無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
唄うぞ~~!
2011/ 04/ 29 ( Fri ) 23:31:15
今日は祝日~なんの日でしょう~

昭和の日です~!

もう昭和って凄い昔みたい~平成生まれの子達とセッションすることも度々やし~俺も年取るはず~気分はティーンエィジャーやけどって~こんなん言い出すとあかんねやろうなあ~

でも身体鍛えて色気忘れずいつまでも若くいたいね

まあまあ~今日は久々にギターを引っ張り出して弦張替えて練習しました~

来月くらいアコースティックソロ再デビューしよう

神戸でやってたんが最後やから~約8年近くぶりか?

音楽は色々な可能性があるし幅もある~色々な事やっていきたい~当然自分の納得いくやりたい事やりたい!

ブルースもロックもソロもアコースティックも全部俺やから~全部1番


いやぁ~ギター楽しいハープも昔とは違うんでまたちゃう自分を出せるかも~

色々な可能性探して行きたい~~

ここ1年の間で色々な新しい出会いが増えた~~刺激も凄い受けてるし~神戸から大阪に来てようやく自分の場所が見つかりそうな気がしてる~!

神戸で僕を育ててくれたCSMIC COWBOY !!
こんな店や仲間とはもう大阪では出会えないだろうと思ってた~~でも出会えた~~!!

いい店といいい仲間
いい感じ~~ありがとう!!

明日は仕事~~暇やろうなあ~~

頑張りま~~す!!

俺のギターと昔のCOSMIC COWBOYでのLIVE~~!!

20110424ginnginnDSC_7114.jpg

20110424ginnginnDSC_7115.jpg

20110424ginnginnFH000014.jpg


お名前決まりました~~!
2011/ 04/ 29 ( Fri ) 01:25:45
Blues Band のお名前決まりました~~!

BBF Blues Band

名前覚えてください~よろしくどうぞ~~!

自分個人としては思い入れが強く入った名前です~~!

よろしくお願いします!!

今夜はこれをBGMに飲んでます~~!

生誕100年のRobert Johnson

20110424ginnginn110429_004326.jpg

なんかええ夜や~~
気が付けば~~
2011/ 04/ 29 ( Fri ) 00:37:49
いよいよ世間はゴールデンウィークですなぁ~
皆さんご予定は決まってますか~ ?
僕は全くのカレンダー通りの休みです~今年はイレギュラーな仕事も震災の影響でなさそうな感じ

まあまだわからんけど~急に入る場合もあるからね~

かというて特に旅行行くとかないねんけどね~ちょこちょこ予定嬉しい事に入ってま~す

ゴールデンウィーク関係なく5月は色々有り難く予定がある

バンドリハも勿論 ライブ応援 セッション等等~飲みも有りで~~また5月2日は銀瓶さんの落語会へ繁昌亭へ行ってきます~

昨日上手く動画載せれなかったんで~~再度アップじゃあ~

[広告] VPS



[広告] VPS


皆さんよいGWを~~!!
原点回帰~~2011年4月下旬
2011/ 04/ 27 ( Wed ) 23:43:53
昨夜仕事が遅く今朝は太陽が眩しいみたいな感じで出動!

雨にも降られ~蒸し暑さの中汗ぼとぼとで~おかげさんで定時で終了!


帰りに本屋に寄り立ち寄った酒屋でええもん見つけ帰り着いた!


最近自分のルーツミュージックみたいなんに触れたいと思いしばし触れてる


今はブルースメインでロックにしてもなんにしても洋楽なんやけど


昔は最初フォーク少年!

中学生の俺のハートわしずかみにした吉田拓郎は今聞いても最高!
俺の脳天突き破ったこの曲は今聞いても泣く(T_T)
最高~熱い!
この2曲で俺の心わしずかんで今も影響あたえとる~~俺のヒーローです!!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


この絶叫型のスタイルにボーカルに憬れとにかく下手でもでかい声でマックスの状態で叫んでました~~!!
今の俺のボーカルスタイルの原点は間違いなくここです!!
鳥肌もんでたまらん~~!!

