無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
いよいよ OBB LIVE !
2010/ 02/ 25 ( Thu ) 23:06:35
いよいよ明後日となりました!
とにかく必死のパッチで頑張ります!
是非是非お越しください!
最高の夜と最高の時間を過しましょう!
首を長くしてお待ちしております!
よろしくお願いします!
2月27日 OBB LIVE at 四ツ橋ビートルズ  with スーパービソーズ
OPEN 19時
20時~ OBB
21時~ スーパービソーズ

 四ツ橋ビートルズのHP
http://www.km-beatles.com/
親友からの連絡!
2010/ 02/ 24 ( Wed ) 22:22:36
今日小学生の頃からの親友から連絡があった!
彼とは彼を含めて小学生の頃から五人つるんでる親友ちゅうか悪友がいる!
今でも定期的に誰かれともなく連絡を取り合い飲みもする!
その彼から就職が決まったと連絡があった(^0^)/
会社が事業縮小でリストラになり一年就職活動を続けようやく決まった!
めでたいしホッとしたo(^-^)o
今このご時世仕事があるだけ幸せやとあらためて思う!
この仲間の中にもう一人リストラになり現在地方で就職が決まり単身で寮に入り頑張ってる友達もいる!
皆必死で頑張ってる!
俺なんて幸せや!贅沢言うたらあかんよ!
政治家のどうしようもなくみっともない先生方~こんな現実しっかり見つめてやることやれよ!バカタレ!(-_-)
ともかくよかった!
皆でまた飲む約束もした!
祝杯や~大宴会や(^0^)/
あと4日や!!
2010/ 02/ 23 ( Tue ) 21:30:41
OBB LIVEまであと4日!!ボルテージ上がってます!!メンバーからの気合の言葉も飛び交いええ感じ!!
今からはもうテンション日に日に上げ上げで持続さしやることやるのみ!!
2月27日 OBB LIVE at 四ツ橋ビートルズ with スーパービソーズ
是非是非お越しください!!
待ち地蔵になって待ってます!!
ハイエナジー&パワーブルースバンド OBB 爆発します!!


[広告] VPS
阪神タイガース!!
2010/ 02/ 23 ( Tue ) 21:02:19
タイガースの開幕投手争いが始まった!!
岩田の離脱で安藤か能見かってとこで2人とも今日紅白戦でええピッチング!!
去年の実績で行けば能見やけどなあ~~安藤の今年の変わりようにも期待してまうし巨人に強い能見を巨人戦にもってくるなら開幕は安藤やけど~~
まあ安藤に大化けの期待込めて開幕安藤で応援やなあ~~
球児も上々!!今年は球児防御率0.00やで!!!
オリックス キャンプ!!
2010/ 02/ 23 ( Tue ) 20:55:03
昨日オリックスのキャンプに赤星が訪問!!即席の盗塁講座が始まったらしい!!
岡田監督の頼むわ~~ではじまったらしい!
平成の盗塁王赤星の講義に坂口や赤田もめちゃ参考になったことやろ~~
岡田監督のもとオリックス是非爆発してほしいい!!
カブレラも今日打撃練習始めたらしいし一安心かな~~小松が気になるけど~~
阪神との練習試合楽しみやなあ~~
気合い満タン!
2010/ 02/ 22 ( Mon ) 21:01:41
いよいよ今週ライブです!
気合い満タンです!ボルテージも上がってます!
歌詞のチエック!
この歳になると記憶力が(-.-;)
覚えたつもりが歯抜けのように所々忘れてる(-.-;)
セッションでよくやるやつやライブで毎回やるやつは本能的に入ってるんやけどね!
OBBもなんやかんやと持ち曲は20を越えてますf^_^;毎回曲をひっくり返し必ず新曲も入れるんで脳ミソあっぷあっぷですわ!
頭は使わないと老化する!
でもたーやんやダンディーとおるちゃんなんかしっかり覚えてやってるもんなあ!さすがや(^0^)/
当日ガッツリ行きます!
最高の夜をご一緒に!(^0^)/
弾けるで!
タイガースキャンプ!
2010/ 02/ 22 ( Mon ) 12:21:51
タイガースキャンプに若手が合流!
育成の田上 小嶋 若竹 小宮山!
