無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
伝説のLIVE HOUSE!!
2009/ 05/ 28 ( Thu ) 19:52:27
神戸の舞子のCOSMIC COWBOYと言うLIVE HOUSEがあった!
僕の原点であり切っても切れないものすごく成長させてくれてメチャいい経験させてくれて沢山の素晴らしいミュージシャンや仲間に出会えた!!
思い出を語ればきりがない!!
このLIVEHOUSEには素晴らしいミュージシャン若い人から僕らの年代それより上の先輩沢山出演してた!
この店でLIVEが出来るのを誇りに思い楽しみにしてた!出番やない時もしょっちゅう遊びに飲みに行ってた!そのたびにセッションさせてもらい楽しい日々をすごしてたけど残念ながらお店はその幕を閉じてしまった!
現在は場所を変え居酒屋として営業している!
この度このCOSMIC COWBOYの同窓会LIVEが神戸である!
懐かしい顔がズラリ!見たら泣いてまうんちゃうかちゅうくらい!!
皆それぞれの場所でLIVE&BAND活動してる!!
ぼくも大阪が主戦場になってるけどええメンバーにめぐまれ唄うことが出来てる!
いつかCOSMICの仲間を呼んでLIVEやってみたい!!
今週土曜日懐かしい顔に会って弾けてきます~~

当時COSMIC COWBOYに出てた僕が居たブルースBAND B.B.F月1回1時間2ステージさせてもらっててこの経験が凄く今財産になってる!!
cc-FH000014.jpg
このメンバーとは高校の頃からの付き合い!!ほんまに一生懸命やってたな~~CDも作ったしええBANDやった!
このBBFの解散LIVEとなったチキンジョージでのLIVE!ドラムは元憂歌団の島田さん!!
cc-FH020019cosmic.jpg

解散後には一人で弾き語りやれせてもらってた!こんときにほんまにええ仲間と出会えた!!隅っこ4人組とか言うてたなあ~~
cc-s-FH030007cosmic.jpg

COSMICをなんとか存続させようと四人でしょっちゅう飲みに行ってたしLIVEも月2~3回してたよな~~しょっちゅう飲んでた!!この4人!!COSMICの閉店が決まり4人でLIVEやった!!
cc-FH020004cosmic.jpg

cc-FH020009cosmic.jpg
cc-FH020005cosmic.jpg
cc-FH020008cosmic.jpg
土曜日が楽しみ!!
僕の原点!大切な場所&ホームタウン 忘れられない日々!!
COSMIC COWBOY!!




OBBリハ~~!!
2009/ 05/ 28 ( Thu ) 18:59:32
昨日OBBのリハがあった~~新曲中心のリハ~~!!
なんやイマイチ乗り切れない感じ!まあ俺の責任大やろ~~
皆スマン
しかし着実に良くはなってる!!もうLIVEまで1ヶ月ちょい!!
来週から毎週リハ!!
来週はもうちょい細かく詰めて次から通しリハやね~~!!
気合入れて必死のパッチでやるよん!!
楽しい夜をご一緒に!!
あと40日!!
2009/ 05/ 25 ( Mon ) 22:22:35
OBBハウリンでのLIVEまであと49日やん!!
気合入れていくよん!!
皆きてな~~!!絶対ええ夜にするよ!!
夏の始りOBBと夏の始り大宴会しまひょ~~~!!
よっしゃ!!
2009/ 05/ 25 ( Mon ) 22:12:45
タイガース久保移籍初勝利おめでとう!!いや~~緊迫した試合やった~~赤星が欠場の中平野3安打の大暴れ!!いいね!!新井さんもホームランでたし!!
しかしやっぱ打線イマイチやなあ~~今日はなんとか勝ったちゅうかんじや!
西武におった外人なんちゃらブルちゅうのん取ったみたいやけどいらんで!!
もう林と桜井使えよ!!なんやったら育成枠1位の野原どうよ~~!!
明日は金村の先発の話もあるけどなんしか打たないと!!点取らないと!!
たのむよん~~!!
今日は僕が心酔する球児みれたしまあよかった!ヒヤヒヤしたけどあそこで井口を三振にとるあたりは中々よ!!!
やっぱ球児が出ると締まるし心躍るなあ~~~