もう一人好きやった全く逆な感じ脳天中島みゆきさん~オールナイトニッポンにくぎづけで月曜から夜更かしバリバリやった!

せんな拓郎とみゆきさんの合体!

つま恋でサプライズ実現~今見てもゾクっとするわ~ オーラありすぎ~~!!

[広告] VPS


久しぶりのブルースLIVEまだ7月やけど~色々な想いもありグッと引き締まる感じです!!

世間は明日終わればGWですなあ~!!

とりあえず明日頑張るし~~
原点に帰り見つめなおし~ブルースは勿論全然ちゃう音楽にも挑戦していこう~~!!

あ~~独り飲みは沢山飲めないし~~もうちょいブルース聞こう!!


眠れぬ夜は~
2011/ 04/ 27 ( Wed ) 00:34:39
眠れぬ夜は電話しておくれ 一人で朝を待たずに~~~!!

今日は夜の配達があり先程帰り着いた!

震災の影響が自分の仕事にもジワジワと影響してきとる

色々考えてネガティブになっても仕方ない
そんな中まだ仕事させてもらい感謝よ~
前に前に気持ち持っていかないと!

大変な人は他に沢山いるんやし俺なんか幸せよ



自分は何が出来るんやろ~気持ちがあってもすぐに手を差し延べてあげれない

声をかけて気にして想うことしか~もっと手を差し延べ助けたいのに

歯痒くて仕方ない事も情けない事もある

俺の出来る事なんてしれてるけど気持ちを込めて伝えたい~・・・・・・!
辛いことは半分こしよう!
いつもいつも・・・・・・

この曲のワンフレーズが響く!!ワンフレーズだけね!!Blog冒頭のフレーズです~~!

[広告] VPS
Blues Band
2011/ 04/ 25 ( Mon ) 22:36:44
この人やっぱ熱い~~俺大好き!!
好きなブルースマンやハーピストあげればキリがないけど~この人のはよくカバーしたし熱いから好き!!シャウト系やし!!

新生ブルースバンド~~7月のLIVEを前に早くもその後のブッキングの話も~~有難いです!!ほんまにおかげさまでやわ~~!!感謝です!
とにかくめちゃめちゃ精進頑張ります!!
皆さんLIVEで会いましょう!!


[広告] VPS
[広告] VPS
だめでした~~
2011/ 04/ 25 ( Mon ) 20:00:06
大阪マラソンの当選発表がありました~~落選です!!

こんなメールが事務局からきました~~!

◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
ワタナベ ノブオ 様
受付番号:1101-0021678

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このたびの東日本大震災により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

東日本大震災復興支援のためのチャリティテーマを新設します
大阪マラソンは、大会スローガンである「みんなでかける虹。」にちなんで、7つのチャリティテーマを掲げ、参加ランナーや大会関係者をはじめ、多くの方々にチャリティを呼びかけるチャリティマラソンです。
この度の東日本大震災に際し、新たなチャリティテーマ「復興に向け、ひとつになろう」を設定し、今後、募金箱やWebサイトによる募金活動やイベント実施などのチャリティ活動を展開していきます。
チャリティに関する情報はホームページにて随時更新していきます。
http://www.osaka-marathon.com/2011/charity/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このたびは第1回大阪マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、7月中旬頃に再度『第1回大阪マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』をご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。

また、追加抽選の結果につきましては、当選者のみの通知といたしますので何卒ご了承ください。



【大阪を盛り上げる!マラソン大会】
大阪府内で行われるマラソン大会の案内です。
http://www.osaka-marathon.com/2011/raise/
2011年11月6日(日)「第15回淀川市民マラソン」開催!
お問合わせ先:大阪・淀川市民マラソン実行委員会(受付時間/9:30~18:00)
TEL:06-6924-2016 FAX:06-6928-0284 E-mail:info@osaka42195.com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※本メールは一斉配信メールとなります。メールアドレスは送信専用と
なっておりますので、メール返信の受け取りはできません。

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   大阪マラソン組織委員会  http://www.osaka-marathon.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ほんで即神戸マラソンエントリーしました~~!!

