無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
岡田監督!
2009/ 10/ 31 ( Sat ) 21:52:27
[高画質で再生]

岡田監督

[広告] VPS

ドラフト後の岡田さんのこめんと!!
オリックスはええドラフトしたように思うね!!
岡田さんの意見が100%反映されたみたいやし的を得てるかも!!
打撃コーチの正田さんも気合の入った会見してたし楽しみ!!
岡田さんオーラあるわ!!さすが!!
あと1週間!!
2009/ 10/ 31 ( Sat ) 21:46:00
OBB LIVEまであと1週間!!
残された時間目一杯精一杯精進です!!
最高のパフォーマンスを見せれるよう頑張ります!!
気合入れて気迫を込めてやります!!
熱い熱いステージで皆さんと最高の夜を時間を共有しましょう!!
OBB頑張ります!!
えっ!?
2009/ 10/ 30 ( Fri ) 11:58:25
たばこが五百円に値上がりするかもやて~厚生省が税制対策で案出したらしい、鳩山さんも前向き発言やて!
もうたばこ吸いたくても吸えない時代がくるなあ~!
しかしたばこの葉作ってる農家さんやJTは死活問題やん!
もうちょい考えろよ!
OBBリハ音源!!
2009/ 10/ 29 ( Thu ) 22:43:43
昨夜のOBBのリハ音源聞いてた!!まあまだまだやけどノリは出てきてる!!リズムも良くなってる!!ドラムの頑張りがメチャでかい!!成長著しい!!感服や!!さすが当日かなりMark Mackey期待できる!!皆さんこうご期待です!!
しかしケツがしまらんケツケツ~~!!頭とケツは基本やからなあ~~
しかし昨日のリハ後は正直落ち込んだけどいけるで!!最高のパフォーマンス見せれる!!あと9日間しっかりテンション上げて頑張れば大丈夫
ノリだリズムだとガンガン言い合ってやってきた成果は出てきてる!!
勿論まだまだやけど数段前回よりよくなってる!!
俺もしっかり精進!!!
行くよ~~走るよ!!OBB
オリックスドラフト!!
2009/ 10/ 29 ( Thu ) 22:08:46
オリックスはええドラフトかも!!岡田さんも参戦!!
古川 秀一 
「先発、救援と経験豊富で、ストレート、変化球、制球力ともにレベルが高く、ピンチになっても冷静な投球ができる精神力も持ち合わせ、即戦力として期待の大きい投手。」

比嘉 幹貴 (ヒガ モトキ)
.
「社会人トップレベル。全ての球種で空振りがとれ、フィールディング等、投手として必要なものを兼ね備えている投手。即戦力として期待。」.

しかし僕の大注目はこの選手!!
<4巡目> 前田 祐二 (マエダ ユウジ)
「腕の振りが良く、右打者のインコースにクロスに投げることができる投手で、カーブ、スライダー、チェンジアップと緩急を上手く使い、三振が取れる投手。今季は、北信越BCリーグの奪三振王に輝いた。先発、中継ぎとして期待できる投手。」
これは先発でもやけど球児のようになるかも~~!!
キャンプから追いかけよう~~!!
タイガースドラフト&??な事!!
2009/ 10/ 29 ( Thu ) 22:00:35
今日注目のドラフト!タイガースまたもやくじはずれた
しかし菊池が西武でよかった
タイガースのドラフトはこんなん!!
【第1巡目指名選手】
二神 一人 (ふたがみ かずひと)
法政大学 投手
右投右打 183cm 85kg
1987年6月3日生 22歳

【第2巡目指名選手】
藤原 正典 (ふじはら まさのり)
立命館大学 投手
左投左打 181cm 80㎏
1988年1月14日生 21歳

【第3巡目指名選手】
甲斐 雄平 (かい ゆうへい)
福岡大学 外野手
右投右打 185cm 85kg
1988年3月15日生 21歳

【第4巡目指名選手】
秋山 拓巳 (あきやま たくみ)
愛媛県立西条高校 投手
右投左打 186cm 92㎏
1991年4月26日生 18歳

【第5巡目指名選手】
藤川 俊介 (ふじかわ しゅんすけ)
近畿大学 外野手
右投右打 177cm 72㎏
1987年8月17日生 22歳

【第6巡目指名選手】
原口 文仁 (はらぐち ふみひと)
帝京高校 捕手
右投右打 179cm 78㎏
1992年3月3日生 17歳
----------------------------------------------------------------------

