無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
いよいよ開幕!
2012/ 03/ 29 ( Thu ) 17:56:16

いよいよ明日プロ野球開幕!

開幕投手も発表された!

タイガースは能見!
オリックスはフィガロ!やはりエース金子も寺原も間に合わなかったんやなぁ(>_<)

オリックスでは駿太が開幕スタメンなるかどうか楽しみ~T-岡田は何番なんやろか~開幕快勝してもらいたい!
ルーキー海田も注目です!(^0^)/


ほんでタイガース!

ルーキーの伊藤隼太が鳥谷以来のルーキー開幕スタメンありそう~どこまで出来るかやけどやはりここまで来ると期待してまう!(^_^;)

マートンが帰ってきたら即スタメン落ち~ファームとならないよう願うばかり~センターも柴田で落ち着きそう~大和もいいけど大和にレギュラー捕られたらあかんでしょ~(^O^)

しかし~僕のイチ押し俊介が…開幕一軍やけど守備固め&代走要員とはガックリ辛い(≧ω≦)

一年目のブレイクはなんやったんや~体調不良で休むから持っていかれてまうのよ~シーズンは長いので巻き返しに期待!

投手では安藤が楽しみです~福原 榎田 球児のリレーも早く見たい!

明日は新井さんと金本さんとブラゼルの打ち上げ花火見たいね~(^0^)/

野球シーズン始まりです~長く楽しめますようにm(__)m!
帰ってきた~(^0^)/
2012/ 03/ 28 ( Wed ) 20:52:04


今日昼頃に嬉しいニュースが入った! 

メジャーから井川が日本球界に帰ってきた!

岡田監督率いるオリックスに入団!背番号は阪神時代そのままの29!

いや~嬉しいね~!

井川が日本に帰ってくると噂が流れてて岡田さんもやけど楽天の星野さんも獲得に動いてると言うてたからどうかと思ってたけど~やっぱタイガース時代二軍から一緒やった岡田さんのオリックスに決まり大変僕としては嬉しい!

井川もオリックスと岡田さんの熱意に応える~岡田監督を胴上げすると言うてる~オリックスのユニホームを着て京セラドームのマウンドで躍動する井川を早く見たい!(^0^)/

先発完投~あの力強いピッチングが見れるのがたまらんね~(^0^)/

オリックスには絶対的エースの金子がいる~井川とのダブルエースに期待や~(^0^)/

阪神との交流戦もぐっと楽しみやね~!

今年はドーム通う回数増えますなぁ~(^0^)/
昭和の日にライブ!
2012/ 03/ 27 ( Tue ) 20:49:11
3月に続き4月29日~そうです昭和の日です!

昭和の日にJAM FACTORY ライブやります!

ハードロック&ヘビーメタルコピーバンド大会みたいな感じなんやけど~俺達ゃ~やはり”我道 ”

ENTERTAINER ”我道 ”ROCK BAND なんで~昭和のMTV全盛期のカバーやりやす!

飲んで飲んではち切れて騒ごうぜ~!(^0^)/

2012.4.29(SUN)
場所:ライブハウス IZM 京橋

ライブハウス IZM 京橋のHP

http://www.ism-z.com/

OPEN:16:00
START:16:30

① ~17:20 らうド-S
② ~18:10 Mr.N
③ ~19:00 JAM FACTORY
④ ~19:50 大阪男塾
⑤ ~20:40 もっこりCREW

~打ち上げ~

チケット ¥1000+1ドリンク
久々にBluesやるよ~~!!
2012/ 03/ 23 ( Fri ) 20:56:50
BBF Blues Band 頑張って只今仕込み中!!

久々にBluesやります!!

Bluesはダンスミュージック!!

皆で腰振り足振り~~楽しい夜をご一緒に!!

今からスケジュール空けといてください!!

お待ちしてます~~よろしくお願いします!!

2012年5月19日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band
・The Soul Jankies
・玉虫厨子
LIVEしてきたで~~JAM FACTORY!!
2012/ 03/ 20 ( Tue ) 01:35:34
先日3月17日 JAM FACTORY ライブしてきました~

場所は ドアーズインヘブン!
20120317jamliveheven28495559_1569350023_226large.jpg

対バンは
Piece on Peace 

Superflying!

20120317jamlivehevenPICT0002.jpg

この日は友達バンドとの対バンでした~!

