無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
仲間とお店と音楽に感謝ですのお噺!!
2011/ 08/ 30 ( Tue ) 22:05:32
先日ライブがあった~
東心斎橋のドアーズインヘブンであった!

20110826meglivedoazuPICT0005.jpg


月下陽香 大切な仲間で今一押しです!!魂のボーカル&曲&LIVEは最高です!!絶品でっせ!せかんどアルバムだしたばかりの最高のアーティスト!

20110820hurionn162_7OOP2P9N93.jpg



ビソー  めちゃめちゃ大好きな尊敬する素晴らしい仲間です!こちらもラテンの血がバリバリ~最高のシンガーソングライターです!!

20110826meglivedoazuPICT0183.jpg

ハーミット西山&Boogie山本 WITH はいどらんじゃぁyoco  ハモニカ王子Boogie山本さんのユニット!!ボサノバのリズムが気持ちよいです!!色気のあるハープにギター&ボーカル!!大人やん!!

20110826meglivedoazuPICT0182.jpg
20110826meglivedoazuPICT0179.jpg


こんな3つの仲間が集うライブ!

顔見知りで仲間のライブは楽しい~また大好きな店やから余計です!

勝手に盛り上がってきました!

ええ酒と音楽~最高の夜でした~


音楽は良いなぁ~仲間にも恵まれて感謝ですわ~

俺みたいな奴を相手にしてくれる仲間とお店に感謝です

おかげでこんな奴でも歩いていけてます(^O^)

いや~最高の夜でした!

出演者の皆さんお疲れ様でした~ありがとうです!

マスターお世話になりました

以下
告知だぜい!!

俺のオアシス~~東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!俺はポテトフライやけど!!是非是非どうぞ~~!!

是非~~何卒~~スケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~スケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!



月下陽香さんの器はこちらのお店にあります!

http://kadotaen.com/mainstore.html

大切な仲間のアーティスト月下陽香さん セカンドあるばむ発売しました!!!



「 生きてるからね 」 6曲入りでななななんと~~¥1000です!!


20110820hurionn162_7OOP2P9N93.jpg


めちゃめちゃええから是非買って聞いてください!!

このあるばむのギターリストは俺達ブルースセッションに行ってる人達ならならまず知ってる素晴らしいミュージシャンのイノッチさんです!!この方と一緒にセッションして感激し凄いなあと思った人はメチャメチャ多いはず!
僕もその一人です!!
そのギターリストと月下陽香さんの魂のボーカル!!
鳥肌モンでっせ~~!!
損はさせません!!ぜひこの世界に触れてみてください!!

ホームページから買えます!!勿論LIVE会場でも!!

NOBUOに言ってくれても大丈夫です!!

是非是非よろしくです!!


月下陽香 (陽 meg)のHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong


こんなんもらったのお噺!
2011/ 08/ 30 ( Tue ) 10:11:05

こないだこんなんもらった~ビールやないよ~ゼリー!

ビールゼリーらしい!(^_^)

ビールの味がするゼリーf^_^;

美味しいかどうかは好みやけど~面白いね(^O^)

しかしビールはやっぱ生やなぁ!(^0^)/
器とあるばむのお噺!!
2011/ 08/ 29 ( Mon ) 21:04:58
もうひとつBlog更新しとこう~~!!

この8月大切な仲間のアーティストが本業?の作陶で個展を開いていた!!

勿論その個展にも足を運んだんやけど~魅力ある器ばかりで~

この間個展千秋楽に行ってきました~~!!

もうすでにコップやらお猪口やら買ってたんで~~どうしょうかと~~ここで目に入ってのがこれ!!

20110820hurionnPICT0087.jpg
20110820hurionnPICT0088.jpg

ちょうど自分のお守りみたいな大切なもんを入れるものが欲しくて~~これにしました~~以前から気になってたんやけど~~自分の中で使い道が明確になってなかったから他のもの買ってたんやけど~~千秋楽に残ってたし~~連れて帰ってと言うてたし~~連れてきました!!

これ中々よ~~たまごなんよ~~!!

20110820hurionnPICT0089.jpg
20110820hurionnPICT0090.jpg

凝ってるやろ~~??こんなんそのへんにないよ!!

20110820hurionnPICT0094.jpg

興味のある方は是非どうぞ~~!!

個展は終わったけどここへ行けば器あるよ!!

http://kadotaen.com/mainstore.html

ほんでこんな器を作る仲間のアーティストは月下陽香さんです!!

