無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
2010年12月31日!
2010/ 12/ 31 ( Fri ) 15:42:51
今年もいよいよ今日で終わり2011年がやってきます~!
皆さんどんな一年やったでしょうか?
今年も色々ありで楽しい事も沢山ありいい出会いもあり音楽活動も好きなようにやれたと感じてます!
また色々自分自身を見直す時間も機会もあり充実した日々を過ごせたように思います!
今年ライブやセッションでお世話になった皆さんライブに来て頂いた皆さんそして沢山の愛する仲間友人達!親友達!今年一年ありがとうございました(v^-゜)
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
今年目標に掲げた事もほぼ達成でき来年に向けて新たに頑張っていきたいと思います!
健康に笑って過ごせるように感謝の気持ちを忘れず生きていきます!
新しいブルースバンドとJAMFACTORYで来年大阪でライブやります!その為に今年以上に自分自身精進し音楽に日々の生活に励んでいきたいと思います!(^0^)/
では皆さん良いお年を!
ありがとうございました(^人^)
感謝ですp(^^)q
来年もよろしくお願いしますm(__)m
風呂掃除~
2010/ 12/ 29 ( Wed ) 21:08:48
仕事から帰り着き風呂とトイレ掃除バシバシにしたど~(^0^)/
ピカピカじゃ~(^0^)/
明日も朝からやるど~o(^-^)o
いや~年末でんなあ~(^0^)/
終わり~
2010/ 12/ 29 ( Wed ) 21:02:08
仕事納めでした~トラック洗い~の倉庫掃除しいのリフトやらショベル洗い~のでびしょびしょ(^_^;)
寒かった(>_<)
例年なら向かいにある蕎麦屋で天ぷら蕎麦食べて終了なんやけど~今年の春先に蕎麦屋さん閉めてしまい今年から蕎麦なしなんもなし愛想なしっす~(T_T)
まあまあ無事仕事も今年は終わり~また来年です!
さあさあ次は家の大掃除になんやらかんやらあるでよ~(>_<)頑張りやす~!
めちゃ可愛い~~!!
2010/ 12/ 28 ( Tue ) 21:37:01
今日何気なくツイッター見てると気になるつぶやきが~~!
AKB48がペットに!!AKP48誕生~~&デビュー
なんじゃ~~そりゃ~~!!
201011218jamfactorylivekyoutopet_201012060810Xvyodty7Qx.jpg
これ可愛いぞ~~犬好きにはたまらんぞ~~!!
[広告] VPS

実は最近NOBUOはAKB48にハマリ気味~~そない人気があるのはなんでや~~??と見聞きしてるうちにはまりました~~いやあ~~可愛い!!いやあ~~言うてもうた~~まあこのあたりまた詳しく書きますわ~~
[広告] VPS

AKB48もAKP48もめちゃ可愛い
しかしAKP48には脱帽です~~紅白出て欲しいよね~~!!
復活!
2010/ 12/ 28 ( Tue ) 16:09:14

年も押し迫り今年もあと4日!
先週は僕も調子が悪く絶不調でしたが無事復活しました!(^0^)/
このままええ感じで年越して行きたいと思います~
ほんでほんで~今朝朗報が~!
桑田さんが紅白で復活!(^0^)/
アルバムは完成したと先日ラジオで発表があったけどこんなに早く桑田さんの勇姿が見れるとは!
病気が病気なだけにと思ってたけど~紅白に出るくらいなんやからなにもかもが変わらずパフォーマンス出来ると桑田さん自身が判断したんだろうし今からめちゃめちゃ楽しみです!
ツアーも来年は検討中との事!
いやいや~めでたい!楽しみっす(^0^)/
JAM FACTORY 初LIVE!!
2010/ 12/ 20 ( Mon ) 20:52:09
去る12月18日に京都のシルバーウィングスちゅうライブハウスでLIVEをしてきた~~!
今回はブルースやなくロックだす~~!
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0005.jpg
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0010.jpg