【育成ドラフト第1巡目指名選手】
高田 周平 (たかだ しゅうへい)
北信越BCリーグ・信濃グランセローズ 投手
左投左打 178cm 79㎏
1985年6月3日生 24歳

【育成ドラフト第2巡目指名選手】
田上 健一 (たがみ けんいち)
創価大学 外野手
右投左打 180cm 76㎏
1987年12月12日生 21歳

どうあなんかなあ~~来季あがってきてほしい!!捕手とりよったなあ~~城島が入って狩野が外野にコンバートとの報道も!!
どうなん??わけわからん!!コンバートして高校生の捕手とってわからん!!
育成の高田に注目かも~~!!
二神は来季絶対上がってきてや!!たのむよ~~
狩野~~外野行くな~~!!
OBBリハ!!
2009/ 10/ 29 ( Thu ) 21:38:22
昨夜OBBのリハがあった!LIVEまであと9日!
昨夜は通しリハみたいな感じでやった!!
ん~~ちゅう感じ ここえきてなかなか思いどうりにいかない!!
言うてる場合やないし待ったなしなんであと残りの時間で最高の状態に持って行きます!
お金と時間使ってきてくれるお客さんがいるんだから最高の時間を作らないと!!
絶対やります!!
必死のパッチで頑張ります!!
最高の夜をご一緒に!!
城島入団!!!
2009/ 10/ 28 ( Wed ) 00:02:29
遂に城島のタイガース入団が決まり記者会見があった!!
星野さんの会見も見た!!
城島入団に関して僕自身はタイガースに対して疑問は感じる!!しかし城島ちゅう選手は素晴らしい選手には間違いない!!
矢野や狩野他若い捕手の事を考えると素直に喜べない!!
今まで支えてきた黄金時代を背負ってきた矢野に球団は首脳陣は真弓さんは星野さんはなんと言ううのか??
今シーズン必死でやってきたどんなショートバウンドの球も身体を制して止めてきた気苦労で体重が減っても頑張った狩野に皆どない言うの??
若手の成長と言ってきたん違うん??
このあたり真弓さんどうなん??
たしかに城島は強力な戦力になるやろうしええ風を吹かせてはくれると思う!!
しかしなあ~~と思うねん!!
今日の城島の記者会見みて言うてた城島を獲ってよかったと思うように頑張ってや!!そうやないとあかんし2番を譲るルーキー柴田もたまらんで!!
柴田のフォローもしてや!!
おそらくクリンナップを外れる新井にも!!
まあ厳しい勝負のプロの世界やけど~~
とにかく入ったかぎりは頼むよ!!
[高画質で再生]

城島入団会見!