Piece on Peace はメンバーのうちのギターと鍵盤と以前僕がバンドをやってて前回のLIVEに来てくれたのをきっかけに今回の対バンとなりました~~サックスも入りスマートにええ感じでまとまり練習してきたなあ~~と感じええステージでした~~!

20120317jamlivehevenPICT0004.jpg
20120317jamlivehevenPICT0012.jpg

ほんで
Superflying!
ベースのにな嬢が音楽仲間で~このにな嬢音楽にLIVEにバンドにすごく熱く思い入れがあり共感できるとこが沢山あり今回誘いました~~案の定~^クオリティーの高いええステージでした~~ええバンドなんよね~~!!
ギターもヴォーカルもええしにな嬢のベースは文句なしやしね!!
お客さんも沢山呼んでくれてて流石の一言でした!!

20120317jamlivehevenPICT0023.jpg

20120317jamlivehevenPICT0025.jpg


LIVE当日 雨の予報で案の定朝から雨(>_<)

しかしうちのリーダーのKenZが前日twitterでつぶやいてたように夕方には雨は上がった!

皆してガッツポーズしたはず!!

リハも終わりそれぞれ腹ごしらえ~とKenZと僕は知る人ぞ知る○○○○んへ~途中にな嬢も加わりエネルギー充電完了!(打ち上げリハ終了!!)

店に戻るとまだお客さんは疎ら~しかしカウンターに見たことある人物が~まさか!?

なんと神戸から以前やってたバンド BB Factoryのギターリストがきてくれた~これはたまらなく感動やったね!
もうほんまにまさかまさかです!!

僕にブルースの良さ楽しさを沢山教えてくれた友達です!!

これはほんまに感動でした~~!!有難う~~B作!!
20120317jamliveheven28495559_1569670945_165large.jpg

開演当初は満席にならず一抹の不安が~~しか~~し時間とともにようさん続々とご来店いただきあっと言うまに超満員です!!

20120317jamlivehevenPICT0008.jpg
20120317jamlivehevenPICT0020.jpg
20120317jamliveheven28495559_1569670932_53large.jpg

沢山の仲間が来てくれて感謝感激です!

JAM FACTORY 頑張りました~~反省はめちゃめちゃあるんやけど完全燃焼しました!!

20120317jamliveheven28495559_1569670958_157large.jpg

20120317jamliveheven28495559_1569670964_97large.jpg
20120317jamliveheven28495559_1569670991_197large.jpg

20120317jamliveheven28495559_1569670983_197large.jpg
20120317jamliveheven28495559_1569671013_157large.jpg

今回より次回!!必ず成長した~グレードアップしたJAMを必ず御見せし楽しませることを誓います!!

次回からはギターも一人増えます!!

また違ったJAM FACTORYを楽しんでもらえるように最高のパフォーマンスができるように精進いたします!!

20120317jamliveheven28495559_1569671008_96large.jpg
20120317jamliveheven28495559_1569671021_241large.jpg

20120317jamlivehevenPICT0094.jpg
20120317jamlivehevenPICT0029.jpg

20120317jamlivehevenPICT0114.jpg

ほんまに皆さんお世話になりました~~感謝感謝感謝!です!¥

まっちゃん夫妻 BD&ココペリのスーパードラマーおだにぃさん 玉虫厨子&チョコパフェのベースマンさん もーりぃーさん ミヤちゃん まきやん JETさん BBFのtetuさん vikiさん 写真いっぱい撮ってくださったしもべさん あられで一緒やったA野さん ほんでBB Factoryで一緒やった盟友B作! 
ありがとうございました~~
ほんで他来て頂いた皆さまもありがとうございまし!!

対バンしてくれたメンバーのみなさん有難う!!

にな嬢 kumiさん いっくん あさの  がっちゃん DORAGONさん ハーミシさん 他メンバーのも皆さんお世話になりました~~ありがとうございました!!

そして毎度毎度お世話いただくドアーズのマスター&ママさん&スタッフの方ありがとうございました!

全ての皆さんまたまた何卒よろしくお願いします!!

ほんまにほんまにありがとうございました~~感謝!感謝!感謝!です!!

あるばむです~~僕の大ファンが撮ってくれました~~!!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/20120317jamfactorylivedoors/20120317jamlive.html


なおブログに載せてる写真のほとんどは専門家のカメラマンが撮ってくださいました!!

感謝です!!ありがとうございました!!


