無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
更新しましたのお噺!!
2011/ 07/ 31 ( Sun ) 13:03:44
ホームページのLIVEすけじゅーる やっとこさ更新しました~!!

また色々と更新していきます~~!

バンドのHPは次回LIVE後に考えてやります~~!!

よろしくどうぞです!!

NOBUO HP

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html




ここから告知です~~!

月下陽香 陽さんのラジオです!!28日番組更新してます~~めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


明日と明後日と告知のお噺~!
2011/ 07/ 29 ( Fri ) 20:02:31
週末が来ました~

今日は早朝から名古屋へ~~夕立にも負けず一日頑張りました!!

今回はライブ告知とは週末土日の予定です

まずは明日土曜日は本町マザーポップコーンにライブ観戦です

お目当ては関西最後の小物~~スタンブル!

ハーピストのまっけんさんの所属するブルースバンド
めちゃめちゃアダルトなエンターテイメントなバンドでギター&ボーカルの方はもうBB KING バリバリです!
渋いメチャええ声のボーカルでたまらんですよ~!! まっけんさんの若干危ないスーツ姿もええです!!

他のバンドも必見らしく楽しみです !!

がっつり楽しんで勉強させてもらい肥やしにしたいです!

あくる日曜はドアーズインヘブンにてハウリンアラキ ブルースバンドのライブ&トークショーです!

ドアーズのマスターのブルースバンドがライブするんです~!これは必見必聴です!!
このお店は大好きでめちゃめちゃ落ち着き楽しめる店です!!もはや勝手に家みたいな感覚になってます~~!

マスターのライブは初めて見せてもらいます~こちらも勉強させてもらいます~m(__)m

演奏ボーカルはもちろん~話術も(^0^)/

楽しみです~がっつり飲ませてもらいますm(__)m

ここから告知です~~!

月下陽香 陽さんのラジオです!!昨日28日番組更新してます~~めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


俺のブルースバンドのLIVE告知です!!

2件あります!!


俺のBBF Blues Band 8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!


ほんで皆さん9月是非是非よろしくお願いします!! 満員御礼にしたいです~~応援よろしくお願いします~~ええ店なんで遊びに飲みに来てください!!よろしくお願いします!!

9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでのLIVEです!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!是非どうぞ~~!!

今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!!


[広告] VPS
癒しと祈りのお噺~~
2011/ 07/ 27 ( Wed ) 21:32:42
20110724livelive2011062011.jpg
たいそうなたいとるやけど~昔から仏閣巡りが大好きなNOBUOは仏像やお地蔵さんも大好き!!

お地蔵さんはいつも微笑みを浮かべて癒しを与えながら幸せを願い見守っている!

仏様観音様は優しい暖かい表情で全て許すよ~~大丈夫~~信じて歩きなさい~~私が着いてるからみたいな~~暖かく見守ってる!!

おれもこんなお地蔵さんや仏様や観音様みたくなれたらと思うけど~こんなアホなやつは絶対無理な話で~~だからお地蔵さんたちに手をあわせお願いするのよ~~!!

自分の家にもお地蔵さんいます~~!!

こう見えて結構信心深いんです!!

人はひとりやない!!ひとりやないよ~~!!

自分の家族の大切な人や仲間~皆の幸せ~平穏~~健康~無事を祈ります!!



お地蔵さん癒されるよ~~!!

20110724livelivezizo.jpg

これはめちゃめちゃお気に入りのお地蔵さんです!!

祈り地蔵です!!

20110724livelive201107271imgejzou.jpg

昨日のリハから今日にかけて思うことのお噺!!
2011/ 07/ 27 ( Wed ) 20:57:55
昨夜26日にBBF Blues Bandのリハがあった!


ライブは8月20日 その後9月18日と続く ~~

8月ライブまではあと25日 !

一歩一歩リハで前には進めてる!

とにかく必死のリハを重ねてます!

個々の個性の合体がバンドの音でありカラーではないかと思う!

