無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
これは必要か?どうだ~~!?
2011/ 05/ 31 ( Tue ) 23:02:43
明日から6月!

今日はるかに良い天気やったけど夜中から雨らしい~

話は変わるけど~
焼き飯には福神漬か?生姜か?

冷や麦にさくらんぼやみかんはいるか?

カレーライスにはソースは必要か?
掻き混ぜて食べるか?玉子はいるか~~?
自由軒はまぜカレーやけど

豚まんにはからしだけ?ソースはいるだろう?

冷麺は下にレタスを引くか~~??
俺敷くよ~~美味いよ~~

そんな事を色々わざと考えさせてまうおもろいラジオがおます~

もちろん真剣な心の叫びや思いやほんまに真剣に生きてる人間の話が聞けます~~

ほんまにええ話してるしお茶目なとこあるし~~その辺のタレントや芸人よりええよ~~和むし真剣に聞くとこあるし~~笑えるし~~今なら生唄きけるよ~~!!

是非是非どうぞ~~NOBUOはまってます!!


告知です~~!!是非是非よろしく~~!!

このラジオ聞いて酒飲もう~~酒すすむよ~~このラジオ面白いよ~~! 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



我がブルースバンド  BBF Blues Band もよろしくですよん~~!!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/


5月ももう終り~~
2011/ 05/ 30 ( Mon ) 21:36:07
5月も明日で終りです~~早いっすなあ~~!

そんなんで6月は梅雨の蒸し暑さと戦いながら色々予定満載です!!

LIVE観戦~~セッション参加~~当然BANDリハもあります~~

元気に頑張って行きたいと思いまする~~関係者の皆さんよろしくお願いします~~!

告知です~~!!是非是非よろしく~~!!

このラジオ聞いて酒飲もう~~酒すすむよ~~このラジオ面白いよ~~! 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



我がブルースバンド  BBF Blues Band もよろしくですよん~~!!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/


日曜も飲みっぱなし~~
2011/ 05/ 30 ( Mon ) 21:23:46
日曜日どえらい雨でした~
なんで台風やねんみたいなノリですわ~
出かけるのも心が折れそうに…

そんなこんなでアメリカ村へGO~ですわ

BAR ロージー主催のロージー祭へ~

お目当てはヒロワさんと山葵さんにビソーさん!

しか~し…出遅れた為にヒロワさんと山葵さんは見れずでビソーさんは堪能してきました!

流石です~いつ聞いてもええ声に独特の雰囲気にラテン系の熱い唄に曲~
いやいや流石良かったっす

その後久々に法善寺のおでん屋へ~

相変わらず美味かった!

てなことでこの日も飲みまくりでした~

今日月曜日はスイッチ切り替えて汗かいてきて風呂してビールです~

アルコール抜ける日はやっぱないわ

20110529bisolivePICT0031.jpg

20110529bisolivePICT0054.jpg

飲みまくりの土曜日!
2011/ 05/ 30 ( Mon ) 20:40:08
先日仲間のバンドのライブが河内永和のエレキの店であった

バンド名はKokopelli

ブルース&ロックの3ピースのバンドです

久々に見せてもらったんやけど相変わらずええリズムでええノリしてます~

秋辺りには一緒にやりたいと思ってま~す

店もええ店で落花生ようさん食べてまいました~

ええ酒飲めました~
20110529kokopelliliveerekiPICT0058.jpg


この日はKokopelliのLIVEに行く前にドーズインへブンへ~~!Moon Dogsを途中まで見てきました~~渋かった~~ごっつ渋かった!!

ドアーズインへブンは落ち着くわ~~また飲みに行こう~~
ポテトフライとビール!!

KokopelliのLIVE 写真です~~らんでぃどうぞです~~
皆さんもよかったらどうぞ~~男前でっせ~~

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20110529kokopelliliveerekinomise/htm.htm
週末ですやん~~
2011/ 05/ 27 ( Fri ) 22:59:17
週末ですなあ~しかし雨や~明日はガッツリ仕事やし~~

週末はいかがお過ごしですか??

NOBUOは~~・・・・・・行きたいとこ~やりたいこと~~色々重なりまくり~~!身体はひとつしかないし~~
最近行きたい店やLIVEや会いたい人やら沢山すぎて~~スケジュールばしばし!!