JAM FACTORY ちゅうBANDでかましてきました~~!!
昔よくこんなイベントLIVEやったよなあ~~ちゅう懐かしい匂いのするLIVEでコンセプトは80年代の音楽で盛り上がろう~~みたいなイベントLIVE!!
プリプリあり~~レベッカあり~~サザンあり~~チェッカーズあり~~80年代洋楽ポップスあり~~で俺達JAM FACTORY は80年代かすることなく70年代60年代のアメリカンロックやブルースロック&邦楽歌謡曲をなりふりかまわずかましてきました~~!
このBANDは前のブログに書いたように縁があり夏ころからやり始め~~リハはたしか4回くらいかなあ??いや~~3回かも~そんなんでとにかくLIVEやろうぜちゅうことで組んででいきなり今回のLIVEを決めて合わせたちゅう感じ!
しかし皆やれるメンバーで中々ええLIVE楽しくできました~~!
店もええ雰囲気の店でお客さんも超満員!!
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0012.jpg
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0013.jpg
メンバーは
ギター&リーダーのKenZ
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0058.jpg
ベースのこぶへい
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0029.jpg
ドラムのOT
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0032.jpg
ほんでヴォーカル&ハープのNABEですよん!!
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0040.jpg
ブッキングLIVEとはちがいこんなイベントLIVE懐かしくめちゃ楽しかったっす!!
みんな同世代やしほんまに楽しめました~~!!
さあさあ来年JAM FACTORY も大阪でばつんとやりましょ~~!!
しかし俺痩せないとあかんわ~ほんまにあかん
しっかり自己反省してがんばりや~~す!!
当日お世話になった方々有難うございました~~!!
JAM FACTORY メンバー各位お疲れ&有難うでした!!
また次行こうぜ~~
201011218jamfactorylivekyoutoPICT0037.jpg

あるばむです~~よかったらどうぞ~

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20101218jamfactorylive/20101218jam.htm
ダウン~!ヤバイ
2010/ 12/ 17 ( Fri ) 20:14:16

一昨日から喉がやばく案の定いわしてしまい今回も高熱が~(>_<)
先月末と全く同じ!
明日はライブがあるため朝と夕方病院へ行き抗生剤の点滴に解熱剤の注射&キツイ薬貰ってきました!
明日なんとか復活できるはず~(:_;)
面目ないことじゃ~!
明日に備え寝ます(´Q`)。oO
心配ない~大丈夫よん(^0^)/
では明日!
ROCK BAND~~JAM FACTORY !
2010/ 12/ 14 ( Tue ) 22:14:11
今~今日現在僕はバンドを2つやってます!休ませてもらってるBANDもひとつあるんですが~~!!
新しく組んだブルースバンドがまずひとつ!!これはええメンバー集まりました~~!!最高です!!
ほんでロックやってるJAM FACTORY !!
ブルースバンドもじっくり考えええ形が出来たと前回のリハで確信したんで~~また改めて報告させてもらいます~~!
まず今回はJAM FACTORY !!
ROCK BANDです!
今年7月あたりに縁があり一緒にやることに~~!!
正直ええメンバーです!!
リーダーのギターKenZのもとドラムのOT!
ベースのこぶやん!!
ほんでヴォーカルは私NABEだよん~~!
まあ~~雑食でアメリカンロックあり~^ブルースロックあり~~邦楽あり~~で~~ブルースのNABEとは違うもんがみれるかなあと思います~~だが!!しか~~し!!ヴォーカルスタイルはまあ~~一緒ですわ
そんなんで早速12月18日京都でLIVEやります~~!!
数回のリハですが~~まあ~~京都でバチバチに弾けてきます~~飲んできます~~暴れてきます~~!
来年は大阪でもLIVEやれるでしょ~~日本語の歌~~ロック唄うNABE見にきてください~~このBANDおもろいとおもうよ~~
ブルースとはちがう僕を見たい人は是非どうぞ~~!!