熱く熱く~~気迫の感じれるブルースをやりたい!

俺達にしか出来ないブルースをハイエナジーなブルースをやっぱりやりたい! 

OBBが無期限休止になってから~新しいブルースバンドをやろうと色々考えたし試行錯誤もした~~自分の至らなさや自分の未熟さを嫌と言ううほど痛感して色々やってみた!

間違いに気が付いた~~ほんでその時には何がやりたいのかもグダグダになってた!

今はっきりと思うことは~~本当に一緒に走っていける奴とやらないとええ音楽はできない!

力があればええってもんやない~~上手いからええってもんやない~~

今迷路から出てきてこのメンバーでよかったと思う!本当に思う!!

最高のLIVEをこのメンバーでやりたいしやれると思う!

めちゃめちゃ回り道した~~!

俺はバンドのリーダーにはきっとむいてないんだと思う!!言われたことあるし~~ほんまにそうやと思う!

バンド好きやしブルース好きやしお客さん来てくれるし~~楽しませたいし~~色々思うからストイックになりすぎるんかも!

でも今日ギターリストから昨夜のリハに関してのメールがありメチャメチャ救われた~~俺の感情も読んでたし的確な意見やった!

こいつには最近救われっぱなしや~~感謝しかないよなあ~~!

それにバンドなんやし皆でガッツリやっていけばええよなあと今更ながら思った!!

メンバーに感謝です!ええLIVEしましょう~~よろしくです!!

がっつり必死のパッチでリハして8月20日ほんで9月18日最高のLIVEしましょう~~よろしくお願いします!!

[広告] VPS


BBF Blues Band 8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!




9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!
今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです! 絶対来てね~~!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!!




週末色々~~LIVE応援のお噺!!
2011/ 07/ 25 ( Mon ) 21:50:10
7月もあと一週間で終わり~

ここへ来て家の近所の公園でもせみがガンガン鳴いてますわ~!

さてさて~23日土曜日に仲間のライブ応援に尼崎に行ってきました~阪神尼崎駅前にあるライブハウスで割とこじんまりした箱でした~

B-CARSちゅうバンドでシナロケのカバーバンドです~中々ナイスな感じで格好良かったです

20110723matulivePICT0006.jpg

20110723matulivePICT0007.jpg


ギターの彼は以前一緒にやってた仲間で中々リズムもよく~この日もバッチリと格好良くリズム刻んでました!
ベースの大仏君良かった~演奏もキャラもバッチグーです

明けて24日は朝から羽曳野へ用事で行ってきた~!

兼ねてから気になってた白鳥神社によってみたがあまりに簡素で少しがっかり

しかし歴史はやはり感じる!!

20110723matulivePICT0008.jpg
20110723matulivePICT0009.jpg


ここ古市にはヤマトタケルの白鳥伝説もあり古墳もある

俺の中では凄い興味のそそる人物でもっと史跡が残ってればと思うけど~ここ古市ではこんな感じでしたなぁ~

20110723matulivePICT0011.jpg


それからバンドリハに行き夕方仲間のライブの応援に行ってきました!

天神祭に関わらず店内は割と沢山のお客さん~顔見知りのミュージシャンさんも来てはり楽しくライブ見せてもらいました~

月下陽香さんのライブです

20110724livelivePICT0049.jpg

2ndアルバムのレコーディングも終わり今詰めの作業をしてるとか~
かなり体調もきつそうだったけどそこはやはり凄いもんで~魂のこもった気迫のステージで素晴らしかったし~感動しました!
ただただ頭が下がるってとこですわ~

ありがとうと素直に言いましたわ~

また来月レコ発ライブ皮切りにまたライブガンガンやってくみたいです~

皆さん是非一度チエックしてみてください!!



月下陽香 陽さんラジオもやってます~よろしく~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!毎月第2第4木曜日番組更新してます~~番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



俺のBBF Blues Bandもよろしくです!!8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!




9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!
今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!!


