無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
2月27日!
2011/ 02/ 27 ( Sun ) 17:24:18
今日は早朝より10キロ走ってきた!
今日東京では東京マラソンが行われた!
こちらもどえらい人数が走ってる。
大阪マラソンは今競争率どのくらいなんやろ~?f^_^;
ええ感じの汗かいて気持ちよし!
来週から走る距離を伸ばそう!(^0^)/
話しは変わりオープン戦!
オリックスの駿太はほんまに凄い!
あのタイミングの取り方は非凡やわ!
解説者の湯舟さんも舌巻いてたわ(^0^)/ もう釘付けですなあ~
タイガースのジェンも俊介も鶴も高浜もよかったがオリックスの駿太に主役は奪われてんなあ~しかし明日駿太はスポーツ紙一面ではないんやろうなあ~(T_T)
今~再び!!
2011/ 02/ 26 ( Sat ) 21:36:25
色々なきっかけ&出来事~自分の心の目覚めちゅうか~~ん~~自分を見つめる問いかける時間がありまた色々な刺激も受け~考えるところもありで~~今 再びっつす!!
ブルースバンドもようやく着地できLIVEをちゅうとこまで来た!めちゃ焦ったこともあっりグチャグチャになりかけたこともあったが~~そん時に~焦るなよ!俺は俺やし必ず願えば叶う!焦ってもネガになるだけ~~ドンとせいや~~初めに思ったようにやれよ~~ちゅうもう一人の自分がおった!
そのおかげで道を誤まらず行けたと思う!!ブルースバンドに関してはええモンができるメンバーに巡り合え今年皆さんと最高の夜を過せるちゅう感じがしてます!
ほんでほんで~~色々な周りの刺激も受け決めました~~!
弾き語りでLIVEできるように今再びやります!!勿論オリジナルで!
オリジナルはもうアカンと自分で思ってたけど今再び今しか今やから書ける曲を作り今の自分しかできないギター1本のLIVEを今年やります!
ブルースバンドのLIVEの後にかまします!!
新たにこれから曲作ります!!オリジナルなんてほんまに何年ぶりや??今やから唄える俺やから出来る唄える唄作ります!頑張ります!!
まずはブルースバンド!!夏にかまします!!皆さんご一緒に最高の時間を!!

2011022320110223nabenobu.jpg
オープン戦!!
2011/ 02/ 26 ( Sat ) 20:48:02
いよいよプロ野球もオープン戦に突入です!!.

我らがタイガースvs我故郷の球団オリックス!!
まあまだまだ調整ちゅうとこやけど~~まあオリックスに軍配やね!!勝ち負けよりオリックスのんが明るいで!!もう~~ほんまに駿太はこれ開幕スタメンいくかもよ~~解説の前タイガース2軍監督の平田さんは間の取り方見逃し方なんか高校生ルーキーには思えんと舌まいてた!!
伊藤もいいね~~先発中山も上々でしょう~~!
タイガースも頑張ろう!!
俊介~~気合や!!応援してるで~~たのむで~~!!

岡田さんと駿太と中山のインタビュー!!

◇ 岡田 彰布 監督
「中山は、最初ボールがばらついてたけどなぁ。中山も西も、これで大丈夫やろ!次の登板もあると思うよ!駿太は、四球も選ぶし、走るし、結果も内容もいいなぁ!」.
.
◇ 駿太 選手
<2BH・1盗塁の活躍>
「初めてのオープン戦で、応援があるなど随分雰囲気が違いましたが、結果も出てよかったと思います。今日は、結果を求めるよりも、ファーストストライクから積極的に打っていくようにコーチの方から言われていました。自分の形で打つことができましたが、ボール球を打ちにいってしまったり、細かいところで課題はあると思っています。これからも全力でプレーしていきます。」.
.
◇ 中山 慎也 投手
<OP戦開幕で先発を任され、4回を無失点の結果を残す>
「とにかく結果がゼロでよかったと思っています。ブルペンと、マウンドの感覚が少し違ったので、調整するのに時間がかかってしまいました。甘いボールもあったので、細かいところに投げるようにしないといけませんね。今シーズンは、開幕から一軍で投げることができるようにしたいと思っているので、しっかりとオープン戦で抑えて、開幕につながげていいきたいと思います。」.

