無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
11月LIVEやるよ~~のお噺!!
2011/ 09/ 29 ( Thu ) 20:37:31
PICT0117j.jpg

僕がヴォーカルをしてます~ロックバンド~~JAM FACTORY LIVEやります~~

大阪で初LIVEです!

場所もいつもなにからなにまでお世話になってるドアーズインへブンです!

ノーチャージ!フードも充実してます! 生ビール他ワンコインです!

共演のBANDさんも凄腕の方々です!!

頑張ります~~ちゃんとします~~楽しい最高の夜をご一緒に!!

是非是非 今からスケジュール空けてお越しください~~よろしくお願いします!!

ROCKなNOBUOお見せします~~!!




JAM FACTORY LIVE

2011年11月26日 (sat)

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!!

・COKES
・JAM FACTORY
・チョコパフェ





アメ村の悪魔達は凄かった~~のお噺!!
2011/ 09/ 27 ( Tue ) 21:43:26
先日JAM FACTORYのギターリストとドラマーがやっているバンドのイベントライブに行ってきた!

世紀のコピーバンド大会 !!!

KISSからはじまりツイスト Superfly サザン ほんで聖飢魔Ⅱ!

JAM FACTORYのギターリストとドラマーがやってるのは聖飢魔Ⅱのコピーバンド ~~!!

その名はKENZ魔Ⅱだと~メイクも本格的!完成度高いのよ~~!

PICT0106a.jpg
PICT0104a.jpg

彼らいわくこれが素顔だそうな~f^_^;

しかし中々のええステージ!

PICT03a62.jpg

演奏~パフォーマンス~~ステージング~~良かった~~メンバー皆ええ顔して楽しそうに弾けてた~~これがええのよね~~!!

見るのは二回目なんやけどかなりクオリティー上がってる~すごいええライブでした!

皆格好いい!

PICT05a29.jpg
PICT0a533.jpg

ええライブでした~~缶ビールやなく生ビールやったら6杯はいけるええパフォーマンスでした!!

写真めちゃ撮ったのでアルバムにしました~~よかったらどうぞ!!


http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20110925kenjimatu/201109125meg.htm
BBF Blues Band LIVE at Doors in Heaven のお噺!
2011/ 09/ 21 ( Wed ) 21:52:24
少し間があきましたが~先だって~9月18日ライブしてきました~!!

最高の夜でした!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0021.jpg
20110918bbfliveatdoarshevenPICT0007.jpg

超超満員御礼です!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0022.jpg
20110918bbfliveatdoarshevenPICT0023.jpg

来ていただいた方々感謝感謝感謝です!

ほんまにありがとうございました!

共演者の中原ジュンキさん
めちゃめちゃ渋い声~~俺にはないもんようさん持ったええシンガーです!!人物もええ人!!またゆっくり飲もうね!!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0009.jpg

そして~~憂歌団のカバーバンド~~きよっちゃんぶるーすふぁみりー ええバンドでした~~ギターがたまらんし~~ここまでの憂歌団のカバーは素晴らしい!!♪酔っぱらって 言うんじゃないけれど~~♪ よかった~~!!またよろしくお願いします!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0019.jpg

皆さんお世話になりました!
ありがとうございました!

ほんで俺達BBF Blues Band !!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0109.jpg

前回のLIVEでかなりの反省があり今回はとにかく俺達のBluesをLIVEをやろう!!思い切ってやろう~~ガッツりとパワー&ハイエナジーな弾けて行こうちゅうとこでやりました~~!

まだまだ精進ですが~~頑張れたと思います!!
気持のいいLIVEさせてもらいました!
もっと精進して今回より次回!!前回より今回!!進化していきたいと思います!!

KONちゃん頑張りました~~最近じわじわと人気が~~!!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0091.jpg

てっつぁん~~気迫のステージでした!!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0065.jpg

BIG MAC たーやん~~やったぜぃ!!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0060.jpg
20110918bbfliveatdoarshevenPICT0061.jpg

俺も頑張りました~~もっともっと精進して上手くなりたいです!!次回は進化したNABEを見にきてください!!

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0103.jpg
20110918bbfliveatdoarshevenPICT0100.jpg

ほんまにええ夜でした~~最高の酒飲めました!!
皆さんのおかげです!!メンバーの皆も感謝!!有難う!!

ほんでほんで~ドアーズインヘブンのマスター ママさん スタッフの方々お世話になりましたありがとうございました!
ほんまに感謝です!

また飲みに行きますね!!

18日来て頂いた~~きっしゃん きゅーちゃん まいめさん 早ちゃん もりさん おおたさん えいじさん あさの~~ やまもとさん 毒りんごさん あさのバンドの関係者の皆さん てっつあんの会社&親族&関係者の皆さん  松ちゃんご夫妻 まきやん 森田さん 高橋ちゃん お店常連のドラマーのMさん ハウリンアラキブルースバンドのギタリストさんとドラマーさん 他ドーズにおお越し頂いた全ての方々に感謝感謝感謝です!!

本当に有難うございました!!
 


これからも精進し楽しいLIVEを俺達のBluesをやっていきたいと思ってます!!