先日セカンドアルバムも出されました!!

「 生きてるからね 」 6曲入りでななななんと~~¥1000です!!


20110820hurionn162_7OOP2P9N93.jpg


めちゃめちゃええから是非買って聞いてください!!

このあるばむのギターリストは俺達ブルースセッションに行ってる人達ならならまず知ってる素晴らしいミュージシャンのイノッチさんです!!この方と一緒にセッションして感激し凄いなあと思った人はメチャメチャ多いはず!
僕もその一人です!!
そのギターリストと月下陽香さんの魂のボーカル!!
鳥肌モンでっせ~~!!
損はさせません!!ぜひこの世界に触れてみてください!!

ホームページから買えます!!勿論LIVE会場でも!!

おれに言ってくれても大丈夫です!!

是非是非よろしくです!!

月下陽香 (陽 meg)のHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong
8月20日LIVEしてきたよ~~のお噺!
2011/ 08/ 29 ( Mon ) 19:56:08
かなり更新が遅くなりましたが~

8月20日 BBF Blues Band塚本ハウリンバーでライブしてきました!

素晴らしい方々との対バンでめちゃめちゃ有り難い時間を過ごさせてもらいました !

岡部ホイホイ バリバリのBluesですわ~!
20110820hurionnPICT0006.jpg
20110820hurionnPICT0010.jpg

ほんでトリに登場の6th Valley Blues Band
このバンドは以前からファンで今回一緒にやれるのがメチャメチャ嬉しかったです!!
めちゃ財産です!!
最高に楽しませてもらいました!!

20110820hurionnPICT0073.jpg
20110820hurionnPICT0075.jpg
20110820hurionnPICT0078.jpg

ほんで俺達~~もう必死のパッチでした~~ガチガチでテンパッてしまいましたわ~~!
とにかく頑張りました!!
20110820hurionnPICT0053.jpg
20110820hurionnPICT0065.jpg

ギター たーやん

20110820hurionnPICT0026.jpg

ベース てっつぁん!

20110820hurionnPICT0014.jpg

ドラム KONちゃん!

20110820hurionnPICT0015.jpg

ボーカル NABE!

20110820hurionnPICT0035.jpg
20110820hurionnPICT0045.jpg
20110820hurionnPICT0041.jpg

それぞれ~タイプの違うブルースでええ勉強になったし自分に足らないもんもめちゃめちゃ浮き彫りになりましたわ~ !!
自分のやりたいブルースを思いっきりやらないとです!!
もっともっと精進です!!
がっつり きっちり 練習して9月挑みます !!

20110820hurionnPICT0047.jpg
20110820hurionnPICT0056.jpg

応援に来て頂いた方々~~まいめさんとそのお友達 おだにい 岩崎さん Jeffとその部下さん~いつもほんまに感謝です!! まつけんさんご夫妻~めちゃ力になりました~~! てっつぁんの会社のお仲間さん方ほんまにほんまに感謝です!!他応援頂いたブルースミュージシャンの方々感謝です!!
ハウリンバーのマスターとスタッフの方お世話になりました!
共演頂いた方々ほんまにお世話になりました~~盛り上げて頂き感謝です!!ありがとうございました!!

20110820hurionnPICT0059.jpg
20110820hurionnPICT0063.jpg
20110820hurionnPICT0070.jpg

これからも精進していきます!!
次は9月めっちゃめっちゃ頑張ります!!!

20110820hurionnPICT0072.jpg


20110820hurionnPICT0048.jpg

あるばむです~~ようさん写真撮ってくれたので良かったら見てください!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20110820hourinnbbfbblive/20110820meg.htm
ぶっ倒れてましたのお噺!! and 告知だす!!
2011/ 08/ 25 ( Thu ) 20:35:33
お久しぶりの更新です!

先週ライブ終了後 翌日から扁桃腺がパンパンに腫れてしまい喋る事も痛みでなんも食べれず 高熱でぶっ倒れてしまいました~
日曜日なんとか救急の耳鼻科で見てもらったんだけど全くダメ~大切な大切な約束があったけど行けずで申し訳ないやら情けないやらやるせないやら~悔しさと申し訳なさとでもがいてました~ !

