無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
6月も終わりやねのお噺!
2011/ 06/ 30 ( Thu ) 12:15:47
もう6月も終わりですなぁ~

信じられんくらいに暑い6月後半でした(>_<)

明日から7月~夏です!(^o^)

7月2日ライブの後は9月に向かい新たにしっかりとバンド仕込んで行きます~!(^0^)/

今年の夏はやりたいことも行きたい所も沢山ある~なんとか全部叶えたいと思います!

まずは2日のライブ全力尽くします!精進します!m(__)m

出番なんですが~最後なんで21時45分くらいからやないかと思います~ !終電間に合うように終わりますんで!p(^^)qとにかくとにかく必死のパッチで全力尽くします !!ご声援&野次~大歓迎~~応援よろしくお願いします!
最高の時間と酒をご一緒に!!よろしく~よろしくどうぞでするm(__)m


よっしゃ~~~!!LIVE頑張ります!ほんまにほんまによろしくです! 出番は最後です!~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!~終電気にせず弾けようぜ~~でも終電で皆さんかえりましよう
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/




仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!とりあえず今日是非聞いてください!m(__)mよろしく~~! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/








本当に大切なもののお噺~~!
2011/ 06/ 28 ( Tue ) 19:58:02
毎日暑いですなぁ~

もうじき6月も終わりっちゅうかまだ6月やのに~なんなんこの暑さ(>_<)

ライブまであと今日入れて4日後!

とにかく自分を奮い立たせ自分に気合いを入れる毎日です

色んな事があります~

ほんまに~なんなんみたいな事が~

とにかく全力を尽くします~必死のパッチでやります

来て頂ける皆さん~頑張ります!

よろしくどうぞです~

ほんで~出番なんですが~最後なんで21時45分くらいからやないかと思います~ !とにかくとにかく必死のパッチで全力尽くします !!ご声援&野次~大歓迎~~応援よろしくお願いします
最高の時間と酒をご一緒に!!


よろしく~よろしくどうぞでするm(__)m

しかしこの二日間ほんまに仲間のおかげで救われました~~今回ほど落ち込み頭が真っ白になったことはなかった~~!そんな弱音を吐ける男が俺の周りにはいたんよ~~!そいつの顔がすぐに浮かんだ!
あらためて本当に大切な俺の仲間やと~強く思い感謝し~俺が今こうしてるのは皆が大切な仲間がいるからやと~ほんまにほんまにあらたに感じ思い戒めました!

皆有難う~~ほんまに感謝です!

本当にたいせつなもの~~それはしっかりとあらためていつも心に刻んで生きます

皆に手を引っ張られ救われて~心に光が差すようにしてくれた~~感謝!!久々に涙腺もゆるみました!

2日とにかく頑張ります!!

新しい良い朝を次のステップを迎えるために~~皆さんが笑えるように!!

有難う~~NOBUO頑張ります!!

よっしゃ~~~!!LIVE頑張ります!ほんまにほんまによろしくです! 出番は最後です!~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!~終電気にせず弾けようぜ~~でも終電で皆さんかえりましよう
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/




仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!是非よろしく~~! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/








最終リハでしたのお噺~~!
2011/ 06/ 26 ( Sun ) 01:59:05
BBF Blues Band リハでした!
ライブ前最終リハです!

とにかく後はもうやるしかない!

待ったなしやしお客さんは来てくれるのよ!
最高の時間!!最高の夜!!と思ってもらうために必死のパッチでやるだけ!!やるしかないのよ~泣き言もなんもない~~まず俺達の新しい一歩踏出して~きっちり足跡残して~関西代表する勘違いしたいかれたメチャ楽しいブルースバンドになろうよ!

理屈もクソもいらん~やるだけの事はがっつりやって~本番がっつり弾けるだけ

ブルースはダンスミュージック
楽しんで~~楽しんで貰ってなんぼよ~

ノリとパワー!やる気と根性 !!
熱く熱く~がっつりやるしかないよん!

当日までメンバー一同精進しまくります~頑張ります

最高の夜をご一緒に!
よろしくお願いしますm(__)m

今の俺達の持てる力を200~いや~~300 400 500パーセント出し切り~~最高の夜と時間と~~最高の酒を~~皆さんご一緒に!!
よろしくお願いします~~!
ご来店心よりお待ちしてます~~!

必死のパッチでめちゃめちゃ頑張ります!!