お疲れ様でしたのお噺!
2011/ 07/ 25 ( Mon ) 00:20:16
昨日の夕方~ほんで今日の朝から用事盛り沢山!

いや~暑かったf^_^;
関係者各位~ほんまにほんまにお疲れ様でしたm(__)m

詳しくはまた明日(^0^)/

明日は月曜日~また一週間始まり~朝早いで(ーー;)

ではまた明日~!
週末ですよ~~& LIVEのお知らせ~のお噺!
2011/ 07/ 22 ( Fri ) 22:11:13
さあさあ~~週末がやってきました~~皆さんはいかがお過ごしのご予定ですか??

俺は~~明日は仲間のLIVE応援に尼崎へ~~!

尼崎Deepaへ!!B-CARSちゅうバンド応援に行きます!!
ここのギターリストは過去に一度一緒にLIVEをやったことのあるギターリストで~ええリズムギターを弾くええギターリストなんです!

このバンドではパンクロックみたいなドライブ感のある曲やってますわ~~!!

俺達のLIVEにもよく来てくれるしほんまに感謝感謝のええ奴です!!

また対バンしよなあ~~!!

彼のブログです~~是非見てやってください!!

http://ameblo.jp/jokertelecasterjoker/page-1.html#main


日曜24日はこれまた仲間の月下陽香のLIVEが 日本橋の月と太陽であるので応援行ってきます~~!!

月下陽香さんのHPです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong




最高のシンガーソングライター月下陽香のLIVEです!

2011年7月24日

日本橋 太陽と月

(出演)月下陽香/ヒトリバンケット/本城タカヒロ/ちはる/


OPEN19:00 
START19:30
¥1000
(+1Dオーダー)

太陽と月 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml



天神祭りやし~~5人分くらい応援します!!

この日の月下陽香さんはほんまに魂のシンガーソングライターです!!
8月21日にはセカンドアルバム発売です!!
この人のステージみたらほんまにアッと言いますよ~~魂の唄ってこれなんや~~と痛感します!圧巻の存在感と歌唱力と素晴らしい曲と魂の詩!
こんな人こんなとこにおったんやって感じです~~俺は初めてステージ見た時にほんまに惹きつけられて虜になりました~~是非是非皆さんよろしくです!!

陽さんのラジオもよろしく~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!よろしく~~!毎月第2第4木曜日番組更新してます~~番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




[広告] VPS

俺のBBF Blues Bandもよろしくです!!8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!




9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!
今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!!





BBF Blues Band のリハ&ワンコのお噺
2011/ 07/ 21 ( Thu ) 22:07:01
昨夜BBF Blues Band のリハがあった~まだまだ固めていかないとやけど~ええ感じで進んでます。

かなり必死のパッチでやります~

8月9月お会いしましょう

この度縁があり捨てられよそに行かされそうなワンコを引き取ることにしました
どうしても知らない顔できなくて~ワンコにはなんの罪もないから~全て人間の身勝手やん!

俺がこいつ幸せにしたります!(^0^)/

そんなこんなの二日間でした~

週末はまた仲間のライブです~がっつり飲んで楽しんできます

そうそう先日15日のシカゴロックのブルースセッションでの1枚です~毎度毎度お世話さまです~~!
20110717jamlivenaratomiodayo20110717_802669.jpg

8月と9月の BBF Blues Band のライブもよろしくでする

仲間のLIVEやラジオもよろしくです!!!

まずは仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!よろしく~~!毎月第2第4木曜日番組更新してます~~番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間は多分19時オープン

20時スタート

またはっきりしたらお知らせします~~!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


急ですが~~是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!


俺の大切な仲間の最高のシンガーソングライター月下陽香のLIVEです!

2011年7月24日

日本橋 太陽と月

(出演)月下陽香/ヒトリバンケット/本城タカヒロ/ちはる/


OPEN19:00 
START19:30
¥1000
(+1Dオーダー)

太陽と月 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml




9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!
今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!!