翌日病院へ行くと扁桃腺は化膿してて膿もある状態でした

もうちょいひどければ切らないとダメやでと言われ ~
抗生剤の点滴です。

無事水曜日から仕事復帰で会社にも迷惑かけてしまいました

そんなんで中々ライブの事やら更新できず
話したいあるので~また明日から更新していきたいと思うので~
よろしくどうぞです!!

今日はこれでカッ~~と飲んで寝ます!!

20110820hurionnPICT0084.jpg

20110820hurionnPICT0085.jpg


東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!是非どうぞ~~!!

非~~何卒~~今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!



俺の大切な仲間~月下陽香 陽さんのラジオです!!今日25日番組更新してます~~めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/




8月20日 LIVE 来てくださいのお噺!!
2011/ 08/ 20 ( Sat ) 00:15:46
いよいよ今日です~日付けかわりました~~!!

BBF Blues Band LIVE です!!

塚本ハウリンバーでやります!

俺の誕生日イヴです~21日が誕生日なんです~前祝いで応援に来てくださいm(__)m
がっつり頑張ります!
最高の酒皆で浴びましょう(^0^)/

今日はシカゴロックのセッション我慢の子で山篭もりです!

来月はシカゴロック弾けに行きます!

明日はほんまに強力なバンドばっかしやからかなりええ緊張感です!
以前から一緒にいずれはやりたいと思ってたバンドさん&ブルースマンなんで~とにかく舞い上がり気味ですf^_^;

前回のハウリンはバンド内の色々ありでリハもまともにやれずのカツカツのライブてした!
今回は昔からのメンバーでがっつり挑みます!

これが BBF Blues Band です

このメンバーでこれからも頑張ります!

是非見てください 感じてください
俺達の必死のパッチの汗と涙のブルースをf^_^;

明日皆で最高の酒浴びて最高の夜過ごしてイッてしまいましょう(^0^)/

よろしくよろしく~何卒よろしくどうぞです(^0^)/

メンバー皆さん~~必死のパッチで頑張ろうぜ!!

必死のパッチで頑張ります~騒いではしゃいで汗かいて~がっつり全開元気に弾けます~どうか皆さんご一緒に~最高の夜を皆様に!よろしくどうぞですm(__)m

ご来店ください !
よろしくお願いします





2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーです~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

チャージ¥1000プラス ドリンク代

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非よろしくお願いします!! !

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!

絶対来てね~~!!!

皆さんの応援が欲しいです~~よろしくお願いします!!
金魚さんお願いねのお噺!!
2011/ 08/ 20 ( Sat ) 00:05:50
明日のライブの成功を祈り乾杯!

20110819livemae110819_222349.jpg
20110819livemae110819_224736.jpg


この器いいだろ~金魚さんがビールで泳いでるぜ!

こんな器で飲むとほんまに美味いし力もらえるよ!!

20110819livemae110819_222402.jpg
20110819livemae110819_222433.jpg

底にも金魚がおるのよなあ~~!

20110819livemae110819_230310.jpg


明日最高のライブになりますように~祈りと決意を込めて~乾杯~明日飲むぜい!

パワーもらってるからね!!


俺の仲間の月下陽香さんの器展今やってます~~ほんまにひとつひとつ全部ちゃうから~ええ器たちがならんでます!!魂の入った器があるし器でなんか感じれるよ!!鈍感な俺が言うから間違いないよ!!
冷たいお茶出してくれるし是非涼みがてら見てみてください~めちゃええよ!!
http://kadotaen.com/mainstore.html


8月20日 LIVEです~~何卒よろしくのお噺!!
2011/ 08/ 18 ( Thu ) 21:20:05
昨夜 BBF Blues Band のリハがあった!

ライブは20日今週末!

もう秒読みっす!

後はやるだけ!

今持てるもんを200%出すだけ!

必死のパッチでやってきました~対バンの方々は凄い人達!

セッション等でお世話になってる素晴らしいブルースマンばかり!

俺達は俺達のブルースをやるだけ!

最高の夜と酒

最高の時間と瞬間を!

是非是非 現実から離れた最高の時間&Partyをご一緒に!

必死のパッチで頑張ります~騒いではしゃいで汗かいて~がっつり全開元気に弾けます~どうか皆さんご一緒に~最高のの夜を皆様に!よろしくどうぞですm(__)m

ご来店ください
よろしくお願いします


20110813liveyon110818_194518.jpg


俺のBBF Blues Band 8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

是非是非お越しください~~最高の夜をご一緒に!!皆さんの力を俺達にください~~!最高の夜と時間をプレゼントします!! 皆で飲んで騒ぎましょう!!最高のBluesを聞きに感じにお越しください!! 頑張ります!!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーです~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

チャージ¥1000プラス ドリンク代

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非よろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!