この四人に注目やなあ!
昨日の紅白戦でも金村や杉山はキツイもんあるし久保田もイマイチ!(T_T)
野手も野原将や上本もイマイチかなあ~(>_<)
まあ今後の練習試合とオープン戦でどうかやけど合流した若手には期待したいo(^-^)o
健康!
2010/ 02/ 21 ( Sun ) 16:19:21
最近色々考える所があり保険の見直し!この年齢で今更やけどガン保険に入った!
備えあればやし周りに迷惑かけないようにしないとやしねo(^-^)o
4月にはまた健康診断!
いつまでも健康で元気で生きてれるように!また楽しく音楽出来るようにやもんなあ!
お金も大事やけど健康が1番よ!(^0^)/
日曜日!朝から唄う!
2010/ 02/ 21 ( Sun ) 16:14:35
今日は朝から昼すぎまであられバンドちゅうロックバンドのリハがあった!
朝はほんまにあかん(>_<)眠いし声起きないし(T_T)
あられバンドはだいたい月一回ないし二ヶ月に一回程度のペースでリハしてます!
まだまだライブやるような所までは行ってないけどぼちぼちガッツリやらないとね!
今日はドラムが体調不良で欠席!
試練の時間やった(T_T)
次のリハは4月!
今年はライブ出来るかなあ~(:_;)
紅白戦!
2010/ 02/ 21 ( Sun ) 09:29:06
昨日のタイガース紅白戦 小嶋来たね~これはええ予感する!
藤川俊 田上 浅井 森田 ええね!
外野争いがこれはえらいことやで!
まあ藤川も森田もローテーションピッチャーが出てきたときにとうかやなあ!
マートンはどうよ(>_<)
桜井も(>_<)
今日も注目や!
タイガース!!
2010/ 02/ 19 ( Fri ) 19:11:55
我らが阪神タイガース明日から安芸で1軍2軍合同キャンプ!!
いよいよ実践モード!!
2軍ではピッチャーの小嶋が一押しらしい!!
中西コーチも絶賛やしあとルーキーの甲斐&育成ドラフトの田上!ほんで小宮山&野原祐!
このあたりがええみたい!!
小嶋はなんとか頑張ってほしい井川の背番号しょってるんやし!!
あと僕的には田上やなあ~~これは楽しみや!!桜井とかいつまでもグズグズしてたら田上やらに抜かれるで!
小宮山も2軍でおらすのはもったいない!!
紅白戦楽しみ!!
しかし球児は凄い!!今年はガツガツに行くわ!!
鳥谷も死角なしや!!
ええで~~
barentainn100213pkyuujii.jpg
barentainn100212btpri.jpg
OBB最終リハ!!
2010/ 02/ 18 ( Thu ) 23:46:28
昨日LIVEに向けての最終リハがあった!
たーやんが体調崩して心配したけどなんとかやってくれた!!
昼に調子が悪いのは聞いてたんやけどあえて無視
ここはやはり心を鬼にしてリハちゃんとやるよちゅうとこやったんやけどさすが BIG MACK たーやん しっかりプロ意識持って登場&頑張ってガッツリやってくれました!!さすが!!信頼おける奴だと思ってたし同じマインドやと確信してたけどその気持をさらに大きくしたね!!
ベースのダンディートオルちゃんも努力の跡が見えさすがファンキーなええノリしてます!!ドラムもほんまにほんまにマークマッキーっすわ~~ええノリ気合感じます!!
OBBはパワーとノリと腰振りダンスが生命線!!
ハイエナジーな最高のパフォーマンスするためにガッツリとギンギンに爆発させます!!
LIVEまであと9日!!
ガチガチに気張るデ~~~!!!!!
まさか!!
2010/ 02/ 18 ( Thu ) 23:32:43
仕事人 中村主水死す!!
俳優藤田まことさんがなくなったとの報道!!
信じられなかった!!
仕事人またやるかと心待ちにしてたし~~
昭和を代表する名優がまた一人いなくなった!悲しい!!
ご冥福をお祈りするとともに熱演を今一度みていきたい!!
今サンテレビで必殺商売人やってる!!毎回録画してみてるけどほかの作品もレンタル出てるし見よう!!
仕事人 中村主水やはりしびれる!!