最後にもう一度

ありがとうございました!!感謝!感謝!感謝!です!!
明日LIVEです! 何卒良しなに!
2012/ 03/ 16 ( Fri ) 19:24:50
いよいよ明日JAM FACTORY LIVE やります!!

何卒何卒 皆様 是非是非 お越しくださいますようよろしくお願いします!!

メンバー一同正座して御待ちしております!!

当日ステッカープレゼントありますので魔よけにお持ち帰りください!!

明日お待ちしてます!!

熱い熱い最高の夜を酒をご一緒に!!




2012年3月17日 (土)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP
http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


オープン 18:00
スタート 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!!

・Piece on Peace
・Superflying!
・JAM FACTORY


何卒 よろしくお願いいたします~~あんな曲やこんな曲まで新曲ひっさげ頑張ります!来てくださいね~~よろぴく!!

最高の夜を最高の酒をご一緒に!! 必死のパッチで頑張ります!!

皆で騒ぎましょう!!



調子にのってます~~!!
2012/ 03/ 14 ( Wed ) 20:07:24
今週末17日にLIVEをしますJAM FACTORY~~!!

なななななんと~~ステッカー作ってしましました~~!!

今度のLIVEに持って行くので皆さん貰ってやってください~~!

魔よけにお使いください!!

しかしほんまに調子に乗る奴等です

こんな調子ノリな奴等のLIVEどうか見てやってください~~騒ぎに~飲みに是非お越し下さい~~


是非是非どうぞ遊びに飲みに騒ぎに来て下さい~よろしくお願いしまするm(__)m
2012年3月17日 (土)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP
http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


オープン 18:00
スタート 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!!

・Piece on Peace
・Superflying!
・JAM FACTORY


何卒 よろしくお願いいたします~~新曲ひっさげ頑張ります!来てくださいね~~よろぴく!!

最高の夜を最高の酒をご一緒に!! 必死のパッチで頑張ります!!

皆で騒ぎましょう!!



BluesLIVE観戦~~!!
2012/ 03/ 14 ( Wed ) 19:59:45
先日ライブ観戦に行ってきました!

いつもお世話になってるドアーズインヘブンへ!

ライブは
ドアーズのマスター率いる極渋で凄腕~エンターテイメント溢れるブルースバンドHowlin' Araki Blues Band VS 関西ブルース界のキャンディーズ!(^_^;) Are you sexperience? これは観戦しないとあかんとJAM FACTORY のギターリスト KenZと共に行ってきました!

20120310livePICT0002.jpg

20120310livePICT0011.jpg


まずは近くの居酒屋で一息~この居酒屋めちゃめちゃ安いし上手いのよ~(^0^)/
根っこが生えそうやちゅうとこで開演時間が近づいてきたんで店の方へ~

やはり満員!

20120310livePICT0003.jpg


座るとこないなあと思いきやHowlin' Araki Blues Band のギタリストさんとお仲間さんが手招きしてくれて最前列かぶりつきです!

20120310livePICT0001.jpg


熱かった~(^0^)/

両方のバンドも見応え聞き応えめちゃアリで堪能しました~
Are you sexperience? は数年前にも観戦させて貰ったんですが~やっぱ凄かった~衣装といい演奏といいパフォーマンスといい満腹になりました~(^0^)/
流石ブルース界のキャンディーズです!

20120310livePICT0006.jpg
20120310livePICT0008.jpg


変わってHowlin' Araki Blues Band
こちらもいつもの如く渋く登場~ベテランならではのパフォーマンス~皆さんかっちょいいですわ(^0^)/
20120310livePICT0013.jpg
20120310livePICT0022.jpg
20120310livePICT0029.jpg
20120310livePICT0030.jpg


いつものネタから新作ネタ卸しも見せてもらい感激&爆笑でした~(^0^)/

20120310livePICT0016.jpg

これちょいええショットかも??
Howlin' Araki 熱唱~~!!

20120310livePICT0032.jpg

20120310livePICT0027.jpg


うちのバンドもいつか一緒にやらせて貰えるように頑張らねばです!

20120310livePICT0035.jpg


この日もええライブ見せてもらい顔なじみの方たちとも話が盛り上がり~KenZも僕もようさん飲みました(^0^)/

最高でした~!