絶対来てね~~!!!

皆さんの応援が欲しいです~~よろしくお願いします!!
その弐の続きのお噺~~!
2011/ 08/ 16 ( Tue ) 19:48:48
そうそう~~どうしても皆が通天閣に昇りたいちゅうので並んで昇りました~~!!

なんとなんと70分待ちです!!

そんなに待つなんてほんまに観光地になってんえんなあ~~綺麗になったもんなあ~~!

20110813liveyon110814_154319.jpg

自分自身も久々に通天閣昇ったけど~~中が綺麗に変わってた!!

叶える像と通天閣ロボットがお出迎え!!

20110813liveyon110814_155734.jpg
20110813liveyonPICT0013.jpg

こんなパノラマも~~なんでも通天閣が出来た当初の模型らしい!

20110813liveyonPICT0020.jpg

こんな招き猫さん達も!!

20110813liveyonPICT0017.jpg
20110813liveyonPICT0018.jpg

展望台からの風景です~~天王寺動物園方面ですなあ~~!!

20110813liveyonPICT0023.jpg

元祖ビリケンだんは記念撮影のための凄い行列~~足の裏無理やりさわり混雑を避けて平成のビリケンさんをパチリ!!
20110813liveyonPICT0030.jpg

このあとだるまと千房をはしごして帰りました~~疲れたけど皆喜んで帰ったんで良かったです!!親孝行&妹弟孝行ですわ~~!!

とりあえずこんなとこで~~また続きはあさってかな~~明日はリハや~~!!

頑張ります!


最後に告知だけさせてください~~!!!!!よろしく!!
俺のBBF Blues Band 8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

是非是非お越しください~~最高の夜をご一緒に!!皆さんの力を俺達にください~~!最高の夜と時間をプレゼントします!!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーです~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

チャージ¥1000プラス ドリンク代

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非よろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!

絶対来てね~~!!!


俺のオアシス~~東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!是非どうぞ~~!!

マスターもSTAFFの方々もママさんもめちゃ気さくでええですよ~~是非~~何卒~~今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!ほんまにほんまに来てね~~
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!

つかの間のお盆休みのお噺!その弐!
2011/ 08/ 16 ( Tue ) 19:25:56
14日墓参り墓参りを済ま親族一同でNOBUOが観光案内人ですわ
メインは通天閣劇場での松竹芸能さんの箱でのお盆興行漫才 !!

20110813liveyonPICT0006.jpg
20110813liveyonPICT0008.jpg


吉本興業の半額で楽しめる!

吉本興業さんはメジャーやしめちゃくちゃおもろい!

しかしこの松竹さん素晴らしい芸です

まさに芸人 芸を極める 師匠格の芸には感心と素晴らしいちゅう言葉しか出ません!
その御弟子さんの芸も若手の中では群抜いてましたわ

俺みたいな若輩が言うのはなんなんですが~~なかでも宮川左近ショーの暁照夫師匠の芸はおもろいだけやなく芸の素晴らしさ凄み 貫禄や雰囲気もう圧巻~ひっくり返りそうでした

また凄い芸をさらっとまた真剣にやり最終落とす!

たまらん

あと酒井くにお とおる最高です!

あの間~ボケとツッコミの絶妙なあの間よ~キャラも素晴らしい!
上手いっす!

俺のような素人が言うのはめちゃくちゃ失礼やけど おもろいだけやなく
流石に上手いと思いました

シンプレも最高!
若手と言われてる方々も中々素晴らしく笑わせてもらいました

入れ替え無しやったんで2回分の公演見たんですが~~ネタしっかり変えてました!!当たり前かもですがさすがです!

吉本興業ももちろんいいけど~~

この松竹の劇場~要チエックデス!!

20110813liveyonPICT0009.jpg
20110813liveyonPICT0010.jpg
つかの間のお盆休みでしたのお噺~~!!その壱!
2011/ 08/ 16 ( Tue ) 18:45:22
夏休み&盆休み~いかがお過ごしでしたか??

まだ皆さんはお休みですか??

こちらは今日からよーいどんでした

墓参りもかっちり済まし先祖供養の法要も無事終了!

