無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
感動と友情!!from 神戸!!
2011/ 03/ 31 ( Thu ) 22:40:18
nobumarasonn000163379.jpg
我故郷である神戸で神戸マラソンを行うとの発表!!
4月15日からエントリー募集らしい~~大阪マラソンでもれたら参加したいと思ったけど~~神戸マラソンに絞ろうかと思う!!
大阪も僕を育ててくれた街やし今回の震災の支援も含め行われるはず~~元々チャリティーこめての大会やから!!
しかし神戸は僕の故郷やし~~震災も経験してるしスローガンも感情と友情 Thanks&Friendship
ってことやしね!!
以下ホームページからです!

被災から復興、そして現在にいたるまで、
手を差し伸べていただいた国内外の人々や地域へ
感謝の気持ちを現したい。
神戸マラソンは、「自分のために走ることはもちろんですが、
それ以上に「人々のために走る」マラソンをめざしています。

そのコンセプトの根底にあるのは、
「仲間」「共同体」という気持ち。
創造的復興を果たした兵庫・神戸の姿や、
震災の経験・教訓を世界中の被災者に提供していくという行動は、
すべての人が仲間であり、
喜びも悲しみも分かち合うという考え方に基づいています。

また、兵庫・神戸に来訪する人々をおもてなししようという気持ちも、
「仲間」「共同体」という意識から湧き起こってくるものです。
さらに、マラソンには、「走っている人」、「応援している人」が、
完走や目標達成の喜びを共有するという側面があります。
知らない人同士が仲間になることができる。
そんなマラソンのもつチカラをさらに大きなものにして、
災害でたいへんな被害を受けている人々や地域へ
エールを送るマラソンにしたいと考えています。

1995年、神戸を襲った阪神・淡路大震災。
多大な被害を受けた都市を助けようと
日本中からたくさんの応援が寄せられました。

その声に支えられて神戸は見事復活。
震災の大被害を乗り越えて見事に復活した都市として
KOBEの名は世界中に広まりました。

その都市で開催されるマラソン。
神戸マラソンにしかできない取り組みをしたい。

それはどんな取り組みでしょう?

これまで応援して、支援してくれたすべての人に感謝をすると同時に、
復興する姿、復興した事実が、いま大変な人や地域の応援になり、
希望になることを伝えるマラソンではないでしょうか。
友から友へ、がんばるエールをつなげることではないでしょうか。

これまでの感謝を、これからの応援にする。
これまでのありがとうを、これからのエールにする。
走ることが友情の証しとなり、エールが絆となる。
それこそが神戸マラソンの取り組み。
それこそが神戸マラソンだけが送れるメッセージ。

だからスローガンは
 「ありがとうが、エールになる」—————。

コースもええコースです!

nobumarasonncoursemap.jpg

とにかく祈りながら念じながら走れるようにトレーニングします!!

自衛隊の皆さん有難うございます!!他被災地救援に動いてる方々有難うございます!!祈ってます!!
東日本の皆さん一緒に頑張りましょう!!祈ってます!!応援してます!!
明日を信じてお願いします!!
ええ着地!!
2011/ 03/ 24 ( Thu ) 22:42:11
よっしゃ~~まともなええ着地や~~!!グダグダして巨人は株落としたが自業自得や~~しゃあない!!セリーグの他球団が目を覚まし声をあげてくれたんがよかった!特に今観客動員1番の関西の球団タイガースがパリーグと同調を表明したんは他球団の勇気になったにちがいないと思う!!明日のおはようコールが楽しみや!!

以下時事通信より!!

