無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
やったね!
2009/ 04/ 29 ( Wed ) 18:21:29
昨夜のタイガースは新井に尽きる!根性見せたね~あとは浅井中々ええ仕事したね!
球児もセーブ付かなかったけど貫禄のピッチング!
今日も勝って貯金やなあ!
OBB LIVE決定!!
2009/ 04/ 27 ( Mon ) 20:48:09
OBB次回LIVE詳細決定!!
7月4日 塚本ハウリンバーにてやります!!
共演は Kokopelli
チャージは\0 飲食代のみです! 19時オープン  20時スタート!
詳しくはHPのスケジュールみてくらさい!
NOBUO HP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html

OBB HPhttp://www.geocities.jp/nabenobusfactory/obbhp.html

ハウリンバー HPhttp://www.howlinbar.com/

皆来てねん!!楽しい最高の時間一緒に過ごしましょう!!
一皮剥けたOBBが熱い楽しい夜をお送りします!!
よろしくだす~~~!!
激安ビール
2009/ 04/ 26 ( Sun ) 21:05:29
20090426210521
毎晩ビール飲むのが楽しみなんやけど中々酒代も馬鹿にならない!
そんな中こんなビール発見!
350㍉L なんと98円!缶コーヒーより安い!ありえない!が現実やん!
もちろん第三のビールやけど中々飲める!
いや~ありがたいやんかいさ~!
かわいそうやで!
2009/ 04/ 26 ( Sun ) 20:39:38
先々日SMAPの草なぎ剛君の謝罪会見を見た!
可哀相やで!
まあこんなん言うたらあれやけど酔っ払って裸になって一人で楽しんでただけやろ~そら近隣住民はうるさいとか迷惑がかかったかもやけどそんなんで逮捕送検はないやろ~おまけに家宅捜索やて!?ありえんやろ~そんなもん訳わからんくらい飲んでそんな数時間で正気に戻るかいや~明け方まで飲んで飛んでもうたらその日の夜にならんと酒抜けないよ~!
芸能レポーターの連中もしょうもない質問しすぎ!草なぎ君が「気がついときは警察でしたがまだ酔っててフワフワしてました」言うてたけどわかるわ~!
皆酒飲んでわけわからんようになったことあるやろ~!俺なんて何回もあるよ!俺も裸はないけど多々酒に関しての逸話はあるよ!まったく自慢にはならんけどなあ!
そんなん誰も傷つけてないし裸でやらしいことしたわけでもないのにこの犯罪者扱いはないやろ~!
もう来週にでも復帰さしたれよ!皆なんも言わないで!
しかしあの馬鹿政治家の鳩山の馬鹿大臣はもうどっか行け!ちゅう感じや!
お前ほんまに口捻るぞ!やわなあ~
草なぎ剛君早く復帰してまた楽しい酒飲んでや!
中々やるやん!
2009/ 04/ 26 ( Sun ) 18:16:22
タイガースに新星現れたね!今日先発のジェン!期待通りのピッチング!6回投げて無失点!
いや~最高やし若いからめちゃ楽しみ!
安藤 下柳 能見 岩田 ジェン 揃ってきたね~
だけど今日の試合あと一回投げさせて江草かジェフで最後球児で勝ってたやん!
なんでツーアウトから代打なん?
あそこで今岡なんか使うか~?
あそこはそのままジェンで次1番からやから行けるチャンスあるやん!
なんかチグハグさを感じてまうしもったいない!
まあ終わったもんはしゃあないけど。
火曜日から甲子園で横浜戦!
NOBUOも遂に30日新しい甲子園行ってきます~!
大勝!!
2009/ 04/ 25 ( Sat ) 17:43:36
タイガース大勝!
まだ勝ち星のないピリッとしない福原が先発!
大丈夫か~頼むよんと思いながら見守るなか初回にいきなり阪神打線が爆発!
いきなりの4点!
気がつけば12-1の大勝!