トレーニング!!
2011/ 02/ 26 ( Sat ) 00:09:02
フルマラソンに向けてトレーニングも順調!!自分に合ったペースで進めれてます!
今10キロ走ってます!!毎日や無く中2日です~~毎日はまだキツイんですが明日2連ちゃん挑みます!”!これが難なく出来たら少しずつ距離延ばして行きます!!
体重も早くも5キロ減です!!
さすが運動量が歩くのと走るのとではやっぱちゃいますなあ~~!

最近運動が癖になりやらないと気持悪い感じ!!
汗かくと気持いい!!
頑張ります!!
どえらいことや~
2011/ 02/ 25 ( Fri ) 23:34:39
どえらい地震の報道!若い命が・・・・・!なんとかお願いします!!
阪神大震災経験者の僕はとにかくリアルに胸が痛い!思い出すし~辛い時間めちゃわかる!!僕なんて幸せなほうやったけどあの息の詰まる思い等など・・・・たまりません!
一人でも無事で!一日でも早く安堵を!
祈ります!ひたすらに!!なにもできない~~であからせめて必死に祈ります!!
んん~~
2011/ 02/ 25 ( Fri ) 23:01:03
Twitterの連携できたかも??
どう??
できた??
ためし中!!
テスト
2011/ 02/ 25 ( Fri ) 22:51:38
テスト
こちらも!!
2011/ 02/ 25 ( Fri ) 22:03:22
オリックスもわすれちゃいかん!!
怪我人がでたけどそれをカバーするくらいの戦力が今のオリックスにはある!
木佐貫はじめ朴賛浩 寺原と金子の穴を埋め!!捕手に伊藤!ルーキー1番星の駿太!!
狙え~~新人王!!&開幕スタメン!!
岡田さん使い続けるかもで期待です!!
オリックスとタイガースのオープン戦見逃せません!!めちゃ楽しみ!!
今年はドームにオリックス応援に行こう!!
20110223syunta10225_04.jpg
20110223kisanuki.jpg
20110223untitledboku.jpg
キャンプ終了!!
2011/ 02/ 25 ( Fri ) 21:36:59
我らがタイガースキャンプ終了!これからオープン戦です!!
今年は優勝&日本一が目標と真弓さんは言っていた!!
当たり前やん!!!この戦力で優勝以外ないやん!!
しか~~し!!今日赤星さんが他球団~~巨人や中日はチーム内での競争があるがタイガースにはほぼ無い!!センターと先発&中継ぎのみ!!それだけ不動の安定した選手のいるチーム!!
競争のあるチームは強い!!そんなん当たり前!!昔の巨人がオール4番~~FAでガンガン補強したときがそうやった!!
とにかくやるしかない!!
とにかく絶対優勝!!それしかない!!
このオープン戦注目は 俊介 高浜 ジェン 江草 めちゃ期待を込めて小宮山 ほんで榎田と藤原 渡辺の復活!
 ほんで野原祐!
俊介 高浜 ジェンは一押し!!開幕1軍望む!!ほんでタイガースを変える選手やと思ってます!!
頼むよ~~ん!!
2011022303jen.jpg
2011022304egusa.jpg
02/24のツイートまとめ
2011/ 02/ 25 ( Fri ) 08:32:45
nabepowervo_ygk