ジメジメ鬱陶しいけどええ週末&日曜にしましょう~~!!

大変忙しい人~~メチャメチャ大変な状況な人~~ストレス溜りまくりの人~~色々あると思いますが~~一緒に踏ん張りましょう!!

先日blogに書いた「いしきりん」
明日道頓堀に来るらしい~~仕事やから行けない
「いしきりん」に会いたい!!

映画も見たい~しばらく見てない~~これ見たい~~そそる~~!

20110527toyotomi_img.jpg

このお好み焼きも食べたい~~
太閤焼きやて~~!

20110527item01_img.jpg

台風も来よるし大変じゃけど~踏ん張りましょう~~

ジメジメはこのラジオ聞いて吹き飛ばそう~~面白いよ~~! 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



我がブルースバンド  BBF Blues Band もよろしくですよん~~!!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/


ジメジメ~~
2011/ 05/ 26 ( Thu ) 23:15:57
遂に梅雨いりですな~~かなり例年より早いみたい~~!
仕事柄雨はかなんのだよ~~

しかし梅雨入りが早いって事は夏が早くくるか??
夏は大好き~~なんでか??
そら~~ビールが美味いからじゃん~~~!
夏の夜外で飲むビールはいいよ~~花火見ながらとか~河原にすわりながらとか~~街の灯りをながめながらとか~~!
まあまあこの蒸し蒸しの梅雨乗り切りましょう~~!!

タイガースしょぼい試合してたらあかん~~緊張感なさすぎよ~~年俸重いんちゃう??~~真弓さん~~お願いします!!
いちおうタイガースにぼやいときました~~!

告知です!!
このラジオめちゃおもろい~~聞いてみて~~!
 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


NOBUOがヴォーカルを務めます~~ROCK BAND  JAM FACTORY 7月LIVE決定~~詳細少しお待ちを~~!!

201011218jamfactorylivekyoutoPICT0020.jpg
これで一杯!!
2011/ 05/ 25 ( Wed ) 22:26:18
タイガースの試合をラジオで矢野さんの解説ききながらテレビで見ながら~~これで晩酌!!

gettukayoukou110504_232420.jpg


マリーンズさん~~高浜とコバ宏トレードしてほしいんですが~~
結局あれあれちゅうままに負けやした~~なんかもうどうもならん!!
むかしグダグダやったタイガースみたい

悪酔いしそうなんでこれで飲み直し!!
gettukayoukou41FGSVSAAGL__SL500_AA300_.jpg

いいっすなあ~~!!
このアルバムは大好き!しかしこのMojo Handのコピーは厳しいもんやった~~これをコピーして必死に唄って練習して今あるちゅうとこかなあ~~あとストマンも苦労した~~ブルース唄うんこんなに難しいねんやと頭打って鼻折られて底まで引きずりおろされて~~今這い上がってる途中です~~!!
7月LIVEで会いましょう!!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/


続いてはラジオだよん~~明日26日更新だと~~是非聞いてみてください~~!!
聞きながらほんまに酒飲めるから!!面白いから!!

仲良しアーティスト 「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!

番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


26日番組更新やて~~今の放送は25日までやと~~!!唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!
生唄ラジオで聞けるよ!!


「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです! ドアーズでのLIVE映像も見れるよ~~!!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou

こんなん発見!!可愛いで!!
2011/ 05/ 25 ( Wed ) 21:57:38
gettukayoukou1283217862_2isikirin.jpg

どうだいこのゆるキャラ!!
今日難波の大阪のお土産やさんで見つけた~~!!
なんと~~東大阪の石切さんのゆるキャラで~~その名も石切の「いしきりん」やと~~
公式ブログもあるしツイッターもしてるし~~PVまであるんよ~~!!
「いしきりん」のプロフィールです!!

石切生まれのいしきりん。
ぼくといつも言っているが実はおんなのこ。
原作者はおとこのこっぽいおんなのこを表現しているらしい。
身長は1m4㎝、体重スイカ4個分
好きな食べ物:よもぎ、葉っぱ、生野菜
嫌いな食べ物:生肉系
いしきりんの日:11月11日
好きな色:杏色(日本の伝統色)
住まい:石切参道商店街で葉っぱがあるところ。
好きなこと:商店街巡り、食べ歩き

両親がキリン。働き者。でもおっちょこちょい。
お気に入りのポシェットは中から四次元ポケットのように何でもでてくる四次元ポシェット。頭の後ろに小さいハート模様がある。
時速50キロで走れる。鳴き声は「モー」。

おもろいでしょ~~
皆さんは知ってました??
俺は僕は全然知らなかったんで~~別のモン買いに店入ったんやけど~~いしきりんと目が合い虜になりました~~
俺が知らなかっただけで人気あるのかもだけど~~石切神社行けばおるちゅう話やけどほんまやろうか~~??