[広告] VPS
オリックス!!
2010/ 02/ 18 ( Thu ) 23:18:50
オリックスキャンプ打ち上げ!!これから実戦もーどにはいる!!
悲しい出来事があったなかチームも一丸となりやっていけるんではないかと思うし願う!!
いい選手も出てきてる!!
ピッチャーの延江!!岡田監督が球児を思い出すといった逸材!!
barentainn100217_01nobue.jpg
阪神時代のJFKならぬNHKの構想も!!
小松も抑えになるだろうし古川も急上昇やしね!!
移籍の木佐貫もバツグンやいなあ!!
最後に岡田監督のコメントです!!
barentainn100217_03okada.jpg
<宮古島キャンプ総括!>
「初めて見る選手も多くいたし、新鮮な気持ちでこのキャンプは挑みました。少し雨が多かったかな。しかし、メニュー的にはグラウンドですべてこなせたし順調に出来たと思います。選手は1クール早く入った事もあり動きは良かったね。点数を付けるなら80点かな。投手陣では、先発陣は順調に来ているかな。抑え候補の加藤・小松の調子がもう一つ上がっていない。しかし、まだキャンプも半分なので、良い時を思い出して上げてきて欲しいね。野手の方は、特打・夜間練習と精力的に打ち込んでいるので、これからの紅白戦やオープン戦で結果が出るんじゃないかな。この宮古島キャンプでのMVPを挙げるなら、投手では延江。昨年11月から取り組んで、一冬越して、紅白でも結果を出して、今は一軍の戦力としてやってくれそうだしね。野手はこの時期、毎日打ち込みをして、これから実戦に入って結果が出てくる。あえて挙げるならカブレラですね。1月に来日して、休日返上で練習をしたり・・・。思った以上に動けているしね。そういう意味でカブレラにしておきます。明日移動する高知には、選手を多めに連れて行き、紅白戦・オープン戦でメンバーを絞っていきます。開幕まであと約1ヶ月。高知キャンプからは、いよいよ戦闘モードに入っていきたいですね。」
頑張れオリックス&岡田監督!!

発見!
2010/ 02/ 18 ( Thu ) 13:53:17
201002184Image.jpg
201002181mage1.jpg
201002178mage~001.jpg
201002182Image1.jpg
今朝仕事で生駒の平群へ!
なんと田舎なええ所や!
近鉄も単線やしf^_^;まあ僕の実家も単線やし単線が当たり前やと思ってたo(^-^)oしかしこの平群あたりはええ風情しとる!
近鉄元山上口駅に寄ってみると観光案内掲示板が!
このあたり沢山古墳や史跡や寺がある!
ハイキングコースにもなってる!
春のハイキングはここで決まりやね!(^0^)/
あと12日!!
2010/ 02/ 15 ( Mon ) 21:57:27
OBBのLIVEまであと12日!!
今緊張感と楽しみに浸ってます!!
まだまだやることは沢山あるしリハもほんまに大詰め!!
今思うのは自分のやることは120%やる!
沢山のお客さんに来ていただいて最高の夜を時間を共有する!!
日に日にボルテージは上がる!!
最高のお客さんと最高のメンバーと最高の共演者と最高のお店で最高の時間と夜を!!
絶対作ります!!
頑張ります!!
来てなあ~~ほんまにほんまに絶対来てなあ~~~
行くぞ!!!ハイエナジー&パワーブルースBAND!!OBB!!
亀チョコ!!
2010/ 02/ 15 ( Mon ) 19:00:09
昨日はバレンタイン!!皆さんチョコレートもらいましたか??
僕は昨日有難いことにチョコレート頂きました!!なずはこれ!!
barentainnPICT0001.jpg
これは高いよ!!ほんでさすがに美味い!!
barentainnPICT0003.jpg
ほんでびっくりしたのがこのチョコ!!
barentainnPICT0004.jpg
barentainnPICT0005.jpg
barentainnPICT0008.jpg
ななななんと陸亀のチョコ
僕は亀が大好きなんでメチャ嬉しかった
しかしこの亀チョコ食べれない~~もったいないし~~なんか食べるん可哀想になるし~~
昔はハート形のチョコばっかりやったけど最近はおもしろいチョコあんねやなあ~~!