はまってます~~難波!! http://t.co/ZUrASdx
02-24 19:24

INTRODUCTION TO THE BLUES http://t.co/Sd7Ydyp
02-24 19:23

来た~~!! http://t.co/oC7NHek
02-24 19:23

京都嵐山へGO~!
02-24 13:41

薬師寺と唐招提寺へGO~!勿論仕事だす(^_^メ)
02-24 10:46

原点回帰~~!!??
2011/ 02/ 24 ( Thu ) 23:34:42
いつもセッションなどでお世話になってるドラマーのTAKAGIMANさんのブログで原点回帰みたいなことを書いてるのを見て~~そうや~~俺も初心に帰ろう!!昔を思い出そう~原点回帰やと今パソコンに向かってます
僕ははなからブルースが好きで唄ってたわけではなくフォーク弾き語りから始り~~ニューミュージック~ROCK~オリジナルのROCK~ロックンロールとブルースのブの字もなくやってましたが~~その当時のバンドのメンバーがブルース好きでいつかはブルースをバンドでやりたいと思っていてブルースを黒人音楽を全く知らない興味も持たない僕にベーシストのM君から1枚のレコードを借りたのがきっかけで黒人音楽に入っていきました!!
メンバーが僕に渡したレコードはOtis Reddingであった!
彼いわく絶対好きになるから聞いてみ~~と貸してくれた!
この素晴らしいボーカル絶対虜になるで!!そう言ってた!
僕はほんまかいなあ~~ちゅう感じで針を落とす!!
もう脳天突き破り感動!!凄い~~ええわ~~そんな言葉しかそん時には出てこんかった!
それからOtis Reddingのレコード買いまくりはまり当然バンドでもカバーしそれをきっかけにサム クック サム&デイブ ソロモンバーク と聞きまくり~~ほんでギターリストのK君から借りた優歌団のブルースカバーアルバムにビビッときた曲が!!
これだれの曲なん??聞きたい!!
それはぼくが1番大好きなElmore James!!
まあ1番大好きなブルースマンようさんおんねんけどね
この人の命を削って唄う弾く魂のブルース!!
もうここでガッツリブルースにはまりました~~!!
僕は元々神戸で活動してて仲間も神戸に沢山います~~神戸での時間&日々が今の僕の原点で神戸の頃の色々な沢山の有難い出会いが無ければ今の僕はまず無いでしょう!!
今でも感謝やし肥やしになってるし貴重な経験にもなり今の自分にかかせない場所 時間 仲間 出会いです!!
今僕が組み始めてるブルースバンドもようやくいい報告が出来るとこまできたと感じてます!!
LIVEも6月~7月あたりにかまします!!
なんや支離滅裂になりましたが~~音楽はブルースは最高っす!!
また皆さんと楽しい最高の時間を過しましょう!!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS
はまってます~~難波!!
2011/ 02/ 23 ( Wed ) 23:03:07
最近NABEさんはまってます~~ひょんなことからLIVEを見てからもうたまりません!!めちゃいいです!!
癒されます!!
上手いです!!
ええぞ~~よっしゃ難波!!