20110424ginnginnlogo_top.jpg

明日ちょい走ろう~~!!
飲んで~唄って~笑って~~感謝!!
2011/ 04/ 24 ( Sun ) 22:25:23
この土日いかがお過ごしでしたか~?

こちらは金曜日は急用で実家へ~まぁなんとも大事にならなくほっとひと安心!
皆さん健康に身体に気をつけましょうね
健康にいることが親孝行にもなるし幸せを呼ぶのではと思います~

土曜日は白ひげさんへ~マスターの顔見に飲みに行き~これまた飲んで皆さんの歌&演奏聞いて終電ギリギリまで楽しみました~
20110424ginnginnPICT0003.jpg


201110423sirohigenanndemomegPICT0018.jpg

堪能しましたよ~~!!
20110424ginnginnPICT0032.jpg


市営地下鉄1時くらいまで終電作れよ~早すぎやぞ~ようさん税金取ってんねんからさ~
そうしたら白ひげでももっと長く遊べるのに~

今日日曜日はJAM Factory のリハがめちゃ久しぶりにあった~健康的に朝から朝からのリハはくじけそうになる~~声も起こすのに早目に起きたけど~~スタジオで一汗あくまであかんかった~~
新曲も加えて最終~~前回よりええ感じで終了!手応えは感じれるリハでした~~ギターが重圧やし~ベースもよう音出て分厚い感あったし~~ドラマーも前回よりかなりGOODでした~~!ここからもっとリズムをバチっとしてGroove感出していかないとやね~~ヨーイドンでいけるでしょう!!
勿論俺も頑張らんとです~~
今年ライブできるでしょう!
このバンドでは違うNOBUOが見れますよ~

夕方から落語行きました~~天満天神 繁昌亭へ~~
僕の大好きな落語家さん 笑福亭銀瓶さんの 本の出版記念の落語会!!
サイン会もありでサインもうてきた!!
20110424ginnginnPICT0043.jpg

20110424ginnginnPICT0040.jpg

20110424ginnginnPICT0039.jpg


銀瓶さんの落語はほんまに面白い~~素人の僕が言うのはなんやけど上手いですわ~~!
ほんまに一押しです!!
5月2日の銀瓶さんの落語会も行きます~~!

ほんでほんで~~大好きな~~素晴らしいアーティストの繋がりもありそのアーティストのおかげでミナミの東心斎橋のLIVE HOUSE ドアーズ イン ヘブンのマスターを紹介してもらいプレイヤー登録してきました~~またここでもLIVEやりたいですなあ~~!!

縁や繋がりtに感謝です!!有難いです!!有難うございます!!

人間て勘違いしやすいんやけど~~一人やったら無理!!大切な仲間がいて大切な空間や人や空気そんなんがないと俺達なんか簡単に飛んでまうし~あかん!!

おかげなんよ~~おかげさまでのおかげ~~や!!

おかげで~~有難う~~やってるよ~~生きてるよ~~頑張ってるよ~~!!
おかげでっていいよ!!
俺なんか全部全部おかげ様でよ~~

さあ明日も頑張るぜい!!!
半分こしようや~~!!
2011/ 04/ 20 ( Wed ) 22:03:16
ライブも決まり後はやるだけ!
早々セットリストも決まりました~!

今回のライブも何らかの形で震災チャリティになると思います!
詳細はお店に一任してます!
後日わかり次第報告します!

しかし震災はもちろん~それ以外でも人は色々なものを抱えて戦い生きてる!
どうすることも出来ないこともあるかもやけど~どうかしたい!

一人でかかえたらしんどい~俺も持つよ~!
俺も抱えるよ!半分こしようよ~~
たいしたことは出来ないけど~~一緒に泣いて~悲しんで~~悩んで~出来るよ

そないしたら少しでも楽にならんかなあ~f^_^;
きっとなるはず~と俺は思ってる!信じてる!
言葉で言うのは簡単!言うだけ番長には俺はならない!!簡単やないのはわかってる!!

でも自分は信じて精一杯やる!(^0^)/

大切なもんは絶対救うし守るし包む!