さああ~LIVE頑張ります!ほんまにほんまによろしくです! 出番は最後です!~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!~終電気にせず弾けようぜ~~でも終電で皆さんかえりましよう
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/




仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから聞いてくださいまし~~!!!是非よろしく~~! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/






とある港で思う事のお噺!
2011/ 06/ 23 ( Thu ) 21:49:33
皆さん~おこんばんわ~

めちゃくちゃ暑い一日でした~大阪は33度まで上がったらしい

今まだ6月やんなぁ~
これ真夏になったら平気で普通に45度超えるんやない?

関電どうすんねん

節電言うけどクーラーなかったら死人続発やぞ

俺らがガキの頃とは環境ちゃうんやで!!

たしかに子供んころはクーラーある家のんが珍しかった

俺も初任給で親にクーラープレゼントしたもん

そんな暑さの中俺の仕事はトラック乗ってるんで休憩もエンジンかけたままやないと茹だってまう

反エコです(-.-;)

そんなんで今日は現場近くの港へ

2011061718haurin110623_120247.jpg

2011061718haurin110623_120313.jpg


海は大好き!!

ほんで海に行き港でバージ船や貨物船見ると親父を思い出す1

ちなみに親父はまだ元気です

うちの親父は船員で親父によく船に海に連れて行ってもらった思い出が今も鮮明に覚えてる!

船で食べたご飯 港で釣りやキャッチボールしたこと 海に落とされて泳げるようになったこと 色々たくさん


船員の親父は昔から年に一ヶ月弱くらいしかいない!

いないのが当たり前やった

その分親父との小さな思い出いっぱい!

今は引退して年金暮らし~

昔のような強いオーラちゅうか男ちゅう感じがめちゃくちゃあったし~正直親父に憧れてたし尊敬してた!もちろん今も尊敬してるし親父だけやなく母親にもめちゃくちゃ感謝いっぱいです今は気のええ爺さんや
親不孝バリバリの不出来な奴はほんまに毎日今更ながら感謝で手を合わせてる

まあ話しはぐだぐだやけど海はいい!!

ピチピチビーチ行かないと

今年は久々に日本海行きたいかも!

和歌山でも泳ぎたい!

海の匂い大好き !

しかし暑い

今夜もラジオ聞きながらビールで元気補充

仲間の陽さんのラジオ~~!!今日木曜更新です!!聞いてみ~~おもろいから!是非よろしく~~! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




ライブまであと10日ほどやん !

必死のパッチで頑張ります!

応援してください!


さああ~LIVE頑張ります!ほんまにほんまによろしくです! 出番は最後です!~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!~終電気にせず弾けようぜ~~でも終電で皆さんかえりましよう
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/



懐かしい仲間達がの巻!
2011/ 06/ 22 ( Wed ) 21:56:43
NOBUOは今大阪で生きてますが~~神戸出身です!

神戸での時間がメチャメチャ長いし仲間も沢山居ます!

俺をブルースに引きずり込んだ当時のバンドメンバーが活発に動き始めた!

しかもソロでバンドでユニットで~~バンドでは懐かしすぎてひっくり返りそうなメンバーの名前も!

いずれも一緒にやってきたメンバーで酒もよう一緒に飲んだ!!

神戸での時間が出会いがなければ間違いなく今の俺はない!

常にお世話になってたCOSMIC COWBOYと出会いが無ければ今の俺はない~~あの時の経験や見たもん聞いたもん全てがいまの俺の基礎に間違いなくなってる!
今もCOSMIC COWBOYの方々にはなにかにつけ気にしてもらい感謝!! 
長いこと行ってないなあ~~!

懐かしいやら嬉しいやらで~~会いたい気持にメチャメチャ駆られてる!

近いうちに行こう!!

大阪に奴等を呼んで一緒にLIVEやりたい!

神戸でもやりたい!

居酒屋こずみっくのマスターGONさんと俺と長く一緒にやってたB作のユニットです!
めちゃ懐かしい!

2011061718haurin1740390131_172.jpg

YOU TUBEです!

http://www.youtube.com/watch?v=-QexHcp4TGM&feature=related

B作がやってるばんど~~「風街衆籟」 (かぜまちしゅうらい)  はっぴーえんどのカバーばんど~このメンバーがもう~~たまらんくらい懐かしい!