20110223nmb48img_main.jpg
INTRODUCTION TO THE BLUES
2011/ 02/ 23 ( Wed ) 21:33:30
先日スーパーブルースギターリストのYOSHIさん主催のINTRODUCTION TO THE BLUESに毎月の恒例行事となっているため行ってきました~~!!
素晴らしいミュージシャンと接する時間はほんまに楽しく心ワクワクです!!
今回のお題はMagic Sam の You Belong to me でした~~ええ曲です!!
Magic Samの曲はメロディーもしっかりしててヴーカリストとしても非常に唄い応えのある気合のはいる僕もLIVE盤のスイートホームシカゴを聞いて虜になったブルースマンです!!
いやあ~~今回もようさん唄わせてもらい幸せです!!
セッションもいつもながらええ暖かい雰囲気で面白かったです!!
20110223PICT0001.jpg
是非是非第3日曜は西区ビートルズに集合ですわ~~!!
来月は第4日曜です!!
ええ夜でした~~有難うございました!!来月弾ける準備しときま~~す
20110223PICT0004.jpg
この2人素晴らしい!!
ではでは~~
来た~~!!
2011/ 02/ 23 ( Wed ) 21:16:01
プロ野球もいよいよ実戦突入~~!1軍2軍の振り分けもあり~~でこれからオープン戦で開幕どうなるか~~プロ野球ファンとしてはワクワクです!!
そんな中タイガース!!申し訳ないけど全く予想外の選手が来た~~!!
それは高校ドラフト1位~~現日ハムの田中翔のハズレ1位の横浜高校出身の高浜~~!
2011022306takahama.jpg
入団時は期待したんやけど~~怪我やらコンバートやらでクビ寸前まで行ったと言ってもええくらいの男が来たよ~~!!
内野手なんで中々出番は難しいけど近い将来サード高浜ファースト新井になるかもよ~~!!
いやあ~~高浜頑張れ!!甲子園で待ってるで!!
2011022301kkk.jpg
投げる方はこの3人が当然楽しみやしやってもらわんとね~~
やけど1軍復帰した江草あたり思いっきりブレイクしてほしいね!!
あ~~早くオープン戦見たい!!
白ひげ~~セッション!!
2011/ 02/ 15 ( Tue ) 23:19:10
この間先週の土曜日~~東大阪の荒本の白ひげばーのブルースセッションに2ヶ月ぶりに行ってきた!!
いつも20時にはわりと集まってるんやけど今回はスロースタート!!しかし30分程たつと続々とミュージシャンが~~~!!
いつものごとく良い雰囲気でスタート!!
ブギの曲でハープやらせてもらい結構ご機嫌でやらせてもらいました~~ハープの出来はまあ置いといて
ヴォーカルはもちろん気持ちよくやらせてもらい感謝なんですが~ハープのみでもやらせてもらい楽しいのと緊張となんやかんやでいらん変な汗かきmくぁしたが~~めちゃ感謝です!!
ほんでほとんどやったことないめちゃめちゃ苦手なマイナーの洗礼を受け自爆しました
いや~~しかし楽しかった!!居心地もめちゃ良くなってきた~~終電の時間があるからなかなか最後までおれないけど何とか最後までおりたいなあ~~どこぞで泊まるか~~
まあええお店です~~皆さん是非是非お越しを!!
第二土曜日ブルースセッションやってま~~す!!
ブルースは良いぞ楽しいぞ~~いや~~音楽はいいぞ!!
20110214yukiiroiro201102121Image.jpg
20110214yukiiroiro201102122Image.jpg

白ひげばーの関係者の皆さんよろしくお願いします~~!!
来月はうちのバンドのメンバーも参加かも??????
ではではまた来月よろしくお願いします
エントリーしたぞ~~!!
2011/ 02/ 15 ( Tue ) 22:56:14
昨日はどえらい雪でしたなあ~~今朝も寒かったし道路も影響してたね~~
昨日奈良に行ってて高速乗らずに帰れとのきちくな名指令で阪奈道路~~峠越えです~~止むやろ~~とおもった雪は容赦なく降り一気にヤバ~~~~~い状態に
20110214yukiiroiro110214_150917.jpg
ガードレールにもたれる車や玉突きして途方に暮れる車&ドライバーを横目に時速15キロでハザード点けて帰ってきました~~!!
20110214yukiiroiro110214_150935.jpg
いや~~久々ですわ~~こんな雪の中の運転!元々有馬出身なんで雪には慣れてるんですが久々なだけに緊張しましたな~~!!
僕が外環に出た時に阪奈も第二阪奈も通行止めになりました~~やばい~~やばかった!!
まあそんんあこんなですが今日大阪マラソンエントリー完了!!
抽選なんで当るのを祈るばかり!!
もし外れたら篠山マラソンか万博マラソンに出ようと思います
まだまだトレーニング途中なんでとにかくトレーニングに励みます!!
よっしゃ~~!!
20110214yukiiroirountitled.jpg
色々ありましたなあ~~その2
2011/ 02/ 11 ( Fri ) 21:16:42
プロ野球オリックスです!!
なななな~~なんとエース金子が肘遊離軟骨いわゆるネズミです!!
開幕は絶望で交流戦あたりからの復帰になるよう!
岡田監督はあわてず「去年も後半から勝ち星かさねたし~~痛いけど戻ってきてからやってくれたらええよ」とのこと!
手術も上手く行きランニングからリハビリ開始する模様!
20110211iroirp110205_03kankokoko.jpg
今季のオリックスは寺原に朴賛浩も補強したし木佐貫もおるから安心かもやね!
110206_03terahara.jpg
110207_03kisanyki.jpg
20110211iroirp110202_04boku.jpg