俺はいつも200%元気やから



sigatu14FH020018.jpg


LIVE決定~~!
2011/ 04/ 19 ( Tue ) 22:06:22
いよいよブルースバンドのLIVEが決まりました~~!!
2011年7月2日土曜日!!
塚本 ハウリンバーでやります~~!!
久々のブルースLIVEです!!
最高のメンバーでお送りします!!
七夕に近い7月2日!!
最高の時間と最高の酒と最高のブルースで最高の夜を一緒に過しましょう!!
是非是非今からスケジュール空けてご来店よろしくお願いします!!

取り急ぎお知らせです!!
詳細は後日に!!
よろしくお願いします~~!!
魂込めて~~!
2011/ 04/ 19 ( Tue ) 19:55:18
去る4月17日の日曜日~~昼15時から心斎橋でWhitesnakeのカバーBANDの初リハ~~!
久々に唄うWhitesnake~~気合はいりました~~
現場で唄うとやっぱ気合はいるしテンション上がる!!
リハ時間まで少し時間あったんで心斎橋をブラブラ~~
陶器が好きな僕が立ち寄った店でこんなん買ったぞ~~これで冷酒飲むねん
絶対美味いで!!可愛いやろ??俺には似合わない??似合うやろ??

sigatu14110418_123645.jpg

リハ後東大阪の白ひげばーに!!シンガーソングライター月下陽香さんのアコースティック ユニット 月下陽香&コサカタクヤさんのLIVEへ!

これがまたもう~~大変!!
生のちゃんとしたLIVEを見るのは今回が初めてで~~唄は前から聞かせてもらってたんやけど~~
これ凄いLIVEでした~~勿論客席は満員!
これほど魂のこもったLIVEをやるアーティストにアマチュアでは出会ったことがない!!
言葉ひとつひとつがガンガン響く~~ステージにどんどん引き寄せられる自分がいた!!
2ステージともガッツリと釘つけでした!!
きっとファンの人達はこの魅力に魅せられてるんだと思う!!
ほんまに魂を真剣にぶつけるLIVE最高でした!!

自分もLIVEに関してはシビアにプロ意識しっかり持ってやるタイプだと自分で思ってたけど~~もう~~メチャメチャ俺なんか甘いっすわ~~!!
ステージにLIVEに対しての気持や心構えや向き合い方なんか考え直させてもらいました~!!

そんなんで酒も進んでええ夜でした!!最高の時間有難うございました!!

sigatu14PICT0005.jpg
ブルースバンド!!
2011/ 04/ 17 ( Sun ) 00:33:25
今日~~いや~^もう日が変わったから昨日やね~ブルースバンドのリハがありました~~!
去年の夏にOBBが無期限休止になってから構想を暖めつつ色々なセッションに出て行き試行錯誤を続けてきた!!
二転三転あったがようやく今日のメンバーで決まり!!リハでも課題はあるもののとにかく一発LIVEを早くやって上げて行こうちゅうことで~~
7月LIVEやります~~これからお店と交渉です~~!
僕自身納得のいくメンバーで~これから密にリハも重ね上げていきます~もうセットリスト作ってヨ~~イどんでいきますわ~~!!
メンバーの皆さんお疲れ様でした!!
ハープ精進しまくります~~!!
LIVE決まったらまたお知らせするので是非是非よろしくお願いします~~!

明日は昼からロックバンドのリハで~~夕方からお気に入りのうたうたいのLIVEに元気玉持って応援にいきます~~!!

僕には唄うことしか音楽しかないから~~ずっとずっと音楽に~~ブルースに触れて唄っていきたい!
まだまだ唄いたい曲数え切れないくらいある~~まだまだ唄わないとあかんから~~ずっとずっと頑張る!!
一人では出来ないから~~皆さん力をください!!
よろしくお願いします~~いつまでも夢を持ち熱く唄いたいです~~!!
週末がやってきた~~!!
2011/ 04/ 15 ( Fri ) 21:30:31
いよいよ週末です!
今日は仕事を定時で終り~~帰宅後明日のバンド練習の仕込み~~!!
タイガースの試合も気にしながらやる時はやるでしっかりやりました~~しかしハープは中々いくらやっても難しいし奥がめちゃ深いです!