昨日の能見に続いて完封してほしかったけど真弓さん最終回福原に代打出してもうた~
あそこは点もういらんしあと1回やし行かせてほしかった!
まあ最後筒井がなんとか締めたし筒井も後ろで要になってほしいからいいけど~ しかし筒井も見事に化けたね!背番号を今年入ったドラ1ルーキー肇に取られて筒井も今年あかんかったらと思ったけど奮起したね!
今年のルーキーはファームで何してんねやろ~
しかし今日は皆よう打ったけど葛城かなあ~鳥谷も止まらないし狩野も守備も打撃も乗ってきたね!
明日はいよいよ個人的に期待のジェンかなあ~明日も勝とうぜ!!
やったね!
2009/ 04/ 25 ( Sat ) 14:01:38
昨夜能見の素晴らしい完封勝利!
ほんまに蘇ったね!
もう今年あかんかったらトレード出されるかと思ってたけどよう蘇ったし見事に進化したね!
今二軍コーチの星野伸の再来とも言われ出したね!
岩田も来月には復帰するやろうし楽しみやしジェンも一軍上がって26日に先発予定!
あとは新井~頑張れ!
逆転勝ち!
2009/ 04/ 24 ( Fri ) 11:33:36
やったね!鳥谷の逆転3ラン!
その前に桧山の代打同点ホームラン!あの代打の神様八木さんの記録に並んだ! 球児も久々登場で2イニングしっかり締めてなんとか勝利!
新井が気になる新井の活躍なくして阪神の浮上はないような~
あらまぁ~
2009/ 04/ 23 ( Thu ) 17:49:30
阪神タイガースの期待の助っ人メンチが腎機能障害で登録抹消!
まあしゅあないか~
もう新井も守備あかんし一塁に戻して三塁今岡か大和でライト平野か桜井セカンド関本で行けば~って感じやなあ!
とりあえず今日は絶対勝とう!
ダウン!!
2009/ 04/ 23 ( Thu ) 12:47:08
昨夜風邪&発熱でOBBのリハを休ませてもらった!
メンバーには申し訳ない事で面目ないかぎりですわ!
皆さんすんませんでした!
次回リハに向けて頑張りまする!!
覚悟!!
2009/ 04/ 22 ( Wed ) 01:13:14
明日~いやもう今日やなあ~~OBBのリハがある!!7月にLIVEがあり詳細も決まった!
また後日書きます!!
LIVEに向けてまた熱の入ったリハになるやろ~~
OBBも正直組んだ当初はブルースのブの字も知らないメンバーで厳しいもんがあった!セッションも出来ないブルースの話もできない!そんな意味ではそれぞれのキャリアなんかまったく意味のないもので非常に厳しかった!
でもそれなりに自分たちなりに真似事みたいでもいいから難しく考えずやろうと言うてきた!
僕自身物足りない部分は多々あったが皆やる気で取り組んでくれてたし信頼してた!
ここに来てギターのたーやんはブルースにはまりブルースの話もできるようになったかも!!??
とにかくブルースが好きになってくれた!!
他のメンバーも前回のLIVEでええ勉強&経験して今までとは違う雰囲気のリハでメチャ皮むけたかも!!??
ええ感じできてる!!必ず次のLIVEはめちゃ剥けたOBBになるやろう~~
まあ明日から気合の入ったリハでぐんぐん行くはず!!
僕らはたかがアマチュア!ブルースがただ好きでやってる!!
そんなんブルースちゃうとか甘いとか色々あるかもやけどやるかぎりは覚悟をもって俺はやってる!!
お客さんと店といバンドの三角形を大事に来てくれたお客さんに楽しい時間を提供&共有する!!
最悪の場面も想定してそうならないように最善の努力をする!!しっかり備えをする!!
とにかくその瞬間のために必死のパッチでやる!!
僕自身のバイブルにはあこがれのミュージシャンやアスリート達が影響を与えてる!!
音楽にもバンドにもLIVEにも通じるものがたくさんある!!
色々なことがあるやろうけど目的も目標もひとつやし!!メンバー皆わかってるだろうし次のLIVEめちゃ期待してください!!ある意味新生OBBかもやで!!
僕の尊敬するアスリートです!!
金本兄貴!!