キャンプも第3クール突入!!
この若い2人に期待っす!!
キャッチャー伊藤
110210_04itou.jpg
明徳義塾から2008年ドラフト3位 キャッチングとスローイングには定評があり怪我の治った今年正捕手も狙える期待の星です!!

もう1人は駿太!
110211_05syunnta.jpg
前橋商業から今年のドラフト1位!!
はずれはずれはずれ1位で話題になったが現在1軍キャンプに合流中!!中々ええよ~~楽しみやね~~今日は紅白戦で2安打!ええで~~!!
20110211iroirp110203_01okada.jpg
色々ありましたなあ~~
2011/ 02/ 11 ( Fri ) 20:14:00
今日はどえらい雪でした~~田舎の方もとんでもない雪やったみたいです!
まあ冬なんやしこんな雪もアリですわ~~仕事は大変になってまいますが~~!!
20110211iroirpPICT0001.jpg
20110211iroirpPICT0002.jpg


今日はゆっくりできました~~!
色々なニュースが耳に入り色々思うこともあるのですが~~まず先日ロックギターリストのゲイリームーアが亡くなったとの報道!!
僕が10代の頃好きで聞いてました~~ほんでコピーもしましたが当時このトーン(key)の声が出ずかなり苦労したのを覚えてます!!地獄のような練習の日々でした~~今もこの頃ブレイクしたアルバムLPが部屋の棚にありますわ~~!!
Gary Moore-Don't take me for a loser

[広告] VPS


Hold On To Love


[広告] VPS


gary moore - end of the world
当時このギター中々弾ける人が居なくてちょいバンドでやるとちょい自慢できるコピーでした~~
僕はヴォーカルなんでギターリストはヒーローでしたな~~
[広告] VPS

あらためてご冥福をお祈りします~~合掌!!

てなわけでセッションも先月1回行ったきりなんで~~今週土曜日白ひげバーのブルースセッション行きます~~関係者の皆さんよろしくお願いします!!
食っただよ~!
2011/ 02/ 11 ( Fri ) 18:12:18


お~っ!アメリカン(^O^)
中々美味かった(^0^)/
昼飯これ一個で充分や!f^_^;
雪や~!
2011/ 02/ 11 ( Fri ) 09:56:40

凄い雪や~市内では何年ぶり?
田舎は大丈夫やろうか~{{(>_<;)}}
田舎では見慣れた風景o(^-^)o
なんかワクワクするな~((o(^-^)o))

復活!
2011/ 02/ 09 ( Wed ) 19:18:32
体調崩し寝込んでましたがなんとか復活かなあ~!?(+_+)
ここ数日の間になんやかんやと起こってんなぁ~(>_<)
皆さんもこの季節インフルエンザや風邪流行りまくってます~気をつけてくださいまし~m(__)m
ではではこの辺でf^_^;
BIG3!
2011/ 02/ 05 ( Sat ) 16:35:12

