無料カウンター
色々なこと書くよん
ご機嫌いかが?今何時?
  
プロフィール

NOBUO

Author:NOBUO
NOBUO ’S Blogへようこそ!
唄うことが大好き音楽大好きな単純明快なやつです!!!

  
飛ばすな80くん格言集
黒ひげ風ミニゲームの後、50種類の格言をランダムで表示。時計ボタンで時間を表示、昼と夜で背景が変わります
  
毎度おおきに!最近の記事+コメント
  
最近のトラックバック
  
月別アーカイブ
  
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
  
ブロとも一覧
  
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
落語だぜぃ~~!!
2012/ 04/ 25 ( Wed ) 20:47:12
昨夜天満天神繁昌亭に笑福亭銀瓶さんの落語会に行ってきた!

20120424rakugodegin120424_175033.jpg

20120424rakugodegin120424_175049.jpg


今年になって4回目です~(^^)

今一番お気に入りの落語家さんで去年から銀瓶さんの落語会はちょいちょい行ってます!
ファンサービスも満点でファン大事にしてる落語家さんですよ~
銀瓶さんの落語がどんなにいいかは皆さん一度観てみてくださいo(^-^)o

とにかく上手いしめちゃめちゃおもろいし一気に噺の中に引き込まれますわ~躍動感あるしね~枕も面白いです!

昨夜の「七段目」は大好きな噺です!歌舞伎もん芝居もんが出てくる噺や鳴り物が入る噺は好きなんです!銀瓶さんの躍動感ある噺は圧巻でした!(^O^)天狗裁きも面白い噺で銀瓶さんの天狗は最高でした~(^0^)/
とにかく爆笑できるしどっぷり噺に浸れますわ(^0^)/

ほんで昨日開口一番に出てた露の眞さんも良かったなぁ~まだ若手やけどまた観たいと思いました!

後は漫才のシンデレラエキスプレス!
去年夏に一度通天閣の劇場で観せてもらったんやけど相変わらずめちゃめちゃ爆笑でした(^0^)/

今度シンプレのライブにも行ってみようと思う!!

ええ落語会でした~!

銀瓶さんの落語会~今度は5月2日に行きます~!(^0^)/

楽しみやん~(^0^)/

20120424rakugodegin120424_205128.jpg



最後の桜!!
2012/ 04/ 25 ( Wed ) 20:35:11
もうすぐゴールデンウイークですね~桜もすっかり姿が見えなくなりました~

造幣局の通り抜けも終わりですよね~
まだ滋賀あたりでは桜も見れるとか!

今年の造幣局の桜です!

20120425haru201204202029000.jpg

20120425haru201204202034002.jpg


ついでに今年の琵琶湖湖畔沿いの桜です!(^0^)/

20120425haru201204211415000.jpg

20120425haru201204211421002.jpg


さあさあゴールデンウイークは何しますか~?(^_^)

さあ~計画立てましょう~(^0^)/


最終リハ!
2012/ 04/ 24 ( Tue ) 21:36:03
先日22日の日曜日JAM FACTORYの29日のライブ用の最終リハがあった!

今回から新しくギタリストが増えてツインギターになった!

通称”まさやん ”

だいぶんと慣れてきたか?

前回のリハは控え目やったけどぼちぼちと慣れてきて前に出始めたね~まだまだやるだろうから29日はどんなんになるか楽しみ~きっと盛り上げてくれるギターをKenZと二人で弾いてくれるやろ~(^0^)/

今回のリハもみっちり4時間!

まだ時間足らないくらいやなあと感じてもたf^_^;

当日は全力で努め盛り上げて行くしかないんやけど~当日までの備えは怠りなく全力でやりたいと思う!

29日~昭和の日は京橋が熱い!

京橋の夜を俺達と満喫しよう~最高の夜に最高の酒をご一緒に!(^0^)/

来られる方は当日でも大丈夫なんでご一報を!
チャージ無料チケット置いときます!(^0^)/

2012.4.29(SUN)

皆で飲んで飲んで騒ごうぜ~~!!