B作とここのベースのと俺とでブルースバンド やってました~~ほんまにこの時期は俺にとって財産になってます!

しばらく表には出てなかったけどここにきて活動始めて嬉しいです!!

必ず一緒にやれる機会作ります!!よろしく!

ちなみにBBFでアルバム出してます~~もう聞けないです~~恥ずかしくて~~!

これもまあ財産です!!~~しかし久々に今日聞いたけど悶絶して最後まで聞けんかった~~!
でも結構売れたのよ~~!!

20110527110508_210151.jpg


まあええ思い出です!!

ではでは~~今日は懐かしさにひたりました~~!!



それでは仲間の告知!

仲間の陽さんのラジオ~~!!明日木曜更新です!!是非よろしくお願いします!! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



ほんでほんで~~肝心要の俺のブルースバンド!!

さああ~自分のLIVE頑張ります!NOBUOのBANDよろしくです! 出番は最後になりました~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/







新しいのんが届いたの巻き!
2011/ 06/ 21 ( Tue ) 22:53:40
新しいのが届いた!

Rakuwaのネックレスが好きで球児のモデルを愛用してる!

2011061718haurin20110621Image.jpg


俺のお守りみたいなもん

それのNewバージョンができた!

HIGH-ENDの球児モデル!

豪華やしカッコイイ

球児の魂のピッチング!
ほんまにしびれるし~~球児が甲子園に出てきただけであの4万人からの観客がいるマンモス球場~甲子園の雰囲気が変わる!!
あきらかに球児のオーラで甲子園が包まれる!
ほんであの火の玉ストレートで締める!!
たまらん!!
2011061718haurinkyu11.jpg

無理やろうけど~ほんの少しでも俺も見習いたいしほんのちょっぴりでも魂を感じてもらえるように頑張りたい!

魂の篭った~なんて中々言ってもらえないし簡単やないしテクニックやないし!

俺の周りでも魂こもってるなあと感じるのは数人だけ!

とにかく魂込めてやるよん!

頑張ります!!スピリットは一本芯通してます!!


NOBUOのBANDもよろしくです! 出番は最後になりました~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/





仲間の陽さんのラジオ~~!番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




はしゃぎすぎのLIVE観戦のお話し!!
2011/ 06/ 20 ( Mon ) 21:09:31
土曜日の夜ハウリンバーにライブ観戦行ってきました

昨夜シカゴロックで一緒やった方々と挨拶をかわす

昨日大丈夫やった?
昨夜俺覚えてないのよ

ちゃんと電車あった?
あったみたい

そない飲んだ?
ようわからん

そんな会話をしながらまたビール

途中生ビールが切れてえっ~またかいと思ったが酒屋さんが持ってきてくれたみたいで~生ビール飲みまくり

生ビールだとそんなにめちゃめちゃ酔わないのよね~ !

しかし気持ちよく酔いガンガンに声だしまくりで最前列で観戦しました

素晴らしいライブでした

スイッチ入り前

2011061718haurinPICT0150.jpg

スイッチ入りましたよん

2011061718haurinPICT0192.jpg


ほんまに最高
2011061718haurinPICT0118.jpg

かっこええし

2011061718haurinPICT0159.jpg
2011061718haurinPICT0213.jpg

決めもたまらん
2011061718haurinPICT0233.jpg


YouTube見てもノリが甦る

あんなバンドになりたい

俺達は再来週~頑張らねばやなぁ!!

ブルースは最高です

皆最高~

2011061718haurinPICT0203.jpg


NOBUOのBANDもよろしくです! 出番は最後になりました~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/





仲間の陽さんのラジオ~~番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




酔っ払いとBluesのお話し!!
2011/ 06/ 20 ( Mon ) 20:45:35
金曜日~
シカゴロックのChicago Rock Friday Night Blues Jam に行ってきた!

要はブルースセッションです!

20110619_795030.jpg


この日も蒸し暑く仕事でも汗だく~生ビールとセッションを楽しみにシカゴロックのドアを開ける!

開口一番~「今日生ビールないんです~ガスが切れて~m(__)m」

俺曰く「んなアホなぁ~マジですか~どうしたらいいんですか?」と思わず声がでかくなる

仕方がないのでまずは角のハイボール!