JAM FACTIRY LIVE at  Bar Arena のお噺!
2011/ 07/ 19 ( Tue ) 21:37:29
先日7月17日 奈良の富雄のロックバー Arena で JAM FACTORY LIVEしてきました!!

20110717jamlivenaratomiodayo110717_164110.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0003.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0004.jpg

このお店中々ええです!!奈良の富雄なんで歳々簡単に飲みにいけないのが残念!!

ドアを開けるとそこはROCK一色!!
壁にはROCKのシングルレコードやLIVEのポスターにトイレにはROCKの雑誌!!
しかも最近のやなく丁度俺達が高校の頃に熱くなって聞いてたアーティストのもの~~KISS Tレックス 二ールヤング エアロスミス ビートルズ ACDC 他色々当時のものなんです!!

マウンテンのビデオも!!

マスターもKISSのバンドをやってるとのこと!!9月には大阪でLIVEするよ~~!!

いやいや~~おもしろかった~~!
めちゃめちゃ弾けてお祭りでした~~!!
楽しい最高の夜でした~!

20110717jamlivenaratomiodayoPICT0029.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0032.jpg

20110717jamlivenaratomiodayoPICT0037.jpg

沢山の応援頂いて最高に気持のいいステージができました~~!!

20110717jamlivenaratomiodayoPICT0039.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0063.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0066.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0044.jpg
かなりぶっ飛んでやりました~~!!ほんんまにええお客さん~~出演者~~お店で最高でした!!

STAFFの方が写真をいっぱ撮ってくれたんであるばむにしました~~!
ありがとうございました!!感謝です!!

20110717jamlivenaratomiodayoPICT0050.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0051.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0068.jpg
20110717jamlivenaratomiodayoPICT0069.jpg

あるばむです!!よければどうぞ!!


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20110717jamfactorylivenaratomio/20110717jam.htm

皆さんお世話になりました~~!!

またまた9月11日 Bar Arena 16周年記念LIVEに呼んでいただきました~~感謝!!またまたお世話になります!!

JETシンさんお世話になりました~~カッカさん ニナさん 関係者の皆さんありがとうございました!!

またまたよろしくどうぞです!
JAM FACTORY LIVE してきますのお噺!
2011/ 07/ 16 ( Sat ) 22:41:41
明日~~2011年7月17日 奈良 富雄の「Rock Bar ARENA」 ってとこでLIVEしてきます~~!

完全アウェイ! イベントLIVEみたいで~~楽しんで頑張ってきます!!

ブルースバンドではやらないROCKをやってます~主に60~70年のロックです~高校時代に熱くなって聞いてたバンドのカバーです!

またまた大阪でもやります~~そんときは是非よろしくです!!

「 JAM FACTORY 」 名前だけでも覚えといてください!!


G KenZ

Dr E-JI

B KOBU平

Vo NABE

頑張りまーす!!

「Rock Bar ARENA」のHP です!!

http://www.geocities.jp/bar_arena1995/index.html




8月と9月の BBF Blues Band のライブもよろしくでする

仲間のLIVEやラジオもよろしくです!!!

まずは仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!よろしく~~!今日木曜日番組更新してます~~番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間は多分19時オープン

20時スタート

またはっきりしたらお知らせします~~!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


急ですが~~是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!


俺の大切な仲間の最高のシンガーソングライター月下陽香のLIVEです!

2011年7月24日

日本橋 太陽と月

(出演)月下陽香/ヒトリバンケット/本城タカヒロ/ちはる/


OPEN19:00 
START19:30
¥1000
(+1Dオーダー)

太陽と月 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml




9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!
今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!



ホームタウンと原点と仲間と感謝のお噺!!
2011/ 07/ 14 ( Thu ) 23:14:57
いかがお過ごしですか~

昨夜はドアーズインヘブンに久々に行ってきた~暑い中~カーッと飲む生ビールはたまりません(^_^メ)
夕方5時すぎに店に到着!まだ開店前だったがマスターが笑顔で迎え入れてくれた!