負けた負けた~~
2009/ 04/ 21 ( Tue ) 21:04:19
ヒット2本では勝てないで!下柳2失点で抑えてええピッチングやったのに!どんならんわ!
もうメンチは外さないとあかんで!
今岡でも葛城でも使えよ~!
あ~~ストレス溜まる~~!
阪神タイガース!!
2009/ 04/ 20 ( Mon ) 20:44:02
今朝のニュースでファームで久保田と岩田が本格的にピッチングを始めたらしい!!
この二人が先発に入ってきてくれたらなんか期待もてるな~~
ほんで小島も1軍に上がるらしい!!井川の背番号を背負って期待されたあの小島やん!!中西2軍投手コーチも絶賛らしい!!
明日からの名古屋での中日戦楽しみや~~頑張れ阪神タイガース!!
ちょいええ雰囲気もつためにこの間の奇跡の逆転劇を!


あ~~~
2009/ 04/ 19 ( Sun ) 18:45:11
天気はいいのに負けてもうた~!
空は晴れ!首位は阪神!とは懐かしいフレーズになってきた!
福原~~なぜじゃあ~
しかし打線も湿りがちやししゃあないか~
ええ天気!
2009/ 04/ 19 ( Sun ) 10:43:56
ええ天気で気持ちよいなあ~!
しかし最近花粉症なのか鼻がいかん!
朝からめちゃ鼻ズルズルで鼻声や~!
鼻洗ったろうかなあ~!!!
思い
2009/ 04/ 18 ( Sat ) 22:11:35
最近幸せってなんやろうと思う事がある!
お金があればええわけやない地位があればええわけやない!
落ち着けて安らげる場所と飾らずいられる場所と仲間自分の全てをかけてやれるものかけがえのない物と人それが大切なんだと思う!
色々なことが毎日毎日ある!そんな中で自分が自分らしくいられて大切なものがあり賭けるもの打ち込めるもの全て忘れさせてくれるものと瞬間!そんなんが宝だと思う!
まあ最近と書いたけど昔からそれはあって今この歳になり色々な事がありほんとうにそう思う!
もう歳は若くないやろ~だけどまだまだ頭もハートも若い!
まだまだこれからとも思う反面だけどと思う事も正直ある!
なんかとりとめないけどたまにはこんなんもありか~?
ありやで~!
必死のパッチで生きて行くよん!
明日日曜日!よい休日を!
冷や汗じゃあ
2009/ 04/ 18 ( Sat ) 19:28:24
阪神タイガース本日デーゲームで横浜戦!先発能見!ええピッチングしながら前回は負けてもうた!
今日は立ち上がりから中々ええ感じ!ナイスピッチングや!
オープン戦から腕の角度を変えるピッチングで中々よかったから期待してるんやけどここ二回の先発はあかなんだ!特に今季初先発は俺達OBBのライブの日!
当日リハの為に店に入るなりゲームセットで惨敗!まあ忘れないわ!
今日は二年ぶりにかなあ~今季初勝利!おめでとう!見事やった!
ほんでやっぱ金本は頼りになる!鳥谷もなんとかする雰囲気あるし新井がもうちょいやなあ~ホームラン出たけどさ~
しかし中継ぎにはほんま冷や汗もんや渡辺とアッチソン!まあなあ渡辺今季イマイチやしアッチソンもここんとこ打たれてる!もうあの回は江草やろ~ほんでジェフに球児やん!
球児もあんまし間隔あけるとあかんしセーブ付かなくても今日なんか投げさせてほしいなあ~
まあ明日も勝って3タテやなあ!
明日は福原!頼むよん!
よっしゃ!
2009/ 04/ 18 ( Sat ) 12:19:01
昨日阪神タイガース天敵三浦から勝利!
金本の初回スリーラン!あれで決まったなあ!
安藤もよう投げたね!
最後の江草も圧巻!
今日もいただきます!
三浦はええ投手やのに~阪神来たらよかったのに~
三浦~阪神以外で勝つんや!応援するで!!!
仕事人!!
2009/ 04/ 16 ( Thu ) 21:18:16
テレビといえば野球とニュースくらいしか見ないんやけどこのドラマだけは昔から見てる!必殺シリーズ!!
いまやってる仕事人もええよなあ~~ジャニーズばっかしでどうなん?と思ったけどいい味だしてる!!
東山や松岡ってこんなにカッコよかったかと思うよなあ~~ファンが聞いたら怒るかもやな~~!!
しかし良いわ~~仕事の場面の表情とか仕草はたまらんね!!
藤田まことの中村主人の渋さ存在感も前の時より数段いいわ~~
完全に今はまってる!!金曜夜9時からはテレビにかじりついてる今日この頃ですわ~~