まあそんなん明日はいよいよブルースバンドのリハです!新しいメンバーになり初です!!
色々2転3転ありで暗礁に乗り上げそうになった感もあったんですが~~ええメンバーが最終集まったかなあと今感じてます!!
メチャメチャ大好きなシカゴブルース中心に他色々ないかした~~ええブルースいっぱいやりたいし唄いたいブルースいっぱいです!!
ハープももっと精進ですが~~頑張ります!!

ほんで日曜はWhitesnakeのカバーバンドのリハが昼からあり~~終り次第白ひげバーにこれまた最高のシンガーソングライターのLIVE応援に行きます!!
ここでガッツリ飲む事になるでしょう~~!

緊張感のある楽しみなリハ~~違う音楽のバンドでのこれまた緊張感のある楽しみなリハ!ほんでもって最高のLIVEで最高の酒飲みます~~!!

その日その日を楽しく精一杯生きて~~感じて~~足跡残して~~笑顔で朝迎えましょう!!
その為に僕には音楽と大切な仲間が~かけがえのない心の置き所なんで~~大切にしていきます!!
ほんで~~愛する人を幸せに笑顔に~~これは絶対に欠かせない!!
明日笑顔がみれるよう笑顔で居られる様になによりも大切に!!

皆さんもええ週末を!!

いや~~そんなんで
それぞれの思い!!
2011/ 04/ 14 ( Thu ) 23:48:12
今日は夕方から仕事で神戸の元町へ~~!
神戸出身なんだけど~~神戸の夜は久しぶり!!
やはり神戸の夜景は日本一!!いや~~世界一かも~~
海外は行ったことないけど~~

sigatu14110414_202030.jpg

思えばこのあたりも16年前はグチャグチャでビルは倒れ港は破壊され瓦礫の山やった~~駅も高速も寸断されてたし!!
ここまでよく復興したよ~~今でもその爪あとは要所要所でのこされてるけどね!!
東日本~東北は神戸よりも悲惨な状態ぼつぼつやけど仮設やライフラインや補助金やら復興へ向けて動いてるが~~報道等で知らされてない地域や原発の地域ではまだ全くの手付かずみたいなこともラジオで言うてた!
あの人が総理であの連中が日本をうごかしてる間は厳しい!!どうかしてくれ~~!

話はそれたけどこの度の震災で僕の好きなプロ野球も色々な思いを胸に各球団&選手が頑張っている!!
被災地球団の楽天は勿論やけど横浜 タイガース オリックス 西武 僕はタイガースファンで好きなせんしゅが活躍するとほんまに嬉しい!!オリックスの駿太も拍手を送りながら応援させてもらってる!!

しかし今回横浜の試合にジーンときた!!
あの弱い覇気のなかった横浜が震災のことだけやなく色々な思いを胸に刻み全力でやっている~~あんなに一生懸命走る村田を見たことがいままでなかった!!あんなに必死にあきらめずにやってる横浜の選手見たことない!!
野球がわからない人はなにがなんやわからないだろうけど~~ほんまに全力でやってるのが伝わり涙が出そうになった!!

この度の震災は勿論~~それ以外の事でもほんまに色々背負い~考えさせられ悩み~辛いハートを抱えてる人達が沢山いると思う!!
そんな人たちを元気にしたい~~僕は横浜の試合のダイジェストを見て全力で目の前のことをやることで人に元気を与えられるんではないかと思う!!
どんなことでも~どんな小さなことでも~色々な思いを胸に刻み背負い全力でやる~~必死に生きようよ~~元気に明るくやろう~~僕はそうしようと今日また改めて思った!!

僕には音楽が~~唄がある~~そこで元気を送りたいと思うし~~普段の姿勢からも元気を送りたいと思う!!
必死に生きないと~~全力で生きないと罰があたるよ!!
笑顔は笑顔を呼ぶ~~元気は元気を呼ぶ!!笑顔は幸せだから笑顔やない~笑顔だから幸せが来ると信じます!!
毎日変わらぬ朝が必ず来る~~笑顔で元気に必死で生きたい!!そんなパワーが身近な周りの人たちに伝わりパワーになることを信じて!!