常連さんの方々も登場して久々のドアーズ最高でした!
やっぱりこの店は落ち着く!
マスター禁煙するなら禁煙外来へ(^o^)


今月15日に俺の原点である神戸の居酒屋こずみっく( COSMIC COWBOY)が16周年を迎える!今は居酒屋でアコースティックライブを週末にやってるが昔はバリバリのライブハウスでここで月一に1時間2ステージのライブをやらせてもらい色々な経験を勉強をさせてもらい今の俺がある!無理からでも駆け付けたい気持ちが今いっぱいになってる~かなり時間的にきびしいかもやけど~
こすみっくおめでとうです!! ありがとう!ほんでほんで感謝です!

20110424ginnginnFH000014.jpg



今自分の周りには大切な大切な仲間が沢山いて~必死にやってる走ってる 歩んでる仲間がいる

本当に素晴らしいと思う !

自分自身もがむしゃらに走る事を忘れず真っ白な純粋な気持ちでステージに音楽に向かいたい

そして頑張る仲間の力にパワーになりたいとも思う
俺も仲間からパワーを沢山貰ってるから

7月も半分やん~~あっと言う間やね~~

いい夏を過したいね~~過しましょう!!


8月と9月の BBF Blues Band のライブもよろしくでする

仲間のLIVEやラジオもよろしくです!!

まずは仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!よろしく~~!今日木曜日番組更新してます~~番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間は多分19時オープン

20時スタート

またはっきりしたらお知らせします~~!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


急ですが~~是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!


俺の大切な仲間の最高のシンガーソングライター月下陽香のLIVEです!

2011年7月24日

日本橋 太陽と月

(出演)月下陽香/ヒトリバンケット/本城タカヒロ/ちはる/


OPEN19:00 
START19:30
¥1000
(+1Dオーダー)

太陽と月 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml




9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!
今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!








白ひげばーセッションとリハとLIVEのお噺~~
2011/ 07/ 10 ( Sun ) 22:57:53
梅雨も明けて本格的な夏です~

まずは夏らしく今日のビールの友!!
茗荷たっぷりの冷奴!!
これ最高!!
めちゃ美味い!!

20010702bbfbluesbandlive201107101Image.jpg


夏は大好き~めちゃくちゃ暑いけど~ウキウキする~夏祭りも行きてぇ~ビール片手に花火見たい~ !

そんな夏が始まりたしたが昨日土曜日は東大阪 荒本の白ひげばーのブルースセッションに!

もう完全にマンスリーになってる

アットホームに自由に熟練のミュージシャンの方々に囲まれ気持ちのいい時間をいつも過ごさせてもらってます!

昨日もとにかく暑く汗だくで白ひげへ!
ビールが美味い!

おしぼりが気持ちいい!

いつもの常連の熟練者の方々に仲良しギタリストさんも登場!

いや~昨夜はええテンションでやらせてもらいました!

無茶苦茶おもろかった~よう飲んだし吹いたし唄ったし~なんしかハイテンションでやれて楽しかった
ええ酒にええ音楽にええ時間~楽しく飲んでしゃべって唄って最高でした!
例によって最終で帰宅!

白ひげばーのマスター他関係者の皆さんありがとうございました~お世話になりました!

また来月よろしくお願いしますm(__)m

白ひげばーのマスターのバンド 荒しす が横浜に遠征に行くらしい~仲良しの方々も同行するみたいで~楽しそうです~!

横浜は仕事ではわりと行ってるけど~遊びでは一度しか行ったことがない

中華街で焼き飯食べたい 焼売食べたい ビール飲みたい

土産話しを楽しみにしとこう!

ちょうどマスター達が横浜遠征でライブしてるころ~こちらも奈良の富雄でライブしてます~

ブルースではないロックバンドのJAM FACTORYで LIVEしてきます!