場所:ライブハウス IZM 京橋

ライブハウス IZM 京橋のHP

http://www.ism-z.com/

OPEN:16:00
START:16:30

① ~17:20 らうド-S
② ~18:10 Mr.N
③ ~19:00 JAM FACTORY
④ ~19:50 大阪男塾
⑤ ~20:40 もっこりCREW

チケット ¥1000+1ドリンク


桜さんありがとう!!
2012/ 04/ 20 ( Fri ) 21:50:04
桜もすっかり葉桜になってきましたね~!
今造幣局では毎年恒例の通り抜けをやってます~よく仕事で近所を通りますが朝からえらい人と屋台ですf^_^;

通り抜けは何度か行きました~昼間も夜もやはり綺麗です~ほんで桜ノ宮や川沿いの桜がまた綺麗で人混みの中大変やけど値打ちあると僕は思います!

今年は少し気候も変で桜の開花が遅れたりで今川沿いの桜や桜ノ宮の桜も葉桜になってしもて残念です!(>_<)

今年は皆さん花見はしましたか?

僕は残念ながらタイミング悪くちゃんとした花見はできませんでした~(T_T)

色々バンドのリハや音楽関係の用事でついに出来ずです!

来年はなんとしても醍醐寺と吉野に行きたいです!(^0^)/

来年春の目標ですわ~(^0^)/

あっ!!今ひとつ嫌事を!!

花見で桜の木の下で木の近くBBQは桜によくないいんで止めた方がええと思います!!

BBQはGWとかにやっていい河原とかでしましょう~~!!

BBQの煙は桜によくないそうです!!

毎年綺麗な桜を見せてもらうために桜の木には元気でいてもらいましょう~~!!

桜の下ではおにぎりにお弁当とビールがいいです!!

仕事柄あちこち行けるので桜は仕事の合間に沢山見ました~
僕が今年見た桜達です(^0^)/

20120420haru120409_084944.jpg

20120420haru120409_144633.jpg

20120420haru120409_160434.jpg

20120420haru120409_160453.jpg

20120420haru120409_182458.jpg

20120420haru120409_182611.jpg


桜よ今年も有難う~~また来年綺麗に盛大に咲いてくださいね~~!!

20番が来た~!
2012/ 04/ 20 ( Fri ) 11:08:05

いやいや昨日のタイガースは良かった!

強~~~い!

負けないね~(^0^)/
中でも7回の男~筒井がいいね~たまらん!(^^)

キャンプの時に球児が今年の筒井はやると言うてたがズバリやね!

球児からだいぶんとアドバイスを貰ったらしいけど~ええ球投げるわ~期待されてたけど中々伸び悩んでたし一軍定着もせんかったから~背番号も19から20番に変えられなしね~!

屈辱やったと思う!

でも20番が今年は輝くよ~!(^_^)

俊介が控えに甘んじてるんが残念(>_<)

頑張っておくれ~!m(__)m

今日からのDNA戦ももらいます!m(__)m
独り言~(^_^)
2012/ 04/ 19 ( Thu ) 23:06:02
今日は朝4時から仕事~昨夜ドアーズで元気を充電したんで~スッキリ起きて仕事へ!

なんなくこなし~何事もなく一日終了~!

帰って色々用事やりながらナイター観戦!

ビールもなぜか進くん!(^0^)/

土曜日は休みかなあ~仕事かなあ~土曜日はいつも前日の夕方に仕事か休みか決まる!

これが結構イライラしたりする(>_<)

土曜日休みやったらやることテンコ盛りやから有り難い(^^)
金曜もまた遊べるやん~(^0^)/


日曜日はJAMのリハ!しっかり仕上げたいね!(^0^)/

阪神もオリックスも勝ったし~気持ちよく寝ますか~(^0^)/

バリバリ独り言でしたm(__)m
待ちどおしい~!
2012/ 04/ 19 ( Thu ) 12:56:04

昨日オリックスの井川が6年ぶりに日本のマウンドに上がった!

2軍戦ではあるけれど三回1安打無失点の見事なピッチング!

カットボール カーブ チェンジアップ スライダーと持ち球を使い9個のアウトのうち7個のフライに打ち取った!

びっくりするようなスピードはないけどあの変化球は健在!

エース金子が腰痛で長期離脱してるオリックス!

井川の昇格が待ちどおしい~5月には1軍で井川が見たい~(^_^)

今からチケット押さえよう~!(^0^)/


行きたいねんもん!f^_^;
2012/ 04/ 18 ( Wed ) 20:22:05
やっと春らしく暖かい陽気になってきましたなぁ~o(^-^)o

こんな季節~仕事して心地好い汗かいたらビールの美味い季節になってきました~真夏とは違う美味さが俺達酒飲みにはあるんよ~それがたとえ缶ビールであろうが発泡酒であろうが!f^_^;

しか~し!生が一番なんは当たり前!