勿論ブルースもガッツリ来年はLIVEやるよん!!
NABE音楽やりま~~す!!頑張りまっしゅ!!
ちょいと~寄り道!
2010/ 12/ 10 ( Fri ) 09:42:19

豊中のお寺にて~紅葉の残りが綺麗(^0^)/
今年は紅葉見に行く事が出来ずに残念~(T_T)
ちょいと仕事の合間に癒されました~(^O^)
男の隠れ家!
2010/ 12/ 04 ( Sat ) 20:45:06

セッションでお世話になってるChicago Rockが掲載されてるんで買いに行ったがなんと~内容濃いで~!
もう表紙の題名でグラッと来ましたわ~!
しかし納得ですわ~この流れでChicago Rockが掲載された訳やね~ライブでお世話になったハウリンバーも載ってた~p(^^)qまだ読み切れてない~じっくり読みたいと思います~!
しかしお洒落な大人な雑誌や~(^O^)
こんな雑誌の似合う男に…なれるかなあ~?(^_^;)なりてぇ~!
でもキャラやないなあ~p(^^)q
でもええ雑誌ですわ(^0^)/

御贔屓に~~!!
2010/ 12/ 03 ( Fri ) 20:22:53
来季のオリックスのご贔屓選手はこの選手!!
後藤 駿太 (ごとう しゅんた)選手
背番号 8
生年月日 1993年3月5日(17歳)
出身校(球歴) 前橋商業高校
ポジション 外野手
身長体重 180cm 75kg/右投左打

【スカウトコメント】
身体能力が高く野球センスに長け、走・攻・守三拍子揃った好選手。

こんドラフト岡田監督が1位入札を外しまくり外れの外れの1位!!
岡田監督ういわくもっとも運をもってる選手達やと!!
僕もそう思うし是非是非頑張って欲しい!!
早大の1位トリオなんか~~巨人の沢村なんか~~吹っ飛ばして活躍してよ~~
あと3位指名のこの選手!!
宮崎 祐樹 (みやざき ゆうき)
背番号 24
生年月日 1986年11月29日(23歳)
出身校(球歴) 長崎日大高校-亜細亜大学-セガサミー
ポジション 外野手
身長体重 177cm 83kg/右投右打

【スカウトコメント】
スイングが速く、広角に打て、長打力もあり打撃面が長所の選手。

後藤選手の残留も決まりコーチ陣も一新!!来季楽しみ~~キャンプから追いたいですなあ~~!!
ryouma2010111201080f3ad4-0d64-4288-a4c6-f32d833fde98.jpg
ryouma2010111201101128_01.jpg
ryouma2010111201101128_03.jpg
久々に~~!
2010/ 12/ 03 ( Fri ) 20:07:48
野球ネタです~~!!12月に入りFA選手の動向も落ち着きつつあります~~
横浜の内川はソフトバンクへ~日ハムの森本ひちょりは横浜へ~~内川は横浜に残ってほしかったな~~!!
また元タイガースの浜中がオリックスを戦力外になりヤクルトへ~~!!ヤクルトには藤本がいる!!
2010年カレンダーの12月に多くの若い選手と一緒に藤本が写っている!なんか~~切ない!!
あとは星野楽天に岩村と松井稼がメジャーから復帰!!岩隈が再びメジャーと交渉!!
まあまあ色々ありますが我らが阪神タイガース!!
関本も金本も残留!!平野が1億円プレーヤーに!
俊介も秋山も年俸UPで来季がほんまに楽しみ!!
ryouma20101112011bbfaa3a-4566-4ddb-851c-c1e26d3e01ea.jpg
今季の平野は素晴らしい活躍やったし2億でもええくらいよ~~!!
平野のコメントで優勝して初めて平野が阪神に来て良かったと言ってもらえるので絶対来季は優勝します!!との事!!中々泣かせるね~~僕は毎試合勝っても負けてもグラウンドに一礼して行く平野にものすごい惹かれてます!こんな真面目な真摯な選手は必ず報われるよ!!