こうやってわざわざ買ってくれるちゅう気持がうれしいね!!
骨折!
2010/ 02/ 14 ( Sun ) 17:14:54
タイガースの柴田が昨日の練習試合で受けた死球で手の甲を骨折した!
センターのポジション争いで注目されてたが残念!
ついてないよなあ~柴田は怪我に泣かされてばっかりやなあ(>_<)
代わりに甲斐が来るかなあ?
練習試合!
2010/ 02/ 14 ( Sun ) 14:09:55
昨日タイガースと日ハムの練習試合があった!
三人のルーキーに注目したがやはり二神は評判通りのピッチング!まだこれからオープン戦やらあるがこの調子でいけば開幕ローテ入りの期待も高まる!薮の再来との評価もある!
後は狩野 浅井 林がいい!
今年の林は爆発するかも!
狩野も控えはもったいない!城島にこだわらず試合に出すべきや!
センターのマートンはイマイチやろ!
藤川俊も途中出場したがスタメンで是非次回は使ってほしい!
でも真弓さんや山脇コーチの話しぶりやとあくまでもマートン中心で行くみたいやなあ(>_<)
若いのん使ってくれよ!
金村暁と杉山はやっぱあかんなあ!(>_<)安芸におる鶴 小島 ルーキーの秋山試してほしい!
今日はあいにく練習試合は中止らしい!残念(>_<)
OBB3時間リハ!
2010/ 02/ 11 ( Thu ) 12:39:15
昨夜はOBB3時間リハ! あっと言う間の3時間!熱の入ったリハでした~~!!
休憩はたーやんがギターの弦を切って張りなおしてる間のみ!!
決めやらなんやら確認しながらセットリスト全曲通せました!
次回はドンと通しリハです!!
予定どうりのスケジュールで手ごたえあり!!
後は動員固めてしっかり個々の自宅での精進でしょう!
今回は対バンしていただくスーパービソーズも素晴らしいバンドなんで気合も入るしメチャクチャ楽しみにしてます
お店とお客さんとバンドの綺麗な三角形を作りたいと思ってます
最高のパフォーマンスをします!!
是非皆さん2月27日お越しくださいまし
最高の夜を一緒に過しましょう!!


[広告] VPS
明日はリハ!!
2010/ 02/ 09 ( Tue ) 23:19:47
明日はOBB3時間リハ!!
ガッツリ行くよ~~!!
LIVEまであと18日!!ボルテージもギンギン上がってきたで~~
明日は細かい詰めを前半で後半は確認しながら通しリハや!!
メンバー試行錯誤の日々ですが俺達らしくOBBのブルースをやります!!
ハイエナジー&パワーブルース!!&ブルースはダンスミュージック!!一生懸命やるので皆ほんまに来てくださいましね~~
阪神タイガース!
2010/ 02/ 09 ( Tue ) 20:30:59
タイガースは今沖縄の宜野座でキャンプをしている!二軍は安芸!
連日スカイAで宜野座キャンプをチエック!
城島はやっぱ雰囲気オーラがある!やっばさすがやなあ~あの肩とキャッチングは絶品!
俺的にはやはりセンターが気になる!藤川俊がいいね~走行守ばっちり!
なんとか開幕食い込んでほしい!マートン 浅井 藤川の争いか?
安芸ではルーキー秋山がいいね~夏あたりに一軍出てきてほしいね!
野球の季節到来でワクワクの毎日ですわ(^0^)/
のんびり~
2010/ 02/ 07 ( Sun ) 16:49:32
201002062Image.jpg
201002063Image.jpg
昨日の土曜日は久々に銭湯に行きサウナ三昧!
中々安いええスーパー銭湯を見つけたo(^-^)o
サウナで日頃の疲れを癒して晩ご飯はお好み焼き!
ビールがしみる(^0^)/
最高やなあ~(^0^)/ こんなのんびりした週末もええなぁ~o(^-^)o
OBBガッツリのリハ!
2010/ 02/ 05 ( Fri ) 19:15:41
一昨夜OBBのリハがあった!
セットリストの後半を細かくリハ!
納得いくまでお互いに詰めていく!
あっという間の2時間!
来週は3時間のリハに変更!
しかし有意義な内容のあるリハで満足!
