無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
連勝!!
2010/ 05/ 30 ( Sun ) 21:19:36
タイガース日ハムにめでたく連勝!!いやあ~~昨日も今日もええ試合みせてもらい手に汗で楽しませてもらいました!!やきもきするけど結構個人的には延長戦好きかも~~もちろん勝たないとムナクソ悪いだけやけど!!
昨日はダル相手にどうかと思ったけどやったね!!鶴はがんばったね~~あの頑張りがあればこその反撃やと思う!!まあなにはともあれ初勝利おめでとう!!
2010gorudennwiiku2010gorudennwiiku7211ae85-e432-44d4-862f-f497835153b4.jpg
楽しみなピッチャーがでてきたね~~新井さんも5番になり大爆発!!やっぱアニキのいた4番は荷が重いか??せやけど新井が4番打たないとあかんねんけど~~
いやいや昨日も今日も頑張ってくれました!!
2010gorudennwiiku9cdbb013-17ec-4579-bc5b-8f0b80c0645a.jpg

ほんで今日は久保の力投を讃えたい!!勝ち星は付かなかったけど今日は久保のピッチングに尽きるやろ~~もう絶対勝利を確信して球児の投球みてたら大どんでん返し!!!同点ホームラン!!
昨日の2イニング投げた疲れか??
まあまあこんなこともあるかえ~~??
そのあとの渡辺がピシャリやった!!どんな場面でもきっちり仕事する渡辺は今年の鉄腕の称号与えてもええやろ~~!
ほんで大和の走塁やで~~このあたりが活躍するとやっぱうれしい!!
藤川俊は今日はダメだしやったけどまだまだ長いねんから次頑張れ!!真弓さんもこんなんでスタメン外さないことをお願いしたいしそんなことせん事を願う!!
次は楽天!!手強いかも~~~
がんばろうKOBE!! 
2010/ 05/ 30 ( Sun ) 20:02:25
阪神・淡路大震災から15年、『がんばろうKOBEデー』として行われたS4回戦。
超満員のスカイマークスタジアム!!
2010gorudennwiiku20100530orittkusukobe1_3.jpg
この球場も甲子園に負けないええ球場や!夏場は打ち上げ花火あるしね~~!!
てことで今日は阪神・淡路大震災から15年、『がんばろうKOBEデー』として行われた!
震災の年僕も神戸にいたんやけどオリックスが優勝して生田神社で鏡割りがあったのを覚えてる!
今日はその当時のユニホームを着ての試合!
昨夜はなんとも信じれられない敗退!
岡田さんもかなり怒り爆発してたしなあ~~木佐貫の降板も不思議やったが腰の張りがあったらしく岡田さんは全く木佐貫の身体の状態をトレーナーからもコーチからも聞いてなかったらしい!ほんでもて昨日の中継ぎ陣は完全な準備不足で菊地原はじめ4人が2軍降格に!個人的には菊地原は残念!吉野も久々に見たけどもう2003年の輝きはないなあ~~!
今日は快勝!今日は勝たないとなあ~~!先発山本はよかったね~~岸田と平野の抑えもよかったね!なんといってもヒーローは日高やね!!リードもよかった!!
2010gorudennwiiku20100530yamamoto3_1.jpg

2010gorudennwiiku20100530hidaka2_2.jpg
次は中日か~~勝ちましょう!!
明日は野球ない~~つまらん~~~
禁煙状況!
2010/ 05/ 29 ( Sat ) 21:54:33
禁煙外来に行き一ヶ月が過ぎ二ヶ月目に入ってます!
順調に禁煙出来てます!
タバコが欲しいとはまったく思わずまた苦しい我慢もなく無茶苦茶自然に止めれてます!
不思議やf^_^;
もう身体からはニコチンはなくなってるやろうし~o(^-^)o
タバコを捜す事もないし順調です!
この二ヶ月目を越えたらまず間違いなく大丈夫と医者は言うてた!
なんでも二ヶ月目に入ると脳がニコチンを取ろうとするらしい!それが最後のあがきらしい!
ほんまに医者がそない言うてるんです!f^_^;
今のところまったく大丈夫!
ちなみに禁煙して体調に変化というと咳や痰はなくなったのと胸が軽くなったなあ~あとは特別ないけどf^_^;
なんせかなりヘビースモーカーやったからね(>_<)
てなことでこずかいもかなり楽になりました(^0^)/
オリックスええで!!
2010/ 05/ 28 ( Fri ) 22:03:51
岡田オリックスはええ感じやね~~!!
借金も着実に減ってる!!
ええ感じで選手が働いてる!!
12球団で一番安いクリンアップでの勝利も岡田さんならではでしょう~~!!バルヂィリスの活躍は凄い嬉しいね!!
しかしやっぱ5月21日の阪神戦の岡田さんの怒りがチームにカツ入れたような気がする!!
真弓さんもよろしく~~!!