[広告] VPS
決まってもうた~
2009/ 10/ 27 ( Tue ) 15:48:40
城島がタイガース入りを表明!
やっぱりか~
どいなんのや………
ストーブリーグ!!
2009/ 10/ 26 ( Mon ) 20:42:32
タイガースが城島と27日に2度目の交渉するらしい!!
ソフトバンクも城島獲りを表明!王さんも城島と会談したらしい!!
タイガースは星野さんも同席して城島と交渉しええ返事もらいたいと言うてる!!
いらんて~~ほんまにいらんて!!矢野や狩野や岡崎 清水 小宮山になんて言うつもりなん??今シーズン狩野も頑張ったし矢野も存在感見せたで~~ここで城島はいらん!!
話題は変わるがタイガースは今秋季キャンプ中!上本と大和に注目やなあ~~!!新井ファーストにしてサード大和セカンド上本はおもろいで!!
アッチソンが退団の申しいれ!!残留してもらうように交渉するらしいけどもうええやん!!
江草も筒井も西村もおるし2軍には鶴もおるしなあ!!
ほんまに若手&生え抜きを育てようよ!!
岡田オリックス始動!!
2009/ 10/ 25 ( Sun ) 00:35:30
10月24日岡田オリックス始動!!
秋季キャンプがスカイマークスタジアムで開始!!
岡田監督背番号80でオリックスのユニホームで登場!!
やっぱ絵になる!!ユニホームが現場が似合う!
岡田さんも楽しそう!!やっぱなんでも現場やね~~!!
なんかオリックス来季行きそうな予感するね!!
田口も戻ってきそうやし若いのんがズバーンと出てきそうな予感するね!!
岡田監督オーラあるで!!
ユニホーム姿の岡田さんやっぱええ!現場が似合う!!
20091024091024_02okada2.jpg
20091024091024_01okada.jpg
だからや~~
2009/ 10/ 22 ( Thu ) 23:17:06
城島は阪神にいらん言うてるやん!!ラジオでも阪神ファンのパーソナリティーが狩野だしてでも岡崎や清水なんかアカンから城島やと言うてた!!ドアホかい!!狩野は足らんとこあるけどまだ29歳やで打率も今季金本と同じくらいやし盗塁もやるしこれからやん!!岡崎も打撃ええもん持ってるんやし肩もええんやし矢野もこのまま黙ってないよ~~!!城島はいらん!
金本 新井 平野 矢野 下柳 久保 金村皆よそからきた選手ばっかりやん!!
鳥谷 関本 赤星 球児 江草 能見 岩田くらいやん生え抜きはよ~~
多少負け混んでもええから野原や柴田や鶴や小島や大和や西村や色々若手使って行こうよ~~
タイガースあかんで!!
オリックス!!
2009/ 10/ 22 ( Thu ) 23:06:39
今日前阪神2軍投手コーチ星野さんがオリックス1軍投手コーチに就任&記者会見した!!
いや~~頑張ってや!!ピッチャーしっかり頼むよ~~岡田さん監督やし星野さんも長いこと阪神でやってたんやしなにがなんでもオリックスよくしてよ~~!
城島も岡田さんが欲しいと言ってた!!阪神よりソフトバンクよりオリックスに行くほうが城島は必ず生きる!!
24日から秋季キャンプ!!秋季キャンプ見に行こう~~!!
頼むよ岡田オリックス!!
OBB必死のパッチのリハ!!
2009/ 10/ 22 ( Thu ) 21:51:10
昨日OBB必死のパッチのリハがありました!!
新曲中心に怒涛のリズム&ノリのリハ
そんな中来たね~~Mark Mackey (マーク マッキー)OBBのドラマー来たよ~~
OBBのドラマーMark Mackey (マーク マッキー)はキャリア数年です!!しかし持ち前の負けん気とブルース&音楽好きでここまで昇ってきました素晴らしい!!
俺も嬉しくて嬉しくてメンバーもノリノリです!!
リズムの取り方も全く変わったし何より向上心とやる気と根性は俺も見習わないとあかんとほんまに感じた
ブルースはダンスミュージック!!リズムとノリが命!!特に今度やる新曲はそれがないとただのだるいやかましい曲になる!!それだけにシビアになる!!
当然ドラム&ベースのリズム隊の重責は言うまでもないバンドにとって足と腰やからね!しかし上にのるギターもボーカルもハープもしっかりやらないとあかん!!気が抜けないリズム隊に乗っかって気迫溢れる緊張感もちつつ気持ちよくパフォーマンスする!それが俺達の理想のハイエナジーパワーブルースバンドやんと思う
勿論まだまだやけどメチャええLIVEできると感じるリハでした!!
しかし課題はまだある!!
初めてボーカルに対してこう唄ってと指摘があった!嬉しかった!もっとああだこうだ言うて~~~それでよりいっそう伸びるのよ~~~
あとはリズム隊のコンビネーション&会話&コミュニケーションやな~~このあたり次のリハから頑張りたい!!ちょっとしたことで変わるからね~~
後はお互い4人の煽り合いやね!!こんかいこんかいとお互いがやり合うそんなパフォーマンスをしたい!!
11月7日乞うご期待を!!
頑張りますOBB
最後に僕がこんなボーカルありかい??と思うほど熱いボーカル&鋼鉄の喉をもつ男素晴らしいブルースマンです!!
[高画質で再生]