プロ野球セ・リーグは24日、東京都内で臨時理事会を開き、公式戦の開幕をパ・リーグと同じ4月12日に延期し、東京電力、東北電力管内での4月中のナイターを自粛することを決めた。

 延長戦もパ同様、3時間30分を超えて新たなイニングに入らない。デーゲームでも電力を大量に消費する東京ドームでは4月中は試合を行わず、巨人の2カードは他の球場で開催する。26日の12球団オーナー会議で正式決定する。

 セ・リーグは当初の予定通り、今月25日開幕を目指したが、文部科学省から電力事情に配慮するよう要請を受け、4日ずらした29日開幕で、東京ドームは節電策を講じるとしていた。

 しかし、パ・リーグが4月12日までの延期と4月中のナイター自粛を決めたため、文科省や蓮舫節電啓発担当相らから再考を求められ、日本プロ野球選手会からもセ、パ同時開幕を要求されていた。

 パ・リーグでは、西武ドームで予定していた西武-日本ハムの開幕2連戦が札幌ドームでの3連戦に変更された。 

当たり前の決着!!オーナー会議で巨人がナベツネがゴタゴタ言うてもこの決着は変わらないやろ~~!!時代は巨人ありきのプロ野球やないんよ~みんなのプロ野球や!!
chicagojamdayoncc2aa7e7-4fb0-4307-95ff-6d00e61cfa13_n.jpg

 新井貴浩選手会長は24日、広島と試合形式の練習を行った後、広島市内の宿舎で記者会見し、「大変大きな決断をしていただいた。選手会の声、ファンの声が届いたのでは」と、両リーグ同時開幕が実現したことを歓迎した。

 開幕がずれ込み、厳しい日程となるのは必至だが、レギュラーシーズン144試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズを「絶対にやり遂げる」意思は既に12球団の選手会長に確認済みだ。

応援します!!新井さんお疲れさん!有難うございました!

陸にいるもんだけやないよなあ~~
2011/ 03/ 23 ( Wed ) 21:26:45
昨日わんこや猫さんたちのことについてのことを書いたけど~~盲点でした~~水族館の報道&映像を見て力抜けました~~。
動物園てなかったんやろうか??
水族館のお魚さんたちは全滅~~トドやアシカやセイウチの生き残ったものは関東へ輸送され今過している!!
また東北の地に戻れる日が来るまで元気にしててや~~!!
chicagojamdayonIP110318TAN000047000_15.jpg

こんな記事が数日前にありました~~完全に見落として気が付かなかった!!ごめんなさい。

トド2頭、沼津到着 被災地・福島から緊急避難(3/19 08:21)

 東日本大震災で被災した福島県いわき市の水族館「ふくしま海洋科学館(アクアマリンふくしま)」で飼育されていたトド2頭が18日、緊急避難のため沼津市内浦の伊豆・三津シーパラダイスに到着した。
 小名浜港の一角に立つ同科学館は、地震と津波の影響で飼育機能が止まった。水の循環装置などを動かす燃料も尽き、魚類はほとんど死んだという。全国の動物園・水族館のネットワークを通じて同科学館と縁がある伊豆・三津シーパラダイスは、鴨川シーワールド(千葉県)などと手分けして、生き残った海獣を引き受けた。
 2頭のトドはオスの「イチロー」(15歳8カ月)と娘の「ハマ」(1歳8カ月)。福島から千葉経由で計10時間、トラックで運ばれてきた。
 荷台から降ろされる時、イチローは約500キロの巨体を揺すり、やや興奮した様子。飼育室のプールに入ると、落ち着きを取り戻した。
 伊豆・三津シーパラダイスは「地震や輸送でストレスを感じている可能性があり、まずは静かに過ごせる環境をつくりたい」としている

頑張ろう東日本&日本!!
震災の地のわんこや動物達!
2011/ 03/ 22 ( Tue ) 20:53:06
東日本の震災~~まだまだ大変な様子で辛い事実~~報道がされてます~先ほどニュースで気仙沼に暖かい食事が届いたとか~しかしそんなんほんの一部やしまだまだ全然足らないし~医薬品も燃料も~~マンパワーも!
今日震災で亡くなられた方々のその後の事が報道されしばし絶句でした~~想像絶する世界やと感じました~~
ほんまにほんまにとんでもない状態がまだまだ続いてます~
こんな時にと思う方もおられるでしょうが~~被災地のわんこや猫さんたちペットもさまよってる子がおるようで~~また保護されたはええが保健所送りで処分みたいな話があります~~
勿論人命一番やしそんなんまでちゅう意見も現実もあると思いますが~~僕はわんこと長く生活してたし気になってしょうがないとこなんです~~
だから情報だけでも発信させてください~~!
mixiのコミュからの情報です!!


