパッチでやるだけ!!
このままテンション上げ上げでボルテージ上げまくりでレッドゾーンぶち抜きで全開で残りのリハこなして4月4日は一気にのっけから爆発やね~~
完全燃焼するよ
最高の夜&時間にするために燃えろOBB
今日のタイガース!
2009/ 03/ 28 ( Sat ) 21:17:52
ショックなニュースが昨夜飛び込んできた 岩田が肩痛で開幕アウト!WBCの時からおかしかったみたいや~~~まあ長引くことはなさそうやけど復帰は5月くらいになりそうとのこと!能見が来たとおもったら岩田が離脱やもんな~~
ファームで小島が中々のピッチングをしてるらしく中西2軍投手コーチがいつでも1軍で投げれるとのコメントここに期待するしかないなあ~~
球児はWBCの後遺症を心配するファンや首脳陣&マスコミをよそにブルペンで見事なピッチング!さすがやね~~球児もまったく大丈夫!心配ないとのコメント!!頼りになるわ!!
今日のオープン戦は安藤が先発!2点取られてもまあまあの出来か~~あとは開幕までの調整やなあ~~ジェフはまあしっかり仕上げて開幕迎えてくれるやろうし今日の渡辺はご愛嬌ちゅうことにしよう!!
今季の鳥谷は楽しみやね~~首位打者も夢やないなあ~~青木や内川らとええ争いするかもの勢いあるよなあ~~
さすがといえば代打の神様桧山やなあ~~今季も神様健在よ!!
兄貴も新井も合わせてくるやろうし関本も元気やし明日のオープン戦勝ちたいね!ほんで開幕勢い良くいきたいね~~!!
楽しみ楽しみ
きたね~
2009/ 03/ 27 ( Fri ) 12:31:27
昨日のタイガース!ソフトバンクとのオープン戦!先発能見見事なピッチング!
やっときたね~入団五年目なんやもんなあ~やっと開花かなあ~!?
変幻自在の投法は期待出来るね!
これで先発一人確定やなあ~岩田がWBCの関係で先発としての調整が出来てないみたいで出遅れそうやしよかった!
OBB通しリハ!!
2009/ 03/ 26 ( Thu ) 20:32:47
昨日OBBの通しリハやった!曲によってつまずきもありああだこうだの声も飛びまた思うようにも行かずブルーになる俺もありいのでのリハやった!
しかしノリにこだわりリズムも今まで以上にシビアになりやいやい言いながら時には一発触発の場面もありいののい数ヶ月やった!
そのおかげで気がつけば前とは全然違う雰囲気のBANDになってきた!俺達が目指すブルースに!!パワーだけやないところがかなりでてきた!
昨夜のリハ後は脱力感が襲い今朝もメチャブルーに入ったけど昨夜の音源冷静に聞いてみるとそのブルーな気分は吹っ飛んだ!!
勿論まだまだなんやけど少なくとも以前のOBBやないもんがそこにはあった!これやん!!!そうやん!!みたいな感じ!!
ギターのたーやんもベースのべーやんもドラムのポーやんも以前とは明らかに変わってる!!
ベーやんもズンズンきてるええノリ&リズムだしてる!!ポーやんもパワー出てきたし!たーやんもはまってきたし!!
しかしここへきて俺いけてない俺もやる気と根性でええもん見せるよ!!
OBBをはじめてやることも求めるもんも大きく難しくなってきてる!しかしええことや!なあなあでやるほど痛いもんないからなあ~~時にはきつい事も言いのダメだしも平気に露骨に出しいの言いたいこと言いので一発触発の場面もありいのやけどそないせんと上に昇れないし信頼してるし認めてるから言えることやと思う!!それが通じ合ってると思うねん
俺達OBBは俺達のブルースを力いっぱい精いっぱい楽しんで弾けてやるよ!!!
LIVEまであと一週間を切ろうとしてる!!絶対にええ夜!最高の夜にしてみせる!!わざわざ来てくれるお客さんにもメチャ楽しんでもらい最高の時間を過ごしてもらう!!
気合や~~必死のパッチで行くよ~~~~
イマイチ
2009/ 03/ 26 ( Thu ) 12:10:45
昨日のタイガース!ローテーション入りを期待している金村曉イマイチやなあ~しゃきっとせんし!
オープン戦とはいえタイガースも中々勝てない!
調子がよく調子をキープしてる選手もたくさんおるんやけどなあ~
あと開幕まで数日や~金本も出てきたし林も来たかなあ~!?て感じかなあ?