顔見知りの方々と挨拶を交わし~憧れのハーピストさんとも挨拶を交わし~

二杯目からは焼酎水割り~

唄えば暑くたり喉が渇く

見てても盛り上がり酒が進む~

焼酎ばっかし20時から23時まで何杯飲んだやろ~最後のワンセットからあんまし覚えてなく帰宅

朝ほんまに記憶が途切れ途切れでヤバい感じ

案の定やってた~しょうもないことを

酔っ払いやからだと許せないことも当然あります

すみませんm(__)m

大反省をした土曜日の朝から大反省しました~

皆さん気をつけましょう~

こんなん何年ぶりやろ(T_T)

セッションはめちゃめちゃ楽しくやれました~シカゴロックのブルースセッションは最高!

20110612PICT0053.jpg

20110612PICT00021234.jpg


素晴らしいブルースマン~ミュージシャンがいっぱいやから~こんな人達と一緒に合わせてもらい遊んでもらい話しさせてもらい最高です~ありがとうございますm(__)m

20110612PICT0050.jpg
20110612PICT0051.jpg


グダグダにもなったし失敗もしたけど酔ってたから楽しかった

またまた来月よろしくお願いします

20110619_795033.jpg


TAKAGIMANさん毎月お疲れ様です~またよろしくお願いしますm(__)m

20110612PICT0032.jpg


酒びたりのお話し~~!序章!
2011/ 06/ 19 ( Sun ) 19:02:14
金曜から酒と音楽に浸りまくり~~今日日曜もイントロに行く予定やったけど~仕事が急遽入り夜中から走らないとなんで断念!!

金曜土曜のお話はまた明日します~~

飲みすぎて反省いっぱいで~~ほんまにほんまに大反省!!

今度から~~反省しなくていいように~~飲みます

反省~~すみませんでした!!

また明日色々お話しします~~ではでは!!

NOBUOのBANDもよろしくです! 出番は最後になりました~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/





仲間の陽さんのラジオ~~番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


LIVE観戦のお話し!
2011/ 06/ 16 ( Thu ) 22:16:15
音楽仲間のLIVEがありました~~!!

月下陽香さんのLIVEがドアーズインへブンでありました!!

月下陽香さんて~~ここでよく宣伝してるアーティストの陽(meg)さんです!

今回も素晴らしいステージで~お客さんの和やかな雰囲気&応援もありだけど~そんなん抜きでも凄い存在感と輝きでした!!

見とれたね~~!女性アーティストで見とれたのは綾戸智恵以来です!その前は中島みゆきさんでした~~!

ほんまにこの人は凄いと毎回思います!!

20110612PICT0011.jpg

20110612PICT0137.jpg

この8月にはセカンドアルバムも発売します~~!
横浜にも遠征するんだと~~!!
すごいぞ~~是非チェックを!!

2011年7月24日(日)
大阪市 中央区
日本橋駅10番出口より5分
★CAFE&BAR「太陽と月」さん★
CAFE&BAR「太陽と月」 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml


・・・・・・・・・・
2011年8月21日(日)
東大阪市 荒本駅
荒本駅4番出口より3分
★LIVE焼酎BAR「白ひげ」さん★
【せかんどあるばむ発売らいぶ】

LIVE焼酎BAR「白ひげ」HP

http://www.shirohige-livebar.com/index.php

番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


NOBUOのBANDもよろしくです!
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/



音楽のお話~~!
2011/ 06/ 16 ( Thu ) 21:35:59
去る18日に毎月恒例の東大阪の白ひげバーのブルースセッションにお行ってきた~~!

いつもながらの雰囲気なんやけど~~この日は久々の顔が~~ゴーゴーごーちゃん!!が登場!

彼とはもう数年前に19jointちゅうええ店があったんやけど~~そこのセッションで知り合い~熱いギターリストで俺と同じくエルモアが好きでよく話をし去年久々にシカゴロックで会い~~白ひげで久々の再会でした!

彼とはなんとか一度一緒にやりたいと思ってるギターリスト&ブルースマンの一人です!

20110612PICT0004.jpg

この日白ひげにこんな奴が登場!!
なんやねん~~お前は!!

20110612PICT0002.jpg

白ひげに住む神の使いです!

テーブルを縦横無尽に動きよる~~!!

20110612PICT0007.jpg

ちなみにこのせんべいめちゃうまっ!!ビールに合うよ~~!!

この日のセッション全くダメでボコボコでした~~周りのミュージシャンは素晴らしくいつもながら熱くいいんですが~~俺はあかん!!