緊急災害時動物救援本部が設立されました

動物愛護協会HPに掲載され、
公的な報道記事にも記載されたため、
信憑性・信頼性ありとして引用します。


【引用ココから】

東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集しております。

今般の東北地方太平洋沖地震における被災地救援活動の一環として動物を救済すべく、緊急災害時動物救援本部(平成8年の阪神大震災を契機に政府の仲介で設立)では、東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援をしております。詳しくは、下記の1.2をご確認下さい。



1.東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援内容
・救援物資の搬送
・資金援助
・その他、現地の要望に応じて行います。

2.義援金の募集
 上記1のとおり、東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため、活動資金の募集をしております。振込先口座は、下記のとおりです。
ご協力お願い申し上げます。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部

動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

(お問い合わせ先)緊急災害時動物救援本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
南青山ファーストビル6階
電話 03(3409)1821 ファクス 03(3409)1868

緊急災害時動物救援本部の構成団体
・財団法人 日本動物愛護協会
・社団法人 日本動物福祉協会
・公益社団法人 日本愛玩動物協会
・社団法人 日本獣医師会

緊急災害時動物救援本部の主な活動内容

・被災動物の救護等のための人材派遣・物資提供・資金供与

・救護活動を円滑に実施するため、政府・都道府県等の関係行政機関との連携

・緊急災害発生時の効率的な救護活動のための予防措置

詳しくは
動物愛護協会のHPです↓
http://www.jspca.or.jp/

被災地の動物情報や保健所で保護されていて飼い主や引き取り手を待っている犬猫たちの情報が書いてあります。殺処分になり兼ねません・・・。署名活動もしているみたいです。よかったら読んでみて下さい。
http://ameblo.jp/japandisasteranimals

皆皆生ける者全て助けたい~~なんも出来ないだけど~~無力なんだけど~・・・・・・・
ChicagoRock Friday Night Blues Jam !!!
2011/ 03/ 20 ( Sun ) 00:45:18
大変なこの時期~~東日本だけやなく日本の危機やと言うても過言やない惨事です!!
そんな中大阪から気合と元気と気持を送るため南森町で行われた ChicagoRock Friday Night Blues Jam!!
chicagojamdayonPICT0002.jpg

立ち上がりこそ悪かったが数分後にはまず1setスタート!!
こんなときなんで関東のブルースセッションに合わせアンプラグどで行われた!!
僕もマイク持たずに唄い~~ハープも諸先輩方と3Pでやらせてもらいテンションいきなりアゲアゲです!!
chicagojamdayon20110319_767184.jpg

今回は特別な気持もあり自分もテンション上げて思いを込めてやらせてもらいちょいはしゃぎすぎたかもと今朝だるい身体を引きずりながら思いましたが~~良かったです!!
皆ええ感じで盛り上がりアンプラグドで熱くやりました~~!!ほんまにアンプラグドもええすよ~~!!昔を思い出しました~~!
chicagojamdayonPICT0006.jpg
chicagojamdayonPICT0011.jpg
まつけんさんもご機嫌!!
chicagojamdayonPICT0015.jpg
ホストのTAKAGIMANさんも思わず唄う!!
chicagojamdayonPICT0020.jpg
chicagojamdayonPICT0021.jpg

