無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
よっしゃ~~!!!
2010/ 07/ 30 ( Fri ) 22:41:52
いよいよ明日や~~~メチャメチャにボルテージあがってギンギンに興奮してます!だから中々眠たくならない!!
明日どでかい打ち上げ花火BURRN!!!!と上げます!!
やるど~~~!!
是非OBB最後のLIVEお越しください!!最高の夜を!最高の時間を瞬間を!是非ご一緒に!!
最高の酒飲みましょう!あおりましょう!!
OBBらしくハイエナジーなパワーブルースを熱く熱くひたすら熱く最高のパフォーマンスを!と思ってます!!
必死のパッチでやります!!

2010年7月31日 OBB LIVE at 四ツ橋ビートルズ

19時オープン
20時~ OBB
21時~ ドンビキーズDX

チャージ¥1000+ドリンク代!

ビートルズ HP
http://www.km-beatles.com/

OBB HP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/obbhp.html

NABE (OBB vo) HP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html

是非是非 よろしくお願いします!!
お待ちしてます!!


obblivebeatlesydeePICT0027.jpg
7月31日 OBB 最後のLIVEするよ~~!!
2010/ 07/ 29 ( Thu ) 20:02:01
暑い暑いと言うてたらもう8月が目の前!!
OBB LIVEまであと2日!!
昨夜最後のリハも終了し当日軽く楽器隊だけで確認&ウォーミングアップリハをやると言うくらいで気合バリバリです!!僕は仕事のため当日リハには参加できず申し訳ないきもちでいっぱいです!!
この度OBBは今回のLIVEをもちまして無期限休止となります!!
なんでや~~ちゅうところは当日LIVEのなかで話すかもです!!
LIVEのMCは全く考えずにそん時のノリや気持ちでやるんで
まあ暗いどす黒いネチネチしたもんやないのdせご安心を
LIVEに向けてメンバー一同ボルテージ上がりまくりで気合バリバリです!必死のパッチで頑張ります 
共演していただくドンビキーズDXもフルセットでするみたいで僕も楽しみにしてます!
是非是非OBB最後のLIVEお越しください!!最高の夜を!最高の時間を瞬間を!是非ご一緒に!!
最高の酒飲みましょう!あおりましょう!!
OBBらしくハイエナジーなパワーブルースを熱く熱くひたすら熱く最高のパフォーマンスを!と思ってます!!
必死のパッチでやります!!

2010年7月31日 OBB LIVE at 四ツ橋ビートルズ

19時オープン
20時~ OBB
21時~ ドンビキーズDX

チャージ¥1000+ドリンク代!