明日も頼むよ~~!!
日曜日~
2009/ 05/ 24 ( Sun ) 23:03:09
今日は昼前まで爆睡!
昼から掃除に片付け!阪神戦が始まったんで観戦!がしかし雨でノーゲーム!
そこからハープのお稽古!
ライブまであと40日あまし!早いよなあ~!
来週からOBBも詰めのリハに入るし!
頑張るよん~!
やっとや~~
2009/ 05/ 23 ( Sat ) 20:13:43
我等が阪神タイガースようやく勝利!!最後は球児も見れてよかった!?
もう最下位が見えてただけに気が気でなかった~~
勝ったもののなんやピシャっとこんなあ~~ジェフも球児もピシャリとは行かなかったしなあ~~
クリンナップ全員に打点は付いたのはよかったし林はいい!!!
もう外人いらんしファースト林 ライト桜井 セカンド関本で行こうや~~使わないとあかんで!!
明日か甲子園で福原先発か~~!?
とにかく勝つしかないし頼むよん!!
今日の試合はええ試合やったけど疲れた!!!!
泥沼!!
2009/ 05/ 22 ( Fri ) 22:10:31
タイガース引き分け挟んで連敗!!
どないもいかん!!
1点差に迫った段階で渡辺投入!!ええんやけど渡辺の使い方がいかん!!
最近投げてないしここはアッチソンくらいでいかないと~~
中継ぎの使いかたが一貫性ないからマインドが保てないで~~
筒井でもええんやん!!
岡田さんと違うことしようとしすぎかも~~
新外国人もいらん!!そんなんやったら桜井と林をもっと使え!!葛城ファームにおとしてる場合やないで!!
なんやいまいちすぎ!!
明日能見やし打って勝とうぜ!!
ファイト~~~オウ!!!!
おかしい!!
2009/ 05/ 22 ( Fri ) 21:53:34
インフルエンザ対策や予算審議&世襲どうのこうのなんやちゃうなあ~~
しっかりせえよ日本の舵取りしてる連中よ~~~!!
ん~~
2009/ 05/ 21 ( Thu ) 21:27:37
鳥谷連続フルイニング出場記録途絶えてもうた!鳥谷ファンの僕としては残念やし愕然としたなあ!
三番で起用され将来タイガースを背負うだろう鳥谷!
昨夜代打桧山!
桧山もやりにくかったと思う!
新井がどん底んときでも我慢してたのになあ~残念やなあ~ 色々書いてる新聞はあるが1番心配なんは鳥谷のモチベーションダウンやで!
心中するつもりで使ってほしい!
真弓さん迷ってるちゅうかほんまにパターンがないような気がする!
中継ぎ陣の起用もなんや一貫性がないようなあ~ 球児やであの場面は!
頑張ってほしい!
今が正念場!
鳥谷明日からまた伝説作ろうぜ!
君は将来のミスタータイガースや!
タイガースよ~!
2009/ 05/ 20 ( Wed ) 12:37:58
何度も言うが1点では勝てないのんよ~!
11安打で代打の林のホームランによる1点だけやで!どないや~
クリンナップのここ数試合の打率一割台やで!
ピッチャーええのになあ~
ファームでは岩田がこけてるし~なんやら嫌な感じ~
のどか~
2009/ 05/ 18 ( Mon ) 07:09:53
20090518070944
今日は3時起きで仕事で河内長野へ!
現場にたどり着いたのは6時半!
しかし~連絡ミスで8時まで待ってくれやて~
7時までに入れ言うたんちゃうの~?て言うとすんません段取りミスで~やて!
アホ!!
しかし田舎はよいなあ~夏にキャンプしに来ようかなあ~!
眠い………
3連敗!!
2009/ 05/ 17 ( Sun ) 21:09:15
ヤクルト相手に3連敗!借金5!
だからなあ~1点では勝てないって!!小嶋も二年振りの先発6回1失点!上出来よ!楽しみなピッチャー出てきてくれた!やってやけどなあ~
江草も1点取られたけど江草も打たれるときあるよ~だけど2点で抑えてんのに1点しかとれんではあかんがなあ~ 新井もあがりつつあるけど~やっぱ桜井使うべきよ!今日頑張ったやん!もうメンチはええで!
キャッチャーの清水初スタメン!まあ頑張ったなあ!
とにかく打たないと点取らないと!
次は交流戦!頼むよ~!
だから~
2009/ 05/ 16 ( Sat ) 21:25:15
タイガース1点では勝てないで!打ったん赤星と藤本と新井の1打点だけやん!
なんやかんやで福原も3点で済ましたんやからなあ~渡辺も使いすぎ!筒井をもっと使えよ!
渡辺と江草は勝ちゲームで使わないとやし江草のんが気合いも体力あるからなあ!
もうどないやねん!
今シーズン前監督の岡田さんの解説に首ったけなんよ!ほんまにようわかってる!次相手ピッチャーが投げる球相手ベンチの作戦&タイガースの選手の気持ちやらマインドずばりやで!
この場面はこないしとくんですよ!それによってこんな効果あるとか様々!
正念場やでタイガース!頑張れよ!
俺も頑張るからや~!
監督変わって成績悪くなったら昔のタイガースやぞ!兄貴のマークが厳しすぎやから新井!!打点王取るくらいターボかけろ!
明日は小嶋みたい!今日かとの話しもあったが明日は小嶋が先発みたい!井川の背番号を背負った男!
頼むよ救世主になれ!