ここ最近~昨夜も色々考えさせられることがあり~また今日神戸に行き綺麗な夜景を見ながら色々感じた~~好きな野球をみても感じた~~!!

愛する人を~大切な大事な人を~かけがえのない人を~幸せにしたい~~元気にしたい~~笑顔でいてほしい!!
だから自分も笑顔で元気に明るく必死に全力で生きて愛していきます~~!!

まとまりなくすみません!!
普通の幸せ!
2011/ 04/ 14 ( Thu ) 00:09:50
今年も四ヶ月半ば!
今までにない信じられない震災をはじめとしてここまででほんまに普通である幸せを感じることはない!
震災に限らず皆いろんなもん背負い 苦しみ 悲しみ 辛さ 嫌なこと 様々な負に向き合い立ち向かい頑張って生きて~命の炎を燃やしてる!
俺なんか普通に仕事が出来て音楽が出来て唄えて飲めて食べれて話せて~普通に過ごせてる!
幸せやん!
普通に幸せな俺が落ち込んだりするのはアカン!
皆を普通に元気に幸せにしたい!俺にはなんの力もないけど~なんもたいしたことはできないけど~元気にしたい!幸せにしたい幸せと思ってもらいたい!
だから~出来るだけの事元気にめちゃくちゃ元気にやる~祈る送る願う~やる!
下向かず上向くねん!(^0^)/
バンド!!
2011/ 04/ 13 ( Wed ) 22:26:34
BANDもぼちぼち全開でいきますよ~~!!
色々縁がありBANDやらせてもらってます~~!!
今週末はブルースBANDのリハ!!このBANDに関してはまたリハ後に詳しく書きます!!
今日はもう一つ新しいBANDを縁がありやることになり今週リハです!!
WhitesnakeのカバーBANDです!!
だから今3個BANDやらせてもらってます!!
3個のBANDとは別に休憩してるんが1個あるけど~~メンバー集まり次第ですなあ~~!
このWhitesnakeなんやけど~~高校生の頃キーが高くて唄えなくていい思い出はまったくないねんけど~~今回誘ってもらい練習~~いけるよ~~高校んときとは違う!
しかし本域の練習は家でもしときたいんで~~枕を顔に当て絶叫~~~!!
いける!!
僕のボーカルの練習方法です!!枕や布団に顔ちゅうか口埋めて本域で唄う!!
これ使えますよ!!
まあそんなんで手ごたえありでまたLIVEんときは先やとおもいますが~~よろしくでする!!
ボーカル練習の後は公演でハープの練習!!
犬が吼えてたけど~~気持よかった~~!!
おおきに!!


[高画質で再生]

fool for your loving [情報商材]

[高画質で再生]

Whitesnake - Walking in the Shadow of the Blues(Live) [アフィリエイト]



[広告 ] VPS
新しい1週間!!
2011/ 04/ 11 ( Mon ) 21:11:42
今日は月曜日~~新しい1週間の始り~~!
今週末は予定盛りだくさん!!
土曜日日曜日は音楽漬けです~~酒漬けにもなるかも~~
どんな予定かはまた後日に~~!!
まあまあとりあえずとにかく自分の事もいっぱい精進せねば~~頑張りや~~す!!
この曲最高です!!
やってるバンドも最高です!!
頑張るよん~~

[高画質で再生]

blues_the-butcher-590213 - Mojo Boogie [アフィリエイト]
聞きたくなった!!
2011/ 04/ 10 ( Sun ) 23:11:48

[広告 ] VPS


[高画質で再生]

片想い. [携帯HP]


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS
「て」と「で」!!
2011/ 04/ 10 ( Sun ) 22:59:55
いやいや~~この土日&週末いかがお過ごしでしたか??
僕は「て」と「で」です~~
歩いて~~見て~~喋って~~癒されて~~飲んで~~騒いで~~唄って~~最高に楽しい週末でした!!
桜も綺麗でした~~!
harudayonn20110409PICT0010.jpg

白ひげばーセッションに着いた頃にはええ感じでええ気持!!
めちゃめちゃやりたい放題自由奔放に吹いて唄って酒ぐんぐん回って酸欠気味に
でも楽しい時間やった~~!関係者の皆さん有難うございます!!
ほんまに朝から晩まで最高の1日でした!!