全然しっくりもくそもない!精進足りません!
がっつりへこんで帰りました~~!
今度はええ気持で帰れるよう精進あるのみ!!

見習いに休息はない!!

頑張るぜい!!

お疲れ~~!!
2011/ 06/ 15 ( Wed ) 22:22:28
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/




今日は昨夜から我ながら頑張りました~~!!!
お疲れマンボウですわ~~!
色々blogにあげる事は多々あるんやけど~今日は気力がないかも(T_T)

また改めて書きますm(__)m

今日はスーパーでウズラの串かつが目に止まり買ってしまい~怪しいORIONで乾杯です~もちろん一人乾杯(^0^)/

はぁ~(T_T)

でもウズラは美味しい(^o^)

ではまた明日!(^0^)/

20110612meglivehevenndayon110614_190025.jpg

20110612meglivehevenndayon110614_190153.jpg

 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!  おもろいよ~~!是非1度!!どうぞ~~!  聞いてない貴方は損かも!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



あ~見たいなぁ~
2011/ 06/ 15 ( Wed ) 21:32:51


皆既月食見たいなぁ~
こんな写真みたいには高度なカメラや望遠鏡がいるやろうけど~(>_<)

久々に見たいなぁと思うんだけど~体力勝負かなぁ~(^_^;)
もう今めちゃめちゃ眠い(ρд-)zZZ

ヤバイ(-.-;)
ん~
2011/ 06/ 14 ( Tue ) 15:46:23
16日に皆既月食があるらしい~

月食なんか小学生の頃見たきりや~

明け方3時くらいからかけ始めるらしい(>_<)

見たいなぁ~何時もより少し早起きするか?

寝ずに起きとくか?

寝ずに起きてたら仕事にならんしなぁ~(T_T)

録画できたらいいのにね(^_^;)
えらいこっちゃ~~!&土日情報!!
2011/ 06/ 10 ( Fri ) 23:18:45
今日関電から15パーセントの節電要望がでた~~
この夏去年より夏が長いらしい~~!
このくそ暑いのにどうやねん~~てなとこですが~~しかたありません!

めちゃめちゃ暑がりのNOBUOですが~~頑張って扇子をフル活用します~~サウナ状態でめちゃ痩せるかもです!!

しかしここんとこの政治屋さんたちのウダウダたまりません!!
死んでくれですわ~~!

今夜からどえらい雨です~~この土日はあきませんな~~

この土日皆さんご予定は??

NOBUOは明日白ひげでブルースセッションです!!

日曜は昼からロックバンドのリハで夜はLIVE応援に行きます~~!

明日はこの雨では仕事にならんだろうなあ~~仕事になったらずぶ濡れ~~濡れねずみ状態っす!

ここ最近肩が痛くて~~昨夜からはかなり痛く~~どうなんてとこやったんですが~~行きつけの医者いわく~50肩やろうだと~~
聞きたくない響きや~~
治らないこともないらしいが時間かかるみたい~~この間のあの搬入が発端やと思う

今左を下にして横に痛くてなれない~~ボルタレン塗りまくりです~~

今日はクラッチも痛かった~~でもこんなん全然大丈夫!!いけるよん!!

明日白ひげで飲んで唄って元気バリバリ貰ってきます!!

明日11日 土曜日は東大阪 荒本の白ひげばーでブルースセッションです!!安らぐ店です!!

★ BLUESセッションDAY

 6月11日(土)  PM8:00

  参加費\1000-1DRINK付

  誰でも参加できるセッションDAYです

  毎回凄く盛り上がってます!皆で楽しくやりましょ!!

アットホームな感じでめちゃ楽しめますよ~~俺も行くので~~一緒に遊びましょう!!


白ひげばー HP


http://shirohige-livebar.com/index.php


これやろう~~!!
[広告] VPS


12日 日曜は 俺の大好きな店~~メチャメチャ居心地満点な店ドーズインへブンに俺の仲間であるシンガーソングライター陽さんのLIVE応援行きます!!

このアーティスト見て損はないよ~~めちゃごっついから!!
素晴らしいよ~~是非是非~~どうぞ~~!!


2011 6 12 (sun)

月下陽香 LIVE at ドアーズインへブン


19時スタート
ノーチャージ(要ドリンクオーダー)

ドアーズインへブン HP

http://howlin.real-sound.net/


自分のバンドのLIVEも仲間のLIVEもお気に入りのお店の情報なんかも共有できちゃらと思うし~~少しでもほんの少しでも発信して宣伝できらばと思います~~!!