まだまだ東日本では辛い現実が立ちふさがり現われてます!!負けるな!!皆祈り思い貴方達迎えるため助けるため力になるため心一つにやってます!!
辛い映像を見るとたまりませんが~~少しずつ前に進んでます!!信じて生きてください!!
一緒に泣きほんでほんで笑いましょう!!
届け~~大阪から~~!!
chicagojamdayon20110319_767187.jpg
大阪から~~!!
2011/ 03/ 19 ( Sat ) 00:15:58
大阪から東日本へ~~気合とパワーを届けるため~経済を回すためChicago Rock Friday Night Blues Jamに行ってきた~~!!詳細は後日として~~とにかく理屈や無くこんな時こそどないもない大阪が関西が普通にやらなあかん~沈んでてもあかん~~なんもせなんだったら経済も回らない!!
現実東日本の被災者の方々も普通に生活して関西から元気をくださいと在阪放送局の番組にラジコを通じてメッセージが来てる!!
僕自身またまわりの人間も阪神大震災当時同じようにエールを元気をパワーをくれと思ってたし~~テレビが普通の番組に変わるのを見ながらガスが止まってても水が止まってても復興が近いぞ!!と励まし合ったもんです!!
原発の深刻な事故~~避難所での不幸な出来事~~色々まだまだたくさんしんどいしどうもたまらんけど~~今日も明日も祈り信じ見守りパワー送ります!!
どうかどうかどうか~~ご無事で!!祈ります~~届いてほしい!この想いとパワーが!!
救援のみなさん限界に近いとこでしょうが~貴方達しかいないんです~~頼りは貴方達しか今はいないんです!!
どうかどうかどうかよろしくお願いします!
結んで繋いで~~一緒に!!
2011/ 03/ 17 ( Thu ) 22:36:49
アフリカの飢餓と貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソング。作詞・作曲はマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作で行い、プロデュースはクインシー・ジョーンズが担当した。
また2010年1月12日に発生したハイチ地震による被災者支援のため、クインシー・ジョーンズとライオネル・リッチーが同年2月1日に、「We Are The World 25 Years for Haiti」として再レコーディングを行った!
今こそ東日本に向け贈りたい~~唄いたい~!!

[広告] VPS

大変な試練が続いてる~ほんの少しずつだけど復興の道を自衛隊や消防 警察 その道のプロの方々が作ってきてくれてる~~燃料も北海道やらから届くちゅう話!!
寒いこの時期~~どうか~~希望をすてず~~どうか踏ん張ってください!!
日本だけやなく世界から支援の手が伸びてます!!一人やないです!!どうかどうか無事で元気で~祈ります!!
寒い夜~不安な夜~~厳しい現実~胸がつまりたまりません!!応援し祈り信じ願い念じるしか出来ません~~自分達の出来ること~~備えをするしかないです~~現実離れしてるかもだけどパワーを送るため全霊で叫び祈り思い飛ばします!!
一緒に一緒に一緒に~泣いて震えて耐えて踏ん張って~~今日より明日~~希望を無くさず信じて新しい朝迎えましょう!!

[広告] VPS
今 俺達に出来る事!!
2011/ 03/ 16 ( Wed ) 20:23:01
3月11日東北中心に大変なことが起こった!東日本大震災!
その震災の凄さや被害状況 津波の爪あと 原発事故 このあたりは日々のニュース報道でみなさんご存知の通りです!
僕の友人も福島と千葉に単身赴任で暮らしており無事は確認できましたが福島の友人は会社に泊まりこみ踏ん張ってます!
自衛隊はじめその道のプロの方々が現地に乗り込み必死の救出活動をしてます~~復興のための重機はじめ物資も東に向かってます!
俺達に今なにができるんや??そんなもどかしい思いの人も沢山いると思います!
今はボランティアで現地に行くこともダメやし色々な物資を宅配等で送るのも無理!!
時期が来ればボランティアで現地に行くことも福祉団体等を通じて物資を送ることも可能になります!!
ガソリンがない燃料がないだから運べないんです!行けないんです!
神戸の震災でもガソリンのローリーが普通に来るようになったのは10日~2週間はかかったと記憶してます~~電気はわりと早かったが水とガスは数ヶ月単位で止まってた!ポリタンクで水を貰いに行ってたが東日本はまだまだそこまで行ってない~~原発事故のこともあるし~~!
今俺達に出来ることは~~燃料の無駄使いをやめ!!~買占めは絶対やめて!!~正確な情報を得て!あとはたとえ100円でも500円でも募金する!ボランティアの意志のがあるかたは福祉課等団体に登録を!