勝った~~
2009/ 04/ 16 ( Thu ) 20:54:54
やっと勝った~~!やれやれやん~~同点になった時はまたかい~~と思ったけど鳥谷やったね~~アッチソンGOODですわ~~!!
金本兄貴のダメ押し!!
球児もホームランされたけど3三振で締め!!球児も使わないと調子あがらんし頼むよん~~~!
岡田前監督の解説は最高やな~~まるでベンチで監督が解説しながら試合してるみたいでメチャわかりやすいしおもろい!!
ヒーローは鳥谷やけど岡田前監督はアッチソンがヒーローやと!アッチソンにつきると!!中々~~!
しかし甲子園がリニューアルされてホームランが出やすくなったと岡田さんも球児も言うてた!!
投手陣頑張らないとやなあ~~!!
まあよかった!よかった!!
OBBリハ!
2009/ 04/ 16 ( Thu ) 12:33:03
昨日ライブ後初のリハがあった!
個々前回のライブでの反省また思う事も得たこともあり中々ええリハになった!
ひとつひとつの出音やリズム&ノリも確認しながらって感じ!
たーやんもハイエナジーバリバリでべーやんもしっかり音出して安定したリズムでノリ出してたし引っ張る感じもあった!Porcaroも前回のアドバイスを活かし音出てきた!
次7月のライブ楽しみにしててください!
近々詳細発表します!よろしく~!
惨敗!!
2009/ 04/ 15 ( Wed ) 22:44:56
下柳で負けた~~ボコボコやん!!
真弓監督投手引っ張りすぎかも~~?兄貴は責められないが悔しいやろうなあ~~~俺も悔しい!
矢野も前期絶望ちゅう報道やし・・・・・狩野は頑張ってるしなんとかなるやろ~~~
リリーフで石川使ったよなあ~~明日は久保か??
台湾から来たジェンくらい上げて投げさせて欲しいな~~見たいなあ~~
まあ明日頑張ろう!!ペナントはまだ始まったばっかしやし!!
頑張れ我等が阪神タイガース!!
ドロー~~~
2009/ 04/ 12 ( Sun ) 20:48:24
対巨人戦!執念??のドロー!!
のっけから先発福原こけたなあ~~
アッチソン昨日と同じく打たれたし~~
桜井と新井が当りだしてるし鳥谷もなんとか最終回見せた!!
総力戦でなんとかドローやなあ~~
桜井がこの調子で上がっていってくれればええんやけど~~
球児も投げたけど間隔あきすぎやわな~~しかしさすがなんとか抑えたよなあ~~
なんかようチャンスつぶしてるしパッとせんねやけど~~
頑張れ我等が阪神タイガース!!
花見~~
2009/ 04/ 12 ( Sun ) 20:41:17
もう桜も終りかなあ~ちゅう時期にきましたが~~
先週ライブの翌日京都へ花見に行きました~~まだ満開とはいかないものの先週行って正解かもでした~~!
s-PICT031120090405.jpg
哲学の道が綺麗という話を聞きお京阪で行きました~~!いや~~さすが綺麗!ライブの疲れも寝不足も吹っ飛びました~~!!
s-PICT031920040405.jpg
s-PICT032120090405.jpg
満開ではないとは言うものの見事や!!桜はいいね~~~!!
s-PICT032420090405.jpg
s-PICT032820090405.jpg
昼にお弁当たらふく食べてお決まりのビール!!
いや~~外で桜の下で食べるお弁当&ビールは美味い!!
近頃桜の下でバーベキューしたりカラオケしたり歌って踊っての大宴会してるところがよくあるらしいが俺はあれは嫌い!!風情もくそもない!!桜見てないしバーベキューの煙は桜に悪いし!
俺はNG!!桜ながめてのんびり飲む!!最高やん!勿論汚さずゴミはきっちり持ち帰りです!
ライブ後のビールも最高やけど桜のの木の下で飲むビールも最高や!!
s-PICT033220090405.jpg
s-PICT033320090405.jpg
ほんでついでに銀閣寺へ!!
s-PICT033920090405.jpg
s-PICT034620090405.jpg
初めて行ったけど綺麗やった!マイナスイオンバリバリやったし!まあ~~見事な庭園や!!
s-PICT034820090405.jpg
s-PICT035220090405.jpg
s-PICT035320090405.jpg
展望台からの眺めも綺麗やった!!
s-PICT035920090405.jpg
最後にしあわせ地蔵さんにお参り!!お参りを終えるとおばあさんがお幸せにな~~幸せになれるよ~~と声を参拝者一人一人に声をかけてくれた~~!
これで幸せになれるなあ~~!
s-PICT036420090405.jpg
神仏に触れると心が洗われるね!!