PVもあるでよ~~

[広告] VPS


こんなんて子供だけが喜ぶだけやのうて~~大人も癒されるわなあ~~!!

石切神社行こう~~~
寒い一日!!
2011/ 05/ 24 ( Tue ) 22:03:47
昨日から急に寒くなり長袖引っ張り出して仕事行ったら~昼あたりから太陽ギラギラになってきてアイス食べる始末やん   ようわからん季候じゃ~~

もうこんな温度差あったらかなんわ~


皆さんいかがお過ごしですか~ ?

久々にタイガースネタいいですか?

江草のトレードは疑問やわ

江草は間違いなく西武でバリバリのセットアッパーかひょっとしたら抑えになるかも!!

若い守備に不安のある内野手捕って何がしたいねん

もうタイガースのやり方にちょううんざりよ~藤井かって一億やで~代走に使うって頭わいてると思ってまう

今日は榎田よかったね~~初勝利&初ヒーローインタビュー!!おめでとう!!
君は新人王取れるよ!!


まあそんなぼやきもしながらの夜です~
風邪ひかないように~体調気をつけてお願いしますm(__)m

こんなお茶貰った~これ病み付きになるぞ~美味い~幸せ(^0^)/

gettukayoukouPICT0040.jpg

これマジではまるよ~~梅や紫蘇好きならたまらんはず!! 後味すっきりやし~~

明日は暑くなるかも~~頑張りやしょう~~!!

ここから告知~~!!

仲良しアーティスト 「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!

番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


26日番組更新やて~~今の放送は25日までやと~~!!唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!
生唄ラジオで聞けるよ!!


「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです! ドアーズでのLIVE映像も見れるよ~~!!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou


俺もラジオやりたい~~でも一人でこんだけ喋れん
さあさあラジオ聞きながら~~飲もう


BBF Blues Band リハ~~!
2011/ 05/ 22 ( Sun ) 20:01:26
BBF ブルースバンドのリハありやした~

3時間~正直しんどかった~(T_T)

昔は4時間や6時間平気やったのに~昔言うても十年程前やで~

まあまあセットリストの曲は全てやれた~後は来月仕上げちゅうより最終確認で~す

ブルースはダンスミュージック
腰ふり身体揺らせて熱く熱くほんで楽しくやれたらと思ってる~

ハープも頑張ってま~す~まだまだですが~必死のパッチで精進しまする

[広告] VPS


最高の夜を是非ご一緒に!!

LIVE告知~~!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar


追伸

Chicago Rock Friday Night Blues Jam 1周年おめでちうyございます~~!

来月はよろしくお願いします!!
最高の酒と夜でした~~
2011/ 05/ 22 ( Sun ) 19:44:56
5月もあと十日程で終わり梅雨の季節が来ますなぁ~

この5月色々ありましたなぁ~

ところで先日 ドアーズインヘブンにライブを見に行ってきました!

仲良しさんのアーティスト陽さんが出演するので行ってきました

gettukayoukouPICT0218.jpg

gettukayoukouPICT0219.jpg


新しい出会いもありええ酒飲ませてもらいました!

gettukayoukouPICT0227.jpg


ドアーズインヘブンは何度か飲みに伺い今かなり居心地のええ店になってます~
ドリンクもフードも安い

ポテトフライは美味い
ほんまに落ちつける自分とバチッとあうお店と出会えました~~そのうちバンドでLIVEもよろしくお願いしますですわ~~



で肝心のライブですが計4組のアコースティックライブでした
ピアノ弾き語りあり 19歳?のギター弾き語りあり

アコースティックギター&ハープのジャズあり
ほんで陽さんの弾き語り~

いやいや~陽さんいつものごとく素晴らしかった~MCもバッチリ

ユニットやなく弾き語りでええ世界出してました~いつものごとく魂のこもったステージは最高やし引き付けられるし ~~

ほんまにほんまに勉強になるしいつも自分のステージや音楽に対して思いを新たにちゅうか初心に戻し考えさせてくれます ある意味感謝で尊敬ですわ~~!