今日投げるだろう能見が楽しみやね!
昨日のタイガース!
2009/ 03/ 25 ( Wed ) 12:25:39
昨日夕方ソフトバンクとのオープン戦があった!トレードでロッテから来た久保めちゃええやん!頼もしいのがやって来たね!捕手の岡崎も良いね!矢野が開幕危ういから開幕岡崎やね!下柳も初登板!打たれたけど心配ないね! 
全て試せたと言うてるしなあ!
今日は金本も出るらしいし楽しみや!
気を引き締めて!
2009/ 03/ 24 ( Tue ) 20:51:22
OBBLIVEもいよいよカウントダウン!!
ボルテージ上がってきたよ~~~
明日はリハや!!やるよ~~行くよ~~~弾けるよ~~!!
皆さん来てね~~!!
しかしな~~~
2009/ 03/ 24 ( Tue ) 15:08:19
WBC2連覇達成決勝打はイチロー胴上げ投手はダルビッシュ
たしかにええ試合手に汗握る試合やった!
この優勝をさめた気持で見てるのは俺だけかもやけど・・・
なんでさいご球児やないいん??そんないダルビッシュに気を使わないとあかんの?まあ結果優勝やからええんやろうけどフラフラやったやん!こんな緊迫した場面のために日本一の最高の守護神球児を連れて行ったんちがうん?????????
球児なら9回で終わってるで!!!
飼い殺しにするなら連れて行くなよ!
なんかなあ~~ネームバリューやメジャーやとかの顔やメンツ立てすぎ!!
今回のWBCイチローや松坂メジャー組が監督問題に言及してそれにつられるように日本の選手も言及し王さんはじめととする委員会の人たちも流された段階で正直冷めた!まして読売の息がかかってるのんバリバリの原さんで監督が決まった!!
原さんも素晴らしい選手やったしええ監督やとは思うけどなんや釈然とせんかった!
星野さんや野村さんなら熱く応援してたと思うけど!
前回はイチローもひたむきに王さんのもとやってたし松坂も同様!!どんなビックネームの選手にもバシッといける監督やコーチやないと見て不可解なとこが見える!!王さんや長島さんにはどんな選手でも口答えや異はとなえれないオーラがあるけど!!
今回の決勝見てて面白い試合やったけど最後は球児やろ~~なんでダルビッシュなん????なんでなんで???たしかに凄い日本を代表する投手やけど!!納得いかないし最終なんだかなあ~~ちゅう感じや!
これから監督は名球会からだしたらええねん!

おめでとう・・・・・・・・!!
2009/ 03/ 24 ( Tue ) 14:39:48
WBC日本2連覇おめでとう・・・・・・・・・・・・・・・・・
めでたいしめちゃええ試合やった!岩隈さすが20勝投手素晴らしいの一言!君が日本のエースやで!ある意味僕的には松坂より良いで
杉内もさすが!ええ投手や最後の降板は悔しかったやろ~~俺もえっ!?と思った!!シナリオ書きすぎやし原監督もなんかどうなん?やっぱしかい!!て感じや
内川&青木&栗原&中島最高日本のプロ野球選手素晴らしい
メジャーリーガーもさすがやけどイチローも最後美味しいとこ持って行ったけどやっぱ日本のプロ野球選手が頑張った活躍したのはめちゃ喜ばしい
まあひとまずおめでとう!!優勝したことは日本のプロ野球ファンとして喜ばしい!
今日なんといっても清原の解説が面白かったしよかった!
皆よく頑張ったお疲れさん!!!
ピンチ!!
2009/ 03/ 23 ( Mon ) 20:58:15
今朝のスポーツ新聞を見てびっくり!!阪神矢野が開幕間に合わないとの報道!
肘の手術後のリハビリが遅れてるとの事!
ゆっくり調整するだけとかとのコーチのコメントもあるものの真弓監督は開幕矢野やなくて若手にマスクかぶらす腹くくったとか!!!
たしかに若いこれからの捕手は出てこないとあかんけど矢野が開幕間に合わないのはメチャ不安!!
ここにきて安藤も調子良くない感じやし矢野がいないとなると開幕ダッシュが不安かもやなあ~~
林も桜井もこのままでは2軍の可能性もあるとか~~まあしゃあないけど辛いよなあ~~
まあ今のうちに膿は出たほうがええかもやけど!