Johnny Copeland

[広告] VPS
いらんぞ!
2009/ 10/ 21 ( Wed ) 16:49:04
20091021164902
阪神タイガースが城島獲得とのほうどう!めちゃくちゃ本腰みたい!
たしかに金本のあと4番打てるやろうし魅力はあるけどキャッチャーいらんで!狩野どないなるん?そらまだ甘いかもやけどしっかり試合に出して育てないと!
目先の事ばかりではいかんぞ!しかも去年のルーキーの柴田の背番号2番を城島に用意とか言うてるし~アホかい!
オリックスも獲得に動いてるらしいから城島よ~オリックスに行き~絶対それのんがいい!
INTORODUCTION TO THE BLUES
2009/ 10/ 19 ( Mon ) 19:56:44
昨夜西区ビートルズにてYOSHIさん主催のINTORODUCTION TO THE BLUESがあった!
いつもながら楽しく和やかにいい時間を過ごさせてもらった!
久々にお会いする方もいて映画キャデラック レコードの話にも花が咲きまたほんまに現場はいいなあと現場に行かないとあかんわと思ったしメチャ楽しかった!!
こんな企画をしてくれるYOSHIさんやサポートメンバー&ビートルズさんに感謝です!!
昨日は一番乗りで始まる前にYOSHIさんと少し話す機会があったんやけどあの人はほんまにええ雰囲気持った魅力的な方です!
今回のお題はMuddy のⅠ’m Ready この曲はブルース始めた頃にカバーして今回ほんまに久々に唄って中々沈没やったけどあと2~3回唄えたらしっくりきたかも
定番のカッコいいええ曲です!!
セッションでも沢山歌わせてもらい幸せ
僕的にはセッションのスリル感や緊張感がたまらない!また知らないメンバーと(勿論何回もお手合わせしていただいてる方もいますが)やるのが楽しいしバチッとはまった時の快感はたまらん!!
僕はボーカルなんで楽器の方が自分の思うようなまた掻き立てるようなフレーズやフィルやリードをしてくれると鳥肌もんです!!
ブルースに音楽にゴールはないし毎回勉強やし気付きも沢山ある!楽しい!!
やっぱ現場や~~!!現場へ行こう!!
オリックスバッファローズ
2009/ 10/ 16 ( Fri ) 22:25:33
見つけた!!!
オリックスにはこんな凄い奴がいる!!
注目や~~!!岡田さんは彼を必ず主砲に育てるやろう~~
浪速のゴジラ!!岡田!!
[高画質で再生]

浪速のゴジラ!!

[広告] VPS
阪神タイガース!!
2009/ 10/ 16 ( Fri ) 22:18:00
[高画質で再生]

タイガース平成3連発!!

[広告] VPSタイガースの1軍打撃コーチに片岡篤が就任記者会見があった!!
左打者中心にやってくみたい!!
片岡は解説聞いてても解りやすく話すし理論は素人が聞いててもなるほどと思うしとにかく真面目で熱いし苦労もしてるしセリーグもパリーグも知ってるしタイガースでは金本に次ぐ安打数やからね!!1425本やったかなあ~~!!
是非頑張ってもらいたい!!
林の再生!野原祐の開花レギュラー定着!鳥谷を将来の4番に!!期待は大きい!!片岡さんたのむよ~~!!
[高画質で再生]

片岡篤引退試合!

[広告] VPS
オリックス!!
2009/ 10/ 15 ( Thu ) 22:53:46
オリックスのヘッドコーチと投手コーチと2軍投手コーチが退団!!
阪神の2軍投手コーチの星野が退団!!
星野はオリックスやなあ~~!!
動きがでてきたなあ~~岡田オリックス楽しみや~~!!
OBB気合のリハ!!
2009/ 10/ 15 ( Thu ) 21:35:13
昨日OBBのリハがあった!LIVEまであと23日!
中々気迫のリハやった!
ドラムが中々気迫のこもった演奏でええノリ出してたしなんといっても気迫がビンビン感じられた!
それに触発されるかのようにギターもベースも引き込まれた感じ!気持入れて本番並に集中してリハやると疲れるのなんの~~ええ汗かくしぐったりよ~~!!ええリハできたかなあと思った!!バンドは生ものやし生き物!少しの事や気持で良くも悪くもなる!!真剣に必死のパッチで楽しい時間過ごそうよ!!ちゅう感じやね!!!!
いかしノリもリズムもまだまだ目標とするとこには届かないものの今の段階ではまずまずええ感じ!
やる気と気迫と根性で必死のパッチでやるだけよ~~!
ドラムのporcaroはこの度名前を変更!!
その名はMark Mackey (マーク マッキー)です!覚えてくださいね~~!
[高画質で再生]

