無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
JAM FACTORY LIVEのお噺!!
2011/ 11/ 30 ( Wed ) 21:41:48
先日11月26日にドアーズインヘブンでJAM FACTORYのLIVEをしてきました!

2011126jamlivePICT0001.jpg

2011126jamlivePICT0002.jpg


今回共演していただいたBlue Moon チョコパフェ この二つのバンドはやはり噂通り素晴らしく~今回のLIVEが決まってからこの二つのバンドのクオリティーの高さ~ヴォーカルの素晴らしさはマスターから聞いており
チョコパフェさんに至ってはYouTubeで見てのけ反り!Blue Moonさんはリハで仰け反りました

2011126jamlivePICT0003.jpg
2011126jamlivePICT0080.jpg

クオリティー高すぎ!!

そんな中縮み上がることもなくやるのがこのJAMの楽天的なところf^_^;

JAMは恐いもの知らずな破天荒な連中の集まりなんです!!

KENZ

2011126jamlivePICT0012.jpg

こぶ平

2011126jamlivePICT0015.jpg

NABE

2011126jamlivePICT0017.jpg

えーじ

2011126jamlivePICT0028.jpg


何故か不思議に一丸となれる~~メンバー揃ってステージに立てばなんも恐くなくなる!

もの凄く安心して唄える!!決してクオリティーの高いバンドではないけど一つの塊でやれてる感じ~~打てば響くし面白いしなんお心配もなくやれる不思議なバンドでありメンバーである!

しかしリハは久々に緊張したなぁ(^O^)

仲間も沢山~古くからの友人も沢山来てくれて~32年ぶりに会う友人もわざわざ来てくれた!!共演バンドのお客さんも沢山で客席は満員状態!
2011126jamlivePICT0043.jpg


ほんまに感謝!感謝!感謝です!!

2011126jamlivePICT0025.jpg

とにかくJAMらしく楽しく~ひたすら楽しく~ぶっちぎれてやりました!!

もっともっと精進していきます!!

2011126jamlivePICT0064.jpg

ひたすら楽しく面白く精一杯のLIVEパフォーマンスと演奏のクオリティーも上げていき~~皆で騒げる楽しめる面白いJAMならではのLIVEをこれからもやって行きます!!

2011126jamlivePICT0026.jpg

11月26日ご来店頂いた~~あさの ピースのベース君 毒りんごちゃん になさん になさんバンドのボーカルさん 真紀ちゃん こぶの彼女さん けんちゃんの仕事関係&仲間達 JETしんさん えーじファミリー オダニさん Tーやんさん もっこりさん まこりんさん びりおさん M上さん ほんで梅ちゃん夫婦! 他来てくれようとして間に合わなかったきゅーちゃん 行けないけど頑張ってと言ってくれた沢山の仲間達!!
ほんで共演バンドのお客様~~ほんでほんでBlue Moonの皆さん チョコパフェのみなさん ほんまにほんまに有難うございました!感謝~感謝~大感謝です!!

ほんでいつもいつもお世話になってます~ドーアーズインヘブンのマスター ママさん スタッフの皆さんいつもひっちゃらかして~気持ちよくやらせてもらい~飲ませてもらい酔っ払わせてもらい~~心の洗濯させてもらい感謝です感謝です大感謝です!!

またお世話になります~~皆さん皆さんまたまたよろしくお願いします!!

感謝!!

2011126jamlivePICT0034.jpg




JAM FACTORY LIVE写真!
2011/ 11/ 29 ( Tue ) 22:18:36
とりあえずこの間のLIVEのアルバムあげました!

よかったらどうぞ見てやってください!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20111126jamlivedoors/20111126jam.htm
少々お待ちを!
2011/ 11/ 29 ( Tue ) 21:27:31
最近めちゃめちゃ忙しい~仕事以外でも忙しすぎる(>_<)

JAMのライブ報告もアルバムもせなあかんし他にも色々~!

明日頑張ります!