このリズム!!
2011/ 04/ 08 ( Fri ) 23:43:49

[広告 ] VPS


明日の白ひげセッションこれやろう~~頑張ります!!

[高画質で再生]

Hound Dog Taylor & Little Walter - Wild About you baby [アニメ]
これもええよ!!
仕込みますか~~!!
明日は花見じゃよん~~!!嬉しい!!
春だぜい!!
2011/ 04/ 07 ( Thu ) 20:26:47
すっかり暖かくなり~~桜も咲き~~真新しいスーツを着た新人君達や入学式であろう親子を見て~~あ~~春やなあと感じる今日この頃!
そろそろ花見に行きたいとウズウズしおてます~が~~この度の震災で関西も自粛ムードで造幣局もライトアップを止め御所もほか各地で桜祭りの中止や縮小が発表されてる!
そら桜の木の下でバーベーキューしてりカラオケしてりのどんちゃん騒ぎは震災関係なくやめたほうがええと個人的に思うけど~~ほんまに純粋に花見でビールを飲み楽しむのはええと思うし~桜も喜ぶし!!
普通のことが出来る有難さや幸せを再認識できるやろうし~~普通にやることが色々な面で日本のためにも被災地のためにもなると思います!!
桜は皆に見てもらうために綺麗に咲いてます~~!!
この木の下で美味いビール飲みましょ~~!!
musundetunaide201104072Image.jpg
201104062Image.jpg
仕事の途中で出会った桜たちです!!
来年もこんな綺麗な桜を日本人皆で見れるように頑張りましょう!!

今夜はこれを頂きます!!
musundetunaide110407_004846.jpg
お疲れ~!
2011/ 04/ 05 ( Tue ) 20:43:29

今日も一日無事終了!(^0^)/
い天気やったね~昼は陽気に誘われご飯も食べずにうつらうつら(´Q`)。o
昼間はあったかいしざるそばが食べたくなり今夜は天ざる(^0^)/
ほんでいつもは安い第三のビールなんやけど~ちょい贅沢にサッポロの黒!この器で飲むのがまた美味い(^0^)/ 今日はなんやそんな気分なんよ~(^^)
朝から走って出勤!帰りも遠回りで走って快調~若干ふくらはぎやばかったけど(>_<)
まあまあ皆さんお疲れでした~グビッと飲ませてもらいます!
こんなことが出来る日々に感謝です!有り難うございますm(__)m
2011年4月3日!!
2011/ 04/ 04 ( Mon ) 21:44:17
昨日行ってきました~~結んで繋いで 応援LIVE!!
musundetunaide110404_201532.jpg
朝11時から16時までのイベント!!ほんまに手作りで暖かいイベントでした~~!
沢山のミュージシャンが限られた時間で思いをぶつけ~気持を乗せたLIVE!
ええもんでした~~あっという間に最後まで時間過ぎてしまいました~~!
ええ時間過ごしました~~!こんな沢山のミュージシャンが出て昔仲間で集まり手作りでやったコンサートを思い出しました~~!!白ひげバーゆかりの皆さん~~アットホームで良かったです!白ひげバー万歳ですな!!
musundetunaidePICT0025.jpg
あと今回僕のお気に入りの素晴らしいシンガーソングライターの陽さんの呼びかけもアリで冒頭のフライヤーも作ったそうでええステージでええMCで拍手でした!!
musundetunaidePICT0011.jpg
musundetunaidePICT0012.jpg
マスターもカッコ良かった!!
ええ一日でした~唄いたい虫がウズウズしました~~

自粛が言われる今日この頃ですが~~今僕達が普通にやれることに感謝し普通にやり~~出来る事を精一杯やる!!
僕らは音楽しかないんです!!だから音楽で元気を送る~~役に立てるように唄う奏でるです!!
不器用かもですが気持はいっぱいです!!
有難う!!頑張ろう~~東日本&日本人!!
この日の気持は必ず届いてますよ!!有難う&お疲れさまでした!!