やっぱええバンドはいつ見てもええわ~ 皆さんええライブをありがとうございましたm(__)m


走るで~(^0^)/
2012/ 03/ 12 ( Mon ) 19:47:06


来ました来ました~交野チャリティマラソンの参加通知表~!

いよいよ来週20日です!

今回は1.5キロ 3キロ 10キロとあり10キロにエントリー!

7キロに関門があり70分で足切りです!(>_<)

とにかく楽しんで走ってタイムギリギリでもいいから完走したいです!(^0^)/

17日はJAM FACTORYのライブがあります!
ぱーっと盛り上がってええ夜にして20日も笑えるように頑張ります!(^0^)/

よっしゃ~(^0^)/

告知だす~~
是非是非どうぞ遊びに飲みに騒ぎに来て下さい~m(__)m
2012年3月17日 (土)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP
http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


オープン 18:00
スタート 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!!

・Piece on Peace
・Superflying!
・JAM FACTORY


何卒 よろしくお願いいたします~~新曲ひっさげ頑張ります!来てくださいね~~よろぴく!!

最高の夜を最高の酒をご一緒に!! 必死のパッチで頑張ります!!

皆で騒ぎましょう!!



ブルース!!
2012/ 03/ 07 ( Wed ) 21:51:28
最近ROCK BAND のJAM FACTORYの活動がめちゃ多いんですが~~

ブルースバンドも頑張ってま~~す!!

BBF Blues Band 鍵盤とギターリスト2名の新メンバーを迎え5月のLIVEに向けて仕込み中です!!

また全然違うBBFを見せれると思うので5月是非遊びに来てください~~~!!

ではでは~~

[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS
球春!(^0^)/
2012/ 03/ 07 ( Wed ) 14:33:05


プロ野球もオープン戦が始まりウキウキですわ~!

ご贔屓のタイガース&オリックスはどうでしょう~!

いまんとこオリックスは若い選手が頑張ってるしエース金子もばっちり!
坂口 高橋信二 新加入の韓国の大砲もめちゃめちゃ元気!

バルさんも好調!

こらオリックス優勝よ~!(^0^)/


タイガースは中々正直若い選手が出てきてないよなぁ~ベテランとレギュラー陣が元気!

安藤の復活は楽しみのひとつではあるけど~

榎田もセットアッパーで後々は球児の後継者かなぁ~(^0^)/

しかし育成選手のザラテはおもろいで~あんなん早く支配下登録して使うべきやで~
引き続きセンターが誰になるか注目ですなぁ~(^O^)

昨日の金子は痺れた(^0^)/
JAM FACTORY LIVE at ARENA FESTIVAL あるばむ~!
2012/ 03/ 04 ( Sun ) 13:57:07
先日のLIVEの写真沢山撮ってもらいまた仲間のJETさんからも写真いただきました~~有難うございます!!

そんなんであるばむにおしました~~メンバーはじめ関係者の皆さん他友達の皆様よかったら見てやってください~~こんな勘違いした JAM FACTORYの面々を!!

あるばむです!!

http://ntbrobbpowerblues.web.fc2.com/sunaneiru/2012jamlive.html


告知だす~~

2012年3月17日 (土)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP
http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


オープン 18:00
スタート 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!!

・Piece on Peace
・Superflying!
・JAM FACTORY


何卒 よろしくお願いいたします~~新曲ひっさげ頑張ります!来てくださいね~~よろぴく!!

最高の夜を最高の酒をご一緒に!! 必死のパッチで頑張ります!!

皆で騒ぎましょう!!



再発!(>_<)
2012/ 03/ 02 ( Fri ) 14:27:15
日曜日無事にライがブ終了し月曜日は有給休暇でのんびりしていた~(^O^)

しかし月曜日起きてから首まわりに違和感(゜゜)

まぁまぁたいしたことないやろうと一日過ごし火曜日起きたときにはかなりの激痛(>_<)

この傷みはあれやなぁと思いながら仕事をこなし帰宅!

夜案の定首が痛くて寝れずであくる日病院へ!

予想通り頚椎ヘルニアの再発!(T_T)

二年ほど調子良かったんやけど~(-.-;)
薬をもらい今日現在ましになってきました~(^O^)

今日はヘルニアの傷みやなく痛くて無意識にかばってたせいか肩周りがガチガチで痛いですわ~今日は病院行かないと(^_^;)
告知~
2012年3月17日 (土)

JAM FACTORY LIVE

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP
http://howlin.real-sound.net/

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668


オープン 18:00
スタート 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!!