[広告] VPS
なんかなあ~~
2010/ 05/ 28 ( Fri ) 21:55:13
なんかあきまへん なにがってタイガース
交流戦ボコボコやし~~これでセリーグ2位におるのがメチャメチャ不思議
なんか選手起用もイマイチスカッとせん
昨日はスタメン見て勝てないと思ってしまった
なんでスタメンいじるかなあ~~おとつ勝てなかったからか??
まあ杉山も頑張ってるしブラゼルも相変わらずなんやけど~~アカンなあ~~
明日は日ハムでダルビッシュやろ??厳しい試合になるやろうなあ~~
鳥谷不在!!新井さん不調!!城島あかんし
矢野出せよ!!!
明日は鶴か??頑張って欲しいなあ~~
やっぱエースがいるで!!パリーグはみんなしっかりしたエースがおるから強い!!セリーグはおらん
広島のマエケンとあと勝ててないけど横浜の三浦くらいやろ~~
パリーグはおるもん!!
タイガースはエースどころかローテーションピッチャーに困ってるもん
やっぱ藪やで~~帰って来い~~~~

[広告] VPS
えっ!!?
2010/ 05/ 28 ( Fri ) 21:40:51
2010年Blues Carnivalがいよいよ6月1日と迫ってきた!!ワクワクしてんねんけど~~!!
今日とんでもない情報が~~ Bernard Allisonが急病のために来日中止との連絡eplusからあった
Bernard Allisonは僕が崇拝するブルースマンの一人Luther Allisonの息子!!
見たかった~~残念体調どうなんやろうかと気になってしまうけど~~代わりに来日するのが誰か気になるとこなんやけど~~
Joe Louis Walkerが来ます!!
これ楽しみ増えた!!
昔ジャケ買いで買ったアルバムがこのJoe Louis Walkerでええなあとお気に入りに入ってた人!!
あ~~来週が待ち遠しい!!

[広告] VPS


[広告] VPS
OBB リハ!!
2010/ 05/ 27 ( Thu ) 20:07:24
昨夜OBBリハがあった!!LIVEまでもう2ヶ月ちょい!!
昨日はま当初の予定どうりどリハの進み具合かなあ~~進歩したとこもありゃ課題持ち越しのもんあり新たな課題ありでまだまだこれからですが~~まあ最低ここまでやりたいちゅうとこまではまあいけたかなあ~~
次回からはこのあたりの課題もクリア出来るように頑張ってやらないとね~~
BANDなんでやっぱり曲の完成度も上げていかないとやしBANDならではのノリやグルーヴやアンサンブル&アレンジをやっていかないとね~~セッションはセッションの良さや面白さ色々あるけどBANDでリハやってLIVEやるんやからやっぱそのあたりのビシッといきたいもんね~~
僕を含めメンバー一同OBB必死のパッチで頑張ってます
来月からは怒涛の必死のパッチリハです頑張ります
7月会いましょう!!乞うご期待を
帰ってこい~!
2010/ 05/ 27 ( Thu ) 18:32:32