ビートルズ HP
http://www.km-beatles.com/

OBB HP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/obbhp.html

NABE (OBB vo) HP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html

是非是非 よろしくお願いします!!
お待ちしてます!!
嘘やん~!
2010/ 07/ 28 ( Wed ) 15:22:03
桑田佳祐が食道癌の為にツアーの中止とアルバムの発売が延期に!
楽しみにしてたので残念やしショックやけど大丈夫かよ~(>_<)
初期らしいので治るはず!
絶対治る!
しっかり治して桑田節聞かせてや~見せてや~!
完治&復活を祈り待つ!
よっしゃ~~
2010/ 07/ 27 ( Tue ) 21:27:43
タイガースも勝利!!オリックスも勝利!!金子11奪三振で9勝目!!しかし7敗や~~ここからは勝ち星重ねようぜ~~!!
5割復帰!!
この時期のスカイマークは打ち上げ花火があるはず!!
タイガースも巨人が負けてとりあえず首位!!
逃げるより追いかけひっくり返すほうがええねんけど~~まあまあめでたい!!
オリックスもCS出場目指してここから行くよ~~!!
日本シリーズは関西ダービーにしよう!!
久保田ー球児のリレーしびれた!!
お~~!!
2010/ 07/ 27 ( Tue ) 21:01:19
元阪神タイガースのエース&メジャーリーガーの藪がななななんとロッテの入団テストを受けたと!!
西本ピッチングコーチも絶賛!!西村監督も内定だしてまう内容!!
41歳の藪MAX147キロのストレート!!
そら合格決まりやろ~~中継ぎらしいが先発で使って欲しい!!
しかしなんで阪神取りに行かないん??藪なんか入ったら全然ちゃうのに~~!!
まあ藪がまた日本で見れるのが単純に嬉しい!!
オールスターも楽しませてもらった!!球児にブラゼルに久保!!!
今日から後半戦!!ブラゼル止まらない!!
20100717-20kyuujitudayoyabu821508ab-d71f-4ab8-a49d-53f6bf1bb833.jpg
こんなんもろうた~~~
2010/ 07/ 26 ( Mon ) 23:49:12
いやあ~~この猛暑の中いかがお過ごしですか~~??
夏やから暑いのはあたりまえやけどえげつないよなあ~~
僕らガテン系」そ仕事はほんまに格闘技に近い!!
気合!!気迫!!やる気と根性!!そんなんしか頭をよぎらない!!
そんなんでこんなんプレゼントしてもらった!!
20100717-20kyuujitudayoPICT0001.jpg
この3種類の冷え冷えグッズええで!!服にかけるのも肌に直接かけるのもタオルやらにかけるのもええで!!効く!!スースーするから!!一息つけるよ~~これでアイスクリームでも食べたらもうたまらん!!ためしてみそ~~~
毎日暑いけど頑張りましょう!!俺はもっと熱いで~~なんちゃって~~~
明日も頑張ろうぜ!!
INTRODUCTION TO THE BLUES!!
2010/ 07/ 22 ( Thu ) 22:25:48
この日曜18日INTRODUCTION TO THE BLUESに行ってきた!!
場所は四ツ橋ビートルズ!!ここは何故か落ち着く!!
YOSHIさん主導でええ感じのセッション!!今回はJunior WellsのBROKE AND HUNGRY!!
こんなん来るか!!ちゅう感じ!!僕は好きです!!
毎回何が来るか楽しみなんですが選曲にはいつも感心します!!
セッションも熱く熱くほんで熱くやれました!!このギター&ボーカルたまらんくらい熱い!!感服っす!!
20100717-20kyuujitudayoPICT0024.jpg
20100717-20kyuujitudayoPICT0021.jpg
セッションは楽しい!!今回とんでもないようわからんリズムの出し方をしてごめんなさいやな~~しかし4ビートが出てこずですんましぇん
いやいやまあこんなんありあんなんありでやっぱり現場は最高です!!
ええギターリスト来てました!!また次回会えるでしょう!!
ベースのTORUちゃんも相変わらずいつものように弾けてました~~~!!
くぼっちさん貴方はほんとに凄すぎ!!
20100717-20kyuujitudayoPICT0022.jpg