今日は余力ないわ(>_<)

皆さんしばしお待ちを!m(__)m
JAM FACTORY LIVEだよん!!
2011/ 11/ 25 ( Fri ) 20:02:02
いよいよ明日11月26日~~JAM FACTORY LIVEやります!!

場所はドーズインへブン!

共演Bandも強力なBandです!

最高の夜をご一緒に!!

最高の酒を浴びましょう!!

一緒に騒いで幸せになりましょう!!





2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

ドライカレーとポテトフライがお薦めです!おでんもあるよ~~!ドリンクは生ビールはじめワンコイン500円です!ドリンクもフードも充実してます!!!

一緒に飲んで騒ぎましょう!!


是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします!

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ




観てきただよ~~のお噺!!
2011/ 11/ 17 ( Thu ) 20:49:29
先日映画を見てきた!

「一命」を観てきた。

市川海老蔵主演なんやけど~

物語は一人の武士の死に対しての物語。

昔ビデオで切腹ちゅう映画を見た~~仲代達矢主演やった~~結構印象に残ってて今回の海老蔵主演の一命どうしても観たかった!!

案の定~海老蔵は存在感あった!色々あるがやはり彼は素晴らしいと思う!!

天下泰平な平和な徳川幕府の時代の武士の話しで~戦国時代に天下統一の為、主君の為、死をも恐れないほんもんの武士道を生きていた武士達とは違う~平和ボケしたメンツだけを気にして上辺だけの武士道を唱えるフニャフニャな憎たらしい武士達が出てきます~そんな奴らと海老蔵扮する武士との話しでした!

武家社会の虚飾と残酷性とちぐはぐさ~~ほんまの武士道ってなんなんみたいな感じ!!

今の社会~官僚~政治家さん達とだぶったわ~(-.-;)

しかしこの映画に沢潟ちゅう憎たらしい根性の悪い武士がでてくるんやけど~~これを演じるのが~あの大河ドラマの龍馬伝で後藤象二郎役をしてた青木祟高さん~~こんな役やらしたら天下一品やわ!!

役所広司も憎たらしくてさすが上手かった~~!

20111113livePICT0136.jpg

映画はいいわ~~次は源氏物語と1911とマネーボール観ないと~~あとアントキノイノチがええらしい~~!!

土曜日と日曜日のお噺~!!
2011/ 11/ 15 ( Tue ) 20:58:14
最近仕事がめちゃ忙しい~~一人欠けたままで仕事してるからあたりまえである~!

欠けてると言うても辞めて居ないわけやなく~定年を迎えたのでアルバイト扱いになったのです!!

当然その人は日給で働くわけで収入は社員のときより減る~~おまけに肩を痛めており重い荷物は持てない~~

だからその人は倉庫番!!

今までトラックに乗ってたが待遇が変わりトラックもほとんど乗らない!

しわ寄せは俺達に~~当然給料がかわるわけやない・・・・しかし仕事は確実に増えハードな現場が続く~~

そんなんで土曜日もコテコテ~~土曜日なのに~~

しかし贅沢は言えない~仕事があるだけ幸せである~~おかげで音楽もできる~~!

だからこうやって遊ぶこともできる

20111113livenobunoname.jpg

そんなんで土曜日は終り~

日曜日は仲間のバンドの応援に行ってきた~

場所は東心斎橋のドアーズインヘブン!

スタート時間ちょい前くらいに店に着いたんやけど客席は疎ら~

しかしスタートするころには席は埋まってた~
この日の出演バンドは4バンド!

・おおやんのツレ
・ビリー&ティン プレートバケッツ
・KONS
・Piece on Peace
  
Jポップありフォークあり
プレスリーありの色々でした!
初めて見たんやけどプレスリーとかのロカビリーのカバーバンドのビリー&ティン プレートバケッツよかったなぁ~ウッドベースがバチバチ言うててロカビリーを意識したボーカルも面白かった!

ほんで仲間のバンドPiece on Peace
ここのキーボードとギタリストと前一緒にバンドをやっててよく知ってて~前回僕のライブにメンバーで来てくれて~ドアーズでLIVEやりたいってことで~~縁があり今回ドアーズでライブするって事で応援に行ってきました!