今日夕方に「明日朝早いのん頼むわ~6時に会社来て~7時着で現場やわ~始発でいけるよなぁ?他の人間にもこの現場行ってもらうけど~まずは行ってくれ!」
問答無用の明日の段取りを伝える若干理解不能なオヤジの言葉(>_<)

「あ~わかりました!行きますわ~」

また休みやら貰わないとあかんしおとなしく言うとおりしとこうと思い~ええ返事しときました!

「明日はドアーズ行こうと思ってたから丁度ええわ!~今日は帰ろう~」 そう思ったんやけど明日はライブが入ってるし~(T_T)

あ~なら今日行こう~o(^-^)o

だって行きたいし~飲みたいから!(^0^)/

開店時間思いっきりフライングで飛び込みました~(^^)

いや~落ち着くんよここは!

ビールも美味い!

ポテトも美味い!

常連のM氏にもスーパーギタリストのCW氏にも会えた(^0^)/

帰ってもう一本か二本飲んで寝ます~タイガースは勝ってるよね~(^0^)/

ではでは!


2012年5月19日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

最高の夜をご一緒に!!めっちゃ必死のパッチで頑張りやす!(^0^)/

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band
・The Soul Jankies
・玉虫厨子



Blues is Dance Music
2012/ 04/ 17 ( Tue ) 20:41:13
先週の土曜日 BBF Blues Band のリハがあった~!
5月のライブ仕様のリハです!

まぁ~中々詰めてやりましたなぁ~f^_^;

終わった後は心地よい疲れ具合でした~~!

しかしセットの半分くらいしかできなかったけどね~

中々限られたスケジュールの中でのリハやからリハの中身のスケジュールも頭においとかないと中々厳しい!

一回ライブやってしまうとバンドって変わるし乗っていけるとこあるしね~o(^-^)o

踏ん張り所やけど何も心配してません!! 皆ええブルース&ミュージシャンやからね!

今のメンバーになって数回のリハをやってきたんやけど回をおうごとにらしくなってきた~お互い慣れてきたのもあるんやろうと思う!

色々意見も出るようになってきたし~~ああだこうだと言えてくるとええバンドになるよ!!

それぞれがいい味出してきてるように思うし~ええ感じで来てるとは思う!

前回より今回~今回より次回という感じで進んでいけたらと思う!(^0^)/

BBF Blues Band は名前の通りブルースバンドです!

皆で踊れる~足腰フリフリできる~体が揺れ騒ぐリズムがいい~また時には熱く熱くスローナンバーも切なく哀しくやるのもいい~ハートも肉体も最高になれるブルースがいい!

Bluesには色々な歴史的な背景がある~~へビィーな内容のもんもあるし、たわいのないものもある!!

だけどどれも純粋でストレートなんやと僕は思います!!

僕はずっとBlues は Dance Music やと思ってます!!

50~60年代ナイトクラブやジュークジョイントで黒人たちを踊り狂わせていたのはブルースなんです!!

そんなBluesをファンキィーなグル―ヴでご機嫌にやっていきたい!!

そしてスローなブルースを熱くフェロモン出しまくりで心に身体に脳みそに響かせたい!!

僕はだまだ修行の身です~まぁ~一生やろうけど~~ 一歩ずつ進めるように精進していきます!!

少しでもBluesの面白さや楽しさをBBFのLIVEで感じてもらえたら嬉しいです~~感じてもらえるように頑張ります!!

5月19日 是非是非 LIVEお越しください!!

2012年5月19日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で飲んで踊って騒ぎましょう!!

最高の夜をご一緒に!!

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band
・The Soul Jankies
・玉虫厨子



[広告] VPS


[広告] VPS
睡眠時無呼吸症!
2012/ 04/ 13 ( Fri ) 20:57:03
先月のライブで話したんやけど~睡眠時無呼吸症と診断されて一ヶ月!
この間検査をしたら治ってました!(^0^)/

2月中旬あたりから2時間おきに目が覚めて寝た感が全くなく朝めちゃくちゃしんどくて~日中もかなりきつかったんです。
まるで徹夜が何日も続いてる感じで寝不足どころやないしんどさ(>_<)

引越ししたり生活環境も変わっから知らず知らずのストレスが原因での睡眠障害かと思ってたんやけど~
ある日家人から「いびきかいてると思ったらいきなり静かになってしばらくしたら大きいため息みたいないびきまたかいてたで~息してないんちがう?」
そう言われました~
「それって最近流行りの睡眠時無呼吸症やないん? 息してないんはあかんわ~病院行くわ!」

てな事で睡眠時無呼吸症の専門病院へ!