James Cotton - Rocket 88

[広告] VPS
ええLIVEします!皆さん来てね~~絶対楽しい夜にします!!
監督就任!
2009/ 10/ 15 ( Thu ) 20:21:55
前阪神監督の岡田さんついにオリックス監督に就任!!
もう決まったからには応援しないと!!
中々力強いコメントも聞かれた記者会見!
岡田さんなら1からええチームを作ってくれるやろ~~コーチ陣も大幅な変更はないと言うてたし上手くやってくれるやろ~~
阪神にオリックスからきた葛城や平野や阿部もええ選手やし今のオリックスにもええ選手はたくさんいるだろうし岡田さんなら上手く開花させれるやろ~~
今月24日からグラウンドに立つらしいコーチ陣もそれまでに発表があるらしい!
これから岡田オリックスも応援しないとやけど選手みてもピンとこない
岡田さん今岡呼んだってよ~~!久保田も~~!
オリックスを応援しよう~~~
2009092851d6837c-0e36-403b-bb28-03e26cd9c173okada.jpg
タイガースも片岡さんが正式に1軍打撃コーチに就任したらしい!
200909280a6450d6-a36e-4d1d-936f-73d93a2741c6kataoka.jpg
来季は打撃コーチ3人はえ??
中村豊オリックスおいで~~!!
これからオリックスとタイガースと忙しいなあ~~!!
なんしか頑張ってよ岡田さん!!!
さらば背番号7
2009/ 10/ 10 ( Sat ) 19:58:39
阪神タイガースもシーズンを終え4位で終了!!
まだCSや日本シリーズがあるけどもう全然関係ない!個人的には楽天が少々気になるけど
この時期になると出てくるのが引退やらなんやらちゅう人事がある!
阪神タイガースの天才スラッガー今岡誠が退団することになった
2003年首位打者2005年打点王 いずれも優勝にメチャメチャ大きく貢献した
2006年から故障があり不調が続いてたけど遂に球団から戦力外通告で引退せずに退団!
他球団にて現役続行を宣言した!
間違いなく将来のタイガースの幹部候補!他球団に行くのは残念だけどまた天才今岡誠の雄姿を見たいほんで将来コーチなりでタイガースに帰ってきてくれ!!
どこに行っても今岡は応援するよ!!必ず今岡を必要とする球団が出てくるはず!!!
頑張れ今岡誠!
20090928img_1288bimaoka.jpg


また来季タイガース1軍打撃コーチに片岡が入るらしい!いつかコーチになるやろうと思ってたけど遂にきたか~~ほんなら中村あたりはオリックス行くかい??
そのオリックスもいよいよ岡田監督誕生らしい14日にも発表らしい!コーチには弓岡 吉竹 正田 星野伸らの名前があがる!!中西さんもおいで!! 2軍監督には仰木監督時代にコーチをしてた新井さんがなるらしい!
これからオリックスも目がはなせないし岡田さん監督なら応援しないとなあ~~
終戦!
2009/ 10/ 09 ( Fri ) 21:20:31
我等が阪神タイガースヤクルトに2連敗で4位確定!
CS出場ならず~!
無念!
シーズン終了!
めちゃ脱力感や~
あ~~~
2009/ 10/ 08 ( Thu ) 21:44:37
負けるか~負けてどうする!
安藤ヤバイと思ってたんよ~しっかりせえよ!開幕投手やろ!めちゃ負け越しやん!ここは岩田で明日は久保&能見&江草&金村&筒井&アッチ&球児の総力戦やろ~!
CSヤバイやん!
昨夜の能見の力投はどうなるんや!明日岩田で勝ってもヤクルトの勝敗次第になるやん!
もう明日勝って神頼みしかない!
OBB LIVE まであと1ヶ月!!
2009/ 10/ 08 ( Thu ) 20:14:35
11月7日 塚本ハウリンバーでのLIVEまでちょうどあと1ヶ月
皆どうかどうか是非お越しくださいね~~
頑張ってOBBはリハに励んでます
昨夜も台風が接近しようとしてる中OBBはリハでした~~
ドラムのporcaroも無事復帰やっぱしスタジオに入り全員揃うと心が躍るね
気合充分でリハスタート
それぞれが思うことを言い合い時には厳しい言葉も飛ぶがそれは個々の求めるものが高くなったちゅうことやしBANDも成長してるしええ事やと思う
なあなあでやってても中々成長はないしLIVEにはお金と時間を使ってお客さんがわざわざ足を運んでくれるシビアになるとこはなって当然だと思うし
とにかくとにかく楽しく必死のパッチで皆で頑張ろう最高の夜と最高の時間を過ごすために
ブルースはダンスミュージック
皆で楽しく騒ぎましょう
ハイエナジー&パワーブルースBAND OBB頑張ります