ちなみにこの日朝からスパワールドでプールに風呂にまた風呂に飲んでまた風呂にでめちゃくつろぎすぎてINTRODUCTION TO THE BLUES遅刻しましたアホです
7月17日!!飲んだぜ~~!
2010/ 07/ 22 ( Thu ) 22:24:47
17日はほんまに何十年ぶりかのビヤガーデン!!
梅田の阪急ビルなのじゃ~~!!屋上は涼しい!!
飲んだ飲んだ!!
20100717-20kyuujitudayoPICT0002.jpg
20100717-20kyuujitudayoPICT0004.jpg
飲み食べ放題やし行け行けやん!!
ビールに始り焼酎にハイボールにポン酒!!!!ほんでビールに戻るちゅう感じやね!!
時間無制限の飲み食べ放題やもん満喫よ~~!
昔20歳の頃ビヤガーデンでバンドで一日40分3ステージの土日バイトを思い出す!!
音響屋さんの紹介ちゅうか~~なんちゅうかで2ヶ月間やった!!ギャラは当時で15000円飯つき!
印象に強く残ってるのは綺麗なお姉さんのほぼ裸やろ~~ちゅう姿でそ踊りを必死に見ていたのを今でもしっかり覚えている!!
今はもうそんなんないんやな~~!!そのビヤガーデンは梅田やったんやけど!!
20100717-20kyuujitudayoPICT0014.jpg
20100717-20kyuujitudayoPICT0012.jpg
ビール万歳!!
ご無沙汰っす!!7月16日です!!
2010/ 07/ 22 ( Thu ) 22:07:37
めちゃめちゃブログほったらかし!!
この猛暑の中いかがお過ごしですか??
こちらは先週金曜日にシカゴロックでFriday Night Blues Jamがあり行ってきました!!
いや~~値打ちありました!!
20100716chikagoyannPICT0003.jpg
大野木さんにYOSHIさんにTAKAGIMANさん!!この御三方と絡めたのは痺れました~~めちゃ普通やない汗かきましたが感激しました!!おい~~俺以外オールスターやん!!みたいな感じっす!!
まつけんさんと大野木さんのダブルハープはもう前のめりで聞いて見てました最高!!
20100716chikagoyannPICT0004.jpg
うちのベースのTORUちゃんも弾けてました~~!!
20100716chikagoyannPICT0012.jpg
このドラマーも熱い!!ベースのTORUちゃんもええやん!!ええビートしてるやん!!と非常に感心してました!!
20100716chikagoyannPICT0014.jpg
たくさんの素晴らしいハーピストが来られて絡めて見させてもらいええ夜でした!!
俺ももっと頑張らないと~~
でも楽しかった!!また来月!!
皆8月20日はシカゴロックに集まるのじゃ~~皆で楽しもう!!
ちなみに21日僕誕生日なんやけど~~~
7月10日ハウリン!!
2010/ 07/ 15 ( Thu ) 20:28:24
さる7月10日ハウリンバーへ行ってきた!!
kokoperi20100710haurinPICT0013.jpg
仲間のバンドでKokopelliちゅうブルース&ロックのバンドの応援に行ってきた!!
3月に見たっきりやって久々でメンバーの顔見れて嬉しかったです!!
ブルース三段ばらブルースナイトの文字どうり3番目のとりで登場!!
ジャジーな大人のブルースほんでバリバリのシカゴブルースそんな後にkokopelli登場!!いつものいかしたリズムとレイボーンばりのギターが炸裂!!日本語の曲もええ感じやん!!サルのブルースは個人的に気に入ったぞよ!!とにかく熱い!!!!
kokoperi20100710haurinPICT0019.jpg
kokoperi20100710haurinPICT0017.jpg
オダニィの元気な顔も見れてひと安心!
久々のハウリン!ななななんと分煙化!行く前日に分煙化の情報はあったけどどんなんかと思ったがまあええんちゃうかな~~!!
あれならタバコの苦手な人でも大丈夫やないかな??
禁煙ブームがブルースバーにも来るか??てなとこやけど個人的にはブルースバーはタバコOKでいいんじゃない??と思う!!
ハイボールに最近はまってる!美味いよ~~!
kokopelli今度は8月にkokopelliナイトtっゆイベント長居でやるらしく僕も声かけてもらったんでガッツリ乱入してkokopelliとすこしですがええパフォーマンス見せたいと思います!!
お疲れでした!!
雨ばっかやん~~~
2010/ 07/ 15 ( Thu ) 19:31:55
昨日も今日も雨で甲子園は中止!!首位攻防戦見たかったしタイガースとしてはやりたかったよな~~!!
そんな中タイガースのブラゼルがオールスターに選ばれた!!巨人の長野かもちゅう声もあったがホームラン王はずせないやん~~!!てなわけでブラゼルいめでとう!!
sigotoninnhansinburazeruf2484a6a-9c3b-4144-aebf-d704cdd7cb4f.jpg

今年はタイガースから城島 球児 久保 平野 マートン ブラゼルの6人!!
いあや~~久々に楽しみなオールスターや!!!
明日から神宮!!この位置をキープ!!勝ち越しよろしく!!
ほんで育成の森田内野手が支配下登録されるらしい!!
よかった~~!!
高浜はなにしてる???
さすがエース!!
2010/ 07/ 15 ( Thu ) 18:55:12
オリックスの金子がパ・リーグでは15年ぶりとなる3試合連続完封で今季7勝目を挙げる!
チームも5割!!
パリーグは楽天以外が5割以上で充分オリックスもCS圏内!
いや~~しかし金子きたね~~開幕任されタイガースとの交流戦ではまさかの大乱調で勝ったものの岡田監督を激怒させ逆鱗にふれた!しかしやっぱエースやで~~開幕任すちゅうことはそういうことよ!!
木佐貫もええ内容で8勝!!
見ててやっぱなんとかやってくれるみたいな雰囲気あるよな~~!!
オリックスは明日から京セラドームで福岡ソフトバンク相手に大阪夏の陣が始まる!!
ドームへGO~~やろ~~!!
sigotoninn100616_06.jpg