音楽は最高
そこに駆け引きも私欲もなんもない~~!!
おれはそう思ってます!!

ではでは良い土日を!!
雨うざい~~~
飲みてぇ~~~~~~!!
2011/ 06/ 09 ( Thu ) 20:44:19
心斎橋のアップルストア近くに6月9日、氷点下のビールを提供する「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR OSAKA」が期間限定でオープンする。

飲みてぇ~~~~

20110606hourein n1307503499_b

普通の生より冷えてるんやもんね~~飲みに行こう~~一緒に飲みに行こうや!!

フードは「夏野菜とチョリソーのカボナータ」(350円)、「温玉のせ蒸豚キムチ」(450円)、「島人ラフテー焼きラーメン」(500円)など同店限定の6品を含む15品を提供する。
だとさ~
ポテトフライはあるんかなあ~~~
この夏の楽しみが増えたよん!!

昨夜もドアーズインへブンで美味いビール飲んでチラッとセッションも
面白かった~~今日もこれからラジオでビール
ラジオはこれ~!

番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


AKBの総選挙も気になる

週末土曜日は東大阪 荒本の白ひげばーでブルースセッションです!!

★ BLUESセッションDAY

 6月11日(土)  PM8:00

  参加費\1000-1DRINK付

  誰でも参加できるセッションDAYです

  毎回凄く盛り上がってます!皆で楽しくやりましょ!!

アットホームな感じでめちゃ楽しめますよ~~俺も行くので~~一緒に遊びましょう!!


白ひげばー HP


http://shirohige-livebar.com/index.php
良かった!
2011/ 06/ 08 ( Wed ) 17:11:20
同級生の友達が入院してたんやけど~明日退院が決まった!

一時は手術かとの話しやったけど薬でなんとか良くなったみたい!

最近の医学や薬ってやっぱ凄いなぁ~と思った!(^o^)

この年齢になると色々ガタもくるしお互い皆気をつけないとです~

そんなん言いながらアルコールが抜けない日々ですわ(>_<)
LIVE!
2011/ 06/ 08 ( Wed ) 00:20:17
ありがたいことにLIVEの予定がぞくぞくはいってます!!
 
我がブルースバンド  BBF Blues Band!


BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/


JAM FACTORY

2011 7 17 奈良 富雄  ARENA ってとこでLIVEです~!

BBF Blues Band 9月のスケジュールもいただき有難いことこのうえないです!!
関係者の皆様 感謝です!!



俺の仲間のアーティストのLIVE告知もしときます!!

2011 6 12 (sun)

月下陽香 LIVE at ドアーズインへブン


19時スタート
ノーチャージ(要ドリンクオーダー)

ドアーズインへブン HP

http://howlin.real-sound.net/

ほんまかい~~!!
2011/ 06/ 07 ( Tue ) 23:55:18
ほんまかいと思ったけど~ほんまやった~^!

前に一緒にやってたスーパーブルースバンドOBBでギターを弾いてたたーやんのBlogで子供バンド再結成の記事を見た~~!

ほんまかいなあと思ったんやけど~子供ばんどのHPで正式に発表してた~~!1

子供ばんどは俺が高校生の時にはまったし~某神戸の高専に学園祭で来てた時に間近で遭遇!!
勿論コピーもした~~!

ブルース初めてからは出てた神戸のライブハウスの縁もあり湯川トーベンさんとセッションもさせていただき思い出にしっかり刻みこまれてる!!

トーベンさんはヨーキーの花ちゅう犬飼ってて俺も当時ヨーキーがいたんでそんなんで話をしたのも思い出す!!

とにかくカッチョええバンドやし~夏フェスだけやなし~~関西にも是非来て欲しいもんです~~!

これコピーしました~~須磨の海岸でのLIVEで!!

[広告] VPS


[広告] VPS



このあたりも雰囲気変わったけどカッチョいい!!

[広告] VPS
絞るよ~~!!
2011/ 06/ 07 ( Tue ) 22:42:16
昨日から危機感を感じながら走って食事制限してます~~!!

そうです~~やばいんです~~

Gパンがきつくなってきました~~

LIVEも決まったんで~~不摂生のためにダブついた身体締めにかかります~~!