ryouma20101112010e9a1277-1bec-47b9-83d8-38be9376dfc5.jpg
虎のルーキー2人!秋山拓巳投手(19)が今季の年俸600万円から倍増の1200万円で一発サイン。開幕ローテ入り、2けた勝利を目標に掲げた!
ほんで僕のご贔屓藤川俊介!!800万円アップの1800万円で更改。登録名を『俊介』とすることに決め、2011年は、“改名ブレーク”を誓った。
ルーキーイヤー終了後改名えお勧められるのは期待の現れよ~~! 今季は144試合すべて1軍で、打率・255、10打点。守備でも大きく貢献した。800万円アップの高評価に、納得の“好条件”がプラスされた。

沼沢球団本部長は「監督から(変えたら)どうですか、と言われてね」。真弓監督の提案だったことを明かすと、「1年間、2軍に落ちなかったんだからたいしたもの。来年は、これ(俊介)で売り出します」と続けた。

「開幕からレギュラーを獲りたい。センターを自分のものにしたい」。ゴールデングラブ賞にも思いを馳せる俊介に2年目のジンクスなんて無縁!!メチャメチャ期待してる!!現在センターの守備位置を狙う選手は俊介の他に浅井 柴田 大和 坂 狩野 甲斐 おるはおるはの人数!!しかしここは走攻守どう見ても俊介やし俊介を使い続けて鳥谷のように育てないと~~そんだけの素質はあるんやから~~!!
ほんで楽天から捕手の藤井をわざわざFAで獲得!!わからん!!ありえん補強やで~~赤星もアカン言うてた!!
小宮山に矢野さんの39番つけさせたのはなんでなん??と思うし狩野なんか外野と捕手の2刀流って~~真弓さんええ加減すぎよ~~!!
金本が残留会見のあと新聞に激白してたのがよくわかるしまだタイガースの中に不協和音の火種があるように感じてしまう!!
首脳陣がもうちょいしっかりチームを仕切り作ってほしい!!
タイガースの有望な若い選手が育たないで!!
お願いしますよ~~!!
Respect!
2010/ 12/ 01 ( Wed ) 20:35:52
GETだぜ~~!!僕のRespectするヴォーカリスト!!
HOUNDDOGの大友康平がなななな~~~なんと大阪ビルボードにやってくる!!
即チケット予約!!
康平を触れるように~~話せるようにカジュアル席でアーティストの出入り口付近!!
康平に触るぞ~~!!
思いっきり完全にミーハー状態です!!
高校生の頃にHOUNDDOGに出会いそこからどっぷりはまりこの年になってもやっぱり好きやね~~!!
近年はバラエティーとかドラマのちょい役で出てみたりとちょい残念なんやけど~~中々新しいオール新曲のアルバムも出せないみたいやし~~昔みたいにギンギンにツアーもしてないし寂しく残念な限りなんやけど~
自分にとっては沢山影響も受けたしRespectしてるし今も自分の中のヒーローやね~~
大阪ビルボードでどんなステージをするのか今から楽しみです!!今の自分のヴォーカルスタイルにもっとも影響を与えてくれた人ですなあ~~!!この熱い熱いこの感じ昔が蘇ります!!
[広告] VPS


[広告] VPS

netudetadtl_07489_1kouhei.jpg


マジで~~
2010/ 12/ 01 ( Wed ) 20:31:47
昨日の報道ですが~~今年年末の紅白で桑田さん復帰の報道~~!
真相はまだ定かやないし正式発表があったわけやないからわからないけど~~もしほんまならこれは嬉しいかぎり!!
病気で倒れてツアーも中止になり現在アルバムの残りのレコーディング中とは言ってたけど元気な桑田さんの姿見れるなら見たい~~今年は紅白いまいちバリバリやし~~桑田さん出るなら見るか録るかしよう~~
そういや~~まだ大晦日の予定きめてないよなあ~~今年はどうしよう~~!!
kuwataPICT0003.jpg
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