20111113livePICT0078.jpg

20111113livePICT0028.jpg


ファンキーな感じのリズムで心地好く~皆頑張ってました!
このPiece on Peaceとは来年3月にドアーズインヘブンで一緒にライブやります!
割とこの日は早く終わってその後は飲んで話してでいつもの時間ですわf^_^;

こうやって仲間のバンドや他のバンドのLIVEを見るのは色々な意味で勉強にも刺激にもなる!!

肥やしにするかどうかは自分次第なんやけど~色々思い感じ肥やしにさせてもらってます!

自分もまだまだ精進~~ゴールなんて絶対ないから永遠に精進です!

考えるのも大事やし思い詰めるのもいいやろうし~~難しく考えてカチンコチンになるのもえけど~~やるしかないといつも思います~~止まって良いことも時にはあるけど~~僕は常に前に動いていたい~~アクティブに前向きに~~やってればと僕はいつも思ってます~~脳天気で単純明快やからね~~

楽しく皆でやれたらと思います~~音楽もバンドも最高です!!

これがなかったら生きる屍やわ~~

そんなんで日曜日楽しかった~出演バンドの皆さんお疲れ様でした!

ドアーズインヘブンのマスター他スタッフの皆さん日曜もお世話になりました!

いつもありがとうございます!

またよろしくお願いしますですm(__)m


さてさて告知~~!!11月26日ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!皆で飲んで騒ぎましょう~~!!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします!

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ




またまた買っただよ(燃えろ!新日)~~のお噺!!
2011/ 11/ 11 ( Fri ) 21:49:11
やっぱり今月も買いました~~!

今月は格闘技戦!!

対ルスカ 対モンスターマン!!

懐かしい~~猪木の格闘技第一戦のルスカ戦!!

2011110508nobuo111111_191833.jpg
2011110508nobuo111111_192030.jpg


ルスカはミュンヘン五輪で重量級と無差別級で金メダルの2冠の柔道王!!

当時はセンセーショナルやった!!

当時小学生のNOBUOはテレビにかじりついて見て熱狂してた!!

猪木のバックドロップに歓喜の声を上げたもんです~~!!

猪木はやっぱ最強やと思いましたわ~~!!

プロ空手のチャンピオンのモンスターマン戦はアリ戦の後やっただけにすっきり猪木に勝って欲しいと願いテレビを見ていた!!

2011110508nobuo111111_192225.jpg


プロ空手ちゃ~~今のK-1のはしりですわ~~!!

この試合は豪快にパワーボムで快勝!!

まさに猪木の新日の黄金時代ですわ~~!!

来月は 長州vs藤波の闘争です!!

買うやろ~~!!

タイガーマスクもええけど~~やっぱ俺のヒーローは猪木や~~!!

2011110508nobuo111111_192329.jpg
ええ夜でした~~のお噺!!
2011/ 11/ 11 ( Fri ) 21:23:18
一昨日は大好きな場所~ドアーズインヘブンへ行ってきました!

ここんとこ一人でよく行く~~足が自然と向いてしまう

あそこへ行くとめちゃ落ち着くし~リフレッシュできるし~~楽しいし~~ほんで誰か必ず居てはる!元気貰えてエネルギー充電できる!!

昨夜も顔なじみな方からはじめましての方~
ほんでドアーズでは有名な石丸さんも!

2011110508nobuo111109_215431.jpg


いい酒飲ませてもらいました~

セッションまでやらせてもらって~未熟なハープでセッションさせてもらいました

しかし~あのハープは…まぁ~これで兄弟ですf^_^;

いつも心の洗濯させてもらって~いつも相手してくれる皆さんに感謝です!

マスター&ママさんに感謝です!

そんな大好きな場所でライブやらせてもらいます!

皆さんの応援が欲しいです!!

とにかくちゃんとやります!!必死のパッチでやります!!