あ~~~~~
2009/ 04/ 12 ( Sun ) 00:31:56
嘘やん~~巨人にまさかの連敗
先発能見は1回に2失点やったがなかなかええピッチング!オープン戦のときのような見事な奪三振ショーやで!!しかし点取れん
たしかに能見も後半疲れたけど中継ぎのアッチソンもやられたけど俺は同情するわ!!
この回最初からアッチソンで行けばまた違うかったかも!!真弓監督我慢しすぎわかるんやけど~おれも能見に試練で0点でこの回乗り切れと負けても最後までそれか8回まで投げろとは思ったけどなあ~~~
くやしいな~~~なんか先発陣中継ぎ陣に安定感がないよな~~球児が出るジェフがでるパターンに持っていけよ~~
アッチソンも江草も渡辺もええんやし!!交代時期がなあ~~~
あと打線に怖さがない~~兄貴金本だけやん!!新井も関本も最近当ってるけど~~イマイチ!!
鳥谷完全にブレーキやし!
今日は1番桜井機能してないし桜井使うなら坂くらい使ったれよ~~と思う今岡スタメンン6番ファーストでいこう!!7番ライト桧山もおもろいで!!!!!!
キャッチャーも岡崎あたりに変えよう!!
明日福原やろ~~浅井キャッチャーせえや!!
明日は勝とうぜ!!3連敗は絶対あかん!!
あ~~~ムカつく
あかん~~~!
2009/ 04/ 10 ( Fri ) 23:02:44
開幕して早7戦目!!
宿敵巨人相手にええ試合やけんども負けた~~~!
投手がなんやパッとせんな~~中継ぎのエース江草 渡辺もピリッとせん!!
なんといっても新井や~~なんや打てる気がせん~~!
怖さがないよなあ~~~!!
しかし兄貴金本凄いわ~~もう感服やね~~素晴らしい!解説の前監督岡田さんも打てる選手は打てるんですとしか言いようがない言うてた~~!
まあ明日勝ちましょう!!
球児の出番作ろうや~~!
しかし岡田さんの解説おもろい!!!
その後!
2009/ 04/ 10 ( Fri ) 17:57:35
ライブも終わりホッとする暇もなく次のライブに向けて動き出している!
今回で得たものを次に活かせるよう気を引き締めて初心忘れずやります!
近々次回ライブの詳細発表しますのでよろしくです!
気がつけばタイガースもニュー甲子園で見事な勝ち越し!第一戦第二戦は熱かった!
今日は巨人戦!
球児の勇姿が見たいなあ~
OBB 4月4日 LIVE!
2009/ 04/ 06 ( Mon ) 22:50:16
OBB LIVE 雨の中にもかかわらず沢山の方が来てくれ大盛況の中無事終了しました!
本当に来て頂いた皆さん感謝!感謝!です!!!
ご覧のとうり満員です!!おおきにです!!!
s-PICT024620090404.jpg
共演バンドは僕たちOBBが大好きなBluez-it!!
ほんもって悪天候でお客さん来てくれるんかなあ~~ちゅう不安を吹き飛ばすように一人二人と来てくれテンションもボルテージも最高潮の中スタート!!
s-PICT016720090404.jpg
ギターたーやんもいってるよ~~~
s-PICT013420090404.jpg
ベーやん”クマさん”もカッチョええやん!!
s-PICT011120090404.jpg
porcaro”マサやん”決まってまっせ~~
s-PICT015920090404.jpg
いや~~とにかく今回のLIVEに向けては今までとは違う濃いリハ!厳しいリハをやってきただけに個々の気合がほんまに違い緊迫感あふれたステージやったかも!!
s-PICT016420090404.jpg
今回NOBUOもハープ頑張りました~~まだまだ精進やけど~~
s-PICT006420090404.jpg
s-PICT014520090404.jpg
とにかく必死のパッチのでやりました~~~!!
s-PICT018620090404.jpg
s-PICT021520090404.jpg
s-PICT017720090404.jpg
s-PICT014820090404.jpg
s-PICT013620090404.jpg