今朝の新聞に元タイガース&メジャーリーガーの藪がタイガースに復帰かとの報道で藪の大ファンの僕は一目散に新聞を買いに走った!今も藪の4番と18番のリストバンドは大切にしてある!(^0^)/
海外で移籍先がなく国内になった場合はタイガースかなあ~とまだ150キロは投げる自信があるとの事!
しかしタイガースも世代交代している中逆行するような事はしないししたくないとの話し!
藪よ~そんな事はない!帰っておいでo(^-^)o
藪 井川と抜けた後エースと呼ばれてエースとしての成績存在感を残した選手は残念ながらいない!(>_<)
藪が戻れば何か変わるはず!
初の逆指名で入団し新人王!低迷期のタイガースでエースとして奮闘!
今の打線なら15勝はいけたはず!
背番号4番をつけた藪を甲子園で見たい!(^0^)/
ええぞ!!
2010/ 05/ 25 ( Tue ) 12:44:11
昨夜のタイガースええ試合見せてもらった!
大幅にスタメンを変えてきた!
2番センター藤川俊!やっと来た~待ってたで!(^0^)/
2番の仕事はきっちりしてると解説の有田さんも言うてた!
二安打に二盗!ええやん!ええやん!
今日も楽しみにして見よう!(^0^)/
雨の日曜日。
2010/ 05/ 23 ( Sun ) 21:10:18


えらい雨じゃ~警報出てるし(>_<)
今日はディリー眺めながらソロモンバーク聞きながら田舎へ!
まあまあこんな日曜日もありかとf^_^;
禁煙も順調!
唯一の野球オリックス対ジャイアンツ!
オリックスええやん(^0^)/
今ジャイアンツが最後のあがきをしてるなあ!
明日もえらい雨みたい!嫌や~(>_<)
連勝&連敗!
2010/ 05/ 22 ( Sat ) 18:03:20
今日のスカイマークでの関西ダービー第二回戦~オリックス岡田野球炸裂でオリックス連勝!(^0^)/タイガースどないやねんの連敗(>_<)
今日は鶴と木佐貫の投げ合いで立ち上がり木佐貫が打たれたし点取られたりで今日はタイガースかなあと思いきや鶴が悪いのか城島のリードが悪いのか逆転してもらうとすぐに同点にされる展開で明らかにオリックスに風吹いてたなあ~!
タイガースも勝ちを諦める事ない姿勢を見せ現在無失点の渡辺を送るが有り得ない投球でオリックスのバルに逆転ホームラン!(>_<)
こうなれば岡田野球炸裂!
平野 岸田 レスターの三枚の抑えで終了!
解説の赤星もタイガース渡辺&城島バッテリーに考えられない投球と!またオリックスには岡田監督の野球!JFKを思い出すと!吉田さんも岡田色出てますなあと!
今のタイガースには勝ちパターンがない(>_<)
打線は水もん!ホームランだけでは勝てないし10回中3回打ったら三割バッターなんやからさ(-.-;)
ビッチャーがあかんあかんばっかりやなく思いきって城島下げることもしてほしい!打線が売りなんて真弓色やないように思う!(>_<)
走れる動く選手もスタメンにいないに等しいし(>_<)
明日何か変わることを期待です!
岡田オリックスは巨人倒して貯金といきましょう(^0^)/
怒!!
2010/ 05/ 22 ( Sat ) 12:40:38

昨夜ラジオから流れる岡田監督の勝利監督インタビュー怒り爆発湯気立ってたなあ!w(゜o゜)wインタビューのアナウンサーに「お前アホか!黙っとれ!しょうもないこと聞くな!」と言いそうな勢いやったなあ!オフレコやったら言うてるなあf^_^;
いやいや勝負師やからね~勝ちはしたけどムカついたんやろう~ムカつくのもわかる!