今日はそのリハで4時間 !
がっつり唄ってきました~しかし4時間はきついわ

しかしまあええリハでした~がっつりとええライブ&パフォーマンスできるでしょう !!

また大阪でガツンとLIVEやるのでそんときまた遊びにきてください!

また明日から暑さに負けずがっつり働いて頑張りますか~

8月と9月の BBF Blues Band のライブもよろしくでする

仲間のLIVEやラジオもよろしくです!!

8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間は多分19時オープン

20時スタート

またはっきりしたらお知らせします~~!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


急ですが~~是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!


俺の大切な仲間の最高のシンガーソングライター月下陽香のLIVEです!

2011年7月24日

日本橋 太陽と月

(出演)月下陽香/ヒトリバンケット/本城タカヒロ/ちはる/


OPEN19:00 
START19:30
¥1000
(+1Dオーダー)

太陽と月 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml



仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!よろしく~~! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!
今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!




BBF Blues Band~~ リハでしたのお噺!!
2011/ 07/ 08 ( Fri ) 23:39:46
昨夜 BBF Blues Band のリハをした!

新生 BBF Blues Band です!

新しいギタリストもがっちり決まり新たなスタートです!


まぁまだまだ走り出したばかりのバンドです

ここから前回ハウリンでのライブとはちがうBBF Blues Band が始まります!!


全くちがうBBF Blues Band をお見せすることが出来ると確信してます

俺達のブルースを俺達の音と魂で~創り届けます~送ります~放ちます!

怒涛のようなリハにこれから入ります

8月20日
ハウリンでお会いしましょう!!

必死のパッチで頑張ります!!


8月にLIVEやるぜ~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間は多分19時オープン

20時スタート

またはっきりしたらお知らせします~~!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


急ですが~~是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!


俺の大切な仲間の最高のシンガーソングライター月下陽香のLIVEです!

2011年7月24日

日本橋 太陽と月

(出演)月下陽香/ヒトリバンケット/本城タカヒロ/ちはる/


OPEN19:00 
START19:30
¥1000
(+1Dオーダー)

太陽と月 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml



仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!よろしく~~! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/



9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
マスターもママさんもお手伝いの息子さんも面白いしええ人達です!フードも充実してます!
是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


僕自身神戸でやってた時以来の月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!



[広告] VPS
8月と9月のLIVEのお知らせ!!
2011/ 07/ 04 ( Mon ) 22:17:26
8月にLIVEやるぜ~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間は多分19時オープン

20時スタート

またはっきりしたらお知らせします~~!!

ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


急ですが~~是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!!


9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでLIVEやります!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
マスターもママさんもお手伝いの息子さんも面白いしええ人達です!フードも充実してます!
是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


僕自身神戸でやってた時以来の月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!

最高の夜をご一緒に!!

よろしくお願いします!!




仲間のシンガーソングライター月下陽香のLIVEです!

2011年7月24日

日本橋 太陽と月

(出演)月下陽香/ヒトリバンケット/本城タカヒロ/ちはる/


OPEN19:00 
START19:30
¥1000
(+1Dオーダー)

太陽と月 HP

http://www.sun-and-moon.in/index.shtml



仲間の陽さんのラジオ~~!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!よろしく~~! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


BBF Blues Band  LIVE !!
2011/ 07/ 03 ( Sun ) 19:28:28
昨夜7月2日塚本ハウリンバーにて
BBF Blues Band の初ライブをしてきました!

大入り超満員!とにかく来て頂いた皆さん~ご一緒していただいた対バンの皆さん~対バンのお客様~~ハウリンバーのマスター&スタッフさん有難うございました!!感謝です!

とにかく今回はライブ前に色々ありずぎてめちゃめちゃテンパってました

逃げたいと思ったのは初めてです !

しかし仲間に救われ~ライブを迎えました

蓋をあけると超超満員!

沢山の仲間が来てくれました!

