無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
色々な思いと週末のお噺~~!
2011/ 10/ 28 ( Fri ) 23:34:29
ここ数日色々考えてなんの結論もでず~~わからんわからん~~振り出しに戻ったりリ進んだり~~ゴールの見えないすごろくみたいになってきたわ~~!

色々色々~ここでは書けないけどね~(^_^;)

自問自答の毎日!!
振り返って考えて想って過ぎていく~~

弱気な~後ろ向きな思いや言葉も出てきそうになる~~アカンアカンと払い消して~~前向くけど見えないのよ~~!
今日も一日終わった~~扉を開けに行けば良かった~~早く寝るつもりがこんな時間なんやし~あそこへ行けばパワーがエネルギーが貰えるんやから!!
来週行こう~~!

明日は土曜日~あたしゃ~早朝から勤労ですわ(>_<)

夜は用事がある!えべっさんの本拠地に行こうかなぁと!(^^)

その後は何処かで飲もう~飲まないと…みたいな感じ(^_^メ)
日曜日は大阪マラソン!
応援に行こう~雨らしいね~ランナーの皆さん天気イマイチやけど楽しんで完走してください!
来年は俺も走りたい!
ちゅうか抽選で中々当たらないから来年小さい市民マラソンやりたいと思います!
トレーニングも再開!今ええ感じで身体が張ってます(^O^)

体重もかなり減量して落とさないとで~野菜生活にも完全に慣れました!
頑張ります!

マラソン応援の後はリフレッシュしにブラブラ気の向くままに過ごそう~!

来月からリハもライブ観戦&ご無沙汰なセッションも参加します!

精進せねば!

11月ライブ是非起こしください!

ブルースとは違うロックなNOBUOを!
日本語の曲も唄うよ!

是非是非よろしくお願いします!

最高にいい雰囲気の店です!ドリンクはワンコイン!フード充実!

ドライカレーとポテトフライが最高です!

ノーチャージです!何卒是非遊びに来てください!よろしくですm(__)m

[広告] VPS



さてさて告知~~!!来月ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします! !

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
昨日のお噺~~!
2011/ 10/ 28 ( Fri ) 22:50:09
もう10月も終わりですね~

昨日はプロ野球のドラフト会議がありどんでん返しもあり中々面白かった!

我等が阪神タイガースはまあまあのドラフト!
僕的には一位指名の伊藤隼はもちろん~4位の伊藤和と三位の大阪桐蔭の西田を追いかけたいと思います!
和田新監督の発表&記者会見もあり来年にむけてよーいどんです!

20111019qweimg_2011_4wada.jpg


コーチ陣も気になります~どうか~知名度や人気で選ばないようにお願いしたいもんです。


そして岡田監督さん率いるオリックス!

中々即戦力になる可能性の選手を捕れたように感じる!

一位の安達は頑張ってほしい!
後は7巡目の小島 8巡目の川端に注目したいです!

来季こそ優勝を!!金子さんの最多勝&防御率!駿太の全試合出場!!
ほんでほんで~~T-岡田の本塁打&打点の2冠王!!

まあこうなれば絶対優勝やね!!

ドーム行きます~~!!

sigatu14syunta2_1.jpg


最後に日ハムから指名を受けた菅野~絶対日ハム行くべき!
行けば俺は君を応援するよ!(^^)

CD仕入れてきました~のお噺!
2011/ 10/ 25 ( Tue ) 21:57:48
買っただよ~CD買っちまった(^_^;)

元々本買いにタワーレコードまで行ったんやけど~

20111019qwe111025_193746.jpg


あれこれ見てるうちにCD持ってた(^_^;)

あれもこれも見てたらあっちゅうまに1時間!

今日は用事あるから早く帰らないとやん~慌ててレジへ!

結局買っちまっただよ~

しばらく買ってないからええか~と自分で理屈を作り~ブルース ザ ブッチャーのライブチケットまだ買ってないことに気づく(-.-;)

さぁ~聞こう~ワクワク((o(^-^)o))

聞いた感想はまた後日!!

20111019qwe111025_193115.jpg

20111019qwe111025_193311.jpg

20111019qwe111025_193648.jpg

仕事でムシャクシャしてたけど~~落ち着いた~~単純!!

俺は単純明快なん!!



さてさて告知~~!!来月ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします! !

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
色々想い出すなぁ~のお噺!
2011/ 10/ 22 ( Sat ) 22:31:52
今日は10月22日!
秋のような~せやけどまだ暑かったり~今日も仕事は半袖でした~(^_^;)

一日一日が慌ただしく齷齪してる間に過ぎていく!

大阪に出てきてもう12年になる。

元々は神戸にいて色々あって大阪に来た!