簡易検査の結果8時間中まともに息して寝てるのはわずか数十分で後ほとんど無呼吸を繰り返し熟睡出来てないのが判明!

実はたばこを止めてから食べ過ぎもあり体重が二年で78キロにまで増えたんです!

ピークは80キロあったはず!

それが原因に違いないとの事で減量へ!

78キロ~今72キロになりまだまだ痩せないとあかんねんけど~夜中に2時間おきに目が覚めてたのが無くなり体調も復活!

寝起きもよくなり熟睡感も感じれるようになりました~(^0^)/

一応精密検査の予約してたんで先日行ってきましたが結果大丈夫でした~(^0^)/
ひとまずホッとしました~!

太るのはやっぱよくないですね~なんの得もないですわ~(>_<)気をつけないとあきません!

ご飯大好きな僕はすぐ食べすぎてしまうから要注意です!

食べ過ぎずに運動ですよね(^0^)/

しかし寝れないちゅうのはほんまにしんどいです~(>_<)

2時間おきに目が覚めて中々寝れず~気がついたら朝やったの繰り返しで~もうノイローゼになりそうやったからね~(>_<)

健康には気をつけましょう~(^0^)/

まだまだやりたいことも、やることもあるんやからね!(^0^)/

健康な身体あってこそです!(^0^)/
いいね~!
2012/ 04/ 13 ( Fri ) 17:51:04

昨日の阪神タイガース!

でかい引き分けでした~広島前田との投げ合いに復活した安藤~堂々のピッチング!
ほんで平野様々よ~!
榎田や渡辺のリリース陣も良かった!

中々負けないタイガース!いいね~いけるときはいっとかんとね!(^O^)

今日から甲子園!

雨やけどやるんかなあ~f^_^;

せやけどサンテレビ以外の民放チャンネルでの野球中継~やるなら最後までやりぃや~せめてMBSとABCはやるなら最後までよろしくやなあ~(^O^) 中途半端さを感じる~

まあGAORAがあるからええんやけどなんか気にいらん(>_<)

ラジオでは常にABCがついてる~解説者さん達面白いからね~(^O^)

雨止まないか?
新生 JAM FACTORY 始動!!
2012/ 04/ 12 ( Thu ) 20:26:40
4月8日日曜日に新生JAM FACTORYのリハがあった!
場所はいつもの246やなく~梅田の7th Note !

このスタジオはめちゃめちゃ久しぶり~!

大阪ステーションビルで伊勢丹やらウロウロしてスタジオへ!

新しくギターで加入となった~まさやん38才!

リーダーのKENZが即決したギタリスト!

中々シャイで奥ゆかしい感じやけど慣れてきたらそうやないと勝手に思ってる(^O^)

一生懸命さが伝わるんで好感持てます~
どんなキター弾くかどんな顔なんやろかと思う人は是非4月29日のライブにお越しください~たっぷり紹介します(^O^)

で~リハなんやけど~実のあるリハにはなったんやけどまだまだ要精進ですわ~!
KENZもマルチエフェクターみたいなん買ってエディーになりきってたし~ツインギターのすり合わせもできたしね~エンディング等などの打ち合わせもバチッとできたし!

後はとにかく課題をひとつづつ潰すしかないね~!

4月のライブ一皮剥けたもん見せんとね~最高の夜になるよう~最高の酒が飲めるように頑張ります(^0^)/!

皆さん来てね~めちゃめちゃ待ってます!(^0^)/

2012.4.29(SUN)

皆で飲んで飲んで騒ごうぜ~~!!

場所:ライブハウス IZM 京橋

ライブハウス IZM 京橋のHP

http://www.ism-z.com/

OPEN:16:00
START:16:30

① ~17:20 らうド-S
② ~18:10 Mr.N
③ ~19:00 JAM FACTORY
④ ~19:50 大阪男塾
⑤ ~20:40 もっこりCREW

チケット ¥1000+1ドリンク



[広告] VPS
京都 祇園 LIVE観戦!
2012/ 04/ 12 ( Thu ) 20:20:34
先日 4月7日土曜日に京都祇園へライブ観戦に行ってきました!

20120407kyoutolivePICT0001.jpg


場所は僕もJAMでお世話になったことのあるシルバーウィング!