また必ず遊びに来てください!!最高の夜をご一緒に!!

有難うございました!!


20110918bbfliveatdoarshevenPICT0111.jpg

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0118.jpg
20110918bbfliveatdoarshevenPICT0122.jpg
20110918bbfliveatdoarshevenPICT0124.jpg

20110918bbfliveatdoarshevenPICT0044.jpg

沢山写真撮りました~~アルバムにしてます~~よかったらどうぞ見てやってください!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20110918bbfbblivedoreshevendayo/201109118meg.htm
お願いしま~~す!!
2011/ 09/ 16 ( Fri ) 20:16:34
ブルースバンド BBF Blues Band LIVEやります~~いよいよ明後日です~~お願いします~~遊びに来てください~応援しに来てください!何卒~是非よろしくお願いします!!

東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 最高の夜をご一緒に!!最高の酒を一緒に飲みましょう!!!連休です~~時間の許す限りみんなで騒ぎましょう~!
是非是非よろしくお願いします!!

2011 9月 18日 BBF Blues Band LIVE at ドーズインへブン


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!俺はポテトフライやけど!!是非是非どうぞ~~!!

ほんまにほんまに~~ほんまによろしくです!必死のパッチで頑張ります!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~雨でも遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!!


JAM FACTORY LIVEしてきました&告知のお噺!!
2011/ 09/ 13 ( Tue ) 18:58:14
もう9月も半ばですなぁ~早いですわ(>_<)

まあ今月に入り色々とありますが~

まずはライブ報告を!

9月11日 奈良の富雄にあるロックバー ARENA 16周年ライブに JAM FACTORYで出演させていただきました!
PICT0037j.jpg


PICT0069j.jpg
PICT0075j.jpg
PICT0093j.jpg

このお店には7月にお世話になったんですが今回も呼んでいただいて感謝感謝です!

中々イカシタお店でマスターもスタッフの方々も最高で楽しい時間過ごさせていただきました!(^0^)/

マスター スタッフの方々 共演していただいたバンドの方々ありがとうございました!m(__)m

PICT0061j.jpg

このJAM FACTORY 去年の夏に結成されライブは今回で三回目!

この日もテンションあげあげで爆発してきました~

kenZ
PICT0051j.jpg

こぶやん
PICT0040j.jpg

火の玉えいじ~~~
PICT0042j.jpg

NABE
PICT0049j.jpg


ほんまにARENAのマスター&スタッフの皆さん~関係者の皆さんほんまにお世話になりました~~もっと精進します~~また呼んでください~~ありがとうございました!


ほんでなんとなんと~~なんと11月26日ドアーズインヘブン 12月10日京都祇園のSilverWingでライブをやらせていただく事に!
このバンド中々ええ雰囲気でやらせてもらってます!

いつもヒッチャラかしてのライブなんですが~頑張ってます~

PICT0101j.jpg

PICT0j164.jpg



11月は大阪でのライブ~ガッツリ爆発したいと思います!
大阪でやります皆さん11月に見に来てください!


てなことで今回もスタッフの方が沢山写真撮ってくれたんでアルバムにしました~よかったら見てください!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20110911lamfactorylive/20110911meg.htm

ブルースバンド BBF Blues Band もLIVEやります~~是非よろしくお願いします!!

東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!

2011 9月 18日 BBF Blues Band LIVE at ドーズインへブン


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!俺はポテトフライやけど!!是非是非どうぞ~~!!

是非~~何卒~~スケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~スケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!


大切な仲間のアーティスト月下陽香さん セカンドあるばむ発売しました!!


「 生きてるからね 」 6曲入りでななななんと~~¥1000です!!


20110820hurionn162_7OOP2P9N93.jpg


めちゃめちゃええから是非買って聞いてください!!

このあるばむのギターリストは俺達ブルースセッションに行ってる人達ならならまず知ってる素晴らしいミュージシャンのイノッチさんです!!この方と一緒にセッションして感激し凄いなあと思った人はメチャメチャ多いはず!
僕もその一人です!!
そのギターリストと月下陽香さんの魂のボーカル!!
鳥肌モンでっせ~~!!
損はさせません!!ぜひこの世界に触れてみてください!!

ホームページから買えます!!勿論LIVE会場でも!!

NOBUOに言ってくれても大丈夫です!!

是非是非よろしくです!!


月下陽香 (陽 meg)のHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong


月下陽香 陽さんのラジオです!!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


秋やなぁ~のお噺!
2011/ 09/ 07 ( Wed ) 14:06:17

すっかり秋の空です~o(^-^)o

今朝の気温は20度切ってたしね~(>_<)
しかし日中はまだまだ30度らしい~!

夏も終わってしまった~(>_<)
来年の夏はええ夏にしよう(^0^)/
9月はライブが二本!
ライブ観戦&応援もある!

ブルースJAM&セッションも行きたいと思ってる~先月は全く行ってないからね~(>_<)

落語会の予定もある~!
久しぶりの繁盛亭です!o(^-^)o

ほんでかかし祭りちゅうのに誘われてる~いったいどんな祭りなんか全く知らないけど~祭りと聞けば血が騒ぐf^_^;

良い秋の入口にしたいですなぁ(^0^)/

以下
告知だぜい!!