関西ダービー!
2010/ 05/ 22 ( Sat ) 12:20:17
昨夜のオリックスVSタイガースどえらい試合やったw(゜o゜)w今シーズンから岡田さんがオリックスの監督になったんでオリックスも応援してるんで昨夜はタイガースのハッピに岡田さんのマフラータオルって感じでしたf^_^;
試合前正直タイガースの先発見てオリックス勝つなあと思ってしまった!かたやオリックスはエース金子やし!
案の定の試合展開やったが五回途中から金子の悪い癖が出て乱調(>_<)
最終オリックスが逃げきって勝利!
オリックス目線で見るとやっぱタイガースの打線はかなん!息き抜くとこないがビッチャーで怖いのん球児と強いて言えば西村くらい?
先発なら久保あたりか?鶴は未知数やし!
岡田さんときみたいにこのピッチャー出てきたらもうアカンみたいなは球児だけや!(>_<)
打線もいつも打つわけやないし昨日なんか打ち負けやし!
守備も怪しい(-.-;) 中継ぎも使い方パターン組めてないし!
江草は先発でどうや?
オリックスで昨夜目を引いたんは菊地原と平野!やなあ~赤田も後藤もええ!菊地原の気合い溢れるピッチングは大好きやなあ!
あと岡田さんが捕手前田から日高に交代させた!あれもでかいよなあ!
真弓さんも城島と矢野と狩野使いわけないとなあ!
この間のソフトバンク戦の狩野の球児に対するリードはあきらかに城島とはちがい球児の良さが出たと思う!
さあさあ~今日はスカイマークでどうなるでしょうか~(^0^)/
いよいよや~
2010/ 05/ 21 ( Fri ) 15:51:46
関西ダービー始まります!
今夜京セラドーム大阪でオリックスVSタイガース!
楽しみやね~ドームへゴーやなあ(^0^)/ 岡田監督がどんな野球するか楽しみ!(^0^)/
阪神タイガース!
2010/ 05/ 19 ( Wed ) 12:43:25
久々にタイガースネタです!
交流戦も連敗スタート(>_<)
岩隈に勝ってもすっきりしない!
まあ昨夜は楽しませてもらった!(^0^)/
桧山の逆転打!
金本DHでスタメン復帰!
球児の力投!
まあ色々ありますが~
まずはやっぱ藤川俊よ~!
最近スタメンが続いて要所要所でええ働きしてる!昨日の盗塁&バックホームへの送球ナイスやった!
解説の福本さんもええ選手になると言うてた!
あとはキャッチャー狩野よ~球児のリードはやっぱええよ!
狩野もったいないよなあ(>_<)
OBB LIVE!!
2010/ 05/ 18 ( Tue ) 21:13:27
OBB LIVEまであと74日!!
2ヶ月ちょいですわ~~7月なんてまだまだと思いきや2ヶ月ほどなんてあっと言う間です!!
OBBも必死のパッチでリハをやってます!!ちゅうか先週してまた来週やけど~~
とにかくノリとリズム命で今リハやってます!!頑張ろう~~!

てなことでLIVE詳細です!!
7月31日(sat) ハイエナジー&パワーブルースBAND OBB LIVE at 四ツ橋ビートルズ!
With ドンビキーズ
チャージ1000円 ドリンク別
19時オープン
20時~ OBB
21時~ ドンビキーズ

是非スケジュールお空けいただきお越しいただけるようよろしくお願いします!!
何卒 是非 よろしくでする

最高の夜と時間を是非ご一緒に!!