エース金子~~
sigotoninnorittukusukanekoa8730002-5b13-491e-8895-11f72117c468.jpg
龍馬伝!
2010/ 07/ 11 ( Sun ) 20:31:49
龍馬伝今日で第2部終わり!
史実と違うとかそれはないでとか色々な意見も飛び交ってるようやけど~初回からここまで見て理屈抜きにオモロイ!(^0^)/
ここからまだオモロくなりそうやね~o(^-^)o
半平太の最後どう描くかと思ってたけどしっかり描いてたし良いやんと思ったね!気迫のある場面でよかったす!o(^-^)o来週からまた楽しみです!
スロートビブラート
2010/ 07/ 09 ( Fri ) 20:38:46
今スロートビブラートちゅうのを練習中!!
今日ようやっとなんとなく掴めたかな??ちゅう感じ!??
これ物にしたい!!
まだまだこのノリや~てな世界やけど
頑張ろう!!
まだエースかえ?
2010/ 07/ 09 ( Fri ) 13:13:05
昨夜の阪神タイガース見事にやられた(>_<)
瞬きしてる間にスコーンっといかれてもうた!
タイガースのマウンドには今季開幕投手タイガースのエースと言われてる安藤!
どないよ~(>_<)
あっと言う間に満塁であっ!言うたらグランドスラムやん!
今一度鳴尾浜から出直せ!
真弓さんはまだ先発で使うみたいやけど~
福原も安藤もどないなっとん!
ファームの二神もイマイチ!
ここんとこドラフト一位はあかんなあ(>_<)契約金重いんちゃうか~
関本も代打記録止まったことやしスタメンで出して~!
頑張れよ~タイガース!
調子狂う~
2010/ 07/ 09 ( Fri ) 09:05:26
毎朝5時に起きておはようコールを見てダラダラして6時過ぎそこそこに家を出て歩いて会社へ!
これが毎朝お決まりのパターンちゅうか習慣!
しかしたまにこのパターンが崩れる!
今日もそうやった~朝テレビをつけるといつものおはようコールやなくゴルフのなんちゃら選手権が衛星中継されてた(>_<)
朝からゴルフいらんし~4チャンのみのもんたは朝から濃いすぎやし10チャンの辛坊さんも朝からはテンション高すぎやし8チャンはチャラチャラしすぎやからなあ~仕方ないので音声オフにしてラジオをつける!
なんや朝のパターンを崩されると調子がちと狂う!(>_<)
雨やし蒸し蒸しベタベタやし(T_T)
あ~暑い(*_*)
OBBリハ~~~じゃ!
2010/ 07/ 08 ( Thu ) 22:31:26
OBBは昨夜リハでした~~!
LIVEまであと3週間ほどなんやけど~OBBリハは2週間ぶり!
まあなんとも言えない感じ
気迫は凄い感じる!!ベースのダンヂィーブルースTORUもいつもながら気合100%のプレイ!
このベースの気合にはいつも煽られます!
ギターのたーやんもくどいくらい弾きまくるし気持はひしひしと感じるよ~~
色々リハ後も話がありこうだ~ああだとこないしようと話した!!
今日昨日のリハを思い出し色々考えてるとある言葉が浮かんだ!!
ブルースはダンスミュージック!!
腰振り&手拍子&足拍子!!とにかく身体揺らしてはじけるのが1番やん!!!
当然ドラム中心でのリズム&ダンスしてはじけないとな~~
すこしのエッセンスで変わるんよ~~!!
とにかくまず自分がダンスしてはじける!!そこなんやろう~~と改めて感じた!!
あくまでも僕の主観ですが~~!
自分が気持よくやるのが1番!!それがスタートでありゴールでもあるかも!!まあブルース&音楽にゴールなんてないんやけどね!!しかし自分が酔わないと人は酔わせない!!気持ちよくなければお客さんも気持ちよくない!!
俺今ブルースやってる!!演奏してる!唄ってる!!感じてる!!
最高やんこのバンドと個々が思えることが大事かも!!
理屈やない~~ブルースは楽しくダンス&ダンスほんでダンスミュージックよ~~!!
そんな風に今日思った!!
最高の夜にしようぜ!!妥協なく楽しく楽しみ最高にはじけるために最高に楽しいリハやるでよ~~~!!
頑張りますOBB!!