WBCも決勝に進んだが球児も岩田も出番なし!!マー君今日見事やったし青木は凄いよなあ~~栗原も早速出番あったしスタメンで使って欲しいよなあ~~
まあ明日の決勝応援しよう!!
22日のタイガース!
2009/ 03/ 23 ( Mon ) 01:25:28
いや~鳥谷めちゃくちゃええなあ~たまらんわ!
存在感バリバリやし!
これで4番金本5番新井ならめちゃ脅威のクリンナップやで!
石川今日の内容でローテーション入り確実らしいがどうなんかなあ~と思ってまうなあ~やっぱ玉置と久保田の故障痛いなあ~ローテーションは安藤&下柳&岩田&福原&能見&久保と思うが~まああとは上園&阿部&石川かなあ~
金村大頑張ったなあ!
なんとか一軍残ってや!
未来の抑えの切り札やからね!
ブルース!
2009/ 03/ 21 ( Sat ) 22:21:28
僕がブルースを聞きだし唄いだして15年ほどになる!
ブルースに浸り自分なりにブルースを楽しみやってきた!
ブルースのCDを聞くばかりではなくブルースちゅうもんの歴史や背景にも興味を持ち色々資料をあさってきた!
まだまだ知らないことが沢山あるし色々知りたい!
奴隷制度や差別の中から生まれ悲しい過去を唄ったものや未来への希望を唄ったもの色々とある!
そんなんもルーツを知りながら聞きまた唄って行きたいとここ最近強く思う!
ブルースはダンスミュージックちゅう考えには変わりないけね
シカゴにも行ってみたいし行ったことのある人からも色々な話も聞きたい!
ただただブルースを聴き唄うだけではなくそんな部分もいっぱい知ってどっぷり浸かりたい!!
これは誰もが知ってると思う!映画にもなったしオバマ大統領の演説でも有名になったしね!
CD買いました~~~



この曲はOBBでやってみたい!ブルースとは言えないけどな~~ほんで難しいけど!SAM COOKのんがいいけどAL GREENもいいわ~


僕のお気に入りのSYL JOHNSONも差別に対しての叫びを唄ってる!


中々ええわ~たまらん!内容を知って聞くとまた感慨深いね!
ブルース&Black Music 最高やね!
今日の虎!!
2009/ 03/ 21 ( Sat ) 20:20:53
今日は広島とのオープン戦!先発福原!!5回2失点
ええやら悪いやらなんや決め手に欠けるよな~~
ウィリアムスはまあまあいつもの活躍期待できるやろ~~
江草いいね~~球児の前でいけるで
打線は鳥谷が止まらん!!3番で期待メチャできる!将来のミスタータイガースとしてルーキー時代から応援してたからね!来たね~~
今岡&桜井も調子上向きキープしとるね~~ええ感じええ感じ
ファースト6番今岡やなあ!7番ライト桜井が見えてきたね!!しかしこうなると藤本や平野や関本ほんで坂あたりの小技の出来る走れるのが少ないからなあ~~
かといって今岡の代打はもったいない!
桜井も将来の4番&5番やしなあ~~贅沢な悩みや!
林や~~調子上がらないね
しかし広島強いよな~~ええチームになってきた!あなどれんで!!
減量報告!
2009/ 03/ 20 ( Fri ) 21:14:52
本日計量結果!
61キロ!!
どう??
目標変更してあと6キロがんばりやす!!
OBBカウントダウンリハ!!
2009/ 03/ 20 ( Fri ) 20:29:31
一昨日OBBのリハがあった!
課題が浮き彫りにまた明確になったようなリハやった!
今それぞれにまたBANDに足らないもんがはっきりしたように思うし現実そこを意識してやることで全く違うええ感じになる!勿論まだまだやけど
だけどそこを意識して解決していけば絶対大丈夫
やればできるんやし自分自身の意識で変われるし
曲にたいしてのイメージや僕自身が描くイメージがメンバーそれぞれにしっかり伝わってなかったり感じかたがバラバラやったりまあそのあたりも伝えられたと思う気ずいてくれたと思うしやれば出来る力のあるええもん持ってるメンバーなんで大丈夫なはず
3月の決算期とあり中々忙しい厳しい日々を送るメンバーもおるんやけどなんとか頑張ってくれるだろうし大変やけど頑張ってなとしか言えない決算なんぞ関係ない仕事のNOBUOなんやけど
LIVEもあと2週間ほんまにほんまに必死のパッチでやるしかない!