あと色々なイベントやLIVE CD発売も続々と中止になりプロ野球も延期になりそう~~高校野球もまだどうなるか~~!
そんな中俺達ミュージシャン~音楽を愛する者に音楽しかとりえのない者に何ができる??
LIVEもせず何もせずただただ暗い気持で篭るなか??ちゃうと俺は思います!!
僕も神戸のど真ん中で震災にあいどえらい目にあいました~~しかし音楽をやめることはなかった!不謹慎とかって言う人もいたが元気に前向いて唄う弾くそんな瞬間がないとやりきれないと思った!暗い辛いときに元気な明るい奴がおればほんの少しでも笑顔の活力の素になるかも~~それに自分が前向いて生きるために音楽ははずせんかった!
東日本が大変なダメージを受け弱ってる!!
東京と肩を並べる大阪!昔天皇さん都があったった京都や奈良~~震災を経験した神戸~~ほんで和歌山!!諸々関西が元気にやらないと~~経済回さないと!!
今僕が住んでる大阪!!大阪から東日本へパワーを送ろう!!
俺達のとりえである音楽でパワー送ろう!!ほんで唄って演って100円でも500円でも義援金送ろう!!
日本中皆が沈みおとなしくするんやのうて~~俺達が元気に命のパワー入れて行こう!!
これから復興までには時間が神戸以上にかかるやろうし試練もあると思う!!だけど絶対に大丈夫!!踏ん張れるから!!その為のほんの少しかもやけど力&パワー送るし!!俺達同じ日本人やん!

関西から大阪から元気玉ようさん飛ばそう!!

俺も明後日3月18日南森町のChicagoRockでFridayNight BluesJamで心を込めて東日本に向けておもいっくそ唄います!!元気玉送ります!!
アマチュアの俺達がやれるこたはしれてるかもやけどそんなん関係ない!!繋いで行こう~~!!唄で音楽で!!
大阪~~関西パワー出して行こう!!
ChicagoRock FridayNight BluesJam のホストTAKAGIMANさんのブログも是非見てください~思いや考えを書いてはります!!
http://takagiman.jugem.jp/

gotmore20110208_756262.jpg

4月はいつもセッションでお世話になってる白ひげばーさん主催のイベントがあります!!

4月3日(日)JR住道駅高架下でLIVEです!

  大東市立文化情報センター DIC21
   〒574-0026 大阪府大東市住道2-3-1
   ギャレ住道1階(JR住道駅高架下)

  http://www.daito-across.jp/dic21/access.html

OPEN   AM10:30

START  AM11:00~PM4:00

チャージ¥500-とさせていただき

全額 東北地方太平洋沖地震への寄付とさせていただきます

現在の参加予定者 美波貼夜 荒しす・プリティーウーマン・yuri-ken

つきあかり(陽)

まだまだ出演者は増えます!!僕も応援に行きます!!
最近知り合いめちゃ僕のお気に入りの つきあかり(陽)さんでます!!

とにかく一人一人元気に普通に生活してヨーイドンでボランティア行くなりガンガン物資送るなり色々やろう!
東日本は大変です~神戸の時の数倍たいへんやと思います!!
日々無事&平穏&復興を祈り元気に大阪の土地からパワーを送り応援し祈り見つめてます!!

色々誤解され非難されるかもですが~~祈る気持応援する気持に偽りはないです!!
規模や被害は数段ちがいますが同じ被災者です気持大変さわ自分なりにわかるつもりです!!

今俺達が出来る事を元気に祈りを込めてやろう!やります!!