タイガースのBIG3!
矢野 金本 下柳!
矢野さんは引退したが金本と下柳は今季怪我を克服し引退をかけて今キャンプに入っている!
スポニチの紙面で実現した対談やったんやけど~下柳はやりそうな感じがする!
統一球も味方してくれそうやし体調もいいみたい!
兄貴金本は肩が~ほんまにボチボチみたいな感じ打つ方は問題なくええスイングできてるみたい!
この二人今季是非勇姿を見せて頂きたい!
祈ってます!
節分!!
2011/ 02/ 03 ( Thu ) 20:09:28
今日は節分!!巻き寿司の丸かぶり!!いわし!!
現在ウェイトコントロール中(減量)なんで巻き寿司はがまんしていわしを食べました!!
2011iroirodayonn110203_192819.jpg
厄払いっす~~!!
いわし美味しいですわ~~
フルマラソンに向けてのトレーニングも頑張ってます!!
今ええ感じで身体に張りがきてますわ~~頑張りやす~~!!
では皆さん鬼は外してください~~!!
存在感!!
2011/ 02/ 03 ( Thu ) 20:04:12
タイガースキャンプ守護神がプルペンに!!
2011iroirodayonn01kyuji.jpg
この存在感はもう別格やね~~なんとも言えんオーラがある!!凄いわ!!自信と実績とそれを支える自分自身の努力と精進&自覚がその存在感とオーラを放ってるんやろうと思う!!
今季の球児は火の玉カーブを試している!!火の玉ストレートに磨きをかける為に!!カーブの腕の振りはストレートを生かすええ練習になるらしい!!またフォークだけではなく鋭く早くスライダーに近い変化のカーブ!!これで一皮剥けた強い凄い球児が今季甲子園のマウンドに立つ!!
マウスピースをはめての気迫のピッチング!!凄いぞ!!
2011iroirodayonn110203_191030.jpg
2011iroirodayonn110203_191137.jpg
今季の球児は違う!!凄いピッチングをするはず!!
最高だ~~!!
2011/ 02/ 02 ( Wed ) 20:04:32
桑田さんがなんと212日ぶりに30分ではあるがLIVEをした~~!!
いや~~~最高やん!!Zepp Fukuoka でのニューアルバムの試聴会にサプライズで登場!!
ステージでファンに土下座して感謝の気持を表し桑田さんらしい~~以前と変わらない桑田さんに僕も報道で見て朝からテンションがメチャあがった~~!!
今後のツアーは医者のGOサイン待ちのようだが今年ツアーやってくれると信じてます!!ちなみに大阪には8日に試聴会があるみたい!!
桑田さん来るかな~~!!残念ながらチケットは外れて持ってません!!
いける人はうらやましいですね~~桑田さん来たらいいですね~~
2011iroirodayonn110202_183322.jpg
キャンプinオリックス!!
2011/ 02/ 02 ( Wed ) 19:55:37
オリックスが熱い~~新黄金時代到来か!!!???
2011iroirodayonn110131_01.jpg
オリックスも宮古島でキャンプINです!!
なぜか新聞はタイガース 祐ちゃん 星野さんが紙面のほとんどでオリックスは小さい記事しかない
タイガースと同じくらい取り上げろよ~~祐ちゃんなんかどうでもええやん
今年のオリックスは中々よ~~韓国のメジャーリーガー朴賛浩投手 元巨人の韓国の大砲李スンヨプ 横浜から寺原 ロッテからの斉藤!
2011iroirodayonn110201_04kaneko.jpg
この2人で40勝も夢や無い!!
あと投手陣では、木佐貫投手、平野投手、岸田投手、寺原投手らが初日からブルペン入り!豪華やで~~!!
打つほうもこの3人!!
2011iroirodayonn110201_05tokada.jpg
2011iroirodayonn110201_02sunyopu.jpg
後藤もおるし田口や坪井もええ味出すはず!!岡田監督も優勝狙えると言うてるし期待大です~~オリックスが熱いぞ~~