四ツ橋ビートルズHP
http://www.km-beatles.com/
GW後記!! 落語!!
2010/ 05/ 13 ( Thu ) 19:35:57
5月5日天満天神繁盛亭に行ってきた!!
久々の落語!!
2010gorudennwiikuPICT0168.jpg
2010gorudennwiikuPICT0185.jpg
GW特別興行で出演者も豪華!!
やっぱ皆さん当たり前やけど上手いっす!!おもろいです!!
本日一押しは林家染左!!
勿論三枝さんや都丸さん師匠格の方は当然いいんだけどこの若い染左さん面白いです!!2代目小染さんもよかった!!
帰りにはお見送りもあり全員と握手してきました~~
2010gorudennwiikuPICT0183.jpg
お土産もゲット!!
2010gorudennwiikuPICT0189.jpg
2010gorudennwiikuPICT0196.jpg
ほんまにこの天満天神繁盛亭は見やすいええ小屋です!!噺家さんたちとも近くで触れ合えるし高くないしね!!
また来月行きます~~~!!
GW後記!! 遊び編パート2
2010/ 05/ 13 ( Thu ) 19:23:26
5月4日は大阪梅田あたりをブラブラ練り歩き!!
北浜から阿波座へ!!
2010gorudennwiikuPICT0143.jpg
まずは阿波座にあるインド料理屋でランチちゅうやつ!!
2010gorudennwiikuPICT0147.jpg
2010gorudennwiikuPICT0144.jpg
2010gorudennwiikuPICT0145.jpg
お手ごろ価格で腹いっぱい!!
ナンはおかわり自由なんやけど1枚で充分!!こんなでかいナン出てくるとは思わなかった!!
写真のカレーはほうれん草&チーズカレーとキーマカレーと野菜カレーです!!タンドリーチキンとかも出てきてカレー満喫!!
腹ごなしに阿波座から梅田へむかう!!
2010gorudennwiikuPICT0149.jpg
2010gorudennwiikuPICT0151.jpg
2010gorudennwiikuPICT0153.jpg
朝日放送に到着して休憩!!
2010gorudennwiikuPICT0157.jpg
2010gorudennwiikuPICT0161.jpg
その後茶屋町のロフトであれやこれやみてるとすっかり夜はふけてしまった!!
2010gorudennwiikuPICT0164.jpg
昼はカレーやったんで夜はあっさりと蕎麦をと思い探しながら歩き気がつけば淀屋橋駅にきててがんこで蕎麦食べて帰りました~~!!
いや~~よう歩いてヘロヘロ
GW後記!!お出かけ編
2010/ 05/ 11 ( Tue ) 20:12:11
4月29日に奈良へ!!鹿がどうしても見たくて行ってきました!!
2010gorudennwiikuPICT0010.jpg
可愛い!!!
奈良公園で弁当食べて鹿と戯れのんびりしました!!
2010gorudennwiikuPICT0016.jpg
2010gorudennwiikuPICT0017.jpg
奈良公園でこんな史跡も発見!!
2010gorudennwiikuPICT0020.jpg
2010gorudennwiikuPICT0019.jpg
そのあと東大寺へ!!
2010gorudennwiikuPICT0024.jpg
2010gorudennwiikuPICT0041.jpg
とにかく凄い人!!結構歩いて疲れてしまい今話題の平城京はまた後日に行くことにして帰りました~~!!

5月2日は信貴山ののどか村へ!!イチゴ狩りしに行ったけど予想以上の人の多さでイチゴがなくなりできませんでした~~駐車場に入れず路上に止めるように指示されかなり歩いて登ったモンね~~
しかし自然の中は良いな~~~
2010gorudennwiikuPICT0075.jpg
2010gorudennwiikuPICT0081.jpg
玉子拾いしました~~鶏さんも可愛いなあ~~!!
2010gorudennwiikuPICT0089.jpg
2010gorudennwiikuPICT0101.jpg
公園内練り歩き大根とレタス収穫してきました!!
2010gorudennwiikuPICT0122.jpg
2010gorudennwiikuPICT0127.jpg
自然のなかのビールは最高!!
2010gorudennwiikuPICT0128.jpg
このプリンとこのしょうゆで取れたての玉子かけご飯めちゃ美味かった!!
ここは一日遊べるね!!
2010gorudennwiikuPICT0134.jpg
2010gorudennwiikuPICT0135.jpg

よかったらあるばむ見てください~~!!
http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/201004290505gwnarasigisanoosakarakugo/2010gorudennwiiku.htm
GW後記! 音楽編
2010/ 05/ 11 ( Tue ) 19:46:00
前にも書いたけど4月28日にblues.the―Butcher―590213のLIVEに行きました!!
何度もいいますがKOTEZさん最高!!ドラムの沼澤さん最高です!!
箱も最高でした!!
2010gorudennwiikuPICT0002.jpg
 
ほんで4月30日には今度一緒にLIVEをやるドンビキーズのCD発売LIVEに行ってきました!!
2010gorudennwiikuPICT0057.jpg
2010gorudennwiikuPICT0055.jpg
アットホームな雰囲気の中非常に楽しいLIVEでした!!
ロージーっていう所であったんだけどええ感じのお店でした!また行きたいと思います!!
CDも中々ええです!!7月一緒にやるのが楽しみです!!