トレーニング!
2011/ 03/ 09 ( Wed ) 21:50:44
フルマラソン目指してトレーニングを始めて一ヶ月ちょい!
トレーニングは順調です!
ある縁でフルマラソンの経験のある方からアドバイスを今貰いながらトレーニングしてます!
その方は100キロマラソンも完走した方でアドバイスも的確でたよりにしてます(^O^)
今度ランニングシューズを買いに行くことにしました!
人それぞれ足の形や大きさ色々あるんでシューズアドバイザーのいる店で自分に合うシューズをと思ってます!
フルマラソンにはシューズの役割はかなりでかく~人間の足は人なよって違いまた走っていくなかでむくみが出たりで足が大きくなるらしい!
だからちょうどのサイズではあかんし微調整は大切やしメーカーによっても違う!
自分に合ったシューズを買いガッツり行きたいと思います!
今日は久々に朝日走って通勤!
やっぱ朝から汗かくと気持ちいいし身体が軽く感じる!
明日も走って行こう(^0^)/
KING BEE !!
2011/ 03/ 08 ( Tue ) 20:19:53
[広告] VPS


[広告] VPS


今ブルースバンドをやってて~~このバンドでは色っちゅうか自分達しかできないちゅうか~~そない言うと偉そうやなあ~自分達ならではのブルースやろうかなあと!!
メンバーもメインはれるようなメンバーなんで個性をガッツリ生かしたもんにしたいと思ってます!!
言葉では中々説明しにくいんですが~~これが俺のヴォーカル! これが俺のギター ベース ハープ ドラム みたいな~~ぶつけ合うちゅうか~~そのぶつかり合いで「俺達のブルース」ができるように思う!!
らしくそれぞれがやれたらええと思う!!
ハートのぶつかり合い~~気持のセンスのぶつかり合い~~ん~~言葉ではやはり難しい!!
冒頭の動画の曲はいつか必ずやりたいと思ってた曲で~~Muddyのこのあたりの曲はヴォーカリストとしてもい中々の曲で~~真価をちゅうか力量をハートを問われる曲で~~ある意味Muddyやからええんであって~~みたいな感じの曲なんで~~下手こくとチャンチャンになるんやけど魂込めてやりたい!!

もう去年になるが~キャデラックレコードちゅう映画があった!
この映画の中でMuddyとWalterの会話やセッション&LIVE!鳥肌もんです!!
この映画まだ見てない方は是非是非レンタルで見てください!!ええです!!
この感じなんです~~メンバーお互いが刺激しあい楽しみ快感を追求するみたいなあ~~行くぞ~!!こんかい~~!!よっしゃ!!みたいなあ~~!!
わからんですな~~
まあ~~なんしか~いかした魂のこもった俺達ならではのええブルースをやりま~~~す!!
まとまなくすみません!!