なんでも今日は震災チャリティライブとの事!

一昨年からのお付き合いのチンパンジーズ主催のライブ!
80'Sのライブで知り合いになったバンドがほとんどで顔見知りの方もたくさんで最初から観戦したかったけど仕事があったため途中から観戦!

今回メインちゅうか目当てのバンドは ~ 3月にドアーズで一緒にライブをやったSuperflying!のベースのにな嬢とヴォーカルのkumi嬢が参加してるギャルバン!

Mouche!!

今回kumi嬢はサイドギターで参加とのこと!

ギャルバンにしては貫禄あるんやないかと思ってたけど中々にな嬢もkumi嬢もギャルしてたなぁ~(^O^)

20120407kyoutolivePICT0007.jpg
20120407kyoutolivePICT0011.jpg


クオリティーは高いし格好よかったよ~!
にな嬢のコーラスもよかった!kumi嬢はヴォーカリストやから流石に上手い!コーラスもバッチリ!

びっくりやったんはドラマーが良かった!

少し声かけさせてもらったけどステージ上とは全く違う雰囲気で~!
このドラマーはいい!

ほんでこのドラマーとにな嬢kumi嬢のトライアングルが最高やった!
ドラマーだけやなく三人ともリズムがええからバッチリ!三人が核になってた~だからリードギターもメインヴォーカルも安心してトライアングルの中で踊ってる感じやったね!
あのトライアングルの中なら少々ブレてもすぐ修正できるわ!
リズムのいいミュージシャンの演奏は当然ながら気持ちよいしノレる!

ええもん見せてもらいました!

ほんで主催者のチンパンジーズ!

20120407kyoutolivePICT0026.jpg


エンターテイメント溢れるステージ!
バンドなんやけど歌劇団みたいな感じ!

ただのバンドとは呼べないバンドですわ!

ほんまにショーを観てる感じ次から次に繰り出すパフォーマンスは歌劇団と言ってもええんやないやろか~

アマチュアバンド~アマチュアミュージシャンの原点をこの日のライブで見せてもらい気持ちあらたになりました!

しっかりこの日の為にきっちり備えてきてる~どこのバンドもそないこってり時間かけたリハはできないはず~限られた時間の中でのリハのはず!個々がしっかり備えてこそのバンドリハやからこそこのクオリティーやし皆がそこに向けて全力でひとつになってるからあのノリと雰囲気があるんだろうし超満員になるんやろね~!

20120407kyoutolivePICT0024.jpg


めちゃめちゃ当たり前やけどやはりそれぞれの備えが大切なんよ~!

貯金でやってるとそのうち残高なくなりすっからかんになる!

常に少しずつでも貯金しながらやらないと~
ライブはバンドがいてお客さんがいて場所を提供してくれるお店の三角形なん!

バンドが精進してきっちり演奏でも演奏外でも備えるのは当たり前!


一生懸命に楽しんでる~ひとつになってるバンドを祇園で観て純粋に楽しかった!

勘違いせず大好きな音楽をこれからもやって行きたい~楽しい笑える美味い酒が飲めるライブをバンドをやっていきたい!そう改めて強く思った夜でした!

桜も満開ではなかったが綺麗やった!

20120407kyoutolivePICT0006.jpg


夜の八坂さんに満月!

20120407kyoutolivePICT0036.jpg


ええ酒のんで京阪で帰りました~!

この日のイベントに出演したミュージシャン&バンドの皆さんお疲れ様でした!

ええ時間と酒でした!

ありがとうございました!

最後に めちゃめちゃよかった~最高でした!



とりあえず~
2012/ 04/ 08 ( Sun ) 22:29:05
土日の行動です~昨日土曜日は仕事終わりで京都祇園にライブ観戦!

今日は夕方5時から4時間新生JAM FACTORY のリハ!

また改めてblog書きます(^0^)/

しかし4月やのに寒いよなぁ(T_T)

昨日も夜桜花見を八坂さんでしてる人結構いたけど寒すぎで無理や~(>_<)

なかなか完全に春服に替えれないわf^_^;
変な気候~風邪ひかないように~ではでは~とりあえずでしたm(__)m
甘~~~い!(^0^)/
2012/ 04/ 04 ( Wed ) 21:10:05




僕は皆さんご存知やと思いますが~めっちゃ酒が好きです!

365日休肝日はありません!