素晴らしいアーティストです

gettukayoukouPICT0100.jpg

そんなこんなでええ夜でした!!

また飲みに行くのでよろしくでする~~!!


素晴らしいアーティスト 「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!

番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!
生唄ラジオで聞けるよ!!


「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです! ドアーズでのLIVE映像も見れるよ~~!!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou







独り言やわさ~~!!
2011/ 05/ 19 ( Thu ) 00:13:24
今日はからっとして暑かったですなぁ~もうすっかり夏仕様ですわ~

さてさて思いっきり独り言です~

世の中には沢山の人間で溢れてる~当たり前やけど~

勿論人生もなんもかんもが千差万別!


ほんまの強さってここなんかなあとか~
なんなんかなぁとか~
ほんまの優しさってどんなん?~とかよく思う

上辺だけでなんとでも言えるし出来るかもやけど~そんなもんすぐに化けの皮剥がれる~そんなんようさん見てきたし剥いできた(+_+)

ほんまの強さとか優しさって~

何から何まで普通に見れて感じれて受け入れられて無償の愛をかけれ理解し心にはめて真正面から向かい正も負も受けれる人間かなぁと~ 飾りやないほんまもんの自分を出せるやつ~~上手く言えないけど~~
俺は漠然と思う

アホやし単純明快やしやり手でもない~
だけど真っ直ぐな気持ちや思いだけは必ずずっと持って生きて行きたい!
俺にはそれしかないように思う

アホやし脳みそ筋肉やから~~難しい事はまだわからないけどこの真っ直ぐなとこは今までと同じようにずっと貫いて行きたい
大丈夫よ~~!
あ~今日もたわいのなない熱苦しい奴の独り言でした~

明日また元気に朝迎えましょう~

誰のとこにも変わらぬ朝が必ずやってくる~また一日しんどくても真っ直ぐに踏ん張ろや~


ここから告知~~!! 今週金曜20日は Doors In Heaven に集合でする~~!!

Doors In Heaven でビール飲んでポテトフライつまんで~~「うたうたい」月下陽香 陽(meg)のLIVE堪能しよう~~!

2011年5月20日(金)
大阪市 中央区 東心斎橋
長堀橋駅7番出口より5分
★Live&Drink「Doors in Heaven」さん★
出演‥
河合まりこさん/ziziさん/
【月下陽香】/ハーミット西山&Boogie山本with上田聖子さん

19:30~ ノーチャージ(要ドリンクオーダー)
・・・・・・・・・・・
Doors in HeavenさんのHPです!

http://howlin.real-sound.net/

「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou

ラジオもよろしく~~!番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!
生唄ラジオで聞けるよ!!



僕のBANDのLIVE告知~~!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/
BBF Blues Band !!
2011/ 05/ 17 ( Tue ) 21:58:49
ここで僕のBANDのLIVE告知~~!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/
飲んだくれ~~!!
2011/ 05/ 17 ( Tue ) 21:47:47
5月も半分終わったね~~いかがお過ごしっすか??

この土曜日日曜日飲んだくれて音楽漬けでした~~!

土曜日の白ひげブルースセッション最高でした~~飲んで唄って吹いて~~やりたい放題有難うございます!!
マスターはじめ関係者の皆さんありがとうございました~~来月もよろしくお願いします~!!


20110517burusemeglivePICT0015.jpg
20110517burusemeglivePICT0023.jpg
20110517burusemeglivePICT0020.jpg

是非是非毎月第2土曜日ブルースセッションやってるので初心者から手馴れたベテランのかたまで~是非お越しください!!

焼酎ようさん置いてるし~ビールは瓶ごとじか飲み~~これが美味い!!

素晴らしいミュージシャンようさんいてるし~~アットホームでやれるし~~終電までいっぱい遊べますよ!!

是非どうぞ~~

白ひげばーのHP

http://shirohige-livebar.com/index.php

ほんでもって日曜~~月下陽香LIVE~~太陽と月でありました~~!!
全部で4つのバンド~~ちゅうか弾き語りの方々が3名と月下陽香アコースティックユニットの計4バンドです~!!

