無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
1月も終わり~!
2011/ 01/ 31 ( Mon ) 21:30:06
むっちゃ寒い一日でした!
この冬1番の寒さでしたなあ~(>_<)
そんな1月最後の日でした!
明日から2月です~プロ野球もキャンプINでキャンプリポートを見る楽しみができましたo(^-^)o野球が始まるとワクワクしますなぁ~!
最近までサッカーが熱かったですが~やっぱり野球です(^0^)/
明日から2月!無駄な時間過ごさないように生きやしょう~(^0^)/
しかしサブい~{{(>_<;)}}
いよいよ~!
2011/ 01/ 30 ( Sun ) 14:16:09


プロ野球もいよいよ明後日2月1日キャンプインです!
我等が阪神タイガースはめちゃめちゃな補強をしました!
FAでえっ!?ちゅうキャッチャー藤井の補強!(>_<)もう血迷ってるとしかいえん補強です!
また高い金出して元マリーンズの小林を獲得!わからんでもないが正直喜べない!
こんなん一時期の巨人と同じや!
マリーンズは小林の代わりに必ず金やなく選手を取りにくるはず!また有望な若い選手が取られるのは間違いない!
こんなもん優勝して当たり前!
出来なかったらこらもう監督はじめ首脳陣幹部全員クビちゅうか辞表出せやの世界!
今年はオリックスです!
こちらはマネーゲームはせずトレードや戦力外からの登用また外人かなりの補強です!
寺原 朴 坪井 !
T-岡田&金子の飛躍!
コーチ陣も一新!
いよいよ岡田さんの力の見せどころ~ちゅうか力が爆発する予感!
キャンプ楽しみです(^0^)/
近況~!
2011/ 01/ 29 ( Sat ) 18:42:07

もうなんやかんやで2月も終わりですなぁ~(^。^)
色々がちゃがちゃしておりますが元気でやってます!
blogもご無沙汰になってますが~色々と頑張ってます(^0^)/
やることやりたい事ひとつづつやってます!また詳しく書けると思います~o(^-^)o まあそんなこんなですがしっかり生きて行きましょう!
関係ないですが~写真は今日食べたIDAHOバーガー!これは美味い!
2011年目標!!
2011/ 01/ 19 ( Wed ) 20:29:14
2011年も3分の1が終り正月気分も抜けたような今日この頃~~!
新年に誓いをたてた目標を発表させてもらいまする~~
世間に向けて言う事により逃げれなくするためでする~~!!
中々無謀な目標もありますが~~よければどうぞ見てやってくださいませ~~!!
こちらにUPしてます~~!
NOBUOのHP
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html

2011年目標
http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/mokuhyouyan.html
そうやそうや~~
2011/ 01/ 19 ( Wed ) 20:12:49
去る9日にえべっさんにもいってきた~~
景気がよくなるように~~福がようさん来るように~~!!
えべっさんたのんまっせ~~!!ですわ~~!
どえらい人でした~~
きっちりお願いしてえべっさん呼んできたんで~~!!よっしゃ~~~って感じやなあ~~!
こんなえべっさんもおりましたで~~
20110119iroiro110109_164426.jpg
20110119iroiro110109_164557.jpg
一応縁起のいい名前なんで握手してもらいました~~!!
鳴き初め~~
2011/ 01/ 19 ( Wed ) 19:53:30
いやいや~~1月ももう19日ですわ~~!
中々年明けから大阪開発バブルでメチャ忙しく走りまわってます~~!
先日の日曜日ようやっと鳴き初め(唄&ハープ)やってきました~~
20110119iroiroPICT0030.jpg
なんとか1月半ばで鳴き初めできました~~!!
やっぱ現場はいいですなあ~~楽しいです!!
いつもながらの良い雰囲気の中気持ちよくやらせてもらいました~~!
皆さん有難うございます!!
来月はバンバンとセッション行きたいと思います~~
各方面関係者の方々よろしくお願いします~~!!
さあ練習練習~~!!
忘れない!
2011/ 01/ 17 ( Mon ) 19:38:18
阪神淡路大震災から今日で丸16年!
早朝からニュースで鎮魂の模様を伝えていた!
朝のラジオA局でも震災を全面に取り上げ放送していた!
16年たてば震災を知らないまたは覚えてない世代が増えてきてる!
あの当時まともに経験した僕らでさえ46歳なんやから無理はないけど!
でもこの震災だけは絶対に忘れてはいけない!災害に対しての教訓もあるし!
多くの命が失われたこの災害を無駄にしてはいけない!
なにもかもが一瞬で崩れる!
ゴジラや戦争映画に出てくるような街の風景!
生きた心地のしない余震!
もう一発きたらあかんなあと毎日思い過ごした!
火事が広がりなすすべもない状況をただ指をくわえて見てるだけやった!ライフラインの大切さ!麻痺する交通網!僕自身通勤だけで片道普通なら30分の所2時間以上かけて行ってました!まだ僕なんかは幸せなラッキーな方です!人事ではなく少しでも心にこの震災を刻んでもらえればと思います。
とにかく語り出すときりがないし今でも鮮明に覚えている!
命のある自分達は恥ずかしくないように無駄にせず一生懸命生きないとあかんと思ってます!
今日は手を合わせ鎮魂の時間を過ごします!
合掌!
今年のカレンダー!
2011/ 01/ 05 ( Wed ) 19:31:51

今年のカレンダーはこれ!
阪神タイガース藤川球児!
なかなかええぞ~!(^0^)/
今年は部屋にこのカレンダーを含め3つのカレンダーがある!
ヨッシャ(^0^)/
2010年目標と結果!!
2011/ 01/ 05 ( Wed ) 19:18:25
2011年もはや5日です~~もう仕事も始り世間も通常のリズムに戻りつつあります~!
ここで去年の目標に対しての結果&検証しとこうかなあと思います!

OBB LIVE 毎回満員!

去年は2回しかLIVEやりませんでしたが皆さんのおかげで大入り満員でした~~
有難うございました~~!OBBは無期限休止になったんでまた新しいバンドのLIVEもよろしくお願いします!!

温泉旅行!

これは残念ながら行けてません~~今年は是非なんとか~~!!

ブルースハープ上達&セッション参加!

あんまし上達してませんがセッションには強引に参加しました~~やらんと良くはならない~~まあこのあたり含め全てに今後今年も精進です!!
とにかく精進です~~!

ワンマンLIVE!
OBBが無期限活動休止になったんでできませんでした~~新しいバンドで挑戦出来るように頑張りたいと思います!!

減量15kg

タバコやめてかなりウェイトオーバーです!!これから頑張ります!!


禁煙!
5月から禁煙してます~~!!



時間を無駄にすごさない!

やっぱ無駄に過すことも度々です~~もっと肝に命じます!!

2011年新たな気持で頑張りま~~す!!
己を信じ 精進せよ!!だす~~!!
ちなみに~
2011/ 01/ 02 ( Sun ) 23:39:26


今日はすき焼きよ~もう肉肉です(>_<)
かなりのウェイトオーバーは覚悟の上!
正月明けから減量に入りま~す(^0^)/

2011年ですなあ~
2011/ 01/ 02 ( Sun ) 23:36:27




いやいや新しい年を迎え今日が2日ですなあ~皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは年末30日から飲みっぱなし食べっぱなし(>_<)
今年は鰤を堪能しました(^0^)/刺身に照り焼き~もうコテコテ(^_^;)
こんな飲んで食うてグダグダの正月もなかなか久々です~まあこんなんもありや~(^0^)/
今年の抱負云々はまた後日に!(^_^;)
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