最高のパフォーマンスを~~ちゃんとやります!!

是非遊びに飲みに来て下さい!!

ノーチャージで生ビール他ワンコイン!!

フードも充実! ポテトフライとドライカレーが絶品&人気です!!

皆さんよろしくでする!!

PICT0093j.jpg


さてさて告知~~!!11月26日ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします!

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
繁盛亭で感動のお噺!
2011/ 11/ 08 ( Tue ) 22:07:49
昨日天満天神繁盛亭に行ってきた!!

銀瓶さんの落語会 天満の銀座!!

2011110508nobuoPICT0013.jpg

この日は銀瓶人語2の出版記念落語会!!

さすが人気あるよ~~会場前は人だらけ!!

まずは銀瓶さんの「つる」 このつるは落研でも1回生の初ネタのひとつ!

この噺はめちゃめちゃたくさん聞いたけどこない笑ったのは初めて!!

おもろかった~~!さすがです!!

続く由瓶さんんも爆笑爆笑で大吟醸以来お気に入りです!

まくら最高です!!マジでまくらで終わるんやないかと思うほどのまくらでの爆笑でした!!

こんど由瓶さん~~落語会行きますね!! 落語ファンの皆さん~~銀瓶さん由瓶さん絶対要チェックです!

ほんで最後~~銀瓶さんの「立ち切れ線香」  有名なええ噺!!

鳥肌でました~~ゾクッとしました!!

銀瓶さんの熱演感動しました~~!!

師匠の鶴瓶さん~~吉朝師匠~~吉弥さん最高ですが~~銀瓶さんの熱演ゾクゾクしました!!

値打ちのある会でした~~!!

来年また行きます!!

落語はいい!!笑うだけやない噺があるのもいい!!

最高の夜でした~~有難うございました!!

2011110508nobuoPICT0012.jpg
JAM FACTORY リハ!!
2011/ 11/ 08 ( Tue ) 21:04:41
宴会の翌日JAM FACTORYのリハがあった!!

なななななあんと~~9月以来のリハ~!!

リーダーKENちゃんいわく~リハビリ~リハやと!!

ヨーイドンでやっぱっりドツボ~~

しかし1時間過ぎてええやん~~戻ってきたね~~ちゅうとこ!

なんとかなるんよこのBAND!

悲壮感とか心配とかあかんかもとかなんしか後ろ向きな言葉もないし常に明るい~~天真爛漫!!

ええか悪いか賛否両論だろうけど~~とにかく皆前向き!!変に前向き!!

11月弾け倒しま~~~~す!!

やったるで~~~!!

さてさて告知~~!!来月ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします!

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
音楽が繋ぐ仲間達のお噺!!
2011/ 11/ 08 ( Tue ) 20:49:22
先日土曜日の5日に京都で12月10日かな祇園のライブハウス~シルバーウイングスでの80’s VOL5 ライブイベントの打ち合わせ&飲み会=宴会があった!

2011110508nobuoPICT0008.jpg
2011110508nobuo111105_182254.jpg


JAM FACTORY は去年初めて出させてもらったイベントで皆さんと飲み会の場に参加するのは僕は初めて~しかし皆さんKENちゃんと一緒やったのもあって覚えてくれてる人も居て嬉しかった!

JAMのリーダーのKENちゃんは皆さんとはもう何度も一緒にやっててすでに顔ですわ~


酒も進み~打ち合わせもそこそこで宴会です!

ほんまにアホしたしたf^_^;

意気投合できる人とも巡り会え最高でした~ !

音楽ちゅうもんの前で上で皆が繋がり意気投合出来て~ひとつのステージに向かう~!

またそこから新たな発展も生まれる~ !

お互い高め合える!!

音楽って素晴らしい~音楽をやってなかったら今頃もう腑抜けな奴になってるやろ~~!

育った環境も血の流れも違う~考えも性格も置かれてる立場も違う人間が集まり一つの音を出す~~息が合い気持が通じてお客さんとも通じ合いバンドとお客さんとお店の三角形が出来て燃焼できた時の感覚はなんともいえない~最高なんです!言葉ではいい表せない!!