そんなんでまず13日はロフトに買い物~前日ドアーズで飲んだくれたんで始動は昼からでした!

そうそう~~マスター&ママさん12日はお世話になりました~~

またまたお世話かけます~よろしくお願いします!

てなわけで~心斎橋のロフトが閉店セールなんで上から順番にのぞきました~

色々と買い物して~~そのあと仲間のライブへ~!

今回お盆ちゅうことで動員厳しいとの話やったんで~~こらほっとけんぞ~~と思いまたLIVEも見たかったんで応援に行ってきました!!

西中島のDⅢちゅうライブハウスであったんやけど~ここは照明がとにかく凄い!!
いつかここでやってみたい

動員厳しいちゅう話しやったけどなんのなんの~~大入り満員でした!!

いや~ええもん見たよ~ええバンドじゃ

とにかく感じたんはリズムの心地よさ~決めも気持ちいい

フロントはボーカルだけやなくベースもギターも四人がフロントやね~

ツインギターも圧巻でした!

ボーカルのささやん~暑い!いや~熱い
よかったよ~ええもん見せて貰ったし勉強させてもらったし~~純粋にまた見たいと思ったね

いや~最高

20110813liveyonPICT0001.jpg

20110813liveyonPICT0005.jpg

ええLIVE見ると気分いいね~~凄い刺激になるしね!!

NastyJoke 最高でした~~彼らの公式Blogリンクしてるので良かったら見てください!!

グズグズのお噺!
2011/ 08/ 14 ( Sun ) 22:07:14
ここ数日色々あります!
blog書かないとって所ですが~中々今まとまりません~なんせ飲んでるんでf^_^;

また明日から色々書いていきます~報告やら含めて~!


色々詳しく楽しい話題はまた明日!

いや~今日はええ一日てした!(^0^)/
BBF Blues Band リハしてきましたよんのお噺!!
2011/ 08/ 12 ( Fri ) 00:00:57
BBF Blues Band のリハが先日あった!

ギックリ腰もあり前回一回飛ばしてしまい申し訳ない気持ち200%で現場に!

正直ヤバい感覚になってたんですが~

ええやないの~ええできでした!

もちろん課題はありありだけど汗だくでやれた!

感触は最高バッチリだすよ(^0^)/

手ごたえのあるリハでした~~これで8月はいける!!

9月もええもん見せれる!

このメンバーなら大丈夫!!

頑張りまーす!!

告知~~!!!よろしく!!
俺のBBF Blues Band 8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

是非是非お越しください~~最高の夜をご一緒に!!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーです~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

チャージ¥1000プラス ドリンク代

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非よろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!

絶対来てね~~!!!


俺のオアシス~~東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!是非どうぞ~~!!

マスターもSTAFFの方々もママさんもめちゃ気さくでええですよ~~是非~~何卒~~今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!


こんなええ器ここいけばたくさんあるよ~~

俺の仲間の月下陽香(陽)さんの器展今やってます~~冷たいお茶出してくれるし是非涼みがてら見てみてください~めちゃええよ!!
http://kadotaen.com/mainstore.html





今日はこれで飲みながら~~のお噺!
2011/ 08/ 08 ( Mon ) 21:17:50
この間行った器展で焼酎用に買ったやつなんやけど~焼酎飲む気分でもないんで~せやけどどうしても使いたくてビール飲んでみた

美味い!

20110806natumatuiri110808_184053.jpg

なんとも綺麗で神秘的で涼しくもありシンプルなあっさり名感じに見えるけど~俺は月の色がなんともね~大小変わるのよ~~写真は一方向だけやけど裏は大小色が変わるのよ~~!!ほんで背中合わせなんよ~~!!これになんか惹かれたんよなあ~~!!
これだよん!!

20110806natumatuiri110808_205314.jpg

ええでしょ??ビール美味いよん~~!!

やっぱり焼酎は金魚さんがええかもやけどあるやろか~前は無かった

また中日に行ってみよう~帰りに俺のオアシスに行こう



俺のオアシス~憩いの場~~東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!是非どうぞ~~!!

マスターもSTAFFの方々もママさんもめちゃ気さくでええですよ~~是非~~何卒~~今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!