そしてBluez-itの素晴らしいステージ!!まさに圧巻!!!
s-PICT025320090404.jpg
s-PICT025120090404.jpg
YOSHIさん眼鏡はずしたよ~~熱演!!!!!カッコええわ~~!!
s-PICT025920090404.jpg
最後は皆でセッションで大盛り上がり!!ありがとう!!
s-PICT028620090404.jpg
s-PICT028420090404.jpg
憧れのけーこの姉御と暑苦しいデュエット!!
s-PICT030520090404.jpg
こうして熱い夜は終わりました!!
来て頂いた皆さん本当に心から感謝です!!ほんまにありがとう!!
最高の時間と最高の夜!!最高のお店とバンド!!これからもOBB必死のパッチで頑張ります!!また遊びにきてください!!一緒に楽しい時間過ごしましょう!!
ありがとうございました!!

s-PICT022120090404.jpg
s-PICT024020090404.jpg

あるばむです!よかったらみてくらさい!!
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/arubamu.html

セットリストです~~
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/20090404liveriporto.html

ライブ終了!
2009/ 04/ 05 ( Sun ) 19:28:24
昨夜OBBのライブ無事終了しました!
雨の中たくさん来て頂きほんまにほんまに感謝感謝です!
毎回来て頂いてる方々本当に心から感謝です!久しぶりの方や初めての方も本当に感謝です!皆さんありがとうございました!
また一緒にやっていだだいたBluez-itの皆さんありがとうございました!
またビートルズのマスター&ママさんもありがとうございました!
これからもOBBいいライブ楽しいライブをやっていきます!
最高の時間をまた皆さんと持てるように頑張ります!
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

詳しいライブレポートまた明日書きます!
今日はクタクタで~
ではでは!
いよいよ本番!!
2009/ 04/ 04 ( Sat ) 11:19:51
いよいよ本日OBB LIVEです!!
天気もいまいちですが是非遊びに来てください!!
最高の夜!最高の時間を皆で共有しましょう!!
我等が阪神タイガースも快勝!!この勢いで今夜OBB バチバチに弾けます!!
皆さん今夜会いましょう!!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