もっといいLIVEをもっと良くしようと思うあまり土壇場で色々ああしようこうしようみたいになるしシビアにもなるし厳しいことも言う事もあるんやけど目標はひとつでLIVEを成功させて最高の夜にしようということだけなんやし
とにかくやるしかない必死のパッチで
とにかく一丸となって初心忘れず力&気持合わせてええステージ作ろう
リハはあと二回!必死のパッチでかまそう
自分自身ハープも固めたつもりなんであとはやりまくるだけ唄も指摘を受けた部分消化してやるよ
おそらくこのLIVEでOBBは一皮剥けるよ
頑張ろう

タイガース&WBC!
2009/ 03/ 20 ( Fri ) 19:48:42
タイガースオープン戦本日ええとこなし!!!
安藤も打球を足に受け途中降板!藤田もボコボコ
能見もどうなん?て感じ!こういうときにピリッとしないとなあ~~
渡辺はさすがの安定感やわ!打線もしめりがちやったけどな~~
今岡はええで!復活してくれそうや!桜井も復調してきた!林やなあ~~~
安藤開幕いけるやろうなあ~~たのむよん!!
WBCでは日本が韓国に勝った!球児が決勝&準決勝にむけて調整がてら締めたねさすがさすが!!
しかし今回のWBCメジャー組が多くしかもイマイチやんなあ~メジャーやない青木や稲葉や内川や小笠原や岩隈や杉内&マー君や中島あたりのんがいいよなあ~~
イチロー&メジャー組ジャパンみたいでなんだかなあ~~松坂はさすがやけど・・・・・
でも応援してるよん
それよりやっぱタイガースやな~~
よっしゃ!
2009/ 03/ 18 ( Wed ) 12:03:48
今夜はOBBのリハ!
ガッツリええリハになる様にボルテージあげあげで頑張ろ!
ハイエナジー!!!
止まらない!
2009/ 03/ 18 ( Wed ) 11:55:26
昨日タイガースは中日との練習試合!
鳥谷が止まらない!絶好調!開幕が楽しみやね!
台湾からのジェンも中々やね~長いイニングでのピッチング見てみたい!
先発行けるかもや!
WBCも今日昼から韓国戦!岩田も球児も今日は出てくるやろ~
余談やけどWBCに出てる城島のコメントいただけないなあ~人間的にバツやぞ!
今日のタイガース!
2009/ 03/ 16 ( Mon ) 21:05:40
リニューアルされた甲子園で巨人との練習試合!
先発金村暁あきまへん~前回とかよかったのに~頑張ってほしいなあ~
福原は甘く入った球をホームランされたけどよかったと思う!油断しないように頑張ってほしいなあ~福原がローテーション入ってくれたら心強い!
赤星 今岡いいね!今岡この調子ならいけそうやね!
新井も両手でバッティング練習したらしい!無理せず開幕間に合えばよいなあ~
キャッチャー二番手は岡崎やなあ!次に清水あたりかなあ!
ハイエナジー系
2009/ 03/ 16 ( Mon ) 19:42:58
OBB LIVEまで20日を切った!いよいよ迫ってきたね!ボルテージあがるね~
最近ハイエナジー系ブルースちゅうのがあると聞いた!
僕の大好きなLuther Allisonもその一人らしい!
OBBが目差すもんにぴったりやん
これからはハイエナジー系 Power Blues BAND OBBにしよう そう勝手に決めたNOBUOです!ええやんな~~
ささLIVE目掛けていっちゃうよん

Luther Allisonです!!この曲大好きや!


最近お気に入りの Carlos Johnson !! 



カッチョいいわ~~~!!
頑張ろう!!!!!!
阪神タイガース!
2009/ 03/ 16 ( Mon ) 12:24:57
昨日タイガースは巨人と対戦!
能見が来たね~~ほんでおとついの藤田もワンポイントなら行けそうやね!
打線も桜井なんとか頑張ってるしなんといっても鳥谷やなあ!素晴らしい!!
新井も今日からティーバッティング両手でやるらしい!
球児もWBCでキューバ相手に軽く締めたね!
野球は楽しい!
三重の夜
2009/ 03/ 14 ( Sat ) 22:28:19
20090314222816
20090314222812
今親戚絡みの用事で三重に居ます!今日の用事が終わり銭湯に行ってきた!これがまた雰囲気のある大阪市内にはない銭湯やった!詳しくはまた後日!今日はこちらは雪降りました!