[広告] VPS


[広告] VPS
寄り道~!
2011/ 03/ 08 ( Tue ) 10:42:08


天満宮の梅じゃ~(^0^)/
今日はええ天気~気持ちええなあ~仕事やなかったら最高やけど!
しかしお宮参りやら合格祈願の人らがいっぱいや!
受験の季節やなあ~受験生の皆さん受験生をおもちの方々頑張ってください!お疲れ様ですm(__)m
さぁ~仕事しましょ!
ええ加減にしよう!
2011/ 03/ 07 ( Mon ) 22:22:51
前原さん外務大臣辞任。参議院の予算委員会も呆れるばかり!マスコミも報道の仕方考えあらためてようや!政局は今どうでもいい!誰が総理になっても同じ!目くそ鼻糞や!政党のわくを越えてやらないとあかん時期やないか?
もう解散してガラガラポンしたらどう?政党も組み直すくらいにしたら?政党はどうでもええから志のあるもんがガンガンやっていってほしい!しばりもしがらみもいらんで!
どいつもこいつもいただけない!
外務大臣も前原さんで六人目やと他国から言われる始末!
大臣それぞれ大切だが外務大臣は特に大事!
ロシアも中国も韓国も息抜けない時期やない?
野党の皆さんも閣僚の首取ってどないするんや?解散総選挙して政権取れると思ってるんか?
そらないで!
国民はそないアホやないよ!
なんしか政権や利権やテメェラの利益や名誉なんかどないでもええからちゃんとやれや!
日本はほんまに潰れるど!
志のある政治家もおるはず!そう信じたい!
ちゃんとしょう!
ほんまにちゃんとしょう!
今日の参議院予算委員会のなんやら党の政治家さん!痛い!ピント外れてませんか~?
何が今大切なんか考えようや~やること盛り沢山やろ?
呆れてムカついて情けなく憂う今日この頃!
あっ!あとシラけながら(>_<)
お前ら(政治家共)ほんまにちゃんとやれ!
ぼやきなう!
GOT MORE 509 LIVE!
2011/ 03/ 04 ( Fri ) 22:53:07
先日GOT MORE 509て言うゴスペルバンドのLIVEへ行ってきた!
このバンドには僕がリスペクトするドラマーのくぼっちさんがいる!!今回このバンドがラストになるってことで行ってきた!!
まずそのハコに感激です!西中島のD.?っていうLIVE Bar !!メチャメチャええ店です!!
gotmorePICT0001.jpg
中々ない感じの店でとにかく音響と照明は素晴らしいです!!
ここでやりたいわ~~!!
ほんでLIVEですが~~エンターテイメントで素晴らしいLIVEショーでした!!
演奏や歌は勿論素晴らしいんやけど~パフォーマンスも演出も素晴らしい!!
凄い綺麗ところが揃い~~上手い!綺麗!楽しい!の3拍子ですわ!!
gotmorePICT0009.jpg
gotmorePICT0018.jpg
gotmorePICT0017.jpg
もう絶対見て欲しいバンドですが残念ながらしばらく休止するそうです!!
こんなええLIVE見るとほんまにめちゃめちゃ勉強になるし~~僕もLIVE=SHOWやと思うので!!
聞かせる&見せる&一緒に騒ぐ&踊るetc!!
とにかくええもん見せてもらいました~~くぼっちさんもさすがのドラム!!また一緒にセッションさせてもらいたい!!またLIVE見たいです!!
俺達ブルースバンドも楽しいええLIVE&SHOWしようぜ~~!!
やっほ~!
2011/ 03/ 04 ( Fri ) 21:03:22
もう3月ですなあ~しかしなんでこない寒いの?
まあ本格的に春到来はいつになるんやろ~ちゅう感じで春を待ち望んでます!
中々ブログもとびとびになってますが~映画もわりとよう見に行ったりライブ行ったりと色々ネタありです!
順番にぼちぼちあげたいと思います~!(^0^)/
ライブは先月Blues.the-butcher-590213を見てきました!
ホトケさんの渋いボーカル&シャウトにKOTEZさんの魂のハープ!沼澤さんと中條さんの鉄壁リズム!
たまりませんなあ~!
ホトケさんも言っていたが~唄わないといけないブルースがまだまだ沢山あるから健康に気をつけて長生きして唄い続けると!
ブルースをもと聞いてもらいたい!ブルースの良さや楽しさなんかを伝えて行きたいとも言うてました!
僕なんかはまだまだ駆け出しですが~ホトケさんやKOTEZさんを追いかけて行きたいかなあ~と!
純粋にブルースが好きでうんちくは中々言えないけど~好きな音楽~ブルースガツガツやりたいと思います!(^0^)/
ひとまず今日はこの辺で~(^0^)/
スターになれよ!
2011/ 03/ 02 ( Wed ) 23:12:29


タイガースからFA小林の身代わり代償に若虎高浜がロッテに行ってまう!
高校ドラフト一位の高浜が~
まあ内野手の高浜調子ええ~才能が開花してもタイガースでは守るとこない(>_<)高浜よ~望まれ期待されてロッテから引き抜かれたんや!今岡や井口やらから色々吸収してロッテの主軸になりや~!
FAして他球団やメジャーから話しがあるくらい頑張って成長してもうて!
俺的にはタイガースが泣き悔いるような活躍望む!
ロッテで主軸になり引退セレモニーやってもらえる選手にロッテでなってや!
千葉は君~高浜フィーバーを期待して応援してる!
高浜~いってもたれ!!!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