◇ 岡田 彰布 監督
「キャンプ初日を迎えて、ようやく始まったという感じだね!今年は、昨年以上に楽しみにしていたし、問題にならないくらい期待しています。キャンプ初日としては、思った以上に選手がよくやってくれているという印象だね!初日から天気も良いし、昨年の反省を踏まえて、二年目ということもあり、足りなかった部分を補うキャンプにしたいと思う。朴賛浩と李スンヨプについては、やってくれるという期待感もあるし、やってくれそうな感じがするな!新戦力が加わり競争が激しいキャンプになるだろうし、見極めが大事になってくるね。変わったことをやろうとは思っていない。100%のキャンプは無いと思うし、80%のキャンプを送りたいね。今年の目標は当然“優勝”。“勝ちにこだわった守りの野球”というチーム作りを目指していきます!」
キャンプinタイガース!!
2011/ 02/ 02 ( Wed ) 19:31:41
プロ野球12球団キャンプINでNOBUO盛り上がっております!!
阪神タイガースの景気のいい情報たっぷりです!!
FAで来た小林宏がブルペンで捕手を座らせ25球!!中日&巨人のスコアラーが警戒心を強めたとか!!??
当たり前やん!!やってもらわなどんならんねんから!!2年5億やで
久保田の奮起に僕は期待大です!!元祖ストッパーの意地の見せ所よ!!
しかしブルペンは豪華!!
能見 岩田 下柳 スタンリッジ 久保 渡辺 メッセ 藤原 ほんでルーキーの榎田!!
2011iroirodayonn110202_183354.jpg
メチャメチャ評判ええねんけど~~去年の二神もたしかかなりの評判で先発ローテ入りやとかなんとか言うてたけど怪我でずっと2軍暮らし
榎田よ~~絶対怪我せんように調子に乗らないように~~首脳陣の皆さんもよろしくやわ~~!!
あとは捕手の小宮山!!なんとか城島はともかく藤井には負けるなよ~~!!頼む!!
今日もラジオ出てたけど元気がない!!がむしゃらに頑張って~~矢野の39背負ってんねんから!!
期待してます!!
もうひとつ~~!!
2011/ 02/ 01 ( Tue ) 20:27:56
アーカイブ今宮戎~~えべっさん!!
今宮戎の風景!!
2011iroirodayonnPICT0021.jpg
2011iroirodayonnPICT0025.jpg
宝恵駕籠行列も見ました!!NMB48の姿も!!
2011iroirodayonnPICT0016.jpg
2011iroirodayonnPICT0017.jpg
てなことでえべっさん外伝でした~~
えべっさんよろしくお願いたのんますよ~~!!
2011iroirodayonnPICT0020.jpg
2月です~~!!
2011/ 02/ 01 ( Tue ) 20:07:18
2月です~~なんやら少し寒さもましかあ~~??
プロ野球もキャンプインしました~~明日の新聞が楽しみです~!
てなことでblogも放置気味になり更新率も1パーセントさがってしまいました~~
ネタはあるのよ~~しかし明日にしようと後回しにしてしまい今日に至るですわ~~
てなことでアーカイブです~~!
初詣でのおみくじです~~初詣では毎度毎度の生玉さんです~~!!
2011iroirodayonnPICT0011.jpg
2011iroirodayonnPICT0012.jpg
てな感じでです~~!
今年はええよ~~ちゅう感じでもう今は2月ですわ~~!!
今年はお守りにプラスお札を買いお祭りしてまする~~
てな事でアーカイブ初詣おみくじ編でした~~!!すんません~~
のどかじゃ~
2011/ 02/ 01 ( Tue ) 12:03:22


ちょいと一息!中々ええ感じ!
走ったら気持ちよさそうやなぁ~o(^-^)o大阪市内を少し離れるとこんな所が沢山ある!
普段ビルやマンションやネオンに囲まれてるからホッとしますなぁ~(^0^)/
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