タバコを止めて1年あまし~こえてまいました
やっぱ食べてるよなあ~~あかんあかん!!
動いても食うたらあかん!
ちゅうか食いすぎなんよなあ!馬鹿やから~~

そんなんで食事も野菜中心で!!

朝と夕方で15キロ走ります~~!
たまに10キロになるかも~~
なんしか1日10キロは走ります~~!!
暑くなってるんでかなりきついんですが~~がんばります!

京都マラソンも出たいので!!

今日で2日目!!

さあさあどんだけしぼれるかなあ~~頑張ります!!

今もうめちゃひもじいです

ビールは止めれないので~~ビールと野菜&豆腐&納豆!!
野菜ちゅうてももやしです

今日はニャンコ~~パート2だよん~~癒されます!!

[広告] VPS


ほんでひそかに大好きなお茶犬~~

[広告] VPS


明日も元気に~頑張りましょい!!

必死のパッチで行こう~~生きよう!

音楽三昧&酒三昧!!
2011/ 06/ 06 ( Mon ) 23:56:22
この土日いかがお過ごしでしたか?

あたしゃ~土曜日は大正区は田中屋に仲間のギターリストが出るんで行ってきました!
20110605liveongakuPICT0002.jpg
20110605liveongakuPICT0007.jpg
田中屋のポテトフライ!!

20110605liveongakuPICT0010.jpg


バンドは徳川ブルースバンドちゅう中々カッコイイいかしたブルースバンドです!
熱い!
とにかく熱い!
20110605liveongakuPICT0016.jpg
20110605liveongakuPICT0145.jpg


ここに仲間のギターリストのランディーが出演!ランディーちゅうよりきっしゃんですわ!
20110605liveongakuPICT0159.jpg


徳川さんもベースのリュウさんも熱いっす!
酒屋でビールも安いしレトロないなたい感じで良かったです~ええ酒飲みました~
きっしゃん~いつもとまた違い熱いやん(^o^)
20110605liveongakuPICT0173.jpg

徳川ブルースバンドとはまた一度一緒にやりたいですなぁ~徳川ブルースバンドで唄わせてもらいたいとも勝手に図々しく思いました!
最高の夜と酒ありがとうございました~~感謝です!!

この日の写真アルバムにしてます~よけらばどうぞ~~!
http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20110605tanakaya/htm.htm

明けて日曜朝からJAM Factoryのリハ!
眠い~とにか眠い~しか~しスタジオ入るとスイッチ入りますなぁ~がっつり熱唱っす!

7月富雄でライブやります~誰が富雄までくんねんやけど~動員心配いらんから賑やかしで出てくれとなあ~  呼んでくれるんやから~~ありがたいお話ですわ~~!!
大丈夫か~?
まぁ頑張りやす!
こうご期待!!


ほんで夜はハウリンでブルース三昧!
230110606houreinnPICT0224.jpg
230110606houreinnPICT0226.jpg


最高!ほんまに最高!
これがブルースの良さなんよ~出てるブルースマンも素晴らしい尊敬すべき人達ばかり!

230110606houreinnPICT0261.jpg

もう最高の夜でした~最高の酒あおって夢心地
幸せ~皆さん愛してます(まっけんさんのパクリf^_^;)
230110606houreinPICT0312.jpg


ええ土日でした~
例により酒びたりでした~
今日ものんで日記書いてます~
色々他に書くネタありますがまたまた今度です~

この日の写真アルバムにしてます~よかったらどうぞ~~!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/0606hourin/2011hourinn0606dayo.htm

仲良しアーティストのLIVE告知!!

2011 6 12 (sun)

月下陽香 LIVE at ドアーズインへブン


19時スタート
ノーチャージ(要ドリンクオーダー)

ドアーズインへブン HP

http://howlin.real-sound.net/


我がブルースバンド  BBF Blues Band よろしくです~~!


BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/



告知です~~!!是非是非よろしく~~!!

 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



怪獣と妖怪~~!
2011/ 06/ 03 ( Fri ) 22:18:34
今日は何故か怪獣の話し~

怪獣は何が好き?

やはりパワフルなゴジラか

大怪獣ガメラか

ゴジラとガメラの映画は親父がよく連れて行ってくれて幼い頃のことやけどよく覚えている~~!
親父は船員やったからほとんど家に居なくて~~子供の頃の親父との思い出は少ないけどよく覚えてる
怪獣の人形も帰ってくるたびに買ってきてくれてたんを覚えてる~~1年に何回かしか帰ってこなかったしね~~物心ついてからもささいな出来事の思い出がようさんある!!