もう一言圧巻でした~~もう群抜いてた!!
まあお客さんも月下陽香こファンばっかやし~~ええステージでした!!

毎回進化してますなあ~~素晴らしいです~この魂のこもったLIVE必聴ですわ~~!

20110517burusemeglivePICT0036.jpg
20110517burusemeglivePICT0065.jpg


次は20日金曜日に月下陽香 陽(meg)ソロで出演らしい~~!!
こらぁ~~見ないとあきませんで~~!!

2011年5月20日(金)
大阪市 中央区 東心斎橋
長堀橋駅7番出口より5分
★Live&Drink「Doors in Heaven」さん★
出演‥
河合まりこさん/ziziさん/
【月下陽香】/ハーミット西山&Boogie山本with上田聖子さん

19:30~ ノーチャージ(要ドリンクオーダー)
・・・・・・・・・・・
Doors in HeavenさんのHPです!

http://howlin.real-sound.net/

「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou

ラジオもよろしく~~!番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!
生唄ラジオで聞けるよ!!

白ひげセッション~~!
2011/ 05/ 13 ( Fri ) 22:41:40
久々にブルースセッション!

先月はなんやかんやと一回しかセッションできてない

バンドとはまた違う楽しみがセッションにはある

まず違うのは飲みながらやれる~ライブんときは終わるまで飲まないから
我慢して飲むビールが美味いんです~~ほんで飲んでしまうとメチャファジーになってまうんでLIVE前の酒はNGです

セッションでは色々チャレンジできる~まあもちろんグダグダはあかんけど~これやってみたい~やらせて~みたいなんありやし~ 何度も言うが練習やないんで~~グダグダはきついから~~そこんとこよろしくやし俺も肝に命じてます!

そんなんよりなによりその場でヨーイドンで合わせてめちゃめちゃ心地好いグルーヴやノリを出せた時はめちゃめちゃ最高に合わせ幸せ

こんなんができるからブルースは面白い

ブルースはダンスミュージックと俺は思ってるんで皆で腰振れて手拍子できたら最高かなぁ~

ある意味セッションはめちゃめちゃシビアかもね


でもやめられないし楽しい

へこむこともふがいなさにどん底まで落ちる事もありますが~

それが良いのよ~

白ひげセッション~
飲んで飲んでまた飲んで唄い吹きます~

関係者の皆さんよろしくです!!

これ行こう!

[広告] VPS


これもノレるよ~~

[広告] VPS



ここから前日より引き続き告知だよん~~よろしくね~~!!
番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!
生唄ラジオで聞けるよ!!

どんな人が喋ってるかは下記のLIVEに行けば顔見れるよ~~



2011年5月15日(日)
大阪市 中央区
日本橋駅10番出口より5分

★CAFE&BAR「太陽と月」さん★


出演‥
杉坂拓馬さん/【月下陽香ユニット】/
伊藤一樹さん/寺口伸哉さん

19:30~ ¥1000-(要ドリンクオーダー)



太陽と月のHPです!

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml


・・・・・・・・・

2011年5月20日(金)
大阪市 中央区 東心斎橋
長堀橋駅7番出口より5分
★Live&Drink「Doors in Heaven」さん★
出演‥
河合まりこさん/ziziさん/
【月下陽香】/ハーミット西山&Boogie山本with上田聖子さん

19:30~ ノーチャージ(要ドリンクオーダー)
・・・・・・・・・・・
Doors in HeavenさんのHPです!

http://howlin.real-sound.net/

「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou


俺のBAND~~BBF Blues Band と JAM FACTORYもよろしく~~ 

BBF Blues Band 7月2日 塚本 ハウリンバーでLIVEやりますよん!!よろしくどうぞ~~!!
最高の夜をご一緒に!!



深夜の独り言!
2011/ 05/ 13 ( Fri ) 00:04:05
自分が今生きてるこの世の中~色々ありで今や世間はだらし無い政権の奴らのグダグダもあり最悪と言えるかも

そんな世の中~守りたい大事にしたい~居てくれてありがとう!感謝~いてくれるだけで感謝~嬉しい~

人は一人では生きていけない~しかし色々な事情で一人で生きないといけない場合もある


大切な大切な大事な愛しいもんがあるだけ幸せ

必ず必ず~ずっとずっと変わらずに!