・Piece on Peace
・Superflying!
・JAM FACTORY


何卒 よろしくお願いいたします~~新曲ひっさげ頑張ります!来てくださいね~~よろぴく!!

JAM FACTORY LIVE at ARENA FESTIVAL
2012/ 03/ 01 ( Thu ) 20:29:47
先日東生駒にてROCK Bar ARENA 主催 ARENA FESTIVALがあった!

JAM FACTORYで参加させて頂きました!

20120226jamlivehigasiikomaPICT0013.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0015.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0018.jpg


こんなガチャガチャなバンドを呼んで頂きARENAのマスター&STAFFの皆さんに感謝です!m(__)m

14時入りって事で現場に到着!

東生駒~さすがに寒かった(^_^;) 家も寒いがまたちゃう寒さやね(^O^)

もうすでにお祭りは始まっておりカラオケ大会の真っ只中!しかしROCK Bar ARENA のイメージとは違う出演者にお客さん~ROCK Bar ARENAは客層多彩やね~と感心しながら手続きを済ませ ROCK BAR TIME までに腹ごしらえ&ガソリン注入へ!

しか~し!
なんもないのよ~店はちらほらあるもんの休業か開店前ですわ~
歩けど歩けどなんもない(>_<)

諦めかけるとリーダーのKenZがこんなんじゃテンション下がるやんと駄々をこねだした~そしてタクシーの運転手さんに聞いて連れて行ってもらおうって事になった!

タクシーをつかまえて食べて飲めるとこと言うてとある和食屋へ!

まずは落ち着いた~(^0^)/

僕とKenZはガソリン注入~こぶやんはかき揚げ丼で脂注入~若いわ~こぶやん!!えーじさんはノンアルコールガソリンにスタミナ注入!(^0^)/

とりあえず準備完了で現場へ到着!

20120226jamlivehigasiikomaPICT0016.jpg

20120226jamlivehigasiikomaPICT0022.jpg

出番は三番目やったからあっというまにやってきた。

今回全員サングラスするぞとKenZの一言で全員サングラスに!
えーじさんにいたってはかつらまで~KenZは入れ墨プリントしとる(^_^;)

20120226jamlivehigasiikomaPICT0046.jpg

20120226jamlivehigasiikomaPICT0112.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0168.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0202.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0059.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0067.jpg

いつもARENA でやるときにSTAFFさんにお願いして写真撮ってもらうんやけど今回も忙しいのに快く撮ってくれて~おまけに今回のARENA FESTIVALにもマスターに推してくれたとのことで感謝感謝です!!

20120226jamlivehigasiikomaPICT0076.jpg


僕は目が悪いのでサングラスは非常に怖い~しかも今回のステージは黒一色のステージでサングラスするともうなんも見えない(>_<)

リーダーの許しをもらい一曲目終わったとこで普段の眼鏡に(^0_0^)!

20120226jamlivehigasiikomaPICT0082.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0131.jpg


あっというまのステージでした~2曲目3曲目のハードロックナンバーでのお客さんの食いつきにびっくりした~(^0^)/
まあ僕ら世代では懐かしのナンバー&名曲やからね~ウケはばっちり!(^0^)/

20120226jamlivehigasiikomaPICT0155.jpg


20120226jamlivehigasiikomaPICT0181.jpg

しかし反省もいっぱい!
精進せねばやしレベルも上げていかないとやし~きっちり練習してレベルアップしていきます!(^0^)/

26日ROCK Bar ARENAのマスター&STAFFの皆さん対バンの皆さんお世話になりました~ありがとうございました!写真も撮っていただきありがとうございます~感謝です!

また見に来て頂いた皆さんありがとうございました!

またまた今後も皆さんよろしくお願いしますm(__)m

前回より今回~今回より次回とええライブやっていきたいと思ってます!

20120226jamlivehigasiikomaPICT0224.jpg


沢山写真撮ってもらったんで後ほどアルバムにします~~!!

共演していただいたいかしたバンドさんたちの一部です!!



20120226jamlivehigasiikomaPICT0225.jpg
20120226jamlivehigasiikomaPICT0237.jpg

関係者の皆様ありがとうございました~~お世話になりました~~感謝です!!

またまたよろしくお願いします!!

最後に来ていただいたお客様~~仲間たち~~おおきに!!ありがとう!!感謝です!!

ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