こんなええ器ここいけばたくさんあるよ~~

俺の仲間の月下陽香(陽)さんの器展今やってます~~冷たいお茶出してくれるし是非涼みがてら見てみてください~めちゃええよ!!
http://kadotaen.com/mainstore.html



夏祭りだじょ~~のお噺!!
2011/ 08/ 08 ( Mon ) 20:40:28
8月月8日です!

なんとのう~めでたい数字の並びかなぁ?

そらそうと先日の週末土日はいかがおすごしでしたか?

あたしゃ~土曜日は夏祭に行ってきました!

20110806natumatuiriPICT0003.jpg


6日土曜日は神戸でも淀川でも花火大会があり神戸も淀川もお誘いいただいたんですが~花火大会は凄い人でそれなりにダラダラと歩かないとで~まあ~~何回も見てるし~~
腰が若干不安やったし~止めて~
今年はどうしても夏祭りに行きたくて~知り合いのいるとある田舎の祭に行ってきました~ !

20110806natumatuiri110806_202458.jpg

ちょい子供の頃に行った祭りを想像してたけどちょいちがいました

でも祭りならではの光景はたくさん!!

20110806natumatuiri110806_201411.jpg

20110806natumatuiri110806_201709.jpg

浴衣姿の子供達は可愛い!

田舎だけに浴衣姿の綺麗なお姉ちゃんはあんましいなかったなぁ~

いや~素朴でいいね!

うちの会社の周りは夕方になると浴衣姿の飲み屋さんの香水プンプンのお姉さんや熟女様達がよう通る

そらええとして祭り気分味わってきました~

ここは一応七夕さんで売ってる町やけど七夕伝説ってないんよなぁ~
もしあったら教えてほしいなぁ~

20110806natumatuiriPICT0006.jpg

俺が知ってるんは確か池田か箕面にあったはず~それと舞鶴にあったはず~
間違ってたらごめんなさい~m(__)m

後は盆踊りとお化け屋敷と海やなぁ~
あっ!ビャガーデンと!(^0^)/

ご無沙汰で不細工なお噺!
2011/ 08/ 08 ( Mon ) 20:08:25
皆さん暑い中いかがお過ごしですか~~??

実は先週水曜日に腰を痛めました~いわゆるギックリ腰です~これで何回目や~
仕事柄腰を痛めてる人はこの業界沢山いるけど俺も仲間入りか~ですわ

もはや俺の腰はひび割れたガラスのビー玉です(~o~)


痛み止めと針灸等々でなんとかってとこです!

明後日水曜日はバンドリハです !!

本番まであと12日です!!

8月20日がっつり行けるように必死のパッチでやります

体調管理もバチッとします

メンバーの皆さんすみませんでしたm(__)m

頑張ります!!!


告知~~!!!よろしく!!
俺のBBF Blues Band 8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

是非是非お越しください~~最高の夜をご一緒に!!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーです~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

チャージ¥1000プラス ドリンク代

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非よろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!

絶対来てね~~!!

いいだろ~これで飲むと旨い~~のお噺!!
2011/ 08/ 02 ( Tue ) 21:27:47
器展に行ってきた~~仲間のアーティストの器展です!

コーヒー飲む器とビール飲む器と焼酎飲む器連れて帰ってきました~~!

飲むもんばっかりか~~ちゅう声を浴びながら~~連れて帰ってきました!!

感動しました!

仲間がほんまに頑張って踏ん張って必死で生み出した作品ばかり!

力作です!!俺なんか表面的なことしかわからんしほんまのキツさなんか計り知れないと思う!

あの時これを~~とか~ギリギリのとこでこれを~とか思いながら見てるとなんとも言えない気持になりました~!ほんまに生の息吹が聞こえるようで~~正直言葉を失いました!!それだけ俺自身は心が震えるような感覚になりました!!
全ての器に温かみがあり個性があり皆生きてるん!!

連れて帰ってと言うたから連れて帰ってきた!!

命のある器で飲むと旨いっす!!

20110731doazumasutrealivedayonn20110802212Image.jpg


20110731doazumasutrealivedayonn201108022Image.jpg

今日はこのへんで止めときやとこいつが言うから飲むのやめときます~~!!

明日はバンドリハ~~LIVEまで2週間ちょいやん~~頑張るぜい!!

ではでは~~!!

あっ! こんなええ器ここ行けばあるよ~~!!

http://kadotaen.com/mainstore.html
ええLIVE&音楽とええ酒とええミュージシャンのお噺!
2011/ 08/ 01 ( Mon ) 22:13:48
8月ですなぁ~いや~夏本番ですなぁ~(^0^)/

てな事で先日30日の土曜日~本町マザーポップコーンにスタンブルのライブに行ってきました~!