そんな気持ち大事に大切にして生きたい!

全て全て大丈夫よ~どうぞです!

やるしかない~~一緒に頑張ろう!!

なんかわからん日記ちゅうか~独り言やね~

また明日元気に挨拶しようぜ~
どんな顔でも見せてくれるだけでOKよ
声を聞かせてくれただけで安心
どんな形でも声を言葉を聞いて安心して一日が始まるんよ~~
ありだろう~~??

さあ寝ますか~~


ここから前日より引き続き告知だよん~~よろしくね~~!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!
生唄ラジオで聞けるよ!!

どんな人が喋ってるかは下記のLIVEに行けば顔見れるよ~~



2011年5月15日(日)
大阪市 中央区
日本橋駅10番出口より5分

★CAFE&BAR「太陽と月」さん★


出演‥
杉坂拓馬さん/【月下陽香ユニット】/
伊藤一樹さん/寺口伸哉さん

19:30~ ¥1000-(要ドリンクオーダー)



太陽と月のHPです!

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml


・・・・・・・・・

2011年5月20日(金)
大阪市 中央区 東心斎橋
長堀橋駅7番出口より5分
★Live&Drink「Doors in Heaven」さん★
出演‥
河合まりこさん/ziziさん/
【月下陽香】/ハーミット西山&Boogie山本with上田聖子さん

19:30~ ノーチャージ(要ドリンクオーダー)
・・・・・・・・・・・
Doors in HeavenさんのHPです!

http://howlin.real-sound.net/

「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou


俺のBAND~~BBF Blues Band と JAM FACTORYもよろしく~~ 

BBF Blues Band 7月2日 塚本 ハウリンバーでLIVEやりますよん!!よろしくどうぞ~~!!
最高の夜をご一緒に!!



蒸しますなあ~~こんな夜は~~
2011/ 05/ 11 ( Wed ) 22:38:50
このラジオ面白いよ~~聞いてみそ~~!!

ネットラジオだよ~~!!
インターネットラジオステーション ピテラジです!

毎月第2第4木曜日 更新です!!
毎日いつでも聞けるよ~~!

色々番組あるんやけど~

仲の良いアーティストがやってます~是非是非一度聞いてみてください~~!!
よろしくです~~!

番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


唄と喋りのギャップがすごいぞ~~!!


いやあ~~どえらい雨やね~
台風来よるし~~蒸し暑いし~~もう全部服からなにから夏もんに衣変え完了したわ!!

こんな蒸し暑い変な気候ですが~~皆さん元気に過しましょう~~

このラジオ聞きながらビール結構いけますよ~~

どんな人が喋ってるかは下記のLIVEに行けば顔見れるよ~~



2011年5月15日(日)
大阪市 中央区
日本橋駅10番出口より5分

★CAFE&BAR「太陽と月」さん★


出演‥
杉坂拓馬さん/【月下陽香ユニット】/
伊藤一樹さん/寺口伸哉さん

19:30~ ¥1000-(要ドリンクオーダー)



太陽と月のHPです!

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml


・・・・・・・・・

2011年5月20日(金)
大阪市 中央区 東心斎橋
長堀橋駅7番出口より5分
★Live&Drink「Doors in Heaven」さん★
出演‥
河合まりこさん/ziziさん/
【月下陽香】/ハーミット西山&Boogie山本with上田聖子さん

19:30~ ノーチャージ(要ドリンクオーダー)
・・・・・・・・・・・
Doors in HeavenさんのHPです!

http://howlin.real-sound.net/

「うたうたい」 陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou


俺のBAND~~BBF Blues Band と JAM FACTORYもよろしく~~ 

BBF Blues Band 7月2日 塚本 ハウリンバーでLIVEやりますよん!!よろしくどうぞ~~!!
最高の夜をご一緒に!!



今日は宣伝じゃ~~
2011/ 05/ 08 ( Sun ) 22:42:34
中学生から音楽を始めて~~色々なBANDもしてきたしLIVEもしてきた~!

色々な人たちと出会いまた別れもあった~~

今も親しくお付き合いしてるミュージシャン&アーティストが沢山いる!!