音楽だけの話しやなくプライベートな話も悩みも話し合える~
音楽で繋がり音楽だけの付き合いで終わらない~そんな仲間が沢山周りにいます!

勿論そうではない出会いもある~色々あるけどほとんどいい出会いで長く付き合えるし深く付き合える!

裏も表もないし計算もなんもない~妬みもやっかみもヤラシイ嫉妬もない~

仲間だから支え合い助け合うのも当たり前

なんもかんもはっきりしっかりちゃんとぶつけ合える~そうやないと伝わらないし~わからない!

この間の飲み会良かったです!!いい出会いやと感じました!

ええイベントにきっとなると感じてます!

これからもいい仲間と楽しくおもしろおかしくやっていきたいですなあ~~!!


はやぶさと創世紀のお噺!
2011/ 11/ 02 ( Wed ) 23:06:23

先週日曜日に映画見てきた!

はやぶさと猿の惑星~創世紀。

大阪マラソンの応援に行ってから見たかった映画二本続けて見てきた。

はやぶさは西田敏行と竹内結子主演!
竹内結子ええキャラで可愛怒ったし~細いわ~f^_^;

これから見る人もおるかもやしあんまし細かくは言わないけど~諦めない~絶対諦めない人達の感動の映画です~見応えあったし~はやぶさはあんまし深くは知らないけどどっぷり入れました~俳優さんたちが素晴らしいです!

猿の惑星は~勿論フィクションやけど実際にありそうな物語!
今の医学は素晴らしい~もっと発展していくやろうし~そしたらこんな事が起きてもおかしくない!

ラストシーンまでのシーンは息を呑む迫力のある緊迫感のあるもので~

最後のラストシーンは続編ありと~まだまだここから続くよって感じで早くも次回作が楽しみ!

現代のCGでやるとこないリアルかと感じる!

久々に映画堪能しました~(^0^)/


気がつけば11月やん~のお噺!
2011/ 11/ 02 ( Wed ) 20:20:17
今日は11月2日!

まだまだ日中は汗かいて仕事してます~秋らしいのかなんやらようわからん~(^^)
例年はもっと寒かったように思うけど気のせいかなぁ~

まあ今年もあと二ヶ月きった~やり残してる事もあるしやりたい事もある!

色々笑ってやっていきたい!(^0^)/

今週は忙しい~(^O^)
26日にライブをやるJAM FACTORYのリハも急ピッチで開始!

12月のライブの打ち合わせ&宴会もある!

繁盛亭に銀瓶さんの落語会にも行く~あっ!これは来週月曜日でした~!f^_^;

映画も前売り買ったまんまのがあるから見に行かないとやし~!

来週からも予定満載!

仲間のライブも応援隊で行きます(^^)

俺の大好きな店でのライブなんでまた沢山飲んでしまうやろなぁ~(^0^)/

最近毎週のようにその店に行ってる~だって呼ぶんやも~ん(^0^)/

まぁそんなんで今日は家に篭ります~!


さてさて告知~~!!来月ドーズインヘブンでLIVEやります~~!!!

ブルースやなく~~ROCKで~~~す!!

是非是非遊びに飲みに来てください!!

よろしくお願いします~~!!

2011年11月26日 (sat)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・COKES  ストレイキャッツのカバーバンド!

・JAM FACTORY  極太ROCK 色々カバー !

・チョコパフェ  絶品の女性ボーカルのバンド


Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

僕がボーカルをやらせてもらってるROCK BAND JAM FACTORYのLIVEです!!

一味違うパフォーマンスをお見せします!!

是非遊びにお越しください!

対バンの方々も絶品の上手さカッコいいBANDです!特にボーカルは絶品です!!

損の無い最高の夜になること間違い無しです!!

是非よろしくお願いします! !

JAM FACTORY メンバー

ヴォーカル NABE

ギター KenZ

ベース こぶやん

ドラム えーじ
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