東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!俺はポテトフライやけど!!是非是非どうぞ~~!!

是非~~何卒~~スケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~スケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!


JAM FACTORY LIVE 告知のお噺!!
2011/ 09/ 04 ( Sun ) 21:25:10
告知で~~~す!

僕がボーカルをさせてもらってます~~ROCK BAND  JAM FACTORY が奈良の富雄のROCK Bar ARENA の16周年記念のLIVEに出させていただきます~~!

こちらのお店とは7月に縁があり初めてLIVEをやらせてもらい~~気に入っていただいたみたいで今回のLIVE出演となりました~~!!

今回も素晴らしいBANDさんばかりの様子!!いやあ~~かなり素晴らしいBANDさんばかりみたい!

今回も完全アゥエイ~~

しかしJAM FACTORYらしく爆発してきます~~!!

是非お時間あり~~お近くのかたお越しください!!

地下鉄中央線&近鉄で大阪市内からわりと近いです!!

頑張りま~~~す!!

9/11(sun)BAR ARENA 16th ANNIVERSARY LIVE!

OPEN 17:45/START 18:00
\1000(1drink in)

18:00 井関孝司
18:40 助兵衛
19:10 APSEMALY
19:50 JAM FACTORY
20:30 スローハンドジョブ
21:10 MoritaGaadenn
21:50 Magic Feeling


ROCK Bar ARENA のHP

http://www.bar-arena.com/
ここ最近のお噺!
2011/ 09/ 03 ( Sat ) 18:43:01
先日 BBF Blues Band のリハがあった~

9月18日のライブに向けてのリハです!

前回のライブで完全にを見失ってたもんを取り戻してきました~ちゅうかこれなんよなぁ~このノリなんよ~

自分の一番いいスタイルや個性は大切にやる~!

ブルースも色々ある~バンドによってもやる人によっても違う!

これでいいよ~このノリで~後はやるだけ~頑張ります!!

是非是非皆さん9月18日 東心斎橋のドーズインへブンに~~応援に来てください~~何卒~よろしくお願いします!!

皆さん台風の被害はなかったでしょうか??色々なとこでどえらい被害でてて~~お見舞いもうしあげます!

ところで9月になりました~~秋ですかな??

話しはかわりますが~~貧しい心の人間にはなりたくないですなあ~~!!

台風の夜思いますなあ~~!!

俺は真っ直ぐ生きたいです!!頑張ります!!

9月18日お会いしましょう~~一緒に飲みましょう~~最高の夜をご一緒に!

以下
告知だぜい!!


東心斎橋のドアーズインへブンで9月18日 日曜日 LIVEやります!~~連休です!
是非是非よろしくお願いします!!


初めてLIVEをやらせていただくお店だし連休なんで~~ほんまに応援メチャメチャ欲しいです~よろしくお願いします!!

アットホームなお店です!! めちゃめちゃええお店で生ビールもワンコインだしフードも充実してます!

マスターいわくドライカレーがお勧めちゅうことです!!俺はポテトフライやけど!!是非是非どうぞ~~!!

是非~~何卒~~スケジュール空けて~是非是非よろしくです!


2011年9月18日 at Live & Drink  DOORS in HEAVEN
 
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


Bluezy Night
Start 19:00
No Charge

・中原ジュンギ
・きよっちゃん ぶるーす ふぁみりー
・BBF Blues Band


Live & Drink  DOORS in HEAVEN  HP

http://howlin.real-sound.net/index.htm



とにかく必死のパッチで頑張ります!!

どうか皆さん~~スケジュール空けて遊びにお越しください!!
最高の夜をご一緒に!!一緒に飲んで騒ぎましょう!!

よろしくお願いします!!



大切な仲間の月下陽香さんの作った器はこちらのお店にあります!

http://kadotaen.com/mainstore.html

大切な仲間のアーティスト月下陽香さん セカンドあるばむ発売しました!!!



「 生きてるからね 」 6曲入りでななななんと~~¥1000です!!


20110820hurionn162_7OOP2P9N93.jpg


めちゃめちゃええから是非買って聞いてください!!

このあるばむのギターリストは俺達ブルースセッションに行ってる人達ならならまず知ってる素晴らしいミュージシャンのイノッチさんです!!この方と一緒にセッションして感激し凄いなあと思った人はメチャメチャ多いはず!
僕もその一人です!!
そのギターリストと月下陽香さんの魂のボーカル!!
鳥肌モンでっせ~~!!
損はさせません!!ぜひこの世界に触れてみてください!!

ホームページから買えます!!勿論LIVE会場でも!!

NOBUOに言ってくれても大丈夫です!!

是非是非よろしくです!!


月下陽香 (陽 meg)のHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bloodred_lovesong


月下陽香 陽さんのラジオです!!めちゃおもろいから是非是非聞いてくださいまし~~!!!! 番組名 あかずの扉 パーソナリティー 陽(meg.)

http://pithecan.com/


ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