いや~もうがっつりファンです!ハート射抜かれてます!!

エンターテイメントなステージは最高です~ほんまにいかしたブルースショーです!

ギターボーカルの方ほんまにBB KING ですわ~!

20110730sutannburulivedayoPICT0009.jpg
20110730sutannburulivedayoPICT0015.jpg
20110730sutannburulivedayoPICT0057.jpg


ブルースハープはもういつもながら最高に痺れました~カッチョええんよ~!

あんな風に吹けるように精進せねば~

選曲もめちゃよかった~ツボですわ!
がっつり楽しませてもらいました!

後出てはったバンドもファンキーでかっこよくて最高でした!

20110730sutannburulivedayoPICT0066.jpg


管楽器いいね~いいわ!


ほんで昨日31日はドアーズインヘブンへHowlin' Araki Blues Bandのライブへ!

いや~勉強させてもらいました!

こちらももうがっつりファンです!!ハートわし掴みされました!!

20110731doazumasutrealivedayonnPICT0004.jpg
20110731doazumasutrealivedayonnPICT0032.jpg


流石!最高!千両役者です!
ブルースバンドはこれやちゅうとこがっつり勉強してきました!f^_^;

マスターありがとうございました!!

20110731doazumasutrealivedayonnPICT0007.jpg


とにかくメンバーの方々皆当たり前に上手いしかっこええしなんともオモロイ~飽きないステージでずっと引き付けてるあのパワーは凄いです!感服です!

20110731doazumasutrealivedayonnPICT0021.jpg
20110731doazumasutrealivedayonnPICT0010.jpg


普通に喋ってあんだけオモロイねんもんたまらんよ~

釘付けでした~

後にやってはったバンド フォーゲット・ミーノット これまたよかった~クイーンのカバーをあれだけバチッとやるバンドは初めて見ました!圧巻でした~ほんで唄上手いわ~ええ時間でした~

20110731doazumasutrealivedayonnPICT0046.jpg


ドアーズに来ると飲んでまうよ~居心地ええし楽しいんよなぁ~昨夜もよう飲んだ~
生ビールの樽キープしよかなぁ~

いやいや~二日連続でええライブでええ音楽&時間&お話&酒でした~皆さん最高~ありがとうございましたm(__)m
いやあ~~2日間ともええミュージシャン&ブルースマンの方々と触れ合えお話しできて幸せでした!!

またまたよろしくお願いしますm(__)m


俺のブルースバンドのLIVE告知です!!

2件あります!!


俺のBBF Blues Band 8月のLIVEでする~~!!俺の誕生日イブです!

2011年8月20日 土曜日 !

塚本ハウリンバーでやります~~!

出演

BBF Blues Band

6th Valley Blues Band

岡部ホイホイ

時間19時オープン

20時スタート

俺達は2番目で21時くらいですが~~ええバンドばっかりなんで~~是非20時にご来店頂ければありがたいですし絶対楽しいですよ~~!ぜひ俺達と一緒に飲んで盛り上がりましょう!!


ハウリンバー HP
http://www.howlinbar.com/


是非是非スケジュール空けてよろしくお願いします!!

まだまだ未熟な見習いのヴォーカルのいるBANDですが最高の夜と最高の時間&瞬間をすごせるよう~~最高の酒が飲めるよう~~最高のパフォーマンスを見せれるように日々精進してます!!
素晴らしい信頼できる気の置けないメンバーに支えられながら頑張ってます!!

是非是非よろしくです!


ほんで皆さん9月是非是非よろしくお願いします!! 満員御礼にしたいです~~応援よろしくお願いします~~ええ店なんで遊びに飲みに来てください!!よろしくお願いします!!

9月18日のLIVEのお知らせもします~~よろしくお願いします!!


9月18日日曜~連休です!
東心斎橋のドアーズインへブンでのLIVEです!

初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!
 めちゃめちゃええお店やし生ビールもワンコインだしフライドポテトが美味い!! 
ここのフライドポテトは最高です!
フードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!是非どうぞ~~!!

今からスケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm


何年ぶりかの月いちLIVEです!!

とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~今からスケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!



月下陽香 陽さんのラジオです!!7月28日番組更新してます~~めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/






ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