神戸には沢山仲間友達親友達がいる~大阪に来ても沢山の仲間友達に恵まれた。

しかし僕の原点でもある場所!
COSMIC COWBOYのような場所に巡り合うのは中々なかった~。

しかし今そんな場所とも巡り会えた!

最近色々昔のことを思い出す事がある!

今自分があるとこから振り返るようなきっかけちゅうか~そんな出来事がある!

昔があって今がある!

今を必死で生きて行きたい!
改めてそう思う!

とりとめがなくなってきたんで~とりあえずこのあたりで!

まぁ~何が言いたいかちゅうと必死でやってきて今がある!

これからも必死でちゅうこと~

俺は俺なんやと!

もっとちゃうこと書くつもりやったんやけど~f^_^;

また明日にしよう!m(__)m


さてさて告知~~!!来月ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします!

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
買っただよ~のお噺!!
2011/ 10/ 19 ( Wed ) 21:55:41
買っちまっただよ~!
これ!
20111019qwe111019_205051.jpg


小学二年生んときに父親にプロレスを見せてもらい~それ以来どっぷりプロレスファンです!

でももう最近は見てないし選手も知らない!

わからない人は全くわからないやろうけど~見てたのは武藤の三冠王あたりまで!

それからはなんやら冷めてもうた~(>_<)
イマイチ燃えない!

絶対的なヒーローがいないように感じる!

小学生んときに見た猪木対タイガージエットシン!

猪木は幼い僕の中で絶対的なヒーローやった!

20111019qwe111019_205130.jpg


本も読んだ!

誰にも負けない猪木がずっといたが~このDVDブックにある試合で負けた~しかも完敗!
闘魂神話の終焉やった(T_T)

茫然とテレビを見つめた記憶がある!

当時夢中になってた頃のプロレスのDVDブック!

買っちまった~後も引き続き買うど~(^0^)/

しかし今みても熱い!

アンドレ対ハンセンは今もワクワクして見たのを思い出す!

20111019qwe111019_205224.jpg


ええわ~(^_^;)

お知らせのお噺!!
2011/ 10/ 13 ( Thu ) 20:27:32
LIVEスケジュール来年3月まで決まったのん更新してます~~!!

是非是非遊びにきてください~~何卒お願いします~!!

NOBUO HP

http://www.geocities.jp/nabenobusfactory/index.html


さてさて告知~~!!来月ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします!

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
先月の色々なお噺!!その2!!
2011/ 10/ 12 ( Wed ) 20:25:44
落語です~ !!

学生時代から落語は大好き!

きっかけは喋りが上手くなりたいと思い大学の時に落研に!!

それ以来落語の面白さに魅せられどっぷりファンになりました~~!!

天満天神繁盛亭が出来てからは気軽によく通うようになりました~~!!

今の一番のお気に入り笑福亭銀瓶さん!!

その銀瓶さんの出る会へ !

一門の大吟醸!

20111012rakugoiroiro111012_192643.jpg


笑福亭鶴瓶一門の方々の会です~いや~見応え聞き応えありました!

銀瓶さんはさすが最高なんやけど~初めて見たんですが由瓶さん!

めちゃめちゃ面白かった~かっちりお気に入りにさせてもらいました!

20111012rakugoiroiro111012_192741.jpg


銀瓶さんの 「帯久」最高でした!

素人の僕が言うのは失礼なんですが~上手いなぁ~と思いました!

がっつり引き込まれました!

1時間ほどの重いネタで人情噺なんやけど完全に世界に入っ時間忘れましたわ

銀瓶さん最近オーラが凄い! この日もカッコ良かった!!

来月7日に銀瓶さんの落語会に行ってきます~~!!

落語ええですよ~~!!

20111012rakugoiroiro111012_192242.jpg


先月の色々なお噺!!その1!
2011/ 10/ 12 ( Wed ) 20:06:31
秋の感じに段々となってきましたね~朝晩は特にです!

日中は仕事柄汗かきかきですf^_^;

先月はBBF Blues Band のライブがあり皆さんには大変お世話になりました~

ライブ観戦や落語にも先月は行ったんですがblogあげずじまいで~

だから今あげます(^0^)/

まず先月ドアーズインヘブンにマスターのバンドHowlin Araki Blues Band のライブ見てきました!

20111011livePICT0019.jpg
20111011livePICT0021.jpg


毎度ええ勉強になります~上手いからおもろい事しても言うても絵になる!

僕もマスターの言葉を有り難く金言とさせてもらいました!

ライブはMC! MCは大事 !ネタくりは大事!

NOBUO頑張ります!

20111011livePICT0024.jpg
20111011livePICT0023.jpg

ええLIVEでした~~BBFのLIVEにもメンバーの方が来て下さり感謝感激でした~~!!

いつもええ酒飲ませてもらって~お世話になりまくりで感謝です!

さてさて~~来月ここドーズインヘブンでLIVEやります~~!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします!

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