このBANDいいなぁとかこのアーティストいいなぁとかこの店いいなあとか多々あるんだけど~

今日は中々ええアーティストがいて~~紹介してもいいでと言ってもらったんでそのアーティストのせんでんです!

アーティスト名 陽(meg)

アコーステイックユニット名  月下陽香

BAND名  月陽

基本シンガーソングライター&アーティストの陽さんのオリジナルをアコーステイックユニットやBANDで演奏し活動されてます~~勿論ヴォーカルも陽さんです!!

おれがくどくど言うよりHPを見てもらえれば色々書いてるし~~You Tubeもあるんでよくわかると思います~~

なんしか初めて聞いたときはやっぱあのヴォーカルのインパクトですわ~声もパワーも歌唱力も~~俺に無いもんようさん持ってますわ~釘付けになった!!

鳥肌立つような唄も多々あるし~~俺的には素晴らしいシンガーソングライター&アーティストです!

LIVEはほんまに一回見てください~~ゾクッとしますよ~~こんだけ魂こめたステージやれる人はまあ中々いないです!!
絶対損はないです~!!

そんな陽さんのLIVEがあります~~!!

2011年5月15日(日)
大阪市 中央区
日本橋駅10番出口より5分

★CAFE&BAR「太陽と月」さん★

出演‥
杉坂拓馬さん/【月下陽香ユニット】/
伊藤一樹さん/寺口伸哉さん

19:30~ ¥1000-(要ドリンクオーダー)



太陽と月のHPです!

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

・・・・・・・・・

2011年5月20日(金)
大阪市 中央区 東心斎橋
長堀橋駅7番出口より5分
★Live&Drink「Doors in Heaven」さん★

出演‥
河合まりこさん/ziziさん/
【月下陽香】/ハーミット西山&Boogie山本with上田聖子さん

19:30~ ノーチャージ(要ドリンクオーダー)
・・・・・・・・・・・
Doors in HeavenさんのHPです!

http://howlin.real-sound.net/

是非是非一度見てみてください~~!!

俺も行くので~~良かったら一緒に飲みましょう!!

今大阪で神戸で頑張ってる俺の大好きな仲間&ミュージシャンやアーティスト沢山います~いっぱい刺激もらって勉強させてもらって自分の栄養にさせてもらってます~!!

俺もちゃんと頑張らないと~~って思う日々ですわ~~!!

最後に~~陽さんのHP&You Tubeです!

HPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong

You Tubeです!

http://www.youtube.com/user/gekkayoukou

今日はお気に入りのアーティストの宣伝でした~~!!

俺のBAND~~BBF Blues Band と JAM FACTORYもよろしく~~ 
大丈夫!!大丈夫!!
2011/ 05/ 08 ( Sun ) 00:56:28
GW明けて二日仕事して明日は日曜日!

GW明けは中々暇でどうしようもありませんでした~~ただ暑く汗はかきましたなあ~~!

話は変わり報道等~自分の身近なとこ~またまた自分にも~~色々な事があるもんで~でも色々あるのが人生です~!だから人生は面白いちゅう話もあります!
面白いと思えるほど余裕があればなによりなんやけど~~
なによりとpいきたいもんですなあ~~!

俺は大丈夫って言葉をよく使います~好きなんです~
大丈夫大丈夫~なんとかなるよ~いけてるよ~悪くないよ~やれるやれる~OK!OK!!

大丈夫の後には前向きなポジティブな言葉が並ぶ

大丈夫大丈夫~最悪やった~あかんで~とは絶対言わないし使わない!

めちゃめちゃファジーな軽い言葉に取られがちやけど~大丈夫って俺は軽くは使ってない~愛想でもない!!

大丈夫って中に色々なもんが詰まってる~いっぱい詰めて大丈夫なん!

自分にもいつも言う!!無理な事難しい事やっかいな事 いつも大丈夫って言うてやってる

無理無理~と言われることも同じ~

不可能を可能にするのも可能を不可能にするんも物質的なんは除いて自分やと感じる

大丈夫やれる 大丈夫やるよ 大丈夫どないかなる 大丈夫心配ないよ

俺も大丈夫!明日も元気に前向きます!

皆も大丈夫!明日も元気に前向いて~

お互い笑えたらいいかも(^0^)/

大丈夫~笑えるよ!

やたらめったらポジィティブな奴ですんません~~

大丈夫!!明日も明後日も~~!!