野手陣3点以上取ろうぜ!
新井燃えろ~~!タイガースを救えるのはお前しかいない!!!
なんで!?
2009/ 05/ 16 ( Sat ) 17:13:47
阪神タイガースよ~何故打てない!1点で勝つのは難しい!
能見が2点で押さえて12奪三振やで!防御率もええのにこんなええピッチングする投手が2勝4敗なん?
なんか今シーズンはちぐはぐやなあ~
メンチはいらんぞ!
今日は桜井で頼むよ!
なんやら先発は小嶋ちゅう話し!
頼むよ~ほんまに!
OBBリハだよん!!
2009/ 05/ 14 ( Thu ) 22:40:19
先月僕が体調不良によりリハを休んで久々に昨夜リハをした!!
いや~~~ええやん!!!自画自賛と言われてもええやん!!ええよ~~~!!!!!!!!
ドラムのPorcaroは目覚しい進歩!!カンカン音前に来るやん!!ノリもええやん!!ええやんええやん!!!!!
勿論ギターのたーやんもギンギン!!ベースのべーやんも食いついてくるしええノリや!!ハイエナジーや!!!!俺達いけてる!!!?????
7月のLIVE俺達OBBは一味二味違うよ!!行くよ~~やるよ~~~いかすよ~~~!!!
こうご期待を!!必死のパッチで頑張るよん!!
よしゃ~~
2009/ 05/ 14 ( Thu ) 22:27:34
昨夜は球児が打たれて悔しい思いをしたけど今日はやったね!!安藤男前やなあ~~ヒーローインタビューで1点とられたのを聞かれて「情けないですね~~」いや~~グッときたね!!エースやね!!
鳥谷ホームラン今シーズンはだいぶんいきそうやね~~新井も復調かえ??
今は目指せ5割!!!!
行くぞ阪神タイガース!!!!
GW回想~~
2009/ 05/ 11 ( Mon ) 19:58:01
大型連休も終り次の大型連休は盆までないなあ~~と思う今日この頃!!
今年のGWは雨が多く阪神戦もよう中止になり試合やれば負けるしでストレス溜りまくりやった~~!せやけど飛鳥にもいけたし久々に淀川でBBQもやったしゆっくりもできたからまあよかった!!
BBQは朝8時には場所取りに行って9時を回った頃にはいっぱいになってた~~
20090507-PICT0182.jpg
20090507-PICT0177.jpg
まずは火をおこす!!
20090507-PICT0198.jpg
ほんで飲む!!
20090507-PICT0181.jpg
豚トロ食べてまた飲む!!
20090507-PICT0207.jpg
20090507-PICT0201.jpg
やっぱビールにはさざえかも~~
20090507-PICT0209.jpg
あとは皆さんにおまかせ~~!
20090507-PICT0211.jpg
ひたすら飲んだBBQでした~~
今度は夏に海でやろう!!!
飛鳥へ~~~
2009/ 05/ 10 ( Sun ) 19:46:35
GWに飛鳥へ行ってきた!前から行きたくて今回やっと行ってきた!
20090507-PICT0001.jpg
チャリンコ借りていざサイクリング&史跡&寺巡り!!
20090507-PICT0003.jpg
山と田んぼ畑ののどかな風景の中気持ちよくチャリンコで爆走!!!
20090507-PICT0004.jpg
もらった地図と標識を見ながら目的地へ~~
20090507-PICT0007.jpg
高松塚古墳の壁画から始り鬼の雪隠~きき酒~亀石~橘寺~二面石~川原寺跡~石舞台~岡寺~亀形石造物~酒船石~飛鳥寺~蘇我入鹿の首塚~橿原神宮でゴール!
朝九時に飛鳥をスタートして橿原神宮着いたんは5時前やった!
中々充実感いっぱいで緑に触れて神仏に触れ身も心も洗われた!!
20090507-PICT0016.jpg
20090507-PICT0027.jpg
20090507-PICT0033.jpg
聖徳太子の御生誕所の橘寺
20090507-PICT0041.jpg
20090507-PICT0042.jpg
20090507-PICT0051.jpg
念願の石舞台!!
20090507-PICT0087.jpg
日本最古の厄除け寺の岡寺!!メチャメチャ急な坂を登ったところにありフラフラになったわ~~
20090507-PICT0111.jpg
20090507-PICT0132.jpg
ほんで楽しみにしてた飛鳥寺&日本最古の仏像飛鳥大仏!
20090507-PICT0144.jpg
20090507-PICT0145.jpg
20090507-PICT0155.jpg
そして入鹿の首塚!さすがに写真はやめた!!
やはり大化の改新で暗殺され悪役扱いなんやろう~塚には名前も書いてないしただの石塔やったし~~寺からはずれた所にぽつんと建てられてた
20090507-PICT0156.jpg
まあ~~色々書けばきりがなく写真もメチャあるんでこのへんで!!
あるばむよかったら見てください!沢山撮ったんで!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20090507asuka/20090503.htm