まあまあそんな話やなく~~
実はNOBUOは怪獣やと言われた~

ほんならどんな怪獣やろ~

ブースカも怪獣やけど~あんなに可愛くない
20110529bisoliveimagesCAN4M24D.jpg

しかしこれはどう見ても「いしきりん」やんなあ~

やっぱ破壊神ゴジラか~
20110529bisoliveimagesCA71IKTN.jpg

亀の大怪獣がメラか~~
20110529bisoliveimagesCABIN1LX.jpg


キングギドラも外せないなぁ~

[広告] VPS

どれにしよう~~
まぁ~これからもパワフルに生きて行こう~

ちなみに怪獣とは関係ないけど~~怪獣の画像やらさがしてたらこんな妖怪の画像も見つけた!!可愛いかも~~
猫姫だと~~!
20110529bisoliveimagesCA0DRYXM.jpg

あとやっぱ幸せ運ぶこの妖怪よ~~!
20110529bisoliveimagesCAPHOR5M.jpg

20110529bisoliveimagesCA06608X.jpg

てなことで~~中身のない日記ですみません

明日はライブ行きます~酒屋でブルースライブやと~

仲間も出るので~~楽しみに行ってきま~す

5日はハウリンに~~これまたブルースライブ!お気に入りのハーピストさんが出るし~他のバンドも中々なんで~行ってきや~す

また酒つけの土日じゃなぁ
まあええよなあ~~どうせ脳みそグニュグニュやし

来週も飲むし~
酒はかかせません~~
ではでは良い土曜日曜を!!

仲良しアーティストのLIVE告知!

2011 6 12 (sun)

月下陽香 LIVE at ドアーズインへブン


19時スタート
ノーチャージ(要ドリンクオーダー)

ドアーズインへブン HP

http://howlin.real-sound.net/


我がブルースバンド  BBF Blues Band よろしくです~~!


BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/



告知です~~!!是非是非よろしく~~!!

 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



6月だよん~~頑張ろう!!
2011/ 06/ 02 ( Thu ) 21:49:46
昨夜から長距離走ってました~幕張行ってきたでよ~(^o^)

昨夜7時半頃出て~仕事済ませて今日帰ってきやした

うちの会社は全国ネットの取引先もあるため長距離もありなんです

最近はめっきり減りましたが~昔は週に一回は行ってたし

しかしこの不況の時代~おまけにこの震災で仕事も減り気味やったけど~~なんとか最近忙しくやらせてもらい感謝です

長距離は睡眠時間もあんましなく仮眠してもかなりだるい~~でもでも手当ても一応あるし~ハードちゃハードやけど慣れたら結構楽しんでやれる

その変わり帰ってきたらわりと抜け殻っす

まぁ~でも俺は身体も元来頑丈にできてるし単純明快な奴だから精神的にもタフにできてる~ちゅうかアホやっちゅう噂もある~夜は帰りつきビールで一息です

しかし道中ずっと国会中継聞いてたけど~~どんならんなあ~~
お前らじゃあかんのよ~~

なんかなあ~もうなあ~その後の報道見てもため息~~笑い~~怒り~~ほんでため息っす!!
おまけに同級生が入院ちゅう話も早朝にあり~こちらも回復祈るばかりです!!

飲むしかないね~~

そんなんで疲れた身体と心の癒しに~~
今夜はとあるハーピストに影響され犬や猫さん見て癒されてます!
そのハーピストさん酒よう飲むんだけど甘党で~~~甘党部分でもわりと影響されてます!!

しかし酒飲みで甘党って多分至上最強かも~~

てなわけで~~今日はもう沈没寸前です~~まだまだ仕事やらなんやら色々頑張って踏ん張ってる人がいると思います~~

めちゃめちゃ踏ん張って頑張ってる人たちを応援してます!!
お互い元気に踏ん張って行けるように願い祈り信じます!!

また明日おはようと言えますように!!

これ癒される~~!!

[広告] VPS





我がブルースバンド  BBF Blues Band よろしくです~~!!

BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/



告知です~~!!是非是非よろしく~~!!

 
「うたうたい」 陽さんのラジオ告知!!!


番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/

ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