Magic Slim & the Teardrops - Before You Accuse Me
[広告] VPS


John Lee Hooker - Blues Brothers - Boom Boom Boom

[広告] VPS
ええもん見っけ!
2010/ 07/ 08 ( Thu ) 12:49:07

今朝早朝仕事中に発見した!20歳んときに龍馬が行くを読んでからの龍馬ファンの僕は思わず立ち止まった!
お~っ!坂本龍馬の居酒屋!
中々ええやん!
早朝の為店内の様子はわからないけど構えはバッチリええやん!
連休前に来ようかなあ~そそる!

タイガース!!
2010/ 07/ 08 ( Thu ) 00:02:38
我らが阪神タイガース昨日も今日も勝利!!
首位巨人に2ゲーム差!!
来たね!
まずは昨日のスタンリッジ見事キーオ以来の完投勝利!!
今日は関本よ~~~今オフきっと注目集めるやろうなあ~~関本は大きいのもいけるしバントや小技も上手いし守備も内野ショート以外なら守れるし絶対使うべき!!
今の使い方ではもったいないし飼い殺しに近いぞ!!
なんかなあ~~やっぱ真弓さんとなんや俺合わないんよ~~嫌いやないんやけど!!むしろ好きな選手やったけど~~まあチームが強いのはええし応援するし優勝願ってるんやけど~~!
まあ気を取り直し頑張ろう!!応援しまくります!
sigotoninn20100707sekitop_js.jpg
七夕!
2010/ 07/ 07 ( Wed ) 19:36:19
今日は七夕!
願い事を書いて願いましょう!やなあ~ 僕もタイガースのドリームプロジェクトってやつに願い事を送りました!
叶うやろか~?
僕の願いはひとつ ふたつ みっつ いや~ようさんありすぎかも!
皆さん良い七夕を!
お~~~
2010/ 07/ 02 ( Fri ) 21:22:59
OBB LIVEまで遂に1ヶ月切りました!!
いよいよやね~~エンジンかけてボルテージ上げてあげていきまっせ~~!!
最高の夜を皆さんご一緒に!!
最高の酒飲みましょう!!
よろしくです!!
頑張ろうぜ~~~OBB!!
必殺!!
2010/ 07/ 02 ( Fri ) 21:09:44
来る7月10日必殺仕事人2010 中村主水追悼!!ちゅうことで必殺をやる!!
それにさきがけ先月末頃から過去の仕事人&仕掛け人&仕置人の再放送が朝と深夜にやってる!!
必殺ファンの僕は漏れなく録画!
昔仕掛け人や仕置人の頃僕はまだ小学生で金曜夜10時からの放送でお色気もありであまり見せてもらえなかったが襖越に聞こえてくる音想像しながら聞いていた記憶がある!!
小学生にの高学年になると親父が居ない時に我が物顔でしらこく見てたのも思い出す!!親父がいたらまず見せてもらえないが親父は船乗りだったので一度仕事に出ると2ヶ月や3ヶ月は帰ってこない!!
勿論帰ってきたときに母親の言う事も聞かずに夜遅くまで起きてて怒られるのは覚悟の上!!
まあ~~親父は怒ったらゴジラより恐い存在やったがこの頃から開き直りと潔さちゅうかそんなんあったかも
今でも腹くくるのは早いし変に根性あるように思う!!怒られるのは恐くないみたいな~~我慢できるちゅうか~~潔いのよね~~
その頃見た必殺で印象に残ってるのが 念仏の鉄!!名優山崎勉がしてるんやけど~~ええのよ~~肋骨はずしは最高よ!!だいたい鉄が出るとお色気場面sるしね!!
仕置人シリーズは最高!!最終回なんかたまらんよ!!
sigotoninnphoto_7-1stetu.jpg
photo_2-3ssiokinin.jpg
この仕置人を越える必殺作ってほしいが今の仕事人がなんとなくそのイメージついでる感あるような気がするけどできたらジャニーズだけやなくええ俳優さんの起用望むね~~まあシリーズ化するんならやけど!!
でも東山も涼二役の松岡もええよね~~!!しかしやっぱ必殺は主水よ~~ほんで俺的には鉄やな~~~
梅安の緒方拳もエロいしカッチョいい!!
藤田まことは勿論やけどほかの人達もええ役者&キャラあるよ!!
7月10日楽しみ!!主水もでるらしいし!!
最後に仕置人最終回!!念仏の鉄の最後をどうぞ!!主水もカッチョいい!!
[広告] VPS


[広告] VPS
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