うんちく聞きたかったり史跡仏閣について語り合いたい方はまた声かけてくださいまし!!!
阪神タイガース!
2009/ 05/ 04 ( Mon ) 19:47:43
20090504194735
現在巨人相手に下柳気迫のビッチングを続け2点リード!
さすが下柳やけどやはり今朝の新聞で改めて球児の故障のショックはでかい!
火の玉ストレートの復活を願い信じて待つ!
とにかく今日は勝てよ~!
球児が居ない間金村大をセットアッパーで使ってくれたらうれしい!筒井も使ったてなあ!
なんやて~
2009/ 05/ 03 ( Sun ) 21:47:41
阪神タイガースの絶対的守護神!日本の守護神!球児が肘に違和感があり登録抹消!
なんちゅうこっちゃ~
昨日やられたんもその加減があったんやろうなあ~
なんやら十日ほどで戻るみたいに山口コーチは言うてるけどどうなんやろ~
球児が居ないタイガース!考えられん!
復活を信じて待ってるよ!
でも絶対無理はあかんから完璧に治して!
清志郎よ~
2009/ 05/ 03 ( Sun ) 21:36:38
清志郎が天国に行ってもうた!絶対復活するやろうと信じてたけど残念で仕方ない!
高校生の頃熱くなって聞いてたしコピーもした!
ソロになってからも渋くなって好きやった!
雨上がりの夜空 ようこそ 今日はRCを聞いて浸ろう!
清志郎よ永遠に!
貴方の歌声 パフォーマンスは永遠に俺達のハートに残ってるよ!
巨人戦!
2009/ 05/ 02 ( Sat ) 21:14:39
能見は悪くない!次頑張ってや!
球児で負けたらしゃあないわ!
明日明日~!!
球児もっと出番作ってあげて~!
逆転勝ち!
2009/ 05/ 01 ( Fri ) 06:33:41
初甲子園見事な逆転サヨナラ勝ち!いや~9回裏2アウトから今岡 平野 関本必死のパッチの内安打!鳥谷ときて締めはアニキ金本!やったね!痛快やね!最高やね!
明日から巨人戦!
やったるで~!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