写真撮ったけど上手く撮れてなくてごめんなさい~~!
結んで 繋いで 応援LIVE!! 2011.04.03!
2011/ 04/ 03 ( Sun ) 00:18:24
明日いつもセッションでお世話になってる白ひげばーのマスター始めシンガーソングライターの陽さんや白ひげばーにゆかりのある皆さんでチャリティーLIVEがあります!!
僕も応援に行きます~~!!
やれることを自分たちらしくやっりましょう!!
自粛ばかりでは経済もダメになる!!許されたじかんはめちゃ普通に生きましょう!!普通にやることの大切さもあると僕は思います!!やれることを心を込めてやれば必ず届くと僕は信じてます!!
一人やないです!!皆同じ日本人仲間です!!世界にも仲間がいます!!どうか信じて一緒に頑張りましょう!!
応援してます祈ってます信じてます!!忘れないです!!

★ 結んで 繋いで 応援LIVE!!

4月3日(日)AM10:30ーOPEN AM11:00-START

 参加費¥500-(全額東北大地震被災者への寄付とします)

    http://www.daito-across.jp/dic21/access.html 
   
   大東市立文化情報センター DIC21
   〒574-0026 大阪府大東市住道2-3-1
   ギャレ住道1階(JR住道駅高架下)

11:00~荒しす(昭和歌謡の星)

11:20~バブリー白木(上から札をばらまくバブリーマン)

11:40~アニメ部 (急遽参戦・大ちゃんに期待)

12:00~JUNちゃんず(何でも発表会の星)

12:20~ヒロカドさん。(未知との遭遇)

12:40~河村恭子 (癒しの女神?)

13:00~さくらパパ (ゴルファーの父ではありません)

13:20~プリティーウーマン(奈良では超人気!大阪はボチボチ・・・)

13:40~裸足の陽(meg.)&日曜(MEGとイケメントリオ)

14:00~キヨボン(雑文堂のVo)

14:20~ザ・ダーリン (今回は2名で)

14:40~艶KEN (PとBの素敵なデュオ)

15:00~It's Only Uncle (年期の入ったMUSIC)

15:20~SweetTime (Gと癒しのウクレレ)

15:40~美波貼夜一座 (今回ベールを脱ぐ謎のユニット)

  以上・全出演者素晴らしいパフォーマンスをお見せいたします

  是非会場まで足をお運び下さいませ!!
良かったワン!!
2011/ 04/ 02 ( Sat ) 23:52:27
震災の地からこんなニュースが!!
辛い厳しい状況はかわりませんが~~こんなニュースにホッとします~~!
頑張りましょう!!


漂流の屋根から犬を救助=一斉捜索で発見-海保

 1日午後4時ごろ、宮城県気仙沼市本吉町の沖約1.8キロの海上で、行方不明者の一斉捜索に当たっていた海上保安庁のヘリコプターが漂流する屋根の上にいる犬を見つけた。犬はヘリの音を怖がって逃げ回ったが、午後5時ごろ、特殊救難隊員が函館海上保安部の巡視船「つがる」搭載の小型ボートで近づき、救助した。
 同庁によると、犬は首輪をしており、飼い犬とみられる。人懐こく元気で、与えたビスケットを食べた。海保関係者は「衰弱していないので、最近流されたのではないか」としている。犬は別の巡視艇で、宮城県の塩釜港に搬送。飼い主が分かるまで県動物愛護センターで保護される。

nobumarasonn20110402at22t.jpg

海上保安庁&自衛隊&消防&警察他現地で救助にあたってる方々&ボランティアの方々&復興のために頑張っていただいてる方々感謝です!!有難うございます!原発事故で頑張って職務に当っていただいてる方々ほんまに有難うございます!!
どうかどうかご無事で!!頑張ってください!!何も出来ませんが皆さんを誇りに思い無事を祈り一日も早い復興を日々祈り出来ることを精一杯頑張ります!!
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