LIVE詳細はこちらで~~
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/livedayonn.html
あかん!!
2009/ 10/ 03 ( Sat ) 21:23:35
負けてどうするタイガース!!
安藤も開幕投手なんやし根性見せんかいや~~~
4点も序盤で取られてどないすんねん!!
これで同率3位やん
明日からは負けれないで~~気合や気迫や根性や!!
絶対CSでるぞ~~~
ボーカルといえば!!
2009/ 10/ 03 ( Sat ) 20:59:51
ボーカルといえばこの人のCDを先輩から借りて聞いた時の衝撃はなかった
なんなんこの声とこの迫力は
喉痛くないんみたいな感じでこの迫力とインパクト
この人も一度で惚れました~~
僕もパワフルなインパクトのあるええボーカリストと言ってもらえるように頑張ろう!!
しかし凄い
[高画質で再生]

howlin wolf - dust my broom

[広告] VPS
鋼鉄の喉!!
2009/ 10/ 03 ( Sat ) 20:53:01
鋼鉄の喉を持つ男と言われるブルースマンの話を聞いた!早速CDを買い込んできた!
ボーカリストの自分にとって鋼鉄の喉なんてめちゃ魅力的な言葉やん!!
そんな称号を送られるブルースマンてどんなんなん??どんなボーカルなん??
もともと僕はシャウト系のまた熱いパワーフルなボーカルが好き!
どんなんやろうと興味深々で聞いてみた!!
お~~~ええやん!!
すっかり惚れてしまった!!
その人の名前は Johnny Copeland
たまらんわ~~
こんなんです!!
[高画質で再生]

Johnny Copeland - HOUSTON

[広告] VPS
OBBリハ!!
2009/ 10/ 02 ( Fri ) 18:54:28
先月30日にOBBのリハがあった
ドラムのporcaroが家庭の用事で欠席
LIVE前でもあるしドラムレスで練習するのもええかと思いリハ決行!!
リズムマシンをたーやんに持って来てもらいドンカマに合わせてやろうかとも思ったけどリズムマシンの使い方が解らず断念!!
ドラムレスでリハスタート!!やはりドラムレスだと個々のリズムやノリ&荒がよくわかる
案の定のっぺりベタベタ
僕も神戸時代にドラムレスでBANDをやっていたがリズムにはほんまにシビアにコンビネーション&決めもシビアにやらないとやしひとつのなんでもないミスタッチが死を招く
フルバンドでやったら見過ごしたり流れてしまったりまたなおざりになるがドラムレスではそうはいかない
今のOBBの弱点がもろに露呈した
このリズムや!このノリやん!もっとこないにリズムとらないと!!そのリズムとノリを音に乗せて体現しないと!!
こんな言葉が飛び交うこと1時間40分!!
最後にええやんこれやんこのノリとリズムやんこれでしっかりこれからやろうやなんとか3人がうなずける結果に持ち込めた!!
とにかくしっかりちゃんとしたリズムの取り方をする!曲を聞き込んでノリを身体に覚えさす!ほんでひとつひとつの音を大切に気持&ノリ&リズムを音に乗せる!!小さい細かいアプローチなりタッチひとつ意識ひとつで曲は変わる!!ちょっとしたことで良くも悪くもなる!
それには個々メンバーの精進のみ!ちょっとした時間にしっかりリズム取りながら唄いながら聞く!これだけでもいい練習やろうと思う!!
来週からドラムも復帰!11月のLIVEに向けて待ったなしの必死のパッチでしっかり精進しやるのみ
最高の夜&時間過ごすためにやるしかない
よっしゃやるよ~~~
[高画質で再生]

jimmy withspoon

[広告] VPS
お仕事~~
2009/ 10/ 02 ( Fri ) 18:30:30
今日は雨の中早朝5時より姫路へ仕事に!!
現場は姫路城近く!
さすが世界遺産!!綺麗や~~姫路城にはもう10年前くらいにいったきり!!
季節もええことやし休みに来よう!!
しかし雨の日の仕事は嫌じゃ~~~
2009092820091002Image132.jpg
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