20010702bbfbluesbandlivePICT0005.jpg

20010702bbfbluesbandlivePICT0026.jpg


こんな未熟な見習いの自分の為に~感謝しかないです!

ご一緒させて頂いたバンドも素晴らしく~沢山のブルースマンがお客さんとして来られてて~
あの人○○さんや~○○さんも来てはる~みたいな~凄いメンツのお客さんでした!

熱気ムンムン~ぶっ飛びで行きました~ !

20010702bbfbluesbandlivePICT0009.jpg

20010702bbfbluesbandlivePICT0020.jpg


課題は山積み~まだまだこれからだけど~しっかりした手応えは感じました

今回より次回より次次回 !
毎回階段上がっていきたいし上がっていきます

20010702bbfbluesbandlivePICT0022.jpg

20010702bbfbluesbandlivePICT0042.jpg

20010702bbfbluesbandlivePICT0039.jpg

20010702bbfbluesbandlivePICT0012.jpg


もっともっと皆で精進し最高のパフォーマンスを見せれるようにリハに励みます!!

本当に来ていただいたみなさん~ありがとうございました!感謝!感謝!感謝!です!!

20010702bbfbluesbandlivePICT0044.jpg

20010702bbfbluesbandlivePICT0045.jpg

20010702bbfbluesbandlivePICT0046.jpg


たーやん おだにぃ もりやん ポーカロ ポーカロの部下君 まっちゃん夫妻 きゅーちゃん KenZ  KenZの会社の仲間さんお二人 ミホさんとその仲間の皆さん
ベースTetuのお仲間の皆さん
ほんでほんで~ブルースの師匠筋 Yoshiさんとまっけんさん 皆さんほんまにほんまに~感謝感激です!

ありがとうございました!
ほんまに感謝感感謝です

ご一緒させていただいた~北摂Boys DAAAKA の方々とそのお客様方ありがとうございました!!

今後とも精進してまいります~よろしくお願いします

また遊びに野次りにきてください

ありがとうございました!
よろしくお願いします !!

感謝 感謝 感謝 です!!

また8月のLIVEのお話しも頂いてます~9月18日もやります!!

またBBF Blues Band も新たにがっつり精進して新しいBBF Blues Bandお見せします!!

よろしくお願いします!!

有難うございました!

感謝!!


KenZ~~写真有難う!!感謝!

追伸~~控え室にて守り神と!!

20010702bbfbluesbandlivePICT0006.jpg

三段腹ブルースナイトだけに守り神はぶたさんです!ステージ後方アンプの上に鎮座してました!
感謝!
BBF Blues Band LIVE 今日やん!!!
2011/ 07/ 02 ( Sat ) 01:20:06
日付け変わったんで今日ライブです~ !
色々なことがあります~不細工です~アホです1
でもめちゃめちゃ頑張ります!
備えも心残りです!
俺的にはこんなん初めてです!

しかし俺は本気で俺のブルースやります

ブルースはダンスミュージック!

明日一緒にダンスミュージック堪能しましょう

弾けて弾けてよい酒飲みましょう~

俺達とご一緒に~ !!

よろしくどうぞ~~おねがいします!!

俺とがっつり遊ぼう(^0^)/LIVE頑張ります!ほんまにほんまによろしくです! 出番は最後です!~~凄いバンドばっかりの中最後なんで~~皆さんの応援がメチャ欲しいです!よろしくお願いします!!~終電気にせず弾けようぜ~~でも終電で皆さんかえりましよう
BBF Blues Band LIVE at 塚本 ハウリンバー
2011年 7月 2日 土曜日

19時オープン

20時スタート

チャージ \1000 (1drink別)

三段バラのブルースナイトvol.29
・北摂Boys
・DAAAKA
・BBF Blues Band


最高の夜&時間をご一緒に!!
最高の酒一緒に飲みましょう~~!
魂の熱いBluesを!!
必死のパッチでがんばります!!
よろしくお願いします~~!!

ハウリンバー  HP

http://www.howlinbar.com/






ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