あるとすればめちゃめちゃダウンしてるときくらいです~(^_^;)

今日もナイター見ながらビールにいかなごです(^O^)

酒はなんでも飲めます!

そんな酒飲みの僕ですが~甘いもんも好きなんです!

なんでもありなんです~!

得に饅頭~柏餅~桜餅~くず餅~おはぎ~団子~たまりません!

ケーキも好きです!

プリンは大好物です~プリンはよく作ってもらいます(^O^)

昨日の嵐で電車が止まりとある駅から歩かないといけなくなり、歩いて帰る時に雰囲気のいいケーキ屋さんを発見!

吸いよされるように店内に!

めっちゃ美味しそうなケーキの軍団!

買ってきました!

ぷりんなんちゃらフルーツなんちゃらちゅうのプリンケーキです(^_^;) めちゃめちゃ美味しいよ!(^0^)/

さくらなんちゃらちゅうケーキ!桜の香りするんよ~期間限定やとさ~!

あとは味わいチョコロール!
甘すぎない大人のチョコですわ!

昨夜堪能しました(^O^)

ではでは(^_^;)
先月のLIVE観戦!!
2012/ 04/ 03 ( Tue ) 20:48:44
4月になり開花宣言もだされましたが今日は春の大嵐!!春大一番でした~~!

BBF Blues Band いよいよ5月のライブに向けてライブ仕様の仕込みに入ります!

新装開店~1st LIVE です!

とにかく全力でがっつり行きます!!

そしてそして先月の話になりますが~~

マザーポップコーンに関西最後の小者~最高にいかしたブルースバンド スタンブルのライブを観戦してきました!

20120325sutanburulivePICT0004.jpg
20120325sutanburulivePICT0008.jpg
20120325sutanburulivePICT0012.jpg


ベーシストさんが新しく代わっててびっくりでした~しかしいつもの如く素晴らしいブルースショー
エンターテイメント溢れるステージはノリノリでご機嫌で幸せでした!

このバンド好きなんですよ~~やってる曲もええし唄もええし声もえし~~ギターもハープも最高なんです~~ツボ入りまくりなんですわ~!

20120325sutanburulivePICT0006.jpg
20120325sutanburulivePICT0010.jpg


ハープに関してはもう完全に憧れのハーピストです!

楽しいし勉強になるしたまりません!!

俺もいつかはあんな風に!!

頑張ります!!精進です!!

噺は変わりますが~ブルースバンドといっても色々なバンドがありタイプも違いカラーも空気もグルーブもそれぞれ違い同じ曲でも当たり前やけどそれぞれ違う!

ブルースはとっつきにくいとかわからんとかよく言われるんですががそんなことはないのです!

ブルースはダンスミュージック!

楽しいノレるご機嫌な音楽なんです~~勿論考え方云々はそれぞれですが~~僕はそう思ってます!!

ヘビーな歌詞もあります~~でもいいんです!!

ブルースは大好きです!!

ブルースだけやなく音楽はどれも最高です!!


[広告] VPS




2012年5月19日 (sat)

BBF Blues Band LIVE

皆で騒ぎましょう~~飲みましょう~~!!

場所
Live & Drink  Doors in Heaven

Live & Drink  Doors in HeavenのHP

http://howlin.real-sound.net/index.htm

Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

Open 18:00
Start 19:00
No Charge ドリンクの注文お願いします!

・BBF Blues Band
・The Soul Jankies
・玉虫厨子

対バンの方々も最高のバンドです~~是非是非お越しくださいませ!!

よろしくお願いします!!
一度行ってみたい!
2012/ 04/ 03 ( Tue ) 18:07:04


一度行ってみたい~しかし多分~いや絶対いけないやろう南アフリカ!

南アフリカは人類誕生の地~人類の祖先の化石が見つかった地!

あの映画「2012」でもエンディングで南アフリカを想像させるものであった!

その南アフリカの人類誕生の地である洞窟で大発見があった!

なんと100万年前に火を利用した跡があった!
トロント大などのチームが発見したとのニュース!

まだこれから詳しく調査して続報が入るんやろうけど続報が待ちどおしい!

古代&史跡遺跡ファンにはたまらんニュースでした(^0^)/
ブロとも申請フォーム
Blogの更新率!更新せねば!
  
Blogデーターだよん
  
カレンダーですよ!!
  
FC2ブログランキング
ランキングに参加中!! クリックしてくらさいな~~
  
リンク
  
copyright(c) 2005 NOBUO’s Blog Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