今まではこの時期に「曲聞いてるか?」
そんなんちゃう!ノリがちゃうしリズムおかしいで!
みたいな言葉が飛び交いテンパってたし沈黙の時間も多々あったが今はない!o(^-^)o
もっと突っ込んだ所マインドでの詰めでの色々やから充実してる!
これよこれなんよ!これがバンドよ!ブルースよ!音楽よ!o(^-^)o
今月27日よろしくお願いしまするm(__)m
ええライブするよ!
最高の夜!最高の時間!皆さん一緒に楽しみましょう!(^0^)/
最高の酒飲みましょう!
よろしくお願いします!
OBBガッツリ必死のパッチで頑張ります!
イェー---イ(^0^)/
朝青龍引退!
2010/ 02/ 04 ( Thu ) 21:30:04
朝青龍が引退を決めた!
一連の問題で責任を取ったちゅう感じか~横審からも引退勧告を出す予定やったらしい!
正直相撲協会のやらしさやドロッとした政治的な匂いがする!
相撲は国技!だから横綱は品格を!
しかし過去の横綱で現役辞めてから首傾げる奴らはおるで!
前理事長なんかそうちゃう?
それに相撲は国技なんていつ誰が決めた?国から金貰うからややこしいし~しょうもないメンツみたいなんが出るんよ!
国も他に金出すとこあるんちがう?
貴乃花親方の理事選挙の件でもあきれるやろ~!協会は腐ってんなあ~(-_-メ)
そこに千代の富士 九重親方がおるんにやりきれん気持ちや(>_<)
朝青龍はええ横綱よ!強いしなあ!ガッツあるし俺は好きや!
勿論彼が今回したことはNGやし過去にもNGなこともあるがガッツポーズがあかんとか審判にクレームつけるんもあかんのか?勝負師ならええんちがう?
俺はそう思うし朝青龍の親方があかんやろ!高砂!朝潮!
お前もあかんしなってないし親ならちゃんと教育して育てろや!
最初からちゃんとせをからやで!親方の責任もあるんやしどうかしろよ!
朝青龍は大鵬を越える大横綱になる素質も実力もある横綱やと思う!
たしかに今回の件はあかんけど引退さすたら相撲界にはめちゃ損失やで!
こんなんで相撲界はええんか?
あかんのんちゃう?
アホちゃう?と相撲協会に思ってしまう!
朝青龍引退 俺は残念で仕方ないです!
厄払い!
2010/ 02/ 04 ( Thu ) 15:27:07
201002031Image.jpg
201002032Image.jpg
昨夜は節分!
売り切れ寸前の太巻といわしを買って帰った!
昨夜はリハがあったんで夜帰り着いてから食べた!
太巻は恵方に向かい願い事をしながら一気に食べるとか!
とにかく健康で元気に明るく生きていけるようにやね!
それが1番(^0^)/
いわしも食べて厄払い!
(^0^)/
やった~!
2010/ 02/ 03 ( Wed ) 18:28:58
元阪神タイガース今岡誠!ロッテに入団決定!
しかも背番号は2や!
期待の表れやで~
次はなんとしてもサードかファーストでレギュラー取って五番くらい打ってほしい!
凄い今岡見せてくれ~!
怪我せんように頑張ってなあ!(^0^)/
嫌や~!
2010/ 02/ 02 ( Tue ) 17:25:29
早朝勤務連発でたまらん!
今日も4時から明日も4時から(>_<)
早く寝よう(-_-メ)
キャンプin!!
2010/ 02/ 01 ( Mon ) 19:00:00
本日プロ野球12球団キャンプin!!
我らがタイガースも沖縄でキャンプです!!
案の定城島フィーバーや!!
金本や鳥谷ら主力が城島とのコミュニケーション&結束会をやった模様!!
城島も矢野とキャッチボールするなど打ち解けている様子!!下柳らとも積極的にコミュニケーションを取ったらしい!
ryoumaimg_1375btyu.jpg

今朝の新聞で金本が優勝して赤星にユニホームを着せてセンターで胴上げすると!!赤星と共に戦うと!!
さすが兄貴!主砲やね!!
赤星のキャンプリポートも楽しみや!!
今日はあいにくの雨!!
また明日が楽しみや!!
ryoumaimg_1375c.jpg
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