5月1日は四ツ橋ビートルズの7周年記念パーティー行ってきました!!
どのBANDも最高でした!!
僕のお目当てはYOSHIさんのバンド!!
最高でした!!軽い3分ほどの打ち合わせであのステージ!!さすがっす!!
2010gorudennwiikuPICT0065.jpg
2010gorudennwiikuPICT0070.jpg
セッションもしたかったけど翌朝早いため11時あたりで退散!!
ビートルズさんマスター10周年20周年30周年と頑張ってください!!
久々っす!!
2010/ 05/ 11 ( Tue ) 19:23:40
GWも終り新しい一週間が始まってますがいかがお過ごしですか??
こちらはGWは予定満載でGW明けはめちゃ疲れてました~~日曜は実家で色々とありヘロヘロ状態です
GW中の日記もボチボチ書きたいと思ってます!!
明日はOBBのリハです!なんやメチャ久しぶりな感じ
LIVEモードで頑張ります!!
禁煙も順調にいってます!!
禁煙外来お勧めですなあ~~医学の進歩は素晴らしい!!
てなことでとりあえずGW中のあるばむUPしました~~よかったらどうぞ~~!!
http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/201004290505gwnarasigisanoosakarakugo/2010gorudennwiiku.htm

NOBUO HP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html
勝てない(>_<)
2010/ 05/ 04 ( Tue ) 10:54:35
岡田オリックス借金5で5位転落(>_<)
ええとこまで頑張るんやけど後半崩れだしたりあと一本が出なかったりで競り負けが続いてる!
しかし去年と比べるとあきらかにチームは変わってるとは思うんやけど!
昨日神戸で親友達と宴会やったんやけどその中の親友の息子中学一年が熱狂的なオリックスファンで岡田監督に選手の起用方法を手紙にしたため送ったそうなf^_^;
T-岡田にもバツティングのアドバイスを送ったそうなf^_^;神戸西区あたりではオリックスファンが非常に多いらしい!
今日あたり気持ちよく勝ってほしい!m(__)m
やっぱりなあ~(>_<)
2010/ 05/ 04 ( Tue ) 10:42:59
タイガース首位は一日天下!しかも完封負け(T_T)
言うことないわなあ~
それより緊急事態や!能見が骨折で離脱やて(>_<)
これで岩田 安藤 能見の三本柱が居なくなった!
昨日好投見せた鶴が先発行くらしいがそれでももう一枚足らんように思う!
二神がファームで始動し始めてるがまだ無理やろうなあ~
タイガースピンチ(>_<)
今日は久保か?
頼みます!
祝!!
2010/ 05/ 03 ( Mon ) 16:47:17
昨夜タイガース宿敵巨人に劇的勝利で三連勝!
ほんまに久々の首位です! まあまだ5月やし今日から中日戦やし名古屋やしやけどf^_^;
久々の首位&三連勝も嬉しいが昨夜はなんといっても僕がイチ押ししてるルーキーの藤川俊!初ヒットおめでとう!(^0^)/
しかも足を生かした三塁打よ!守備位置もよく見えたちゅうとこもええがなあ~今年のルーキーで唯一の一軍で守備と走塁でええとこ見せてたしなくてはならない戦力になりつつあったが打撃がチャンスもあまりなく初安打がなかった!
ファームで打席に数立たせたらとの話しもあったらしいが片岡&和田打撃コーチの指導のもと脇の開きの修正にはいり昨夜めでたく初ヒット!
あとはなんとか外野の一角奪い取る事を願う!
今日あたりスタメンでどうや~あかんか?
連休っすなあ~
2010/ 05/ 02 ( Sun ) 09:04:21
連休入りましたなあ~!皆さんいかがお過ごしですか?
一昨日から我らがタイガースは甲子園で巨人と戦ってます!
まだ5月やけど首位攻防戦です!
一昨日同点で9回球児がピシャリ!裏の最終回桧山&鳥谷で見事な逆転劇!昨夜はマートン&ブラゼルの打ち上げ花火!(^0^)/
大和の見事な盗塁!
なんといっても中継ぎ陣よかった!西村は乗ってんなあ~渡辺もええ時の感じに戻ってきたなあ~!
今日も勝って首位に立ちますか~!
昨夜はビートルズで7周年記念パーティー!
今日は早朝早起きでいちご狩り(>_<)
昨夜今日の朝早いんで最後までいれず後ろ髪ひかれつつ帰ったけどやっぱ眠い(>_<)
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