へんなBlogになってもうた

さあさあ~~頑張ろう~~!!
2011/ 05/ 05 ( Thu ) 23:59:15
GWも終了~ちゅうかまだ明日も有給休暇で8日まで休みの人もおるみたい~

でも俺的には今日で終わり~

黄砂エグかったね~
生駒も六甲山も見えなかったもんなぁ~
皆さんいかがお過ごしでしたか?

あたしゃ~大阪に来てもう10年からになるけど初めてある場所に行き~美味い酒飲んで~飲んで~飲んでましたf^_^;

この店最高やった~ 酒も肴も美味かった!

20110502hannjyoutei110505_234026.jpg


あと一人で弾き語り?弾き叫び?弾けるんか?
みたいな~なんしか一人でやるぶんの選曲終了!

音も歌詞もひらいました~今回は全部カバー !

オリジナルなんかようせんわ~もうちょいまだまだオリジナルは時間かかりますわ(>_<)

今月末から来月にかけてちょこちょこやります~

BBF Blues Band も7月2日ライブに向けて今月からリハ入ります~個人の詰めが大切なんで音源聞きまくりリズム練習は欠かさず~ノリ叩きこんで~後はテクニカルな練習です~地味やけどこれはやらないと~リハで集まってもこのあたり甘かったら何度リハ入っても足らん!
メンバーももちろん自分も日々精進です~変な自信も慢心もいりません~高い鼻もいりません~o(^-^)o

ただ地味にひたむきに精進だすo(^-^)o

頑張ろう~

柏餅食べないと~

20110502hannjyoutei110505_125131.jpg

ではではまた~~明日からも頑張りましょう!!

最近ずっとお気に入りの曲です~^!

[広告] VPS


めちゃ笑おうた!!
2011/ 05/ 03 ( Tue ) 00:58:23
20110502hannjyouteiPICT0001.jpg

20110502hannjyouteiPICT0002.jpg


日付けが変わったんで昨日~~5月2日 天満天神繁昌に行ってきた!!
笑福亭銀瓶さんと桂雀太さんのふたり会!!
堪能しました~~!

開口一番の桂小鯛さんからもうめちゃ面白く笑いっぱなしでした~~!!

雀太さんは申し訳なく初めて見させて頂いたんですが~~引き付けられました~~枝雀さんそっくりでまた見たいと思いました~~高座に出てきて座るまでの間がめちゃ雰囲気あっえtよかったです! 「夢の革財布」よかった~~!!

お目当ての銀瓶さんはさすが~~枕から爆笑です~~「書割盗人」の熱演は素晴らしかったです~~「どうらんの幸助」笑いすぎました~~!!

ええ時間でした~~あっちゅう間の時間で18時半から始り気が付けば21時です~~!!面白かった~~感動しました~~有難うございました~~!!
また行きたい~~スケジュール見て調整してチケット押えないと~~!!

いや~良かった~~!!

20110502hannjyouteiPICT0005.jpg

しかし一番前はちと首が痛いかも~~3~4列目がいいですなあ~~!!

20110502hannjyouteiPICT0003.jpg

ささ明日からGW~~づしますかね~~~
神戸での宴~親友達と~
2011/ 05/ 01 ( Sun ) 22:36:47
20110430koube110430_190749.jpg


久々に小学生時代からの親友達と会った!

それぞれ住む場所も仕事場もバラバラで家庭もありで一年に一回集まるのがやっとです!連絡はわりと取り合ってるけどね~

それぞれ仕事や家庭の中で厳しい環境の中で踏ん張ってる~このご時世仕事も厳しいし家庭があればまたこれ色々ある~~!何でも言えるのがええよなあ~当然真剣に聞くしね~!

でも楽しい嬉しい報告なんかもありで~ええ時間やった

集まれば馬鹿しまくってたあの頃と同じ

皆子供も大きくなり中には東大か京大に入ろうかみたいな子供や自転車のオリンピック強化選手になってたりとか~

びっくりですわ~小さい頃しか知らないからね~俺らも年いくはず~~全然自覚無いけど

俺には出来ない経験しててみんな大変だろうけど羨ましいかぎり~

また変わらず元気な顔で会いたいね~

俺も元気に頑張ります

ええ店やった~~

20110430koube110430_190844.jpg
20110430koube110430_210641.jpg


ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