本&眼鏡
2009/ 03/ 13 ( Fri ) 22:57:28
今日眼鏡が出来上がりもらってきた!乱視と弱視で幼稚園から眼鏡をかけてて44歳で老眼も進み新聞も本も仕事で必要な地図も見れない状態が続いてた!
情けないのはCDを買いに行ってそのCDに入ってる曲名が見えない
店員さんにこのCDにこの曲はいってますか?と聞く始末
しかしもう安心遠近両用や嘘のように見える!
これで思う存分本も読める!
ちゅうことで阪神タイガースの藤川球児の「未熟者」ちゅうのん買ってきた!
一流アスリートには見習うべきもん勉強になるもん沢山ありめちゃ良い
音楽やるうえでも仕事や人への思いやりや気使いやほんまに勉強になるし見つめなおしたり反省したりあらためたりする機会になるね!
またこのあたり色々書きたいと思います~~
ではでは皆さん良い週末を!!!!
僕は用あってブルーな週末ですわ
OBB追い込みリハ!
2009/ 03/ 12 ( Thu ) 19:53:06
昨日OBBのリハがあった!LIVEでやる曲の半分重点でやった!新曲がほとんどで前回のリハがかなりダメージでかかったんでバリバリ心配やった
とにかく気合入れてスタート
今までやってた曲はまあまあなんとか案の定前回ズタボロやった曲はやっぱり厳しい
ノリがちゃうねん!リズムが合ってないねん!硬いねん!薄いねん!もっとパワー出して!もっと弾けて!こうしたらああしたら!こんな色々な言葉を掛け合いながらなんとか行けるかもちゅうレベルかなあ~~勿論まだまだ甘いんやけどなんとか滑り込んで繋げたちゅう感じ!リハはあと3回!なんとしてでもガッチリ決める
ドラムのporcaroはこのリハの前にスタジオで個人練習する気合の入りよう!この気持がいいよなあ~~メンバー全員目標はひとつなんやし全員でガッツリ行けば必ず結果はついてくる
ブルースはダンスミュージックととある方が言ってたまさにその通りやと思う確かに歌詞には色々あり人種差別やエログロなことや失恋別れそれもかなりきついものなどでボロボロの気持を唄ったもの等色々あるんやけどブルースはダンスミュージックやと思う
腰を振り身体を揺らして弾ける魂の叫びスローブルースでも身体はリズムに乗り揺れ魂をぶつけて行く
そんなノリを出してLIVEで皆で弾けたい
曲に入り込んでリズムに乗り全員が揺れてるブルースなんやから
難しい事を言うつもりはないし言い出せばキリがない
それぞれがこのノリで気迫を込めた魂込めた音出していけば必ずいいステージ&バンドになる
唄って踊って汗だくで魂のこもった気迫あるLIVEで弾けようその後に待つのは上手い酒やん来てくれたお客さんの笑い声と笑顔やん
あと3回のリハ必死のパッチで頑張ろうほんで最高の夜にしよう
寄り道!
2009/ 03/ 12 ( Thu ) 12:03:44
20090312120340
今日は大阪市の仕事で市内をうろうろ!
谷町にこんなん見つけた!
「なで地蔵」やて!!
なんか御利益ありそうやし早速トラックを止めて拝んできた!
質素なお寺にひっそりと皆に撫でられた跡のある歴史を感じるお地蔵さんが鎮座してた!
あまりにも静かすぎてちょい空気がちがう気もした!
このあたりには四天王寺さんからはじまり一心寺や赤穂浪士のお寺や大小わりと歴史あるお寺が点在する!
史跡もたくさんあるし有名人や歴史に残る人物のお墓もたくさんある!
気候もよくなってきたし休みの日にでも歩いて廻ろう!
今日のタイガース!
2009/ 03/ 12 ( Thu ) 00:05:38
今日のオープン戦!桜井のホームランで勝利!桜井もこのままドンドン調子上げてもらって新井の穴少しでも埋めてほしい!林もWBC台湾代表からタイガースに復帰!ノーヒットやったけど林は新井の代わりに5番打ってほしいし新井復帰後もレギュラーで出て欲しいし期待大やな!
あと坂が良かったなあ~~こんな選手がドンドン育ってレギュラー陣脅かしてくれたら強くなるし将来への不安もなくなるちゅうもんや!
投手は江草が相変わらずの安定感!なんと藤田も今季は中々期待できるかも!?
まあ先発は無理としても貴重な中継ぎになるかも!?
石川は息切れ気味か?リーソップもなあ~~?
しかし新井と玉置が依然気になるな~~
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

